ご無沙汰しております!

お久しぶりです!リーダーマティです★

皆さんはお元気ですか???

僕ら最近は学祭LIVE三昧でハッスルしまくってるんですが、学祭LIVEって意外に待ち時間が長く、控え室で待ってる事が多いのですが、ある時そんな控え室での一コマです↓↓↓


Q.さて、この変なおじさんはだれでしょうか?



では、またいつかo(^▽^)o♫



先日の山口大学祭には3000人のお客さんに、翌日の新潟産業大学祭には1200人のお客さんに観にきて頂きました★






残りの学祭ツアースケジュールも後半戦に差し掛かってきました!
全力で頑張ります♪( ´▽`)

SSC(ソナポケサポーターズクラブ)の方では頑張って毎週定期的にコラムを更新してますので、チェックしてみてください!

 
  • コメント(全345件)
  • ぐぅたん 
    11/12 20:51


    今日わ見に行きまし

    まぢやばいデス



    わんまんライ
    行きますよ(・ω・)
  • ちゃんまや(。・_・。)ノ 
    11/12 21:30

    今日いきました!!
    歌よすぎです

  • ▽ぽちゃ 
    11/12 22:42


    今日のライブゃばかったで

    感動しました


    またきてくださぃ

  • けぃつん 
    11/12 23:37

    マティーさん!遅くなりました(T-T)
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    素敵ないちねんになりますように
    早くまたマティーさんの笑顔にあいたーい(>_<)
  •   めろちゃん* 
    11/13 00:47




     愛大に観に行きました!

     ますます大好きになった
     ほんとに行ってよかった
     って思います(´>ω<`*)


     また愛媛来てくださいっ


  • クー(`∇´ゞ 
    11/13 10:54

    行きたかったなー



    度ぜひ岡山に来てください

  • R!Sа-д-★ 
    11/13 11:24

    愛大いきまし

    握手もサイン
    ありがとうございました//
    感動でずっと泣いてました

    また来てくださいっ
    !!
  • しほ♪ 
    11/13 12:24

    宮大の見に行きます

  • ☆〜(ゝ。∂)はる 
    11/13 14:17

    愛大行きましたo(^-^)o

  • 一途になります.2号 
    11/13 15:17

    愛大行きました〜っ
  • かんちょ♪ 
    11/13 18:48


    愛大ぃきましたよん

  • みーちゃん 
    11/13 19:08

    愛大めっちゃよかった(*^^*)
  • ましゅろう君 
    11/13 20:06

    愛大いきまし

    もうやばかったです
    楽しい時間を
    ありがとうございました。
  • I love you. 
    11/13 23:27

    愛媛大学のみました
    っごい感動しました

  • *n0n0* 
    11/14 23:04


    愛大でのライ
    凄くよかったです

    また松山でライブ
    してください

  • にゃんころりん!!笑 
    11/15 10:09


    愛大行きまし

  • ATSUSHI 
    11/15 20:47


    愛大行きたかったな〜 (-。-;
  • こたん 
    11/17 12:00

    愛大見に行きました

    まじ感動しました

    また愛媛来たら絶対いきま

  • ゆっきー 
    11/17 15:17

    いいですね


    岡山来て下さい(笑
  • 煌壱(・∀・)in率低下 
    11/17 20:16

    ぜひ茨城県に

  • *‡@P'sful‡* 
    11/17 21:37

    新潟に来たんですね
    近FMでよく耳にして 今必死で365日の…を覚えてるトコです
    ッとくる歌詞に洗脳されそぅです

    また新潟に絶対来て下さい
    山覚えてライブ行きますから〜

  • whitestar@フォースケア15万で買い取り中♪ 
    11/17 22:49

    ソナーポケットさんが大好きで、僕のニックネームもソナポケです

    ぜひ香川にも来てください

  • *perfect world* 
    11/18 19:26


    名経大高蔵にもきてください\(^o^)/

  • Daikinman 
    11/18 19:32

    Sonar Pocketさん大好きです♪

  • ひとみ 
    11/18 20:57

    いいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    あたしも、行きたかったなぁ…( ;´Д`)
  • しょぼーン(・・;) 
    11/18 23:57

    ソナポケ大好きです
  • はな 
    11/19 16:35

    ソナーポケットさん大好きです

    歌の歌詞も身近な感じで
    落ち込んだりしたときゎ
    その場の雰囲気とゎ違ってもソナーポケットさんの歌を聴くと癒されま

  • baseballばかw 
    11/19 17:21

    いい歌ばっかですよ

  • りょーや 
    11/19 18:52

    経済大学でのLIVEありがとうございます

  • **ゅう** 
    11/19 19:05


    岐阜経済大学Live
    イコーでした

    朝からずっと大雨やったから 屋外心配やたけど 止んだから奇跡やね。



  • りな(-ω☆)*SSC 
    11/19 19:18


    経済大学祭行きまし

    めちゃめちゃ感動しました



    ワンマン絶対行きま

  • あやか 
    11/19 19:51

    ソナポケの曲全部大好きで

  • シーザー 
    11/19 20:03

    ソナポケ大好きでー
  • ギン(Nキングループ) 
    11/19 20:30

    経済大学祭いきました!
    ワンマン頑張って行きます
  • ★カホ★ 
    11/19 20:30

    経済大学のライブ行きまし
    いろんな歌が聴けてサイン&握手もしてもらって感動しまし
    ありがとうございました

  • ちゃん 
    11/19 21:13

    岐経祭行きました!!
    めっちゃ楽しかったです

    サインありがとです(>_<)
    握手も幸せすぎます



  • りょーや 
    11/19 23:04

    岐経祭ありがとうございま


    最高で

  • ソナポケ★ 
    11/19 23:12

    まぢで超好きです


    ずーと応援してます


  • mihoPPPin 
    11/19 23:15

    今日わすごい
    たのしかったです´∀`

    サイン大切にします

  • れーな 
    11/20 00:27

    今日は最高でした☆
  • ヒロミン 
    11/20 02:42

    おつかれさま

    ソナポケの曲には泣かされています。もっと素敵な曲を書いて下さいね。
  • ma君 
    11/20 07:30

    今日楽しみです(・∀・)
  • 黒猫 
    11/20 09:45



    これが、ソナーポケットなんやぁ、知らなかっ
  • pnmk 
    11/20 10:25

    昨日の岐経祭行きました!!すごく楽しかったです(*^o^*)サインと握手してもらって幸せです////
    れからもずーっと応援してます

  • りひやん(T^T) 
    11/20 11:24

    昨日めっちゃ楽しかった

  • けいちゃん 
    11/20 15:56

    誕生日
    おめでとうございます!
    山口大学姫山祭行きました
    mattyさんが1番好きです
    これからも頑張って下さい
  • アンディー 
    11/21 15:10

    マティーさん♪いつになったら幸新してくれますの?笑。マイペースなのが良いけどね(*^-')b

    それぢゃあ、またいつか…
  • KYOKA 
    11/22 13:55

    ソナーポケット大好き!
  • なみりん☆全イベおやすみします☆ 
    11/22 21:52

    日曜、宮崎学祭に行きまし
    その日はどうしても用事あって…でも30分開演が延びたおかげで…ぎりぎり間に合ってLUCKY

    ジャムナイトもソナポケ観たさ
    だから今回は2回目のLiveでし
    最高の歌声をありがとう

  • なな 
    12/20 12:45

    山大ライブ行きました!!

    ソナポケさいこぉー(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)