ワンマンライブTOUR 「ソナポケイズム Vol.2」に関して

ソナーポケットです。


改めて、今回の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



3月20日の仙台公演を皮切りにスタートする予定だった全国5箇所のワンマンツアー。

仙台公演は一旦中止になり、振替公演もいつできるか、正直まだ分からない状況です



じゃあ他の4箇所の公演はどうしよう。

色々と考え、スタッフの皆さんも含めたくさん悩みました。



でも、やっぱり僕らには僕らにしかできないこともあって。

それは僕らの歌を届けることで皆を笑顔にすること。

その笑顔を少しでも増やすことで、笑顔の連鎖を起こすこと。

その連鎖は、きっといつか被災地にいる皆にも届くはず。

そう信じてます。



だから、3月26日の大阪BIGCATからの下記公演は予定通り開催したいと思っています



・3月26日(土)大阪公演@BIGCAT

・3月27日(日)福岡公演@DRUM SON

・4月2日(土)名古屋公演@ダイアモンドホール

・4月3日(日)東京公演@O-EAST



皆それぞれ色々な考え方があると思う。

何を考えているんだ、不謹慎だ、と思う人ももちろんいると思います。




でもソナーポケットは、日本の笑顔を少しでも増やす道を選択したいです。




だから、ライブ会場に来てくれる皆は、最高の笑顔で来て欲しい。

仙台のワンマンに来れなかった皆のためにも。

そして笑顔の連鎖が届くのを待っている被災地の人々のためにも!




それと、ワンマンツアーを開催するのであれば、

それを少しでも被災地にいる人達を助ける機会にしたい。

各会場への募金箱を設置、ライブ売り上げの寄付など、

僕らにできることを今必死に考えています。

詳細はまた追って発表するので、ライブに来てくれる皆は是非協力してください。

メンバー3人からの心からのお願いです。




これから解決していかなきゃいけない問題は沢山あるけど、

日々の小さな思いやりを大切にして、皆で助け合っていこう。

自分にできることを見つけて、行動に移そう。




そして、被災地の復興が少しでも早まり、
被災者の皆様が少しでも早く笑顔になりますように!



3月17日

ko-dai / eyeron / matty

 
  • コメント(全76件)
  • miho@SSC 
    3/17 14:34

    是非行って、募金などしたい。

    って思ってます。ソナポケの、

    皆さんがいれば大丈夫っっ
  • ちゃんりー(「・ω・)「 
    3/17 14:37



    頑張っ


    うちも今出来ることをする



  • りさ 
    3/17 14:40

    がんばってください

  • こっぺ 
    3/17 14:41


    私もソナポケさんの意見に賛成で


    世の中にゎ
    歌って不謹慎だと
    思う方がいると思う

    でも歌手のみなさん
    出来ること歌うこと


    もし私だった
    歌って欲しいです


    元気が出るし
    辛いことも
    少し減ると思


    頑張って下さ

    応援してます

    しかし地震に巻き込まれないようにして下さい


    心から応援してます
  • 菜津 
    3/17 14:48

    お疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    仙台のワンマンに行けなくなったソナサポ、今回の地震と津波の被災者の方々の分も…被災者の方々のためにも私たちがワンマンを楽しむことは大切だと思いま


    笑顔で楽しみますっ

  • ゆうたん 
    3/17 14:48

    こんにちは
    ログ見て自然と涙が止まりませんでした
    って沢山の勇気や笑顔を貰えたりするものだから…ワンマンライブ公演いいと思います。関西だけど…行けないので…応援してます。頑張って下さい。
  • \さやポケ/ 
    3/17 14:49


    うちは会場まで必ず
    笑顔で行きますっ!!

    ソナポケからどんど
    笑顔を増やしていきましょ

  • ぼぼちゃん 
    3/17 14:51

    ソナポケの曲聴いてみんな
    笑顔になれますように!!!!!
    応援してますっ(^○^)♪
    がんばって

  • 尻さん 
    3/17 15:04

    不謹慎と思われる方もいらっしゃると思いますが、傍観者より全然良いです。
    ライブ楽しみにしています
    みんなの笑顔を取り戻してください!
  • ちーたけ 
    3/17 15:34


    幸新アリガトウ。

    絶対笑顔で楽しみます!


    被災地の皆まで届くことを信じて


    できることは全力で協力させてもらいま



  • あひる(今月で卒業します) 
    3/17 15:35

    岩手在住あひ
    です


    ソナポケがみんなに笑顔くれると思う



    ライヴ
    張って下さい

  •  
    3/17 15:41

    ライヴ会場に募金箱設置していただければ最高だと思います

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    3/17 15:43

    一人一人やれることをやる!行動しなければ何も起こらない!ライブ活動が被災者の方々に届くよう祈っています

  • コンミチ(*^o^*)♪ 
    3/17 15:50


    宮城に住んでる者です。
    未だに断水していて
    食料も少なく大変で


    でもソナーポケットさんの歌を聴いて元気をもらっています


    落ちついたら
    仙台公演やって下さいね

  • coco(*^.^*)  
    3/17 16:21

    笑顔の連鎖、みんなで手を繋いで届けましょう


  • くりぷとめりー 
    3/17 16:21

    笑顔の連鎖が一日でも早くみんな
    広まるように、私に出来ることを
    したいと思います。
    ソナサポの歌で心救われた方、大勢いる
    思います。

  •  MIKASA 
    3/17 16:21

    感動しました

    ライブにゎ行けませんが
    遠く山形から応援していま

    日本にめぃいっぱいの笑顔

  • EMODAらぶ!そら〜前に進む〜 
    3/17 16:59

    ソナポケの歌で元気を
    もらってる人は沢山
    いると思います!

    だからライブ体調に
    気をつけて
    頑張ってください


  • きゃりんちゃん。SSC 
    3/17 17:00




    福岡と名古屋行きま


    福岡から名古屋の参
    ばり遠いけど楽しみ(笑)


  • ハルチャン(゚A℃)豚 
    3/17 17:31

    いい考えです

  • Yu*Tetu..★ 
    3/17 17:33





    ミクシーのソナポケ
    日記にも書いたけど
    うちらの元気の源わ
    ソナポケさんです



    ライブにわ行けないけど
    被災された方たちのため
    にも最高のライブになる
    よう応援しています



  • さえ(*^-^*) 
    3/17 17:50




    いっぱい楽しんで
    いっぱい募金もして
    被災地に少しでも
    笑顔が増えるように
    したいです(´;ω;`)




  • かも 
    3/17 17:51

    ソナーポケット本当いいよ

  • モカ☆チビ8ヶ月☆ 
    3/17 18:12

    不謹慎だなんて誰も思わない!!
    絶対に届くよ

    福島にもソナポケ魂届けてね

  • 結月 
    3/17 18:25

    そういう気持
    仙台の人達も
    嬉しいと思います
    !

    うちは参加できないですけど頑張って下さい
    !!
  • まいめろ(・ェ・)Maaamin 
    3/17 18:44

    頑張って下さ

  • 早く身長伸びろー´` 
    3/17 18:45

    ソナポケ最高です

  •      さ 
    3/17 18:48

    仙台の人たち
    きっと喜びますよ(´∀`)

    福岡参戦するので
    募金とかしたいです

  • (★`・ω・´)ノ 
    3/17 19:20

    ツアー頑張ってください

  • みーなみ 
    3/17 20:08

    仙台LIVEすごい楽しみだったけど次もまたソナポケに会えるように行きます

  • 〓ソナポヶ〓 
    3/17 21:06

    ソナポケが頑張るなら
    俺も頑張るしかないすね

  • くり〜っっ!!! 
    3/17 21:24

    頑張って歌と元気を届けて下さい

    大阪から応援してま

    違う形ですが、募金させて頂きました

  • みゅん 
    3/17 23:23

    少しでも被災地が早く復興し、被災者の方々が笑顔に戻りますように。。。私にできることをします
    大阪でソナポケを笑顔で迎えます(*´∇`*)
    ソナポケさん達と関係者の方々も頑張ってください★
  • m 
    3/17 23:52

    頑張ってください

  • ブラウン 
    3/18 12:55

    大賛成です

    但し、
    電気には注意必要だ
    思いま

    笑顔溢れるライブ素敵です

    応援していま

  • 菜姫 
    3/18 17:44

    がんばってくだされ

    うちも学校の方で募金を
    しまし

    少しでも早く被災地
    人に幸せな気持ちに
    なってもらえるよう
    なってほしいです


  • (こンぶ#)/ 
    3/18 22:43


    頑張ってください


    被災地の方々にきっと届くと思います


  • 奏子 
    3/21 01:21

    ライブ頑張って下さ


    笑顔で応援していま

  • a.m 
    3/21 18:26

    笑顔で応援してるので被災地のみんなの笑顔を取り戻してください

    新曲楽しみで

  • 夜死棄 
    3/21 21:26

    ソナポケ最高
  • ひろこ♪ 
    3/23 14:43

    ソナーポケットまじlove
  • Lip 
    3/24 20:19

    岩手県に住む女子高生です。私の親戚も津波の被害にあい大変悲しいです。ソナーポケットの皆さんが私達被災者の為に行ってくれるコンサートは、きっと心に届きます。ありがとうございます
  • まさちゃん 
    3/25 02:40

    ソナーポケット大好
    最高〜頑張って下さいね! 応援してます。みんなの心の中に届くと思います
  • まさちゃん 
    3/25 02:43

    ソナーポケット大好
    最高〜頑張って下さいね! 応援してます。みんなの心の中に届くと思います
  • さや 
    3/25 18:17

    ソナーポケットさんの考えめちゃくちゃ素晴らしいで


    私も自分が出来ることを見つけ実行したいと思います

  • Baki 
    3/26 01:53

    Baki
    mattyさんは元気ですか?
    心配していま
    福岡で会えるのを楽しみにしています
    私も仕事もして段々元気になってます

    マイペースのギターはmattyさんが弾いているんですね!
    この度 マイペースが心に染みています
  • しんご 
    3/26 02:24

    毎回心にしみる歌を届けてくれてありがとう


    ソナポケの皆さんにはいつも生きる力をもらっていま


    これからも頑張ってくださ

  • ソナポケ☆PENGIN 
    3/27 10:39

    今日の福岡ワンマンで笑顔
    連鎖をさせましょう
    たしも協力しますっ

  • K-1 2001 
    3/28 21:01

    ソナポケまじ最高


    好きな曲は「好きだよ。〜100回の後悔〜」 です

  • はな 
    4/10 11:21

    津波被害に遭われた方に比べれば、たいしたことはありませんが、地震のショックは大きく…
    でも、ソナポケさんの曲を聞いて元気もらっています。

    アリガトウで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)