ご無沙汰してすみません。

  • ソナーポケット 公式ブログ/ご無沙汰してすみません。 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/ご無沙汰してすみません。 画像2
  • ソナーポケット 公式ブログ/ご無沙汰してすみません。 画像3
久しぶり〜マティです。


前回の日記にコメントたくさん!
有難うございます!!


8月に入りまして夏もあと少しとなりました〜なんか淋しいっすね。。。


先日はメンバーと仕事がてら九十九里の辺りまでドライブしました。



もちろんワンマンLIVEに向けての練習も、日々やっとります!




現在の未完成なマティ→(写真1参照)




将来の完成系のマティ→(写真2参照)




そんでもって本日は我らが『木之ピー』の家でプリプロ中です!

(写真3参照)

新曲制作頑張ってます!!!



もうすぐイベントLIVE
MTV主催『Zushi-fes』が12日(金)

盟友Kingrasshoppers主催『ファンキーショップ』14日(日)

お近くの方は是非!!!


お待ちしております☆


でわでわ!

 
  • コメント(全231件)
  • ばばえ 
    8/11 06:58


    新曲楽しみで
    !

    完成形すごいですね!!
    応援してますww
  • すぷりんぐ 
    8/11 07:05

    mattyは完成すると外人になるんですね!(*o*)笑

    ライブ行きたいけど行けません

    9月3日の楽しみにしてま


    楽曲制作頑張って下さい

  • リリー〆光〆★SoftFam 
    8/11 07:35


    最近、熱中症などで倒れてる人が多いのでこまめに水分とって頑張ってください



    ライブ頑張ってくださいね

  • もっちゃん 
    8/11 07:57



    夏は暑いのでライ
    とか頑張って下さい!
  • (A^-^I) 
    8/11 08:20


    完成形見れるのを
    楽しみにしてます

  • *¨)あゆみ★ 
    8/11 08:42

    暑さに気をつけて
    頑張ってください\(^^)/

  • てへぺろ魔王 
    8/11 08:59

    熱中症にならなぃよぉに気をつけて下さ



    仕事頑張って!!

  • らんらんゲッティー★ 
    8/11 09:00

    楽しみにしてまふ

    頑張って下さい。

  • ましん 
    8/11 09:06

    mattyさんはこう言う人を目指しておられるんですね

    mattyさんなら似合うと思います

    夏が終わるのは寂しいけど、今秋はワンマンがあるから寂しくない

    その前にファンキー楽しみにしてますね

    完成系のような激しいmattyさん期待してます

  • (〃`・ω・´)sp 
    8/11 09:08

    完成形のマティーウケます(笑)
    暑いけどがんばってください(´∀`∩)↑age↑
  • まりゅぽけ。SSC 
    8/11 09:37

    暑いけど頑張ってください




    完成形mattyさん早く見たいです

  • ぷるー(*^ω^*) 
    8/11 09:45




    新曲楽しみで


    暑いですが、頑張ってください( ^∀^)

  • あかり 
    8/11 10:02

    新曲楽しみで

  • みずほ 
    8/11 10:20

    FunkyShop楽しみだぁ(*/∀\*)

  • かおりん(^^)♪ 
    8/11 10:26

    完成形mattyめっちゃかっこいい\(^O^)/はぁと
    matty黒髪凄い似合う(//∀//)はぁと
  • さきち 
    8/11 11:35


    新曲制作頑張ってください(^ω^)



    mattyさんかっこよすぎ(´゚ё゚`)←
    早く完成系になれたらいいですね
    (笑)
  • ハッチャン 
    8/11 12:04

    新曲頑張ってくださ

    楽しみにしとります

  • こと* 
    8/11 13:06


    新曲楽しみにしてま

  • piro 
    8/11 13:20

    mattyさんナガシマお疲れ様でし

    楽しかったで


    mattyさんのNICEBODYもバッチリ見ちゃいました
    (>_<)

    明日のリビエラも行きます

    楽しみです
    (^O^)/



  • パピコ 
    8/11 13:21

    久しぶりの幸新うれしいです♪
    ファンキーショップ楽しみにいてます(≧ω≦)
    暑い日が続いているので、熱中症などに気をつけて下さい☆
  • 峻也 
    8/11 13:21

    新曲とても楽しみです。

  • YUKA∩?×?∩ 
    8/11 13:49

     
     
    新曲楽しみにしてま

     

  • ウッチャン 
    8/11 14:22

    来月楽しみに待ってます!(栃木県真岡市)(^-^)/
  • 平野のかぁぴょ君、 
    8/11 16:33

    新曲めっさ楽しみにしてます♪
  • みさき 
    8/11 16:40

    新曲楽しみにしてます!
    ライブもいつか行きたいです!
  • サエ@福岡 
    8/11 18:13

    未完成でも今の方がステキ♪♪
    完成形はパンチ利きすぎwww
  • Baki 
    8/11 21:05

    BAKI
    mattyさんの更新が無いかなーといつも気にしています。
    先日は福岡のcross fmでお話ししてくださってありがとうございます。

    あんな隙間時間まで追いかけてすみませ


    mattyさんが、アスナルでCUBEなお菓子を喜んでムシャムシャ食べていたのを思い出して差し入れてみました。
    おんなじでなかったらゴメンなさ


    ワンマンの時、mattyさんとも目が合うとイイ


  • ★マリクワ☆ 
    8/11 22:08

    かっこいい
    つも応援してます

  • つなキング〜(。-∀-) 
    8/11 23:45

    新曲楽しみです☆
    応援してます
    がんばってください

  • ほむ 
    8/12 00:25

    mattyさんかっこよいです!(*^^*)


    完成形…、
    まさか身体のヤツも
    入れたりしないですよねっ?!(´Д`)泣
  • なおちよん 
    8/12 01:01

    紹介文有難ぅござぃます

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    8/12 01:18

    未完成マティのが断然好みです
    ティさんが月日と共にフレッシュになっていくのがすごく羨ましい

    FS楽しみにしてますね

    バキバキに暴れてください


  • アンディー 
    8/13 08:49

    mattyさん♪お疲れ様〜!
    写真2は違うやろ!とツッコミしたょ(゜o゜)\(-_-)

    でも、笑えました。

    逗子も岐阜も参戦できないのよ…

    あっ!

    昨日はプールでのステージだったとか…

    暑かったでしょう〜

    でも、熱いライブになりましたよね?

    次、mattyさん達にお会い出来るのは音霊なので…

    その時に楽しみたいと思います(*^-')b

    それぢゃあ、mattyさん♪
    (⌒0⌒)/~~あでゅ
  • ひなちび 
    8/13 16:27

    あたしもこの日記に気づいたの今だったりする笑。
    逗子フェスお疲れさまでした(^∀^)ノ
    水着NGなので参戦しませんでした苦笑
    音霊は参戦する方向です

    早くひろしサンに逢いたい
    中症に気をつけて制作やLIVE頑張ってね(´ε`)

  • k-pop*** 
    8/14 17:14

    いつもアメブロ見てました

    これからはGREEでも応援してきます

  • かーちゃん 
    8/15 00:35

    ソナーポケットさんの歌大好きです(*^◯^*)
    これからも、応援していきます\(^o^)
  • かねもん 
    8/15 15:30

    大好きです
  • アンディー 
    8/16 20:40

    岐阜ライブお友達でした♪

    暑い…熱いライブになったみたいで(*^-')b

    ノリくんのブログを読んで熱さが伝わって来ました。

    早く、20日にならないかしら?


  • そら 
    8/16 23:26

    お疲れサマンサ!

    mattyさん
    髪色黒くしたんすね


    似合ってます

  • 薮 凌太(声真似再開) 
    8/17 17:56


    ソナーポケットさん、大好きです(->_<-)

  • けんさん 
    8/18 11:17

    岡山大でのライブ。
    たのしみにしてます
  • もっち〜☆ 
    8/18 11:42


    お疲れ様ですっ(^^)

    ……mattyさんは
    完成形にはならないでほしいな(-.-;)
    今のままで十分カッコいいです


    最近暑いから熱中症には
    気を付けてくださいね(;´д`)/

    今度は音霊で会えることを
    楽しみにしています

  • まあちゅん 
    8/20 15:17

    ソナポケだいすきで

  • あ、けみかる 
    8/20 17:08

    アスナル楽しかったです!
    迷惑かけてしまったけど
    帰りに会え、優しくせっし
    いただいてすごく想い出になりました☆
    アリガトウございます(*^^*)
  • まりりん 
    8/20 22:21

    ソナーポケットの皆さま

    曲を聞かせて頂き
    大好きだった人を思いだし心温まる気持ちです

    歌詞に共感し
    心から素直に聞かせ
    頂いています


    これからも応援して
    いきますので
    ますますの活躍を楽しみにしています


  • ◎もぇろん@SSC 
    8/21 20:00



    ソナポケグッツ
    絶対買うねえ

    むっちゃかわうぃー

    ケーキ
    か(//∀//)

    足工大祭で逢おうね

    5ヶ月振りに逢える

    新曲歌ってね
    出来ればインストア
  • ☆紅葉☆ 
    8/21 23:26

    未完成でいいです(*´艸`)カッコイイ

  • ゆきち 
    8/22 09:21

    お疲れ様です

    マティーさーん!
    未完成やばいです!
    最幸です◎

    ワンマン楽しみにしてますね♪
  • 送球魂 
    8/22 15:12

    ソナポケが人気出る前からずっと応援していたりしちゃってます”(ノ><)ノライブにも行かせてもらってます(^_^)vいや→ソナポケがこんなに人気でるとゎ思わんくてビックリしてる
    Wこれからもずっと応援してるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)