お久しぶりです、mattyです。

どうも!お久しぶりです!mattyです。

なかなか日記を書けてなくてすみません。


まず今回の東日本大震災で被災された方々すべてに心からお見舞い申し上げます。


ソナーポケット一同、前にも増して一丸となり、1アーティストとして日本の回復の助けとなれるよう、微力ではありますが笑顔や元気を全国へ与えていきたいと思います。


そんな気持ちで始まった全国ツアー。


先週の大阪・福岡最高でした!
募金も沢山集まりました。

来てくださった皆さん、募金に協力して下さった皆さん、
有難うございました!



今から名古屋へ行きます。

明日はラジオなので「前乗り」ってやつです。

今夜から名古屋ワンマンまで実家に泊まります。


でわ!名古屋ワンマンでお待ちしております!!!

 
  • コメント(全126件)
  • よしきゅんのゆうにゃ 
    3/31 20:50

    お仕事頑張って下さい(*^^*)


    被災した岩手宮城福島と
    同じ東北して
    できることをみつけ
    頑張ろうと思います

  • アフガニスタン 
    3/31 21:13

    がんばって下さい!(`∇´ゞ
  • パズー* 
    3/31 21:20

    名古屋も笑顔の連鎖が続きますように!
    楽しみにしてますね


    ラジオも楽しんでくださいね!
  • ュウ★sky★ 
    3/31 21:22

    ぉ久しぶりで

    更新ァリガトウござぃます


    名古屋頑張ってくださぃね


    東京でぉ待ちしてぉります


    東京にもたくさんの笑顔の花を咲かせてくださ


    ではご実家でぉくつろぎくださぃ




  • 幸せもんのみずきち 
    3/31 21:32

    頑張ってください

  • けいさん☆SSCBNF 
    3/31 21:34

    明日、マーサ行かせていただきますっ
  • たかはし18号、 
    3/31 21:49

    お疲れ様です
  • きゃあこ 
    3/31 22:07

    大阪行きたかった

  • あちゃむ 
    3/31 22:08

    お疲れさまです(^o^)/

    名古屋頑張ってください

  • ポリんちゅ@かわぴ 
    3/31 22:10

    あしためちゃくちゃ後ろだけど楽しみま

  • こーりょー 
    3/31 22:13

    お疲れ様でした★
    BIGCATはほんま心に残るライブ
    ありがとうございました(*´∀`*)

    ほんま
    被災された方には
    心から御冥福お祈りします

    これからも
    ソナポケ一同がんばってください
  •  税込 999 円 
    3/31 22:14

    ワンマン楽しみにしてます
  •      さ 
    3/31 22:16

    福岡ワンマン
    最幸でした(^ω^)

    ほんとアリガトウ


    これからも頑張って下さい
  • *сσсσポω* 
    3/31 22:32

    ぉ疲れ様です

    明日も

    頑張ってニャーン

    応援してぇますぅ

  • ぴーや 
    3/31 22:44

    ワンマン楽しみに
    してます(^^)

  • †・龍・†☆ 
    3/31 22:51

    お疲れさまでした

    無理せず頑張って下さい

  • なあたむ(・∀・)/ 
    3/31 22:54

    また福岡来てくださ

  • Liberal-テッペイ 
    3/31 22:55

    お疲れさまで

    応援してます


    頑張って下さ

  • くりぷとめりー 
    3/31 22:59

    大阪のライブ最高でした


    mattyさんの笑顔も最高でしたよ

  • ロミオン 
    3/31 23:26

    広島にも是非来てください

  • ひまわり 
    3/31 23:52

    実家で、ゆっくりできるといいですね

  • 〓ソナポヶ〓 
    4/1 00:05

    俺も福
    行きたかったですわ

  •  
    4/1 00:10

    がんばってください

  • ひなちび 
    4/1 01:08

    本当に久しぶ

    名古屋のチケ取ったんだけど今回は他の人に譲ってしまった
    ゴメンねm(__)m
    東京から応援してるよ\(^O^)/
    笑顔の連鎖(^_^)
    広がってるよ
  • ちゃんりー(「・ω・)「 
    4/1 04:09




    今初めて日本が1つになた



  • 菜津 
    4/1 04:58

    mattyさんお疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    お久しぶりで
    福岡ワンマン行きました
    せな時間をアリガト


    笑顔の連鎖は着々と繋がっていますね
    りの名古屋と東京でも笑顔の連鎖を広げて下さい(*^o^*)
  • akn 
    4/1 07:02

    SonarPocketさんの歌で
    勇気づけられます!
    ありがとうございます(^^)
  • たろすけ。 
    4/1 07:28


    頑張ってください\(^O^)



    応援してます

  • ゅうきち(!5) 
    4/1 11:55


    名古屋のワンマンライブ
    見に行きます

    やあ楽しみ〜
    ありがとう
    ございました


  • なお 
    4/1 13:18


    mattyさんだ

    これからも1ソナサポとし
    ソナーポケットを
    応援していきます!(^o^)

    頑張ってください

  • サエ@福岡 
    4/1 13:41

    福岡ワンマン楽しかったよ♪♪♪
    あんなに笑顔になれたのホント久しぶりでした
    アリガトウ!!!
    やっぱりマティーさんの笑顔はかわいくて格好良いですw

    最後に自分でも信じられないほどの瞬発力を発揮して
    マティーさんのタオルをゲットンしまし
    (*ノωノ)
    マティーさんと汗と涙が染み込んだ(笑)タオル、大切にします
    (^-^)♪♪♪

  • マルモのおきて 
    4/1 16:13

    頑張ってくださいっ


    応援してます

  • piro 
    4/1 16:48

    mattyさん
    お久しぶりで

    更新アリガトウございます
    岐阜 PCで観られそうになく残念です

    FM愛知もダメそうです

    名古屋 頑張ってください


    笑顔の連鎖は広がっていま
    さらに広がりますように

    3日 東京で逢えるのを楽しみにしていますp(^^)q



  • さぁ 
    4/1 18:16

    mattyさん大好きぃ

  • かお 
    4/1 23:39

    更新待ってたぁ。
    明日ライブ行く!!
    興奮しすぎて眠れない。
    mattyの笑顔大好き
    ありがとぉ。

  • \さやポケ/ 
    4/1 23:43


    mattyさーん(^O^)/
    お久しぶりで


    こーゆーときはみんなで
    笑顔いーっぱい広めましょ


    mattyさんの笑顔
    ホンマ素敵ですよ

    大好きです

  • Baki 
    4/2 00:53

    実家で少しゆっくりしてください

    なかなか更新無くて、mattyさん 参ってないか、って心配してました。(._.)

    福岡で顔を見て安心しましたが、やっぱり心配です。
    手足や背中をあったかくして徐々に快復してくださいね。

  • みゆき(双子) 
    4/2 01:19

    実家でゆっくり休んで、名古屋のLIVEは楽しんで来てね(^з^)-☆

    素敵すぎる笑顔をたくさん見せてきてね(^ー^)ノ

    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

  • *身和* 
    4/2 09:09

    mattyさんお久しぶりデス

    実家でゆっくり休めました
    !?
    今日の名古屋ワンマンもおもいっきり楽しんで頑張って下さいね

    明日、東京で待ってマス

    「笑顔の連鎖」繋げられるように、私も精一杯"笑顔"で楽しみマ


  • ゆきち 
    4/2 13:19

    お久しぶりです(*^^*)
    今日は地元名古屋でパワーいっぱい貰って、与えて、笑顔でいっぱいのLIVEにしてきて下さい!!!!!
    明日の渋谷楽しみにしてます♪
  • ソナポケ☆PENGIN 
    4/2 14:46

    福岡のワンマンすごい楽しかったです


    mattyサンが柵にのぼってきたときはビックリしましたが、mattyサンもすごく盛り上がっていたので、あたしもノリノリで歌ってまし


    楽しいライブをアリガトウございます

  • ゅうきち(!5) 
    4/2 23:59

    名古屋ワンマン見
    行きました!!
    もうすっごい
    楽しくて、嬉しくて
    生で見れて、歌声
    聞けて
    さいごーでし

    ソナーポケットという
    アーティストに出逢えて
    ほんとに良かった

    笑顔をありがとう(*¨*)


  • みゅん 
    4/3 01:38

    大阪ワンマン、見に行きました!すごく楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
    マティーさんのスマイルが被災地にも届くと良いですね★
    次の東京も頑張ってください!
  • 姫ちゃん 
    4/3 21:12

    名古屋ライブ行きました☆すごい盛り上がってたのしかったです☆新曲ラブレターも最高によかったです(^-^)

  • WAO!なあたんだあ〜!! 
    4/4 10:25

    名古屋いきましたあ

    でれ、楽しかったで

  • with all one's heart 
    4/4 16:14

    Sonar Pocket神推

  • kirarikuko 
    4/4 22:56

    笑顔の連載!!
    素敵で

  • shoko 
    4/5 14:28

    日曜日のマティーさんの笑顔とっても素敵でし

    私も笑顔になることが出来ました

    ありがとうございました

  • ゆきの 
    4/15 21:53

    秋田県人がいまこんな事言うと不謹慎かもしれないけ
    ソナーポケットのライブ行きたい
    声聞きたい
    です

    東北人がんばってま

    もっともっとガンバリます

    新曲ソッコーダウンロードしまし

    泣きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)