キャンペーン&インストアライブの日々

  • ソナーポケット 公式ブログ/キャンペーン&インストアライブの日々 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/キャンペーン&インストアライブの日々 画像2
  • ソナーポケット 公式ブログ/キャンペーン&インストアライブの日々 画像3
どうも!

マティです。

さてさて始まりました〜ソナポケのキャンペーン&インストアライブ!

日々楽しい経験をしてるのですが、昨日は京都、大阪キャンペーン、今日もキャンペーンが続き、それから西宮ガーデンズでのインストアです!

その間、移動も含めて貴重な写真が撮れたのでメンバーのオフショットをアップしたいと思います♪

ソナポケ☆スケジュール↓↓↓


ラジオ関西「Sanae's Cafe」生出演決定!

【オンエア日】2011年5月3日(火)9:00〜13:00
(※11:00頃出演予定です。)



〈東日本大震災復興支援〉ソナーポケット NEW SINGLE「ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜」発売記念イベント ミニライブ&サイン会』

【日時】2011年5月3日(火・祝)START 14:00予定
※列が途切れ次第、サイン会は終了となります。

【会場】阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン
※悪天候の場合、開催場所を変更する場合があります。

【内容】ミニライブ&サイン会(CD購入者対象)


それでは後ほど西宮ガーデンズでお会いしましょう!
マティでした!

 
  • コメント(全137件)
  • (・∀・)マタイエロー♪ 
    5/3 14:10

    行きたいな〜
  • いーちゃん 
    5/3 14:30


     行きたかったです(´;ω;`)

  • 沼嬢みゆきち! 
    5/3 14:57

    キュンキュンですー

    ソナポケに会いたいす

  • のん★自称名探偵(笑) 
    5/3 15:12


    ばり格好いい


    頑張ってください

  • ちゃんりー(「・ω・)「 
    5/3 16:27



    さきダウンロードしたww
  • ☆DONALD-DUCK★( mзm)\(y。y) 
    5/3 16:59

    アラーム音にして毎朝聞きながら起きてます

    これからもいい歌をお願いします

  •   (*゚ω゚*)。 
    5/3 17:14

    ラブレター まぢ
    好きです-(^O^)


    逢いたです

  • ぼぼちゃん 
    5/3 18:02

    あした行きます♪♪♪♪♪
    今からめっちゃ楽しみです

    ナイスなオフショット\(^O^)/
  • 礼ちゅん 
    5/3 18:13

    明日行きます

    楽しみです!!!!!
  • -F4,lqv- 
    5/3 18:33



    あたし、毎朝アラームです
    い目覚めです|( ̄3 ̄)|

  • パズー* 
    5/3 19:07

    楽しかったです!めちゃくちゃソナサポ増えましたねー!

  • ブーフ 
    5/3 19:28

    今日のガーデンズのライブ行きました!
    初めて行ったので、すごく楽しかったです。
    握手してお話出来てホントに最高でした
    HMVで買ってたCD何のCDだったんですか
    握手してもらった時、聞こえなくて(笑
  • akkey 
    5/3 19:54

    ガーデンズ楽しかっ
    お客さん増えたね〜お疲れ様でした。


  • とみー 
    5/3 21:31

    ガーデンズ最幸でし


    やっぱりソナポケライブは楽しすぎです


    元気もらえました


    ありがとう(*^o^*)

  • もな 
    5/3 22:35

    ガーデンズ参加3回目でした。
    やっぱりやっぱりサイコー!!

    今日もやっぱり泣いてしまいました。
    でも、いっぱい元気もらいました!!

    ありがとう!
  • 期間限定*こびとづかん*なつき 
    5/3 22:42

    行きたかった・・・
    ナポケさんの曲で毎日元気に過ごせてま
    つもお疲れ様です
    +゚
  • ソナよし 
    5/3 22:55

    今日、参加しました!!!!マティーさんのココロ配りが嬉しかったで
    風邪、まだ完璧に治ってないみたいなので、気をつけてください。では、、、(^∀^)ノシ
  • ゆうちむ@ 
    5/3 23:05

    お疲れ様でした^^

    マティ-さん握手してもらった時の笑顔素敵でした


    インストアは今回で
    2回目でした


    次も会いにいきます


    名古屋頑張ってください

  • ゆっきぃ 
    5/3 23:06

    ガーデンズ、最高でした

    ホントにたくさんの人でしたね

    それにしても1500人とはすごいで

    明日も名古屋頑張ってください

  • Baki 
    5/3 23:50

    Baki
    お疲れさまです!!!
    ガーデンズとても良い所でした!

    mattyさん病み上がりなのにTシャツで大丈夫でしたか?
    しっかり治してくださいませ。

    明日のあすなるも伺いますよ〜
    楽しみです!!!
  • AN MITU 
    5/4 00:37

    ガーデンズ行きまし
    娘達も満足でした

    ありがとう!
  • 宮崎☆あやか 
    5/4 00:43

    日の出店とジョイポリスで
    スマイルライブ行きました

    握手会の時にHMKUのゆーちゃんに
    似てるって言われませんか
    って質問した者ですw

    顔って訳じゃなくて
    雰囲気が似てたので
    つい言ってしまいました(笑)

    インストアライブツアー
    頑張って下さーい

    また近々行きま〜す


  • くりぷとめりー 
    5/4 06:44

    西宮ガーデンズで
    マティさんの笑顔見れて
    幸せでしたぁ
    また逢える日を楽しみに
    しています☆
  • きよりっぷ 
    5/4 06:59



    ガーデンズ来てくれ
    ありがとお!!

    また来てね(^o^)/


  • ☆しそまる☆ 
    5/4 10:40

    西宮ガーデンズめっちゃ楽しかったです


    笑顔で握手してもらえて嬉しかっ


    ありがとうございました

  • 菜津 
    5/4 11:32

    mattyさんお疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    毎日お疲れ様です
    び回ってるけど…体調大丈夫です

    気温も上がったり下がったりで…体調崩されないようにして下さい

  • ぱぴこ 
    5/4 13:20

    アスナルに来てます
    しみです(笑)暑いなあ(笑)コウチャンは何を撮ってらっしゃるのかし

  • サエ@福岡 
    5/4 14:21

    今日は地元名古屋ですね♪
    頑張ってください!

    謝罪文。マティさんっぽくてツボでした
    (*^m^*)
    かわいぃ♪♪
  • ゅぅゃ 
    5/4 15:25

    好きだよ〜100回の後悔〜
    泣けま

  • りん 
    5/4 18:48

    お疲れさまです(*´ω`*)
    西宮ガーデンズ最高でした


    けど,サイン会んとき半袖が寒そうで寒そうで…(/ω\*)
    体調気をつけてくださいよぉ(*>ω<)=3

    京都にもライブで来てくださいね

    ソナポケ最高

    ありがとうヾ(・ω・*)
  • まっちゃん 
    5/4 23:20

    今日アスナル行きました
    開収録&ライブ楽しかったです。
    ソナポケ最高

    次は9月にZeppNagoya行きます
    から楽しみデ

  • かおりん(^^)♪ 
    5/5 01:03

    mattyさん元気になりましたかぁ??
    日の出イオンの時咳してたのでこれからインストアライブがいっぱいあるので心配してました



    ソナポケのプライベートの写真いつもありがとうございます

    matty大好き

  • piro 
    5/5 02:29

    mattyさん

    日の出・ジョイポリ
    ガーデンズ・アスナ
    お疲れ様でし


    体調はいかがですか

    今日の静岡も頑張って下さいね



  • しげちゃん@SSC♪ 
    5/5 07:05


    かなりオフショットです

    電車移動もするんですか
    ?

    西宮→名古屋参加しました

    マティさんにお手紙書きましたよ(●´∪`●)

    今日も浜松いっちゃいます

    握手会も並びます


    マティさんにパワー送ってますよ


  • hiromix 
    5/5 08:50

    mattyさん…

    ずぅ〜っと見てました(笑)
    (-゜3゚)アハハ




    京都から始まり、あっという間の三日間

    京都では一瞬だけやったけど、西宮とアスナルで握手できて幸せでし
    (*´∇`*)

    連日のキャンペーンでかなり疲れがかなり溜まってきているやろうに笑顔で接してくれてありがとう☆


    疲れた時は甘〜いスイーツを食べて元気をチャージしてね


    9月のワンマンで会えるのを楽しみに、明日からまたお仕事頑張ります



    では、今日もキャンペーン頑張っていってらっしゃーい!
  • そなさえ(。ω゜)SSC 
    5/5 10:34




    昨日お疲れさまでした(>_<)


    スクエアシュークリーム
    食べました(*^-^*)
    マティーさん
    スイーツ好き
    可愛かったです(゜ω゜)




  • あやたそ 
    5/5 22:07


    ソナポケ好き

  • Baki 
    5/6 08:45

    西宮ガーデンズとあすなる金山
    楽しい2日間でした

    mattyさん、色が白いです


    そしてRADIOのスイーツ紹介のコーナーで、まじまじと食べたくて食べちゃってるmattyさん
    可愛らしかったです


    今度は何かスイーツ差し入れしますね

  • Hiroco 
    5/6 10:45

    ですね。始まりましたね、インストアTOUR♪
    風邪の具合はどうですか?

    ラジオも聴けないエリアだし、GWのインストアもお留守番だけど
    次逢えるのを今か今かと心待ちにしています。

    Ustでmattyさんが奥田民生さんとのやりとりを言っていたように
    私も本人を目の前にすると乙女全開になってしまうけ
    今回は私、頑張りますからっ!!!(宣言)笑
    では、今週末に逢いましょう☆
  • ♪奏♪ 
    5/6 22:27

    サイン会のあとの最後のMC前に、こちら側をガン見していた(ような気がする)mattyさんが気になりました(笑)明日からまた頑張ってください。お疲れさまです
  • なぁ★+。 
    5/6 22:34

    こんばんは☆
    久しぶりのコメントになってしまい、ごめんなさい(´;ω;`)


    mattyさん体調は大丈夫ですか?病み上がりなのにインストア続きで心配です
    も昨日熱が出ちゃいました

    mattyさんも無理しないでくださいね


    明日はずっと楽しみにしてた日だから明日は元気になって行けるといいな


    太田イオンで待ってます

    素敵な1日になりますよう

  •  もきゅぺろす、 
    5/7 12:58

    今日のイオンでのミニコンサート行きま


    頑張ってください

  • まぃちゃっ(^^)v 
    5/7 23:51

    今日太田イオンミニライブ見にいきましたぁ
    00回の後悔
     ときはもう泣いちゃいました((涙
    イロンのサインは
      うちの宝物ww^^
    赤坂でやるライブ見に行きます!
     めっちゃ楽しみで

      また群馬県来てください!!!^^
  • こおぞお 
    5/8 00:52



    太田ィォンに来てくれ
    ありがとぅございました

    アイロンさんと握手した
    とき泣いちゃって
    やばかったで

    コーダイさんもアイロンさんもマティさん
    ありがとぅねって何回も
    言ってくれて嬉しかったで

    しかも名前付


    手紙受け取ってくれ
    ありがとぅございました

    また書きます



    また太田ィォン来てください

    そのときゎまた絶対行きま


    応援してます

    ちなみに体操着の奴でした
  • MinuteMaid 
    5/9 23:48

    がんば

  • . 
    5/11 13:11

    ソナポケすき
  • ピロチャン 
    5/11 23:47

    Ko-daiさんが電車乗って

  • ナナセ EXILE Love(^^)v 
    5/16 10:27

    ライブ行きたい

  • ゆーみつ\(^ー^)/ 
    5/21 14:57

    らいぶいきたーい

  • 安全+第一 
    5/21 15:24

    ライブいきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)