お久しぶりっこマティーです。

  • ソナーポケット 公式ブログ/お久しぶりっこマティーです。 画像1
お久しぶりです。

マティです。


気候は、もう真夏ですねf^_^;)


日中の気温が30度を超えるのも少なくないです。

暑いとテンションが揚がるのは何故でしょう(笑)

さてさて昨日は名古屋で東海テレビで放送されている『名美女』の番組収録にゲスト出演させて頂きました〜☆


詳しい放送日時は僕らのホームページ、もしくは東海テレビのホームページでチェック宜しくお願いします!


あと僕らの新曲『ゴメンね・・・。〜お前との約束〜』が7月13日〜着うた配信がスタートしまぁす!

そちらも要チェック☆

それでは最後に謎の剣士の写メでお別れです!

ご機嫌よう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全143件)
  • わかにゃん 
    6/30 19:48



    絶対聴くー


    めっちゃ楽しみに
    してます

  • καно 
    6/30 19:58

    楽しみです

  • Baki 
    6/30 20:02

    Bak

    お久しぶりです!
    何回もGREE開けちゃいましたよ


    毎日お疲れさまです
    夏は九州にたくさん来られますね!!!

    対馬に行きたかったけど、残念行けません‥。

    またの機会を狙います。

    暑さに負けないようタンクトップで頑張っててくださいね

  • 菜津 
    6/30 20:02

    mattyさんお疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    浩さんお久しです(^o^)/
    暑さにやられてませんか〜〜?
    あたし完全にやられかけてます…
    ソナポケミュージックで何とかもってますが…



    ごめんね…。〜お前との約束〜、7月13日が楽しみですっ


    浩さん暑さに負けずファイトです

  • こりんっ☆ 
    6/30 20:12

    楽しみにしてます

  • リリー〆光〆★SoftFam 
    6/30 20:15

    楽しみです

  • くみちゃん 
    6/30 20:24

    マティーさん本当に久しぶりです

    北海道の札幌に来てくれた時はライブ楽しかったです

    またライブ来て下さいねぇ

    新曲楽しみにしてま〜す


  • ayaka. @SSC.BNF 
    6/30 20:58

    お久しぶりです(^^
    )

    楽しみにしてます!

  • \さやポケ/ 
    6/30 21:09

    お疲れさまで

    ほんでお久しぶりで


    最近暑くてテンショ
    下がりっぱなしです

    集中力なくなるしmattyさんの
    元気分けてほしい〜


    着うたまで楽しみに
    待ってますね

  • Meー。☆彡 
    6/30 21:10

    ムッチャ、楽しみ


  • ワンコ 
    6/30 21:34

    楽しみにしています

  •   (*゚ω゚*)。 
    6/30 21:57

    ごめんね…

    めっちゃ楽しみです

  • ぇりぼお 
    6/30 22:14

    お久しぶりです(>_<
    )

    わたしはもお
    暑さにやられてます(-o-;)
    ソナポケのみなさん体調崩さないように気をつけて下さいね


    新曲楽しみにしてま

  • パズー* 
    6/30 22:58

    matty氏日焼けしたらヤケドみたいにならないように注意ですよー

    配信シングル楽しみにしています

  • なな 
    6/30 23:14


    新曲早くききたいな


    暑いので熱中症に気をつけてください

  • くりぷとめりー 
    6/30 23:32

    マティさんお久しぶりです

    もう7月ですよ〜☆
    新曲が楽しみです!!!

    大阪の方でも
    野外イベントに出て欲しいなo(^-^)o
  • さよならありがとう。 
    7/1 00:01



    mattyさんお久しぶりです(・ω・)
    新曲がたのしみすぐる。
    夏バテとか日焼けと
    気を付けてください^^*

    暑いけどテンション揚げて
    私もがんばろー!笑
    てか暑いからテンション揚がるの
    だから私も最
    テンション高いのか(笑)←
    なるほど(・ω・)



  • GK族(泥) 
    7/1 00:13

    新曲はやく聴きたいなぁ〜

  • teej 
    7/1 00:21

    mattyさんは、暑いの得意なのかな?
    そういや、この前のアスナルでいち早く夏スタイル取り入れてましたね

    着うたはiPhoneでダウンロードできないから
    とりあえず、テレビの放送楽しみにしてまーす
  • ◎もぇろん@SSC 
    7/1 00:27



    かれおつ様で

    ほんと久々
    てかこーくん爆笑



  • ましん 
    7/1 00:52

    mattyさん、お久しぶりで

    お元気そうで良かったです

    毎日暑いですよね

    地球大丈夫か
    って思っちゃいます

    早くライブで揚げ揚げのmattyさん見たいです

    新曲も楽しみにしてますね



  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    7/1 01:50

    お久しぶりで

    この異常な暑さにテンションアガるなんて、mattyさんは夏に強いんです

    配信楽しみにしてま

    またの更新も楽しみに待ってまー
    (・∀・)

    SAMURAIは一体何をされてるの

  • ぷるる 
    7/1 01:56

    13日が楽しみです


    コーダイさんの顔に貼りついてるのは油とり紙ですか

  • すぷりんぐ 
    7/1 06:59

    やっと更新してくれた−\^o^/

    ずっと待ってました


    うちは暑くて
    テンション上がんないです(^o^;)
    テンション上がったほうが
    夏を楽しめますよね

    いいなあ(^v^)

    新曲とテレビ楽しみにしてます^o^♪
    mattyの笑顔見れるといい

  • (★`・ω・´)ノ 
    7/1 07:00


    絶対聴きます

  • せぃな 
    7/1 07:33

    はやくライブ行きたいな

    まだ2ヶ月もある

  • ちーたけ 
    7/1 13:14


    幸新アリガトウ☆

    お疲れ様です


    暑いですね


    テンションなんか
    上がりません




    13日楽しみだ〜!!!
  • ひっち 
    7/1 15:00

    新曲 楽しみ


    早く聴きたいなぁ〜

  • のじょみ 
    7/1 16:26


    新曲たのしみです


    はやく聴きたい(^O^)

  • ぇりえってぃー☆ 
    7/1 17:13

    早くライブ行きたーい!
    2ヶ月待てな〜い

  • ひなちび 
    7/1 21:42

    本当に久しぶ

    今日もアイロンかと
    思ったら、
    こーちゃんだったか笑。
    夏バテしないように
    ひろしサンも気をつけてね

  • ◎もぇろん@SSC 
    7/1 21:56



    まぢ久々だょマティ仔

    新曲の歌詞少し聞いたけど
    めっちゃ共感した

    楽しみ



    てかて
    今年受験生だから
    ライブ全然行けないんね
    だから代わり
    めざましライブ行こうと
    思って日程見たら
    最後の大会と重なってて
    行けなくなっちゃっ

    最悪だよお

    ましてワンマン行けないんに

    5月以来あってない
  • Choco** 
    7/1 22:04

    ほんとに久しぶりですね〜(笑)

    最近は暑すぎてテンション上がるどころか、気分が滅入ってます…(汗)

    夏にテンション上げる方法が知りたいです(笑)


    新曲。
    配信が楽しみになりました(*^^*)
    公開収録絶対行きます〜っ

    テレビも絶対見ますっ!


    熱中症には気をつけてくださいねっ(;_;)
  • teto 
    7/1 23:02

    お疲れさまです(^^)

    最近ほんと暑くなりましたよね(^^;;
    蚊は出て刺されるし、コキぶり見たし( ̄◇ ̄;)
    夏到来ですねっ★

    次の新曲 ごめんね…。お前との約束っ

    詩が気になります

    早く13日にな〜れ

  • * にゃんちゅー 
    7/2 11:01

    新曲楽しみです\(^^)/
  • YUUKI∞  
    7/3 11:06

    愛媛にライブ来てください

  • しげちゃん@SSC♪ 
    7/3 13:24


    mattyさんお久しぶりです
    はやくソナポケに逢いたいです(●´∪`●)

    新曲も名古屋ソナサポ会で聴きました★
    リピートいっぱいしてます

    次のアスナルで聴けることを楽しみにしていますヽ(*´∪`*)ノ


    *ここあろん♪*

  • ゆきち 
    7/5 10:31

    お久しぶりです*

    最近ほんと毎日暑いですね(>_<)
    外にいるとき晴れてて暑いとテンションあがりますヽ(´∇`)/

    体調崩さないように
    気をつけて下さいね^^

    新曲まだ聴けてないから
    配信日がすごく楽しみです
  • Kmy。 
    7/5 16:14

    愛媛来てください

  • あんポケ 
    7/5 21:25

    新曲楽しみで

    熊本にも来てくださ

  • ☆浦和レッズ&ソナポケ☆ 
    7/5 22:05



    埼玉の川口来

  • ◎もぇろん@SSC 
    7/5 23:09



    あっ

    上半期
    1ロロ回の後悔
    ランクインおめで

  • みさき 
    7/5 23:42

    新曲めっちゃ楽しみです

    和歌山にもまた来て下さい

  • ☆紅葉☆ 
    7/6 23:55

    アイパック中なのかしらΣ(´Д`;)新曲早く聞きたくてウズウズしてますゅ

  • † 橘千鶴 † 
    7/7 21:05




     新曲早く聞きたいです




  • あらーぽけっと(´ω`) 
    7/8 21:01

    豊田にきてください

  • HABU JC KaEdE 
    7/11 19:29


    ソナーポケットさんのうたにはいつも共感してます

  • ちあい 
    7/12 14:12

    ソナーポケットさん
    まぢ大好きで

  • ちい 
    7/15 23:27

    いつもソナポケの歌聴いて頑張ってます。新曲楽しみだ。
  • (*-ω-*) 
    7/25 17:27

    ソナポケ大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)