届けよう!東海から元気を!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/届けよう!東海から元気を!! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/届けよう!東海から元気を!! 画像2
  • ソナーポケット 公式ブログ/届けよう!東海から元気を!! 画像3
どうも!

mattyです☆


先週日曜日は名古屋のセンチュリーホールにて『届けよう!東海から元気を!!』に出演しました!

SEAMO先輩、nobodyknows+先輩、発起人であるHOMEMADE家族先輩を筆頭に日本の音楽シーンをリードしているミュージシャン総勢19組が、今回の未曾有の脅威であった東日本大震災で被害に遭われた皆さんへ何か出来ないか?という気持ちからチャリティーイベントを開催して当日のチケット代金や来場者の皆様の善意の募金、全てを義援金として東日本の皆さんに役だてて頂く一心で集まりLIVEをしました。

今回Sonar Pocketがチャリティーイベントに参加するのは初めてで、イベント趣旨、アーティスト間での意志の統一、思いなどなど、このような意識の高いイベントに自分達が参加で来て大変誇りに思いました。

結果的にも、総義援金額が↓↓↓
6,743,232円!


集まりイベントとしての趣旨が皆さんに伝わった結果となりました。


このイベントは今回だけでなく、来年、再来年と毎年続ける事に意味をなすと今回出演したアーティスト全ての共通アンセムになっているので、ずっと続けて行きたいですね(=´∀`)人(´∀`=)


話は変わりますが、本日は今週土曜日に福井大学の学園祭にてLIVEをするので、そのリハーサルとそのLIVEで使うオープニングSEの制作をしていましたよ\(^o^)/

福井大学にいらっしゃる皆様はお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♪───O(≧∇≦)O────♪


お時間のある方は是非!

 
  • コメント(全129件)
  • *¨)あゆみ★ 
    5/24 21:47

    来年ぜひとも行きたいです
    よろしくお願いしま

  • まどきち 
    5/24 21:47

    是非福島のいわき市

  • MinuteMaid 
    5/24 21:48


    来年もがんばって
  • くにょ 
    5/24 21:51

    感動しました(´・_・`)

  • すずき 
    5/24 22:01

    ソナポケ大好きです

    新潟にも是非きてください

    ライブ参戦したいで

  • せぃな 
    5/24 22:02

    ▼▲▼▲▼
    はやくライブになあ

  • Lip 
    5/24 22:03

    ありがとうございます+。゚

    お疲れさまで

  • T氏の嫁! 
    5/24 22:08

    ソナポケ大好きです

    頑張ってくださいッ

  • ガメ 
    5/24 22:11

    愛媛の今治北高校の文化祭にもきて欲し

  • \さやポケ/ 
    5/24 22:32



    お疲れ様でした〜〜


    mattyさーん

    久しぶりすぎますよ


    会いたいです
    !!
    mattyさんの
    優しい笑顔が見たいです



    明日も笑顔で頑張りましょ

  • りーと☆! 
    5/24 22:41

    ソナポケさんめっちゃ
    好きです(^-^)/

    応援してます

    頑張って下さいっ

  • y. 
    5/24 22:41

    西宮南の文化祭きてほしーいΣ(ノд<)
  • りさ∞師匠は信人 
    5/24 22:42

    お疲れさまで

    学園祭行きたいです(^O^)
    でも遠いです

  • ましん 
    5/24 22:51

    初めてのチャリティーライ
    お疲れ様でし

    最高のライブでした

    いつもは前の人の頭でmattyさんが見えないことがよくあるけど、
    センチュリーでは
    小さかったけど、ステージ全体が、mattyさんが良く見えました

    次回開催される時も是非参加したいって思える素敵なイベントでし

    福井大学のライブも楽しみにしています


  • ありき\(^o^)/ 
    5/24 22:58

    大好きです

  • a-sa 
    5/24 23:02

    お疲れさまで


    最近ライブ行けなさすぎて
    元気が出ませ

    ソナポケに逢いたい

    mattyさんに逢いた

    7月まで我慢だぁ〜(ToT)
  • teej 
    5/24 23:05

    イベント参加しましたよー
    mattyさんBOX?の上に上がってましたね(^o^)
    音楽の力や、みんなが集まれば大きな力が出せるって
    再認識できた、素敵なイベントでしたね
  • †MILI~CHIL† 
    5/24 23:24

    最近ソナポケばっか
    聞いてます(>_<)


    熊本県の翔陽高校に
    来てほしいで

  • 由貴 
    5/24 23:47

    100年先まで愛しますが大好きです。またコンサート行きまーす

  • パズー* 
    5/24 23:51

    ステキなイベントとステキな仲間ですね!!!
  • こばちぇふ 
    5/25 00:13

    ライブいきてえ!
  • てへぺろ魔王 
    5/25 00:44

    和歌山にも来て下さ

  • サエ@福岡 
    5/25 01:30

    お疲れ様〜♪
    これから夏フェスやワンマンのリハ始まったりで大変だと思いますけど
    頑張ってください

    また会えるの楽しみにしてます

  • ちーたけ 
    5/25 01:52


    幸新アリガトウ☆


    お疲れ様です

    素敵なイベントです



    笑顔の連鎖!!
    これからも繋げていきまし




  • 気まぐれ*ゅあちょん(*´∀`*) 
    5/25 02:11


    ぉつかれさまデス


    学園祭も がんばってください

  • えりっく 
    5/25 02:16

    ライブ行きた
    けど行けなくて残念です
    チャリティーイベントって皆の気持ちが一つになるしとっても素敵です
    これからも続けてください
    つも応援しています!!!

    そしてぜひ群馬のグリーンドームにもライブをしに来てください(≧ω≦*)
  • ピク 放置。 
    5/25 02:23

    チャリティーにて、久しぶりの、約一年ぶりのソナポケ!

    楽しかったO(≧∇≦)oです。

    本当に毎年東海から、元気を東北へ!つづけられたらよいですね。
  • 菜津 
    5/25 02:49

    mattyさんお疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    お久しぶりで

    mattyさんの思考、言葉のチョイス、どれもかっこよすぎ

    立派な人間性が伺えます

    ラジオなどで下ネタ炸裂のmattyさんとは別人のよう…(笑)
    ギャップが素晴らし


    福井大学ふぁいとで

    リハお疲れ様でした

  • ゆきち 
    5/25 03:03

    お疲れ様です

    すごく深いチャリティーイベントだったんですね、是非これからも続けていって下さい!!!!!

    土曜日は会場を笑顔でいっぱいにしてきて下さいネ( ^o^ )
  • ひなちび 
    5/25 05:08

    ひろしサン、
    忘れた頃の更新笑。
    復興ははじまったばかり。これからも
    チャリティーイベに
    積極的に参加してほしいな

  • かおりん(^^)♪ 
    5/25 06:25

    来年のは絶対行きま
    !!!


  • すぷりんぐ 
    5/25 07:45

    福井遠いよ−(T-T)
  • 真ぃron☆ 
    5/25 08:04

    関西にもきてくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • しげちゃん@SSC♪ 
    5/25 08:12


    mattyさん♪
    名古屋から福井いきます

    はやく会いたいです


    センチュリーいきました

    本当にすごくすごくいいイベントで、最初から最後までみんなが一つになってましたね


    帰りも手振ってくれて、ありがとうございまし


  • みずほ 
    5/25 10:07

    アスナル楽しかった

    またチャリティーライブ
    やって欲しいなっ


    福井行くよっ(*^▽^*)
    楽しみにしてるねっ(^^)!!
  • Hiroco 
    5/25 12:24

    素敵なイベントですね。
    東日本に直接声は届かなくても、音楽に乗せて
    想いや希望は届いているはず。
    状況は違えどもみんな同じ想いや願い。
    今ひとつになるときですよね☆

    それに私たちは忘れずに続けることが大事!ずっとずっと…
    mattyさん、ありがとうございました。

    それと、最近のmattyさん
    さらにカッコよくなってる気がするー!!!
    早く会いたいな〜。
    学祭、頑張って下さい♪
  • Baki 
    5/25 12:44

    素晴らしいイベントと思っていましたが、続ける事で更に意味を持ってくるんですね

    忙しいなかあすなるとセンチュリーの言ったり来たり
    お疲れさまです(`▽´ゞ
    どちらも大盛り上がりだったみたいです

  • Baki 
    5/25 12:45

    あ、Bakiって書くと忘れ

  • てんこ 
    5/25 14:37

    22日、センチュリー最幸でしたー( ´∀`)/♪本当に本当に、会場全体、いや外までひとつになったと思います!素敵なイベントでしたね(^^)
    eyeronさんは客席飛び出すしビックリ!mattyさんもDJブースの上に立つしビックリ!ヾ(≧∇≦)
    3階だったので遠かったですが、パワーがもりもり伝わってきました★楽しい時間をアリガトウございました!
    本当に続けていくこと、大事ですよね。私もこれからも協力していきたいです(^-^)b
    福井楽しんできてくださ〜い♪私は仕事頑張りまっす
    また、会いに行きます(^^)
  • eye 
    5/25 16:48

    お疲れ様でした!!
    私の友達が仙台に住んでるのでソナーポケットさんの歌で元気になってもらいたいですo(^-^)o
  • ★メぇちょこらんたん★ 
    5/25 17:25

    日曜日行きました

    スッゴく感動しまし



  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    5/25 18:49

    22日お疲れさまでした!
    あれだけの人数の東海地方のアーティストが結集してのイベントは久しぶりです

    内容も150%の元気を東北に与えられるようなものでファンとして参加させていただいた私も感動を覚えるほど良かったイベントだと思います!
    毎年とは言わず、何ヶ月に一度でもいいので頻繁に開催していただけたらなと思います


  • ♪奏♪ 
    5/25 21:10

    お疲れさまです(=゚ω゚)ノ日曜日は楽しかったです♪みなさんテンション高めでしたね(笑)このイベントで集まった方々の元気と温かさが、被災地のみなさんに届きますように。福井のライブも頑張ってください(・∀・ )
  • ュウ★sky★ 
    5/25 23:08

    ぉ疲れサマです

    たくさんの方が元気になったコトと思ぃま

    来年も再来年も毎年続けて、もっと△くさんの人を元気にしてくださぃ


    福井行きたぃです…


    それにしてもmattyサンが大量の顔文字…

    可愛ぃです(≧∇≦)



    応援してます




  • なお 
    5/26 06:01

    マティーさんだ!!
    お久しぶりです(^_^)v笑

    学祭行きたいけど
    行けないです(T_T)
    またソナポケ
    逢える日まで楽しみ
    してまってます!!!
  • なおみぃ 
    5/28 17:14

    いいなぁいきたかったぁ(・∀・)ノ
    またぜひやってくださあい
  • war for just the two of us 
    5/29 13:00

    お疲れ

  • ぱち 
    5/29 20:26

    ソナポケの曲は全部大好きです(o^−^o)ライブ行きたい!
  • MinuteMaid 
    5/30 20:44


    あなたの歌が好きで
  • ゼロハンライダー涼改 
    9/5 03:31

    ソナポヶ大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)