アリオ深谷!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/アリオ深谷!! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/アリオ深谷!! 画像2
どぅも!マティーです!

お久しぶりです☆

昨日のソナポケ御一行は深谷にあるショッピングモール「アリオ」にて、ソナーポケット 2ndアルバム「ソナポケイズム2〜あなたのうた〜」発売記念インストアライブの千秋楽でした☆

たっくさんの皆さんに見に来ていただいて嬉しかったです!

2回まわしでライブ行ったんですが、2回目のセットリストには1stアルバムに入っている「ソナポケ☆DISCO」を組み込んで普段ライブハウスやクラブでやっているライブ感を少しだけだったけど出せて良かったです\(^-^)/


いやぁ〜もうすぐワンマンもあるから頑張らないとね♪


皆に楽しい空間を提供しないと\(^-^)/

あと平行して制作も頑張ります☆

色々と楽しみにしてくださいね♪♪♪

 
  • コメント(全180件)
  • (@ハットリ@) 
    2/26 22:01

    あざす

  • なお 
    2/26 22:03


    お疲れ様です


    オアシスでマティーさんに
    会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

  • り-ぇ 
    2/26 22:05

    お疲れ様でー

    川口めっちゃ楽しかったで

    それにモスの前で…ありがとうございましたぁ

    また逢いたくて深谷は遠かったケド行っちゃいました

    ホント楽しかったです´∀`♪
    渋谷にも行きますね


  • (・´ー・`) 
    2/26 22:10



    お疲れ様です

    ああ〜

    逢いたーいで

    遠くてなかなかいけません

    いつか逢えるように応援頑張りま
    !!
  • WAKANA// 
    2/26 22:15

    お疲れさまで

    マジ大好きで
    ずっと愛してます


  • 幸大lavのん様〜病み期 
    2/26 22:25

    おつぽよです


    逢いたいよーっ(´Д`)


    mattyサンメガネ似合

  • きちがいって僕の事?(笑) 
    2/26 22:26


    お疲れさまで

    頑張ってくださいね
  • ちーたけ 
    2/26 22:30


    幸新アリガト


    久しぶりすぎる(  ̄3 ̄)ブー


    ライブ盛り上がってますね(*′艸`)

    お疲れさまです(_´Д`)


    ワンマン楽しみだ〜


    制作頑張ってくださ


  • COOPUS★復活★ 
    2/26 22:33

    歌むっちゃ好きです(^-^)
  • くりぷとめりー 
    2/26 22:34

    お疲れ様です
    アリオのインストアライブ
    行けた人がうらやましぃ〜(^O^)

    ワンマンライブが
    待ち遠しくて!待ち遠しくて!!!

    ライブ終了後
    抜け殻みたいになるかも(∪o∪)。。
  • さよちび 
    2/26 22:54

    おつかれさまです
    !

    がんばってください



    ソナポケの歌
    でらいいです


    友達から教え
    もらって聴いたん
    ですけどがち泣き
    しました(´;ω;`)


    これからも応
    してますっ

  • 馬鹿1号◎よこたん 
    2/26 23:01

    CDかってまいにち
    きいてます

    いい歌をありがとー

  • 〓ソナポヶ〓 
    2/26 23:06

    毎日イズム2聴いてま


    生で聞きたいっすね

  • しげちゃん@SSC♪ 
    2/26 23:08


    今日のライブもいきたかったです

    はやく4/2にならないかな


    制作とライブ、大変だと思いますが、また素敵な曲ができるよう願ってます


    本当にお疲れさまで


  • がちゃぴん 
    2/26 23:13



    お疲れさまです!!!

    今日はやばかったですね


    ソナポケ☆DISCOの
    あのノリめっちゃ
    楽しかったです( ´∀`)/

    mattyさんと握手し
    話してめっち
    嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

    ワンマンも参戦するので
    今からワクドキしています



    あでゅ(つ´∀`)



  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    2/26 23:15





    お疲れサマンサ(^^)

    今日、本っっっ当に
    楽しかったです(:_;)


    渋谷ワンマンぶりに
    DISCOが聞けて、踊れて
    めっちゃ嬉しかった(:_;)



    matty髪型かっこよかった
    !!
    今月は週1の勢いで逢えて
    ものすごく充実してました
    いつもいつもアリガトウ(^^)


    次は仙台で逢いましょう




  • ュウ★sky★  
    2/26 23:33

    ぉ疲れサマです

    きちゃんと行きました今日はママモードのゅかで

    しかッたです

    DISCOヤバ過ぎッ

    久々で心から盛り上がりました

    インストアでこんなに楽しぃんだからワンマン期待しちゃいますよ

    次は仙台で

    ゅきちゃん親子とピロちゃんと、久々登場ヒロ君とミンナ仲良く一緒に行きま

    今日会ッたばかりだけど、早く会ぃたぃです

    アリガトウござぃまし

  • piro 
    2/26 23:44

    mattyさん
    お疲れさまでした(^-^*)/

    アリオ深谷 スッゴく楽しかったです

    ☆DISCO 最


    mattyさんのTシャツ姿は 相変わらずかっこよかったです


    仙台にみんなで伺いまーす制作頑張って下さい



  • 廃人@どすこい(爆) 
    2/26 23:47

    今日見に行きました

    楽しかったで

    サインありがとうございました

  • 食いしん坊)^o^( 
    2/26 23:51

    アリオ亀有でもお願いします。
  • みぽりん 
    2/26 23:55

    お疲れ様です

    まだ小倉でのイベントのこ
    鮮明に覚えてます

  • みちる(アプリ放置) 
    2/26 23:55

    お疲れ様です

    久々のコメ
    なってしまいました


    DISCOいぃな

    生で聞きたい

    またワンマン期待してます

  • \さやポケ/ 
    2/27 00:00


    mattyさ〜ん

    お久しぶりです(^O^)/

    今日はお疲れ様でした〜

    うちも、ソナポケ☆DISCO
    聴きたかったです


    ワンマン楽しみに
    待ってますよ

  • ましん 
    2/27 00:24

    インストアライブ最後だったんですね
    疲れ様でした

    アルバム毎日聴いてます

    ワンマンまであと少
    めちゃ楽しみにしてます

    この写真良いですね
    人一緒がやっぱり好
    モザイクつけずにまた載せて下さーい

  • Disneyしーちゃんず。 
    2/27 00:31

    マティーさん

    やっと始めました

    Disneyしーちゃんず。で
    う間違えないですよ
    ?(笑)

    昨日の深谷わ部活で行けない予定だったんですけど、胃腸炎になってしまい1日寝て過ごしました

    何十回ソナポケがリピされたことか…


    先週の川口で
    Disneyしーちゃんず。って書いて頂いて公認ネームにしてもらってすごい嬉しかったです(^^)/

    次逢えるのが渋谷ワンマンなんで1ヶ月ちょっと逢えないですけど忘れないで下さいねっ


  • みるころん☆今日から放置☆ 
    2/27 00:43

    ko-daiの日記に名古屋無料ラィ

    すごく嬉しぃです

    ソナポケに会ぇ

    絶対に行かせてもらぃます

    ソナポケ大好き

  • †きぃ† 
    2/27 00:50

    お疲れさまでした
    谷アリオのライブ観ました
    り上がりましたね
    く良かったで
    これからも頑張って
    さい
    援してます

  • ひなちび 
    2/27 01:03

    お疲れさまでした

    じつはオールから深谷へはしごしたので、サイン会の時には疲れていてテンションが低くなってしまいまし

    インストア、お疲れさまでした

    次はワンマン

    今日もひろしサン、カッコよかった

  • Baki 
    2/27 02:01

    Baki
    制作頑張ってください。
    また、名曲が生まれそうですか?

    mattyさんは、今までのSonar Pocketの曲の中で、どれが特に好きですか!?
    わたしは、
    ♪LOOOP
    ♪情熱大陸
    (アリオでやられた
    ♪ソナポケ☆DISCO
    ♪東京
    が、特に好きです。
    佐賀のセトリに入ってるかな…
  • びー太郎 
    2/27 02:05

    お疲れです


    俺わ好きだよ。〜100回の後悔〜にはまってま

    まぢすきです



    ソナポケ最高

  • りさぴょん 
    2/27 02:51

    100年先まで愛します。

  • ひい( ̄^ ̄)ゞ 
    2/27 08:08

    mattyさん〜!!
    お久しぶりです(^O^)/

    昨日はお疲れ様でした!
    すっごい盛り上がったみたいですね♪

    また埼玉に来てくださいね



    私、今のmattyさんの髪型すごい好きです(*´∀`*)!!
  •    eyeron( ¨* ) 
    2/27 08:29

    いっしょに
    ソナポケ☆DISCO
    歌いたかったです

  • shoko 
    2/27 09:13


    盛り上がって良かったです



    ソナポケ☆DISC
    聞きたかったぁー(>_<)




  • さき(^^) 
    2/27 10:05


    mattyさんすきです(^^)
    13日の栄らいぶ
    たのしみにしてます

    4月2日も楽しみで

  • まいちゃんマン★ 
    2/27 11:27


    先週のアリオ川口
    行きました\(^0^)

    次のライブは
    ワンマンになりそうです(^ω^)

    楽しみにしてますね(^^)♪

  • ブルー(あおちゃん) 
    2/27 11:32

    インストライブ、お疲れ様でした

    4月の名古屋のワンマンライブ、行きま

    3月の名古屋でのイベントにも行く予定です
    誕生日の2日前なので、ソナポケメンバーに会いに行って、自分から自分への32歳の誕生日プレゼントにします

    すっごく楽しみです

    1/29のナナちゃん前でのインストライブの時みたいに、思いっきり感動して、元気をもらいます


  • アンディー 
    2/27 11:33

    お疲れ様でしたm(__)m
    親友の娘が高校受験に合格する事が出来たのは本人の頑張りとソナポケの激励のメッセージのお陰です。

    アリガトウございました。

    では、ワンマン(東京)で、お会いしましょう〜♪
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    2/27 11:51

    この3人の写真イイですね

    ええ。
    頑張ってくださいね

    ええ。
    平行感覚を保ちつつ(笑)
    期待しておりまっす

  • . 
    2/27 13:00


    楽しみにしてます

  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    2/27 13:55


    しまつ

    いけなかつた


    次こそは絶対行きま

  • ちい*ソナポケイズム◆eyeron* 
    2/27 15:08



    アリオわ行けなかッたけど
    ワンマンライブわ行きま
    !
    超楽しみにしてます

    頑張ッてください




  • えりっく 
    2/27 18:32

    きのーとっても楽しめましたよぉ
    た参戦しまつ

    サインも嬉しかったでーす

  • ちあっき→@ 
    2/27 21:11


    昨日のインストア
    お疲れ様でした(^з^)-☆

    まさかまさかまさかの…
    ソナポケ☆DISCOに
    びっくりしすぎて
    テンションあがりすぎて
    キャーキャーでした!笑

    ほんっとに最幸(*^^*)
    ソナポケだいすき!!!

    いつもアリガトウ☆


  • 紅芋姫☆*゚ 
    2/27 22:39

    ソナポケ大好きです


    はやく名古屋来て下さいっ

  • ソナポケ☆PENGIN 
    2/28 08:58

    お疲れ様です


    ワンマン期待してま

  •     Miki♪#゚  
    2/28 22:29


    アリオに行って
    見に行きまし


    とっても盛り上がってて
    楽しかったです(*^ω^*)
  • Keigo57 
    2/28 23:03






    アリオにソナポケ来てるって聞いて試合から直行で行きました



    もともと好きだったけど今わ大ファンで


    サインは一生の宝物です

    ありがとうございました

  • あきぽん 
    3/1 01:58


    Ario行きました


    かなり近くて
    泣きそうなくらい感動♪

    声も歌詞も全てが大好きで


  •  ♯7 敬将 ♯12  
    3/1 14:24



     アリオにいました
    !

     すごく歌の歌詞と
     よくてファンになりました

     ぜひまた来てください
    !!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)