3周年!

  • ソナーポケット 公式ブログ/3周年! 画像1
ども!ども!マティです。

いやぁ〜先日無事にソナーポケットデビュー3周年を迎えられました(⌒▽⌒)


そんな僕らは現在、全国ワンマンツアーの真最中で、各地を転戦しております。

昨日は福岡のDrum Be-1にてLIVEでした☆

昨年のDrum SONに続きまして会場の規模をステップアップしての今回!

LIVEやってみての感想ですが、福岡のお客さんは他の土地のお客さんとは違う温かさを感じました。

もちろん他の土地のお客さんも温かいのですが、何か南の地方独特なアットホーム感を感じました。



そんなこんなでワンマンツアーも中盤戦!

次回はワンマンとしては初上陸の仙台です!!!




最近感じるのはワンマンって始まったら、あっという間に終わってしまうのが悲しいですね。。。


残りのワンマンも全力で頑張ります!


そんな明日はワンマンは中休みで、栃木で行われるフェス『ベリテンライブ2011』に出演します!

こちらも頑張るぜよ(((o(*゚▽゚*)o)))


でわでわ!

 
  • コメント(全229件)
  • ラルフローレン?! 
    9/11 11:05

    お疲れ様です

    一柳
    んちの神様

    いつもは物静かな感じが、オープニングかっこよかった

  • ちーたけ 
    9/11 11:17


    幸新アリガトウ。


    3周年オメデトウございます。

    これからも
    ソナサポ頑張ります(^^ゞ

    赤坂ワンマンを楽しみに
    勉強頑張りますφ(..)!!
  • ネネ★ 
    9/11 12:40


    おめでとう


    ソナポケ最高!!
    ソナポケ大好

  • Lip 
    9/11 13:06

    おめでとうございま
    ヾ(≧∇≦)
  • まりりん 
    9/11 13:17

    Zepp名古屋でら最高でした(>_<)
    3周年おめでとうございます!
    次3月のワンマン楽しみに
    まってます(^^)

    ソナポケだいすきで

  • シェル 
    9/11 14:17

    3周年おめでとうございま

  • みぽりん 
    9/11 15:33

    福岡いきまし

    楽しかったで

    最高で

    やばかったです(>_<)(笑)
    3月も絶対行きます

    お疲れ様でし

  • ゆきち。 
    9/11 16:20

    今ベリテンなう
    ソナポケ楽しすぎまし

    タンクトップは無事届きましたかぁ??笑
    また栃木きてねー☆
  • ☆紅葉☆ 
    9/11 17:49

    早く逢いたいなぁ(´∀`人)三歳祝いたいな


    頑張ってくださいねヾ(●ω●)ノ”
  • ☆ラヴ&ゴマ☆ 
    9/11 18:32

    周年ぉめでとぅござぃま
    ンマン頑張ッて腓

  • しーちゃん 
    9/11 18:54

    3周年おめでとうございま

    特別な日に名古屋で会えて
    嬉しかったで

  • ソナポケ☆PENGIN 
    9/11 21:05


    久々にGREEみました

    福岡のワンマン最幸すぎました


    mattyサン、かっこよすぎですよぉ
    つもと違ったmattyサンを見れて嬉しかったです


    今回はソナサポの人数がハンパなかったですね

    どんどん収容数が増えて、3月はさらに広いところでやるみたいですねっ


    絶対3月のワンマン行きま


    楽しい一日をアリガトウございました

  • なな 
    9/11 23:21

    めでと


  • カナ 
    9/11 23:29

    ベリテ
    お疲れ様でし


    そして
    しい時間をありがとぅございまし



    娘と一緒に
    娠中なのも忘れ…はじけてしまいました




    今回は…一人一人とでしたが…娘
    一緒に写真が撮れて嬉しかったみたいで
    みんな大好きだから
    写真飾ってね
    って寝るまで言ってました


    本当にありがとぅございました



    来年も
    非ベリテンに来てください



    明日の仙台頑張ってくださ



    今日は本当にお疲れ様でし

    ありがとぅございました



  • みゆき(双子) 
    9/12 01:20

    福岡お疲れサマンサ(^O^)
    がばい楽しかったバ

    神様の素敵な笑顔や、めったに観れない素敵な姿をたくさん見れて嬉しかったよ(^з^)-☆

    神様の話も感動して泣きそうになったの我慢したとよ
    隣の相方は号泣やったけどね(^^;;

    始めて聴けた曲も合って嬉しかったけど
    あたしの中でのNo.1の『感謝』が聴けなかったのが、残念

    いつかライブで聴くのが夢やっけん。
    ヨロシクお願いします(^人^)

    次に三月に逢えるの楽しみにしとくけん

    後、残りのツアーも楽しんで来てね(^O^)/

    佐賀サおだんご・みゆき
  • みっちゃん 
    9/12 12:40

    3周年おめでとうございま


    Zepp名古屋に参加しました


    mattyさんがいつも以上にかっこよくて、最幸でした
    アイロンもコウチャンも、もちろんかっこよかったです


    水曜日には初めてアスナルも参加できたし、最幸の1週間でした


    ありがとうございま

  • あんポケ 
    9/12 19:03

    福岡のライブ
    笑い、泣き、楽しん
    ホントに最幸すぎましたよ



    mattyの神様
    カッコよかったし(笑)
    いゃ、ガチで


    ハイタッチで
    目合わせてくれて
    幸せな時間でした

    また必ずライブ行きます

  • Mee(/_\) 
    9/12 20:50

    おめでとう(^O^)
  • 苺一会 
    9/12 21:06

    昨日のベリテンお疲れ様でした
    当最高

    キュン△靴くり
    した


    昨日はアイロンさんと握手して
    息子も
    すごい優しい方でし


    また絶対ライブ行きます

  • CHURA 
    9/12 21:36

    友達に進められてアルバム借りました〜
    めっちゃ好きです
  • そら 
    9/13 16:44

    大阪参戦しましたよ


    mattyさん最高っす
    やっぱ神ですね(゜∇゜)

    3周年
    おめでとうございま

  • Baki 
    9/15 00:19

    mattyさん、福岡から暖かさを感じてくれたんですね
    何なんでしょ
    ありがとうございま


    mattyさんの言っている本番がすぐに終わってしまうさびしさ…解ります
    あんなに細々と練習準備した物が一瞬にして消えていくはかなさ。
    それが空気や人の心に響くのがすごい事ですね
  • アンディー 
    9/15 12:01

    mattyさん♪Hello〜★
    先日は(ベリテンライブ)お疲れ様でした。久々に見るマティーさんの裸体にドキドキしちゃいましたけど…(笑)凄っく熱くて楽しいライブでした。赤坂でお会い出来るのを、息子共々、楽しみにしてますね(^_-)

    ※ko-daiブログに体調崩したと書かれてましたけど…マティーさんは大丈夫ですか?季節の変わり目なので無理せずに。

    アンディーより
  • ぽぽ 
    9/16 21:27

    3周年おめでとうございます\(^^)/

  • ε=ε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 00:29


    >>>>3周年♪

    おめでとうございま



  • えりり 
    9/17 03:06

    おめでとうございま

    応援していま

  • あゆん 
    9/18 21:43

    とても感動す
    心に響く歌ばかりで

    大好きです

  • メンメン 
    9/19 14:19


    崎にも来て下さいよー( ̄▽ ̄)
  • ぴぃちゅん 
    9/20 11:47

    赤坂行きました‐\(^^)/
    動をありがと

  • ちびりなぁ 
    9/20 20:27

    歌良すぎー(^o^)v
  • ゆーちゃん☆ 
    9/20 21:28

    3周年おめでとお
    ございますッ


    ソナポケめっち
    好きー(*´Д`*)
  • あさみ 
    9/21 22:13

    はやくソナポケに逢いたい

    mattyさんに逢いたい〜


  • あ〜ちゃん 
    9/22 18:51


    あたしも行きた〜い

  • 。そら☆。 
    9/22 20:23

    頑張って下さいね

  • りっく(^_^) 
    9/22 21:25

    ソナポケ最高〜¥
    これからも頑張って下さいネ!!
  • まるまつ 
    9/22 23:37


    音わ聞こえて
    たけどどこで
    やってるのか
    わからなくて
    行けなかた

  • なな 
    9/23 11:56

    がんばってください

    応援してます

  • はるぴょん(゚o゚) 
    9/23 15:39

    頑張ってください(^-^)
  • (^ω^) 
    9/23 23:53

    頑張ってください

  • しげちゃん@SSC♪ 
    9/24 12:53


    mattyさん★ワンマンお疲れさまでした(*^^*)
    mattyさんめっちゃかっこよかったですよ!!

    あとアストレも電話出演おもしろかった
    次のワンマンは、mattyさんが歌うの楽しみに待ってます(*^皿^*)♪


  • みさき。 
    9/25 22:02



    ワンマンお疲れ様でした\^^/



    今回のワンマンは行けんかったけど次のワンマンは絶対いきます(>v<)



  • 。そら☆。 
    9/26 20:16

    頑張ってください
    ンサートいきたい


  • ☆しんぐす☆おやすみ中です 
    9/26 22:38

    ベリテンライブで、初拝見でした。私よりもテンション上がってる子供達を見て笑い転げちゃいまし
    楽しい時間をありがとう


  • りか☆ 
    9/26 23:10


    今日、学校でソナーポケットさんの曲かけましたぁ


    頑張ってくださぃ

  • せいo(`▽´)o 
    9/27 20:32

    頑張っす(-^〇^-)
    援してます

  • あいちん 
    10/11 19:35

    ソナポケ大好き(*^^*)
    好きだよ。100回の後悔(//∇//)毎日聞いてます!!
  • yo4aki777 
    11/7 05:53

    ソナポケ好きで
    好きだよ。100回の後悔毎日通勤するときに聞いてま
    歌詞に共感できます
  • きのPヾ(・ε・。) 
    11/7 11:51

    ソナーポケット大好きです

  • 糞餓鬼るぃ汰 ∩ω∩ 
    11/16 20:19

    ソナポケめちゃ好き


  • るー 
    11/11 23:09

    私は新潟に住んでいます

    今度新潟でもソナポケのライブをやってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)