ソナーポケット ワンマンライブTOUR「ソナポケイズムVol.2」仙台公演についてのお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


3月20日(日)に予定しておりましたソナーポケット ワンマンライブTOUR「ソナポケイズムVol.2」仙台MACANA公演につきましては、地震による被害の状況と安全を考慮し、公演を一旦中止とさせて頂きます。

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の払い戻しに必要となりますので、正式な案内があるまでそのままお持ち頂けますようお願い致します。

ソナーポケットのオフィシャルホームページ、メールマガジン、ブログ等にて、詳細が決定し次第随時お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。


2011年3月14日(月)
ソナーポケット / スタッフ一同

 
  • コメント(全34件)
  • NDT☆S 
    3/14 14:19

    岩手も大惨事です

  • 良亮の嫁。。 
    3/14 14:19

    心よりお見舞い申し上げます、
  • †Mary† 
    3/14 14:20

    みんなさん頑張ってくださ

  • すの 
    3/14 14:20

    ソナーポケットさんが無事ならいいです
    被災地の方々の無事を祈ります。
  • またいつか 
    3/14 14:21


    皆さんの無事を祈ります。
  • HIYOKO★ 
    3/14 14:21


    いつまた余震くるかわからないです。
  • パンダヒーロー 
    3/14 14:21

    ソナポケさん
    歌で励まされてます

  • しぃ☆ 
    3/14 14:21

    少しでも多くの人が助かるといいですね(´・ω・`)
  • ちかっぺ(・∀・) 
    3/14 14:22

    無事を祈りますっ!
  • うば充@たろす 
    3/14 14:22



    早くみんなが
    笑顔を取り戻
    ますよぉに
  • No Music,No Life 
    3/14 14:23


    私のところゎ無事でした

  • 菜津 
    3/14 14:24

    お疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    お忙しい中でのご検討、報告の幸新、アリガトウございます
    早くソナポケに会いたい。
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    3/14 14:25





    楽しみだったけど、
    どうしようもないです(:_;)
    自然の摂理には逆らえないです。

    少しでも早く東北が復興し
    みんなに笑顔が戻るまでは
    まだ待ち続けますね。(*^^*)




    被災者の方には、
    今はどんな言葉も綺麗事で
    虚しいだけかもしれないけ
    被害が少なかった地域の人
    同じように心を痛めてることは
    揺るぎないですよね…(:_;)


    早く早く笑顔が戻りますように



  • こすけ 
    3/14 14:26

    大好きです

  • ゆきち 
    3/14 14:28

    残念だけど今は被災地のかたがたの安全が第一ですもんね。
    あたしたちに唯一できること、節電や節水をして一日でも早い復旧を願ってます…。

    今はネバギバ聴いてパワーもらってます♪
  • つっかぁ∞uw 
    3/14 14:43

    がんばれぇ(^^ゞ
  • チワワ 
    3/14 15:33

    がんばって

  • ュウ★sky★  
    3/14 15:36


    まずは一人でも多くの方の無事を祈りましょう



  • (ノ_・。) 
    3/14 15:52

    いっしょにがんばりましょ

  • ゆりぶーっ! 
    3/14 16:29


    みなさんの安全を
    一番とします(^ω^)
  • らんらんゲッティー★ 
    3/14 16:31

    頑張って下さ
  • Liberal-テッペイ 
    3/14 17:14

    一人でも多く助かるように祈りましょ

  • C.L.E.F 
    3/14 17:58

    りょーかい

  • ネネ⌒★ 
    3/14 18:03


    1人でも多く助かってもらいたいです…

    今は、本当にそれを願うばかり

  •     みゆきっきω・` 
    3/14 18:05

    りょおかいしました

  • ちーたけ 
    3/14 18:16


    被災地の方々のことが第一

    自分にできることは
    しっかり続けていきます!!

    どうか1人でも多くの方が助かりますように...
    無事でありますように...


  • ちゃんりー(「・ω・)「 
    3/14 18:24



    被害者が増えないことを
    祈ります。


  • なあたむ(・∀・)/ 
    3/14 18:39


    そうするしか
    ないですよね



  • れいな☆. 
    3/14 20:15



    電気がなくてもソナポケの歌聞いて元気だしてました

    ありがとうございました!
  • (゚▽゚) 
    3/14 20:19

    これ以
    死者が増えてほしくないです.
  • m 
    3/14 20:23

    知り合いがいるわけじゃないです
    ニュース見てたら涙がとまりませ


    一人でも多くの方が
    助かるよう祈ってます。

  • みぽりん 
    3/15 00:09

    仕方ないことですよね(T_T)
    今は祈ること、募金くらいしか
    できないです
  • みがさん 
    3/21 10:38

    楽しみにしてたのに残念で
    皆そうだと思いますが…行きたいけど行けないので払い戻しにしてほしいです

  • ひな 
    11/21 00:32

    そういう人の心が大好きです!
    震災の傷はまだあえないけど被害を受けた方々を応援したいと思います。


    ソナーポケット大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)