「ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜」

  • ソナーポケット 公式ブログ/「ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜」 画像1
どうも!マティーです。

さて!無事にワンマンツアーも終わり、次に向けて動き出している今日この頃。

ご来場された皆さん!来てくれて本当に有り難うございました。


今日は事務所でミーティングでした。


皆からのラブレターを読みました。

心がホッコリするもの、何か胸打つもの等々、温かい気持ちになれましたよ!


ラブレターと言えば!

ついに僕らの新曲

「ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜」があと約2時間後くらいから配信開始になります!!!

http://recochoku.jp/sonarpocket/


皆さんの清き1ダウンロード&感想もお待ちしてます。


そして明日はアスナル金山にて18:30からレギュラーラジオ「ソナーポケットのアスナルトレジャー」の公開収録!


皆さんお待ちしてます!


でわでわ!

 
  • コメント(全175件)
  • ちゃんりー(「・ω・)「 
    4/5 23:27



    聞く聞



  • (´・ω・`)M氏★卍! 
    4/5 23:31


       絶対聞きます



  •      さ 
    4/5 23:36

    ずっと楽しみにしてました(^O^)

    絶対聞きます


  • (★`・ω・´)ノ 
    4/5 23:38

    ききますっ

  • Baki 
    4/5 23:43

    Baki

    写真とても良いです


    今回のワンマンで
    mattyさんに会えて嬉しかったで

    (目は一度も合わなかったけれど…、残念)
    更新がなかなか無くて、何か、もう会えないのでは
    んて良くない事を考えてました。
    また時々でも幸新お願いします

  • まりゅぽけ。SSC 
    4/5 23:48

    あと13分(*^_^*)
    ワンマンの時新曲聴いて
    かなりヤバイと思いました

    mattyさん最高だっ

    Zeppも絶対参戦します♪

    さぁ、レコチョク画面にし
    あと12分待機なり(笑)


    ソナポケ大好

  • ごえり !▼(^O^) 
    4/5 23:50


    対聴きます



  • こーりょー 
    4/5 23:52

    おつかれさまです☆
    わーわー(・∀・)
    まじでおめでとう
    絶対ダウンロードしますっ(*´∀`*)

    mattyさん、うまいこともっていきましたねwww


    明日の公開収録頑張ってくださいね(*´∀`*)

  • 元祖ヨコポヨ 
    4/5 23:52

    ソナポケだいすき〜

  • アヤカッチョ(^^)★ 
    4/5 23:53


    ソナポケLive初参戦しました(^^)
    とっても楽しかった


    わたし身長小さいか
    なかなか見えないとこも
    あったけど楽しめました

    新曲もよかったです(^〇^)


    また行きます




  • みぃちゃん 
    4/5 23:57

    はやく聴きた

  • さよならありがとう。 
    4/6 00:16



    お疲れ様です(*´ω`*)!
    そして新曲
    おめでとうございます(*^ω^*)
    ダウンロードしてこなきゃ(笑)

    mattyさんかっこいい…(*´Д`*)

    ぜひ沖縄に来てください(笑)



  • 千晃 
    4/6 00:23


    福岡だけやったけど行けてよかっ


    mattyさんが策に登ってきたとき真上におってビビったけど
    かっこよかったぁ(=⌒ー⌒=)


    ソナポケ大好き(^O^)/

  • りゃーん 
    4/6 00:26

    歌詞も声もさいっこ
    だいすき(
    ´∀`)

  • しゃん大好きよ´∩` 
    4/6 00:32

    あいらぶそなぽけ

  • ぱせりタソ(・囚・)リラクマだいすき 
    4/6 00:47

    さっそくDLしました


    今回の曲も純愛っぽくって
    リピ決定です(*´д`*)

    好きな人の着うたに
    設定しました!w

  • ちーたけ 
    4/6 01:15


    幸新アリガトウ☆

    ツアーお疲れさまでした!幸せすぎたか
    終わっちゃって寂しいです

    でも
    本当に開催してくれてアリガトウございました


    マティーさんに負けないくらいの笑顔
    託しましたからね!
    絶対東北の皆に届けて下さいね!

    あ、私のラブレター読んでくれましたか
    ?!

    ラブレターと言えば…(゚∀゚)
    笑っ


    DLしましたよ\^^/



  • みちる(アプリ放置) 
    4/6 01:51

    大阪と名古屋ライブ参戦したんですヶド。。。
    も-最幸すぎました

    ソナポケ大好き-


    明日も金山行きます

  • ひなちび 
    4/6 04:57

    ツアーお疲れさまでした
    ブレタ
    DLして待受もゲットしたよ(´∀`*)

    あたしは100シリーズよりもラブレターの方が好きか

  • くりぷとめりー 
    4/6 06:04

    12時になるのを待っ
    早速DLしましたぁ
    ライブで聞いた時か
    大好きな曲です☆
    気づけば…サビの所
    口ずさんでいます(笑)
  • kirarikuko 
    4/6 08:00

    iPhone...
    DLできなかったです

  • \さやポケ/ 
    4/6 10:42


    ミーティングお疲れ様でし

    ラブレター、うちどんなこ
    書いたっけな
    笑?

    ソナポケからのラブレター
    3つしか取れなかったけど
    最幸によかったです
    !!
    キュンキュンですよ〜p(^^)q

    これからもお願いしますね

  • さお 
    4/6 10:53

    お疲れさまん


    東京ワンマンのmattyサン
    最幸でしたよ

    ソナサポにまじって
    面白すぎます!!笑

    次はmattyサンのソロ
    楽しみにしてますよ

  • Hiroco 
    4/6 13:13

    mattyさん、お久しぶりです。
    ツアー終了お疲れさまでした!!
    悩んだ末での今回の開催、決して間違ってはなかったと思います
    会場には笑顔、幸せ、愛や希望が溢れていたと思う
    本当に楽しかった!!
    アリガトウございました!!!
    それと…「青空」でmattyさんが隣に来てくれ
    ホントに本当に嬉しかった
    私の想いが通じたとしばらく勘違いしててもいいですか?笑
    もう、大好きしか出てこない☆

    新曲楽しみです♪

  • みゆき(双子) 
    4/6 13:21

    お疲れサマンサ(^-^)/

    ラブレターみてくれたんだね、嬉しいな(^з^)-☆

    下手なりに気持ちだけは込めたよ

    今日のラジオの公開収録楽しみだね(^-^)
    たくさんのソナサポが遊びに来てくれたら良いねo(^▽^)o

    佐賀から応援してる

    がんばってね(^ー^)ノ
  • そら 
    4/6 13:35

    ダウンロードしまし

    めっちゃええ曲っす

  • 菜津 
    4/6 13:54

    mattyさんお疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    ワンマンは私にとって一生の宝物になりました!アリガトウございました…!!

    ラブレターの着うたダウンロードしました!ずっと聴いてます♪インストアで聴ける日を心待ちにしてます(*^o^*)

    公開録音&ミニライブふぁいとです(o^∀^o)
  • ゆんゆん★ 
    4/6 14:15

    mattyさんお疲れ様です


    ラブレター全部ダウンロードしちゃいました

    むっちゃいい

  • ちろるちょこ( `・ω・´) 
    4/6 14:53

    LIVE、行ってみたいです(o^^o)

  • _★山田 あちゃな☆ ̄\JUMP/ 
    4/6 16:30


    ダウンロード
    しましたぁ

    めちゃぃぃ曲

    いま現在彼氏に会えない感じなん
    心にグサッときました!!


  • ぱぴこ 
    4/6 17:47

    久しぶりアスナルにきたよ
    しみです(笑)オモロな事待ってます

  • こっぺ 
    4/6 18:11


    ラブレター聞いて
    涙がポロッと


    凄いいい曲で


    感動しました


    やっぱり大好きです

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    4/6 19:04

    ラブレターは書いてないですけど、いつも心に恋文したためてまっ

    ワンマンお疲れ様でした

    リーダー、MCコンビに負けずにアスナルは喰い気味に頑張ってください

    聞けないけど応援してます

  • えリこんにゃく 
    4/6 20:50

    アスナルいきました

    すんごいかっこよかったですし
    もっとソナポケが好きに
    なりました

    ラブレター感動です///
  • ベル 
    4/6 20:55

    ワンマンライブ最終日すごく感動して何度も目から汗が出ちゃいました
    た九月にソナポケに会いに行くぞ

  • ましん 
    4/6 21:42

    ワンマン大阪&名古屋行きました

    笑顔と元気とパワー貰いました

    『青空』の会場の一体感に感動しました
    色タオルが凄くキレイでし

    ラブレター。どこをとっても共感出来きるとっても素敵な曲ですね

    聴いていて癒されま

    早くフルで聴きたくて、ソナポケに逢いたくて仕方ないです

  • (ソナ^ω^*)love 
    4/6 22:16


    おつかれさまです☆

    ワンマンライブ!
    すっごく楽しかったです

    ありがとうございました


    mattyさんの笑顔
    とても素敵でした



  • まいちゃんマン★ 
    4/7 19:15


    渋谷ワンマン行きました!
    すんごい楽しかったです

    ずっと笑ってました〜(*^^*)


    ラブレター。
    ダウンロードしましたよ(^0^)/
    さっそく着信音に設定です


  • かお 
    4/7 21:54

    1位!!おめでとぉございます。
    アスナル金山行きましたぁ
    息子がマティーさんの髪型にしたいって
    言ってましたぁ^^
    マティーさんの笑顔ステキっ♪
  • しげちゃん@SSC♪ 
    4/8 09:37


    オトナDLしましたよ

    朝から何回もきいてます


    アスナルもいきまし

    楽しかったあヽ(*´∪`*)ノ

    今日は岐阜ですね

    ラジオ聴いてます


    20日またアスナルで
    待ってます(●´∪`●)


  • hiromix 
    4/8 19:40

    アイロンが言うてた、
    『大人ダウンロード』しちゃったーO(≧▽≦)O♪



    大阪ライブで初めて聞いてキュンキュンしまくってましたが、
    ダウンロードしてからまたキュンキュンしまくりです



    さすが『恋愛マスター』ですね



    CDリリースも楽しみにしています

  • まき 
    4/8 21:49


    GREEでコメするの久々だよ
    !!

    ワンマンお疲れ様で

    正直行くかすっごい迷ったけど、
    東京ワンマン行って良かった。
    たくさんの【笑顔の連鎖】
    起こったよね(^ω^)

    ほんとにアリガトウ

    着うたも全部DLした

    画像のじぃじ爽やか過ぎて
    きゅんきゅんしたよ

    すっごい歌詞に共感しました!
    なんだか懐かしい気持ちでいっぱ

    素敵な企画も楽しみだね(^^)


    ラジオも楽しかったみたいで(゚∀゚)

    これからも頑張ってくださ

  • ちほこ☆ 
    4/9 00:35

    はじめまして

    ちほで


    GREEでコメントするの初で
    段は、アメーバやmixiばっかりコメントしています(笑)

    アスナル、本当に行きたかったんですが、お仕事が6時半までで、そのあと予定もあったため、行けませんでした


    名古屋ワンマン、今日の公開収録は行きましたよ-
    ばかったです
    mattyサンの笑顔やばすぎます
    っちゃかわいすぎますッ


    『ラブレター。〜いつだって会いたくて〜』1位おめでとうございます(-^∪^-)


    迷った末、着うた全部ダウンロードしちゃいました
    (笑)やぱ激らぶ
    すね


    これからも応援しているので、がんばってください

  • ゅり 
    4/9 09:32


    ラブレター〜いつだって逢いたくて

    聴きましたぁ



    ちょー良かったです(T^T)


    これからも頑張って下さい


    応援してます
    +゚


    Sonar pocket大好きです


  • かお 
    4/10 22:04

    mattyさんお疲れさま。
    国営木曽三川公園センター行ったよぉ。
    mattyさんはやっぱりやさしぃ〜
    うちのちびすけの頭なでなでしてくれてありがとぉ。私もされたかった(笑)
    雨振ってたから寒かったのかなぁ
    mattyさんの手冷たかったから…
    風引かないように〜
    mattyさんと握手したって長男に言った
    連休の金山の握手会絶対行くっていってたよ。
    早く逢いたいなぁ。
  • piro 
    4/11 13:30

    mattyさん
    5日間連続1

    おめでとうございま


    うッ
    れしいO(≧∇≦)o
    フルももうすぐです



  • ☆кs☆ 
    4/11 17:24

    ラブレタ
    ゙ット


    今週は忙しくて昼間から夜まで寝ずに働く日々です


    CD聞きながら出勤し、休憩時間に聴いて



    パワーもらってるよぉ



    今日もこれから仕事です



  • なお 
    4/11 21:03


    マティーさん


    笑顔(≧∇≦)

  • ゆー(´∀`*) 
    4/17 23:46

    毎日聴いてま

    聴きながら泣いてま



  • karen__(*・ω・*)/§病み気§ 
    4/18 05:25


    ソナーポケット様


    いつもええ曲ばっかだすけ

    まじ好きやわ


    これからも頑張ってなあ


    大好きやで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)