明日は生出演!

  • ソナーポケット 公式ブログ/明日は生出演! 画像1
ども!本日の関東地方は風が強かったー(*_*)と感じたマティです!


先程のブログの「eyeronは何を食べているか?」という質問の答えなんですが、



答えは、、、『でかいサイコロ』でした!




さて、さて、先ほども言いましたが、今日はNEWシングル

『ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜』の発売日なんです!


今回はシングルなんだけどアルバムみたいなバリエーションを感じるくらい、全3曲(インストなし!)のどれもが違うテイストで表現されているので聴いていて楽しいと思います!

気になる方は、是非チェックを!!!


明日の夕方はbay FM「bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」に生ゲスト出演します!

2011年4月28日(木)19:00〜19:49
流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTから公開生放送!

公開生なので、お近くの方は是非!


来れない方は、今週末から始まるインストアでお逢いしましょうm(__)m

 
  • コメント(全79件)
  • きゃりんちゃん。SSC 
    4/28 06:38




    大好きです



  •    リん 
    4/28 06:42


    頑張ってください

  • りなぽけ@SSC 
    4/28 07:23


    ろんくんサッカーボールかと思いました(^O^)
    インストア行きます
    楽しみです!
  • ゆうちゃら 
    4/28 07:26

    サイコロか

    全くわかりませんでした


    お仕事頑張ってくださいね

  • のん★自称名探偵(笑) 
    4/28 07:28

    サイコロやったかあ

    ラブレターばり良い

    CD2枚買っ


    ラジオ聴けんけど
    頑張ってください

  • てへぺろ魔王 
    4/28 07:28

    でっかぃサッカーボール

    かと思いまし


    頑張って下さ

    ソナポケさん大好きで

  • Jerry 
    4/28 07:36

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    インストア行きます



  •  
    4/28 07:37



    サィコロ食べてもカッコィィです

    ソナポケ 大好きです

    頑張ってくだハィ

  •    eyeron( ¨* ) 
    4/28 07:39



    サイコロおいしそう

  • うふッ(・Д・) 
    4/28 08:00



    ラブレターめっちゃすきで

  • なつめろちぁ―ん 
    4/28 08:00




    CDゎまだ買えないけどお小遣いもらったらかいます



    ソナポケ大好

  • Baki 
    4/28 08:07

    Baki
    mattyさん、
    お風邪いかがですか
    症状が浅いうちに
    なんとか治せるよういろんな手当てをしてみてくださいね


    インスト2ヶ所行きますね

  • にこぴよ(*-3-) 
    4/28 08:08


    CD買いたいで

    ソナポケゎいい歌しかないですね

    頑張ってください(*> U <*)
  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    4/28 08:15

    (笑)サイコロだったんだ
    誰か、当たったのか


    流山で公開生放送、行きたいです
    分、行ける距離だけど…仕事です

    頑張ってください



  •    J、 
    4/28 08:29




     今ちょうど
     聴いてます

  • うんぴっ 
    4/28 08:39

    はずれた〜(~o~)

  • かほ 
    4/28 08:47


    CDかいました
    直筆サインがあって
    やたら嬉しかったで



    ラブレター最高です


  • スタミナイゼ-ション(誤)渡部サン爆笑w 
    4/28 10:11


    アタシの学校に
    ライブ来てください



  • ひろ 
    4/28 10:46

    広島でライブしてください

  • うんきゃら!実希´∀` 
    4/28 12:38

    頑張って下さい(^ω^)
  • Hiroco 
    4/28 13:17

    あわわ
    連続更新してる!!!
    回答がは・や・い!!!笑

    シングルリリースおめでとうございます
    共感出来るストレートな歌詞と優しいメロディーと声
    大好きな歌がまたひとつ増えました。
    まだお迎えに行けてないので、早く聴きたくて悶々としています。
    一枚で色んなソナポケが感じられるようだし、すごく楽しみ

    mattyさん、体調はどうですか?
    インストアラッシュで忙しくなると思うのであまり無理しないで下さいね
    大好きな笑顔が見れないのはすごく悲しいから…。

    今日のラジオ、定時ダッシュで駆けつけるので
    逢えるのを楽しみにしてます☆

  • にゃーん 
    4/28 13:52



    ラブレターめっちゃ聞いてます


    頑張ってください

  • YUKA∩?×?∩ 
    4/28 13:53

    ラブレターぃぃ曲
    !
    頑張って下さい∩∀`



  •   やあちゅん 
    4/28 16:58


    新曲ずっと聴いてま

    すてきな曲でした!!
    これからも頑張ってくださ

  • あやみ 
    4/28 17:00

    お疲れ様です(^^)/

    西宮のインストア行きます

    楽しみすぎてヤバイです

    はょソナポケに逢いたい


    風邪大丈夫ですか?
    無理せんとぃてください

    はょ元気なmattyサンに
    戻ってくださぃね


  • ひかり 
    4/28 17:41

    シングルリリースおめでとうございます(^_^)v
    ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜ゎ遠恋の私達2人にとってゎピッタリな曲です(^w^)
    どこでもドアがあれば今すぐに逢えるのに♪♪♪ってフレーズゎ最高!!!
    一期一会も離れている私達にゎ元気を貰える曲です。9月のソナーポケット全国ツアー福岡公演のチケッ
    もget出来て嬉しいです(^_^)v
    私達2人を繋いでくれたソナポケに感謝


    ソナーポケット最高!!!!
  •      さ 
    4/28 17:53


    福岡公演の
    チケットとれました(^O^)



    サイコロだったんですね

  • りさ∞師匠は信人 
    4/28 17:53

    聞きま

  • ayaka. @SSC.BNF 
    4/28 18:31

    名古屋公演当選しました

    むちや楽しみにしてます!

    サイコロなんですかあれ!?w
  • ゆー(´∀`*) 
    4/28 19:46

    何食べてるかわかんなかったっす

  • (・∀・)マタイエロー♪ 
    4/28 19:52

    サイコロだったかぁ(´・ω・`)笑
  • ましん 
    4/28 20:36

    生放送お疲れ様でし

    mattyさんもう風邪は大丈夫です

    GWもお忙しくて、ゆっくり出来ないかもしれませんが、身体が一番大事だから
    無理なさらずに体調気をつけて下さいね

    CDは西宮で買いま

    大空の下、笑顔のmattyさんに逢えるのを楽しみにしてます

  • くりぷとめりー 
    4/28 20:59

    mattyさん完全復活しましたか〜
    季節の変わり目なの
    体調気をつけて下さいね!
    今回のCD、3曲とも違った感じで
    とってもイイですね
    昨日からず〜っと
    聴いています

    インストアでmattyさんの笑顔
    見れるの楽しみにしています!!!
  • デップス♂ 
    4/28 21:38

    サイコロサイコー
  • ☆〜レレ&ノーズ〜☆ 
    4/28 23:12

    100年先まで愛します。
    大好きですッ


    これからも頑張ってくださ

    いい歌お願いします

  • 白玉★ 
    4/29 10:15


    mattyさん大丈夫ですか

    体に気をつけて下さいね


    ラブレター。
    もうヤバイです∩ω
    毎日聞いてま


    ドラえもんとのコラボ?
    も歌詞にあってほんとに
    共感できますよ(*´∇`*)

    ソナポケダイスキっ



  • нarugon.  
    4/29 14:17

    大好きです!
  • みぽりん 
    4/29 16:45

    ライブチケット当選されました

    かなり嬉しいです

    生で声を聞くの2回目に
    なります(´>ω<`)
  • ゆきの 
    4/29 23:43

    ライブチケ 大阪公
    当選しました

    しかも、整理番号
    1番と2番で
    まぢ感動です


    9月までそれを励み
    頑張るので、
    mattyさん、eyeronさん
    ko-daiさん、ソナポケに
    関わってるみなさん
    頑張って良い曲たくさん
    届けてほしいです♪( ´▽`)

  • しげちゃん@SSC♪ 
    4/30 12:12


    mattyさん元気になったみたいでよかったです(●´∪`●)

    でもむりはしないでくださいね


    ラブレター。フラゲしましたよ

    ほんとアルバムって感じで嬉しいで


    今日からインストア

    明日はMJテレビ出演


    名古屋・浜松楽しみにしてます\(*^▽^*)/


  • ともこ 
    4/30 20:02

    マティーさん体調良くなりましたか?><
    心配で



    でかいサイコロ食べちゃうアイロンさん



    ラブレター大好きで


    4日のアスナル楽しみにしてます(*^^*)

  • グミつぶ 
    5/1 14:01

    生放送お疲れ

  • きよりっぷ 
    5/1 16:13



    体調大丈夫ですか?



  • デップス♂ 
    5/1 19:41

    MJ観ました!!
    録画もしました!!

    ちょびっとだけでしたけど
    めっちゃ良かったです(^w^)
    何回も見直しました

    ソナポケまぢらぶちゅ(^з^)-☆Chu!!
  • ☆たつきち☆ 
    5/1 21:43

    先輩元気でなによりです♪
  • ソナよし 
    5/2 14:18

    初コメントです(≧∇≦)はやく会いたいです(*^^*)それに元気になってよかったです!!!!!!!
  • みずみず 
    5/2 21:49

    じぃじ
    ←勝手に呼んでごめんなさい(笑

    日の出インストア楽しかっ

    そして感動でした

    たくさん笑顔になれました


    本当にアリガトウ



    ペロティ食べました


    牛タンのばかうけも食べてね(^^)笑


    西宮も頑張ってください

  • みぃ 
    5/3 00:19

    最近はおおたかの森までラジオ見に行ったり、日の出のインストアライブ行ったりソナポケ祭り!(^3^)/
    太田と葛西のインストアライブにも行きます!幸せ!!
    いつもパワーくれてありがとー!
  • あやノンノン♪ 
    5/3 10:13

    ソナポケ最高です!

    歌詞も曲調もほんとに好きですわあ∩ω///
    これからもがんばってください

  • ピロチャン 
    5/11 23:51

    アイロンさん(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)