ko-daiより

今回の報道に関して、
驚いた人も多いと思います。

隠していたわけではなく、ただ相手の仕事のことなども考え、慎重に温めてきました

でも今回このような突然のタイミングで世に情報が出てしまったことで、相手を不安な気持ちにさせたり、心ない書き込みなどで傷つけてしまったことを、申し訳なく思うと同時に残念な気持ちでいっぱいです。

これからも、自分なりに暖かく見守っていきたいと思っています。

そしてソナーポケットのko-daiとしてこれからも音楽を通して皆と支え合っていけるよう、頑張っていきます。引き続きの応援、宜しくお願いします。

2011年9月6日
ko-dai

 
  • コメント(全216件)
  • ネコ4(フォース不足m(__)m) 
    9/7 16:29

    応援し続けま


    これからも頑張ってくださ

  • あんず 
    9/7 16:34

    応援しとる

    誰だって恋愛はするし こんなことで、嫌いにならんし

    きにせんでいいとだよ
    うちソナポケ大好きやっけんね

  • ゆっぴ 
    9/7 16:42

    応援してます


    頑張って下さ

  • *MoKo* 
    9/7 17:01

    ずっと変わらず応援します


    明日、大阪参戦しますっ


  • さくらすみれです。 
    9/7 17:15




    生で会ったとき以来応援大
    き〜

    ずーっと応援していますっ

  • 春菜 
    9/7 18:02


     報道で嫌いになったり
     ファンやめたりするなら
     最初からファンになってないで


     ソナポケさんの歌が好きです
     これからもソナポケさんらしく
     頑張ってください
  • Rionaω・´) 
    9/7 18:19

    応援してます
    うためちゃすきです

  • ロイヤルミルクティー 
    9/7 19:24

    頑張って活動してね
  • kato^p//wimper^^*)) 
    9/7 19:51



    これからも
    頑張ってください


    応援していま

  • 有ぺい 
    9/7 19:52

    ずっと応援します
    !

    変わらずソナポケも
    歌もだいすきです



  • Mee(/_\) 
    9/7 20:23

    頑張れ!!!
    ソナポケの歌好き!!!
    すごく気持ちが伝わってくるよ
    じゃけんこれからも
    いい歌うたってね♪
  • RX-7 
    9/7 20:27

    金山まで見に行きました

    格好良かったです
    れからも、頑張って下さい

  • ちゃんみぃ 
    9/7 21:00



    応援してます


    頑張って下さ

  • ryo−ma 
    9/7 21:16


    頑張れ、ソナポケ

  • 元祖ヨコポヨ 
    9/7 21:50

    ソナポケ好きやけん
    関係ない(*^ω^*)

  • のんたん(*^^*) 
    9/7 22:18

    頑張ってください

    応援してます

    ソナポケ大好

  • NATSU 
    9/7 22:52


    ちゃんと説明してくれてありがとうございます


    これからも応援してます!!
    koーdaiとソナポケ大好きで


  • ぽぽ 
    9/8 08:01

    お幸せに(*^^*)
    これからもソナポケ様を応援してます

  • モンチッチ 
    9/8 12:56

    がんばってください
    ナポケ大好きですからぁ
    援してます

  • なる☆ 
    9/8 17:55

    応援するょヾ(^∀^)ノ

  • ☆福永ぽあろ☆ 
    9/8 20:27

    お幸せ
    援する

  • 出戻りWαтαкоц 
    9/8 21:22

    ファイト♪気持ちで負けるな!!
  •  
    9/8 21:43






    ▼ ̄>−-< ̄▼
     Y● _ ●Y ふぁぃとだちゅ

     (@ O @) 
      〉   〈√]
     人 )  ( 人√
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/9 00:12



    頑張っ
    くださ

  • 彩ちゃん♪春ウララ♪ 
    9/9 02:04


    KO-dai 大丈夫だょ


    ソナポケを 知らない人にとっては面白い材料かもしれへんけ

    相手が一般人でも同じ業界の人でも みんな同じ人間


    人に恋したり 愛したりして人は強くなったり成長するんだと思う
    色々な恋愛の形があります それを糧にして
    これからも たくさんの愛の唄綴っていってや


    奇しく
    報道された日に友達以上恋人未満だった大好きな人にフラレました
    めて応援してる人の恋愛は上手く育んでいってもらいたいで

    これからも心に響くgood
    唄 いっぱい作っていって



  • †Ruki† 
    9/9 06:06

    これからも素敵な歌を書いてください

  • (*'-'*) 
    9/9 06:40



    応援してます

  • 高橋みなみ 
    9/9 07:47

    頑張っ

  • *μ艸μ〃* 
    9/9 10:20


    ソナポケの歌詞、曲、歌が好き


    想いが伝わってくるカラ

    大丈夫


    伝えたい想いゎちゃんと伝わってるょ


    見守ってるょ

    コレカラも応援してマス



  • ( 0w0) 
    9/9 11:42


    頑張って下さい!!

    そしてこれからも素敵な歌を聴かせてください(*^-^*)

  • アラっち(喝!) 
    9/9 14:46

    ウェディングソングの検索をしていて、ソナポケの存在を知りまし

    どれもイイ曲ばかりで、披露宴で使用させていただきます

    これからも、頑張って下さい。応援しています

  • k-pop*** 
    9/9 14:58

    これからもずっとずっと応援しています
    お幸せ

  • ねみゅぃ(p_-)★クリ・恋キャバのみ◎ 
    9/9 15:46

    全然関心ないわ〜・

    あみチャンは好きだけ

    つか、この報道がなければあんた達知んなかったわ


    よかったね

    売名行為大成


  • !ミルク@チョコ:) 
    9/9 15:56

    これからもたくさん良い曲を生み出していって下さいね!


    ちなみにコーダイさんとは左から何番目の方ですか(^ω^)?←
  • Taci 
    9/9 16:57

    これからも素敵な歌を聴かせてください

    ソナポケ大好きです

    先月17日に彼氏と金田行ったときに生で見ることができてとても嬉しかったで

    生で見ることでさらに大好きにちゃいました

    今では彼氏と2人で応援してます

  • ゆまさーまん 
    9/9 20:19



    遠恋だけど逢えない時間もアイシテル。

    聴いて号泣しました(´・ω・`)

    ほんとうに遠恋したことある人にしか書けない歌詞だなって思った

    とても救われました

    ストレートで親しみのある歌が大好きです。

    これからも頑張ってください。



  • ★*(き´∀`い)*★ 
    9/9 20:36

    ソナポケさん大好きです!
    頑張ってくださいね(*^^*)
  • ぁは@更年期まっしぐら(。-∀-) 
    9/9 20:41

    めちゃファンです(*/□\*)
    これから私生活も仕事も頑張ってくださ





  • 平塚ですが...何か? 
    9/9 20:43

    ソナポケさん
    大好きです

    これからも応援してます


  • こう茶 
    9/9 23:10

    また新たな恋愛ソング楽しみにしてます(〃▽〃)

  • Lip 
    9/10 12:57

    応援してます
    新曲楽しみに
    してます(^-^)
  • a!san. 
    9/10 20:26



    ソナポケ ダイスキー( ^O^ )


    応援してます★★


  • みずきω`* 
    9/10 20:29

    大好きです、
    好きだょ〜100回の後悔〜
    ゃばすぎます(´;ω;`)

    最近めっちゃ共感
    できてゃばぃ(>_<)
  • リラックマ‡長男の嫁‡ 
    9/13 12:47

    結婚式の時、二人いつまでもとプロミスの二曲を使わせて貰いまし

    今でもソナポケ聞いてます
    張って下さい

  • 零己-repa- 
    11/25 22:38




    この報道聞いた時
    正直言って本当に
    傷つきました
    ソナポケの歌歌っとる時の
    ko-daiはぁみさん
    こと考えながら歌っ
    とったんかとか考えると
    本当に苦しいです。今も。
    2人で幸せになって下さい
    なんて言えるくらい心の
    綺麗な奴ぢゃないです。
    でも、ko-daiとソナポケは
    変わらず大好きです
  • チャル 
    7/29 21:36

    何の問題も無いと想う! 良い歌聴かせてくれてありがとう
  • はな 
    8/9 12:48

    売名行為とか言う人なんなん。ソナーポケットはめちゃくちゃいい歌あるしこういう時に嫌味なこと言う人どうかなぁと思うわ、、
  • あっこ☆ 
    1/4 01:11

    コーダイもアイロンもマティーも大好きです(^o^)v
    何よりも、ソナポケの歌が好き(^-^ゞ
    話し上手で、コーダイに突っ込みを入れるカワイイアイロン

    恋って素晴らしいと思うし、相手を思いやる気持ちは大切だと思うから…( v^-゜)♪
    頑張って愛を育んで…またソナポケの素晴らしい歌を私達に届けてくださいm(__)m
    頑張ってくださいませ(^o^ゞ
  • なお 
    8/29 17:51

    koーdaiくんがんばれ
    好きで
  • ☆亜依チン☆ 
    3/2 15:53

    関係なぃと思います(*´∇`*)そんな事関係なくソナポケが好きすぎます。これからも応援してるょ(* ̄ー ̄)愛してるょ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)