夏の終わり・・・

  • ソナーポケット 公式ブログ/夏の終わり・・・ 画像1
ども!夏も終わりに近づき寂しさを肌で感じるようになり、心なしかエモーショナルな気分のマティです。


遅くなりましたが、先日は音霊シースタジオに遊びにいらっしゃった皆様、本当有難うございました。


暑い中、長時間待たれた方もいらしたみたいで、体調には気をつけて下さいね☆


さてワンマンも10月発売のニューシングルも近づいてウキウキなソナーポケットですが、今回のワンマンには思考を凝らしたパフォーマンスが随所で繰り広げられるので遊びに来る皆さんは楽しめ心は勿論、気を抜かない心と演者への思いやりのあるリアクションの準備をお願いしたいと思います☆


そして明日からは対馬に上陸!土曜日のちんぐ音楽祭に、なんと2年連続出演です。楽しみ!!!


でわ(((o(*゚▽゚*)o)))



写メは、向かって左『ファンシー』、右『ごりぞー』

 
  • コメント(全149件)
  • *あっちゃん 
    8/26 00:15



    もう大好きで
    (笑)
  • なる 
    8/26 00:24


    がんばってください(´ω`)

    ずっと応援してま

  • ことぅーら 
    8/26 00:27




    ソナポケ大好





  • NATSU 
    8/26 00:34

    ソナポケ大好きです

  • ★みかんてぃ.。.。 
    8/26 00:35



    めちゃめちゃ好きっ(^^)



  • モンチッチ 
    8/26 00:36

    シングルめっちゃ楽しみにしてま

    ソナポケめっちゃ大好きで

    がんばってください

  • ちゃーる@てへぺろ 
    8/26 00:39

    10月が楽しみすぎます∩ω

  • のんたん(*^^*) 
    8/26 00:39

    頑張ってください

    応援してます

    ソナポケ大好

  • ばなな 
    8/26 00:54

    つ、対馬ですか(((゜д゜;)))
    頑張れば行けない距離でもないが
    頑張らないと行けない距離…orz

    またライブ行きたいです(´・ω・`)
    また玄海町に来て下さい(´・ω・`)
  • さぁき(???) 
    8/26 01:05


    シングル楽しみにしてます


    これからも頑張って下さい(`∀´)ノ
  • パズー* 
    8/26 01:16

    明日楽しんできてくださいねっ☆涼しくなってきたので風邪には気をつけて♪
    シングル期待してます(o´ω`o)
  • あたん 
    8/26 01:55

    明日のちんぐ楽しみ
    しています(*^^*)!!!
    といいたい所ですが
    私は明日対馬から福岡に
    帰ってしまうのです

    入れ違いは悲しいですね…
    来年もこの時期に帰省する
    予定なので3年連続出場
    して下さい(o^∀^o)笑

  • 暇人の女神ww 
    8/26 05:00

    福岡きてください!!
  • あいりこ♪ 
    8/26 06:09


    これからも
    頑張ってください

    応援してます
  • なんちゅ 
    8/26 06:25


    がんばってください
  • すぷりんぐ 
    8/26 06:46

    ワンマン楽しみだな〜♪

    うちは元からその心
    持ち合わせてるので大丈夫です

  • ☆あゆ氏☆ 
    8/26 07:26


    頑張って下さ

    そして是非鹿児島ぇっ・∀・!
  •   _ 
    8/26 08:02


    頑張ってください!
  • けーこ 
    8/26 09:44

    ニューシングルすんごく
    楽しみに待ってます\(^o^)/
    ワンマンゎ広島の福山にも来てください

  • るっちゃん 
    8/26 10:34

    今年もちんぐに来てくれるなんて、すごく嬉しいですo(^-^)o今日は、あいにくの雨だけど明日は晴れるといいな


  • かずま卍 
    8/26 11:24


    頑張って下さ

  • リかパソマソ☆ 
    8/26 12:18



    すごいですね
    !!!
    頑張って下さいヽ(´▽`)/

  • みぽりん 
    8/26 12:22

    ライブかなり楽しみです

  •  *** mai. 
    8/26 14:08




    いまソナポケ聴いてます

    色々頑張ってください♪




  • コービー◎ 
    8/26 16:20

    毎日ソナポケの曲聴いてま

    ワンマン超楽しみ〜!!
    早くソナポケに逢いたいで


    これからも応援してます

  • ゆうかっち 
    8/26 17:13


    ワンマンむっちゃ
    行きたかったです(T_T)


    シングル楽しみにしてます

  • サエ@福岡 
    8/26 17:20


    思いやりあるリアクション…。

    どんなんっスか?( ̄▽ ̄;)
    多分持ち合わせてると思う
  • さよならナミダ 
    8/26 17:32

    ライブ行きたいです( ´△`)
  • sorana 
    8/26 19:07

    音霊行きました。めっちゃ良かった(≧▽≦)去年は、ベリテンライブで一番前で拝見しました(≧∀≦)音霊も2列目だったし、楽しかった。けど、感動して泣いちゃった(>_<)
  • あんポケ 
    8/26 19:56

    行きたいー!!!!!
    ワンマンも行きたい(ρ_;)
    でもCD買いに福岡まで
    行きますよ(o^∀^o)

    ちんぐ音楽祭ふぁいてぃん

  • かぽん 
    8/26 21:08

    お疲れ様です

    名古屋で待ってます

  • ましん 
    8/26 21:08

    夏の終わりは何故か寂しいですね

    mattyさんのタンクトップ姿も見れなくなるのも寂しいよ

    ワンマンまで1週間

    あまり実感なかったけど、mattyさんのブログ読んでめちゃ楽しみになりました

    期待してます

    ちんぐ祭も楽しんできて下さいね

  •  晃ん女たーい! 
    8/26 23:34




     明日いきますよ(^O^)!



  • \さやポケ/ 
    8/27 01:17


    お疲れ様でした〜


    今日が始業式やったんで
    もぉうちの夏
    終わっちゃいました


    やけどソナポケに逢えたし
    今年の夏は
    充実しまくりでした

    mattyさんに直接手紙渡せたの
    超嬉しかったです


    まだまだ暑いけど
    ワンマンに向けてリアクションの
    練習しときますね\(^O^)/笑

    明日も頑張ってくださーい

  • ☆s2〜ha-chan〜s2☆sp 
    8/27 12:30

    今日いきます


    めっちゃ、楽しみで

  • ちーたけ 
    8/27 16:19


    夏終わるのめちゃくちゃ寂しいで




    ワンマンめちゃくちゃ楽しみにしてます!!


  • あかっぺ 
    8/27 22:10


    チング盛り上がりましたね


    ソナポケ大好きイー///


    サイン&握手
    ありがとうございました


    来年もチングきてくださぁ


    プライベートでも
    きてください



  •     八実!!!!! 
    8/27 23:12



     ちんぐ、最前列で観まし


     楽しかったです


     ソナポケ ハマりました//
     また対馬に来てください

  • ひなちび 
    8/27 23:24

    音霊楽しかったよ

    今日のLIVEは
    もちろん盛り上がったでしょ?
    ワンマン楽しみにしてまー

  • Baki 
    8/27 23:46

    対馬いかがでしたか

  • *ibu* 
    8/27 23:58

    今日ちんぐ音楽祭
    行きましたよー

    おつかれさまでし

    かっこよかったで

    また、来てくださ

  • r!sq 
    8/28 00:32

    お疲れ様でした(*^ω^*)
    めっちゃ田舎の対馬
    わざわざ来てくださって
    あリがとうございました

    これからも頑張ってください◎
    応援してます(。・ω・。)

  • サエ@福岡 
    8/28 12:23

    お疲れ様♪

    今思い出しても、花束持ってる時ヤバい位格好良かっ

    結婚詐欺師扱いしてゴメンね( ̄▽ ̄;)
    もしくはエセ王子っぽかった。笑
    どっちにしても格好良かったよぉ

  • あいりちやんやでい 
    8/28 14:07





     ちんぐ楽しかったです

     ソナポケさんが
     来てくれたからめっちゃ
     盛り上がりましたあ///
     ホントありがとうございました

     やっぱりソナポケさんが
     Ι番の歌手です

     また来年もちんぐ来て下さい

     ホントありがとうございました





  • おっきー 
    8/28 23:42

    わざわざきてくださってありがとうございまし

    本当にいい歌ばっかりで感動しました

    ぜひまた対馬にいらしてください

    ずっと応援しまてま

  • アンディー 
    8/29 11:52

    mattyさん♪

    お疲れ様でしたm(__)m

    七月&八月の「音霊」に参戦させて頂きましたけど。

    最幸のライブを魅せて貰いました

    全身全霊をソナライに注ぎ筋肉痛になりましたけど…

    mattyさんのセクシーな姿も見れたし…

    今年の夏の良い思い出になりました。

    次は、ワンマンで(*^-')b

    残り少ない夏をenjoyして下さいね(^_-)
  • ☆紅葉☆ 
    8/30 20:54

    楽しめ心、気を抜かない心と演者への思いやりのあるリアクションの準備しときますね(*´艸`)
    早く逢いたい

  • ゆきち 
    8/30 22:17

    音霊に対馬に
    お疲れ様でした*

    7月に引き続きの
    音霊でしたが
    長時間待ったかい
    ありました!
    楽しい時間を
    アリガトウ☆


    気付いたらワンマン初日まで
    あと2日!
    思いやりのあるリアクショ
    心しておきます(´▽`*)
  • みずほ 
    8/31 15:30

    音霊すごく楽しかったよっ!!!
    今更なコメで
    申し訳ないっ(´・ω・`)
    でも書くよっ\(^O^)/わ
    セトリやばかったぁ!!!
    聴きたかった
    いっぱい聴けたし
    本当に嬉しかったよっ♪
    ありがとぉ(*´∀`*)
    あのはしゃぎ具合で
    3日のワンマンも
    はしゃいぢゃうよっ(*/∀\*)!!!
    楽しみだなぁ
  • まいまい 
    9/2 01:25



    マティさん!!!!
    今日も『一段と』素敵でした!(^O^)
    本当に……なんなんでしょうあれは。(笑)

    それとマティさんがいるか
    ソナポケは丸く収まるんだなぁと
    再び感じました\(☆o☆)/


    今日は本当にありがとう
    ございました!!!
    最後にお会いできて
    嬉しかったです!!!!


    また会いにいきます(*^-^)人(^-^*)


    まいまい@カタツムリ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)