札幌ぽろぽろ!

  • ソナーポケット 公式ブログ/札幌ぽろぽろ! 画像1
ども!マティーです。

いやぁ〜今朝はどうなるかと思いました(^o^;)

なぜか?って、

天候不順で出発が遅れてインストアライブの始まる時間に間に合わない恐れがあってソナポケ3人、スタッフ含めひやひやしてました(>_<)

でも、そんなに遅れることもなく無事に出発!

程無くインストア会場に到着。

無事にライブもサイン&握手会も終了し、久々に見る札幌のファンの皆さんの笑顔を見たら今朝のドタバタの疲れもブッ飛びました\(^-^)/

今度はワンマンライブで伺いたいですね♪

今夜は札幌宿泊で明日月曜は札幌市内をキャンペーンで回ります!

ラジオの生ゲストもあるので聴ける方は、チェック宜しくm(__)m

でわ!

 
  • コメント(全115件)
  •  aornp  
    2/14 07:25

    ワンマン、愛知待ってます

  • マジェマジェ@ドミラ.com 
    2/14 07:36


    ふぁいと〜



  • ラベンダー 
    2/14 07:50

    本日は
    イなり
    ホワイトチョコ貰えますように(^o^)
  • @ゆーべ 
    2/14 07:52

    マティーさん頑張ってください

  • ゆうや 
    2/14 08:11

    てか西宮ガーデンズ行ったっすよ
    ばぁりうたうまかったっす
    頑張って歌手なるん


  • パズー* 
    2/14 09:12

    わぁ〜!札幌だ〜!
    かわいいつぶやき。

    やっぱりめちゃくちゃさむいですか?
    キャンペーンふぁいとです
  • 魔唖[sk.幹部◇愛我]【狂闇】.【Shige團】 
    2/14 09:43



    昨日カラオケ
    ソナーポケットサンのうた
    熱唱してましたッッ(^^)

  • ちゃみ★ 
    2/14 10:05


    札幌とかうらやま

  • アンディー 
    2/14 10:38

    おはようございます
    札幌遠征お疲れ様です。

    そちらの寒さは半端ないと思いますが…

    mattyさんもeyeronくんもスタッフの皆様も風邪には気をつけて、無事に東京へ戻って来て下さいね。

    また、親子でライブ参戦できる日を楽しみにしてます

    アンディーより。
  • ュウ★sky★ 
    2/14 10:42

    ぉ疲れサマです


    大変でしたね


    無事にライヴ出来て良かッたですね


    寒くなぃです

    風邪に気を付けてキャンペーン頑張ッてくださぃ

  • ともこ 
    2/14 11:03

    無事ライブ&サイン会できてよかったです


    北海道寒そー><


    金曜日、渋谷女祭楽しかったです\(^^)/


    サインのときマティーさん意地悪してきて面白かった


    名前とメッセージ両方書いてくれてうれしかったです(*^^*)


    アリガトウ


    では、キャンペーン頑張ってください

  • だいちゃん 
    2/14 11:08


    おつかれ様で



    ずっと応援してます

    頑張ってください

  • スーパー万が五 
    2/14 11:36

    あなたの声が聞きたくていつでもいいの電話し
  • スーパー万が五 
    2/14 11:37

    あの日会った時はまだたしか幼く見えたお前若かった
  • いやらしんご。笑 
    2/14 12:40



    行きたいです




  • Yuk!、 
    2/14 13:33

    めちゃかっこいかったです
    内からから札幌まできてよかった〜!そなぽけ大好きすぎます(*゚ω゚*)
  • 牛乳マン 
    2/14 14:48

    ライブ前に痴呆と脳梗塞とで、あたしの事を思い出せなくなったじぃちゃんに会い、落ち込んでいたんですが
    ソナポケに会えて元気でました!!
    アリガトウ★

    何がって聞かれると
    わからないが
    マティーさんにすごい
    魅力を感じ‥
    完全に惚れました//

    北海道でのワンマン実現
    楽しみにしてます!!
  • ほのか(*´Д`*) 
    2/14 15:54

    ライブ行きたいです

  • ゆきち 
    2/14 16:00

    無事にインストア出来たみたいで良かったです^^

    北海道かなり寒そうですが風邪引かないように気をつけて帰って来て下さい(>_<)

    渋谷女祭り楽しかったです

  • しげちゃん@SSC♪ 
    2/14 16:16

    写真はマティーさんのブログによく登場するアイロンさんです
    ?
    よくわからないです


    GREEの使い方がいまいち…
    でもmixiもアメブロもコメしてるので、これからはGREEもコメしたいです(●´∪`●)


    ハレルヤ!!!!!!!やっぱり元気でます\(*^▽^*)/

  • ごんちゃん 
    2/14 16:21




    ライブ
    行きたあーい




  • Meー。☆彡 
    2/14 16:33

    北海道も雪

    降ってるかな

    仕事で三重県に来たら、
    今凄い雪景色

    帰れるかな

  • (´∀`) 
    2/14 17:17

    北海道人です

    ライブしてください

  • てりー 
    2/14 18:35

    ライブ行きた

  • ユッキー 
    2/14 18:46


    俺もライブ行きたいな〜

    静岡来てくんないかな〜

  • なつみ( >ω< ) 
    2/14 18:47



     福知山ライブ来て


  • Ra・ω・iN 
    2/14 18:49

    ライブ愛知県でやってください!
  •    のー太ヾ(〇・ω・〇)/ 
    2/14 18:55

    青森きてください

  • ましん 
    2/14 18:56

    札幌イイです

    事故とかじゃなくて良かったです

    美味しいもの食べましたか

    暗くてよくわからないけど
    これ 誰だ

    次回正解教えて下さいね


  •     寧々★ 
    2/14 19:06

    広島も今日ゎ吹雪いててやばかったです‥帰るのに二時間かかりました(笑)いっつもゎ十分でつく帰り道なんですけど
  • \さやポケ/ 
    2/14 19:42


    お疲れ様でした〜

    北海道いぃ〜なぁ

    うち、まだ行ったこ
    ないんです

    今度行くときは荷物
    紛れちゃってたりし


    写メ、eyeronさん
    じゃないですかぁ〜

    ニット帽被って携帯
    いじってませ

  •  歌音(ももにゃん) 
    2/14 20:11



    ライブ行ってみたいです…


  • ひなちび 
    2/14 20:38

    お疲れさま♪
    キャンペーン頑張っ

  • しまやん 
    2/14 20:39

    お疲れ様です

    雪すごいですね〜

    風邪引かないようにしてください
    (笑)

    四国にも来てくださ

    愛媛ならなお嬉しいです
    (笑)
  • piro 
    2/14 21:24

    無事に着いてよかったです
    ャンペーンはいかがでした
    東京も今雪がけっこう降ってますよ


    写真は ロンくんだと思います(^O^) mattyさん 更新待ってま〜す

  • Baki 
    2/14 22:56

    Baki
    ヒヤヒヤしましたね
    でも無事着いて良かった!!!
    今日は山口も雪が積もりました。

    キャンペーンで今日明日も大忙しですね
    カニを食べさせてもらえたらいいですね

    札幌市のキタラホールで歌った事が有ります。ステージの前も後ろも客席で天井が高く、素晴らしい響きのホールでしたよー!!
  • ★アン★ 
    2/14 23:11

    マティブロ最高ー(^∇^)!!

    天候をも物ともしないソナポケの勢い、凄いですね〜

    祝!コメント100件越えおめでとうございます!!





  • みやさや(∵) 
    2/14 23:31

    お疲れさまです(^O^)


    北海道は雪すごそうです!
    長野もふぶいてまし


  • のんし-★:) 
    2/15 07:28

    ソナポケ2聴きながら
    通勤中です…


    ライブお疲れさまでした!私もいつか皆さんに生でお会いしたいで

  • ソナポケ☆PENGIN 
    2/15 11:16

    お疲れサマン


    eyeronサンではないですか


    北海道キャンペーン楽しんでできたみたいですねっ
    週も頑張ってくださいねっ

  • こーりょー 
    2/15 11:36

    お疲れさま


    俺もmixiのつぶやき見て
    びっくりしました(ρ_;)
    でも無事間に合ってよかったです


    早くソナポケにあいたいです☆

    体に気をつけて風邪引かんように
    してくださいね♪
  • くり〜っっ!!! 
    2/15 19:07

    寒いけど体調を崩さないように...(´
    )
    頑張って下さ

  • shoko 
    2/15 21:34


    まさかのササキングさん





  • 芦屋の3姉妹**s 
    2/15 23:35


    おつかれさまです


    また福岡来てほしー

  • 菜津 
    2/16 01:24

    mattyさんお疲れ様です(^_^)v
    更新アリガトウございます♪♪

    札幌大変やったみたいです
    お疲れ様でし


    寒いし多忙な様なので体調崩されないようにされて下さい!!!!

  • れぃぴょん 
    2/16 02:17

    やたらいぃ歌

  • a-sa 
    2/16 18:58

    mattyさんお疲れ様です

    毎日多忙みたいなので、
    体調崩さない様に気をつけてくださいね(ToT)

    今度の佐賀ライブ楽しみすぎて仕方がないです


  • *ゆっこ* 
    2/16 22:27

    寒いとおでんが食べたくなる。(笑)ゆうちゃん像見たい★
  •     みゆきっきω・` 
    2/17 22:39

    おつかれさまです^^

    風邪にゎ気を付けてくださいね

  • はるポケ 
    2/20 13:17

    3月26日ライブ行きます
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)