遂に発売!

どうも!マティーです!

昨日26日は我々ソナーポケット2ndアルバム発売の記念すべき日でした!!!

「ソナポケイズム2〜あなたのうた〜」

いやぁ〜待ちに待った発売ですよ皆さん☆

3月からある3度目となる全国ツアーの予習に!日常生活に疲れた人への心の栄養に!通勤通学のお供に!と色々な状況に対応可能なので個人個人好きなように、このアルバムを利用していただきたいなと思います。

3月の全国ツアーは前回の東京、名古屋、大阪に加えて仙台、福岡にも伺うのでお近くの方は奮ってご参加ください♪

現在、2ndアルバムを中心にライヴのセットリストを考案中です。

な・の・で・・・2ndアルバムを聴かないとワクワク感は半減しちゃうので参加される方はマストで所有していただきたいなぁとソナポケ一同、切に願っておりますm(__)m

注:)持っていなくても楽しめるのでご心配なく(笑)

何度も言います!2ndアルバム「ソナポケイズム〜あなたのうた〜」を宜しくお願いします。

なんか、娘が嫁ぐ気分ですね(笑)

感想もお待ちしてます!

 
  • コメント(全88件)
  • ポリんちゅ@かわぴ 
    1/27 16:58

    いまからかいにいくとこで

  • しゃん大好きよ´∩` 
    1/27 17:16

    早く買いたい

  • ちい 
    1/27 17:41

    ソナポケイズム2
    買いました(^ω^)

  • 武瑠´Д`★ 
    1/27 18:01

    はやく購入したいで

  • ひなちび 
    1/27 18:05

    レコチョクから昨
    届いた

    シングル曲はもちろんだけど
    君へ…、東京、青空
    マイペースがよかったかな

    ひろしサン、オススメの
    ハレルヤはライブですごい
    盛り上がりそうだね

    娘さん大切にします

    ってかそろ02あたしを
    嫁にもらってください爆。
  • めぐる 
    1/27 18:16

    ソナポケイズム2買いまし

    握手会楽しみにしてますっ

  • 友* 
    1/27 18:57

    買いました!
    聴きました!

    最高ですよほんと


    歌詞覚えるくらい聴いて
    live参戦しま

  • ≡巷の銀狐GINKO≡ 
    1/27 19:01


    私も今
    レコ直からCD届きまし


    アルバ
    凄く
    凄く良かったです


    ライブ
    行きたいなぁ



  • さえ(*^-^*) 
    1/27 19:25




    レコ直で買いました

    通学中、勉強
    ずっと聞いてます

  • *まぁちゃん* 
    1/27 20:02

    買いました

    君へ…めっちゃいいです

    毎日聞いてま

  • プーネン 
    1/27 20:11

    昨日仕事の休憩中にダッシュで買いに行きましたぁ

  • てりー 
    1/27 20:27


    ソナポケ大好きです

  • ぶどう ♪〜θ(^0^ ) 
    1/27 20:28

    ショップ2件行ったけど置いてなくて予約取り寄せしてきた

    初回限定盤はすでに在庫無しって言われた…
    待ち遠しいよ

  • 〓ソナポヶ〓 
    1/27 20:32

    ま〜ぢ最高す

  • ひまわり 
    1/27 20:49

    アルバム探したけど…見つからなかった

  • Yuk!、 
    1/27 21:05

    レコチョクでサインいりの買いました
    !!うれしすぎてもうヤバかったです(*゚ω゚*)そなぽけ良すぎます〜♪大好きですっ

  • むつ 
    1/27 21:22

    アルバ
    、めっちゃ
    よかったです


    マイペース大好きで


    1つ1つのフレーズ
    めっちゃ胸に染みま


    ツアー楽しみっ(^O^)/
  • 千晃 
    1/27 21:23


    小倉のインストアLIVE行きたかったけど入試前で行けないからレコ直でげっと


    最幸でふ( ´∀`


    今朝はハレルヤ!!!!!!!聴いて眠気ぶっ飛ばして、駅までもハレルヤ!!!!!!!聴きながら自転車を走らせました(笑)

    結局今日一日
    たぶんハレルヤばっか聴いてました(爆)←

    から帰ってやっとDVD見たんだけどmattyさんのいちおしだったんだー
    て^ε^


    今日からちょーど2ヶ月後LIVEでぶちかませるの楽しみにしてます


    入試頑張るけん><

  • みーちゃん 
    1/27 21:45

    予約したので昨日届きまし

    『100年先まで愛します』の楽譜早く出ないかなぁ

  • ざぼん 
    1/27 22:02

    mattyさんの更新待ってたょー


    アルバム今日届きました

    どれもこれもいい曲すぎ

    今ゎDVDガン見してます

    まじ4月のライブ楽しみすぎる

  • くりぷとめりー 
    1/27 22:28

    アルバム聴き込んで
    LIVEに行きますね〜

    mattyさんにお会いするの
    めっちゃ楽しみですっっ

  • みっちゃん 
    1/27 23:05

    昨日会社帰ってからソッコーでiPodに入れて朝の通勤(40分程のウォーキング
    )にずっと聴いて行きました


    今は『青空』がお気に入り


    DVDのmattyさん、ステキングです


    29日の生ソナポケ楽しみにして、週末の激務を乗りきるぞ〜
    (・∀・*)
  • M〜カルゴランダカ〜 
    1/27 23:29

    予約で 買いました


    毎日 朝から 晩まで 聞いてま

  • さっこ 
    1/28 00:15

    初回限定版買いまし

    本当最高です
    ソナポケ大好

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    1/28 00:50





    matty兄!!!!
    更新まってました〜


    アルバム聞きまくってます(:_;)
    「君へ…」がやばい(´;ω;`)笑


    早く逢いたいです\^^/

    明後日が楽しみ(≧∇≦)



  • さお 
    1/28 00:52

    オリコンデイリー

    おめでとうで

    初回も通常もゲットンして
    今まだ
    ずつしか聴け
    ないけどこれからは
    ずっとリピートしますよ(^o^)

    新宿インストアも楽しみ
    してます(幸・v・)ノ

  • ひい( ̄^ ̄)ゞ 
    1/28 01:55

    アルバム、すごい良いです(:_;)


    「青空」「ネバギバ!」
    部活頑張ろうって
    元気でました!!!!


    ライブ楽しみですっ
  • はちこ 
    1/28 08:07

    通学途中、勉強のやる気、心の栄養…いろ02な状況にほんとに対応させてもらってます

    素敵なCD、作ってくれてアリガト

    サイン入りのこのCD、宝物にします

  • *なぁ汰*真希* 
    1/28 15:06

    アルバム∨目おめでとぅござぃます

    ソナーポケットさωのファンやってます

    これからも頑張ってやって行って腓気
    りゃ

  • \さやポケ/ 
    1/28 17:19


    発売とオリコン4位
    おめでとうですっ


    アルバム、学校終わってか
    めっちゃダッシュで
    買いに行きましたよ

    やっぱ、ソナポケは
    ヤバヤバです


    全部いい曲すぎる…

    もぉ、インストアもワンマンも
    楽しみすぎてヤバいですよ

    西宮のインストアで逢える
    めっちゃ楽しみにしながら
    待ってますねぇ(^O^)/
  • マジェマジェ@ドミラ.com 
    1/28 19:28


    直筆サイン
    入りゲットしました


    ありがとうございま




  • 無課金@野良猫♂ 
    1/28 19:42

    発売日予約して買いました

    ハレルヤいいですね

    ちょっとラブソングが少ないのは寂しい感じでしたが、どれもいい曲です

    友達に贈る歌は耳コピさせてもらいました。
    これからも頑張ってくださ

  • Baki 
    1/28 22:15

    アルバム聴きました!!!
    あらためてPVを観て、mattyさんの存在感に脱帽!
    そして、個人的に男子のお団子ヘアーに私は弱いのですが、良く似合ってますね
    話す声も魅力的なので、もっと前面で歌って欲しいです。
  • EMODAらぶ!そら〜前に進む〜 
    1/28 23:25

    買いま


    ソナーポケット最高です!

  • ソナポケ☆PENGIN 
    1/29 00:04

    お疲れサマン


    ソナポケイズム▲ットンしましたよ


    どの曲もステ

    歌詞も最幸


    通勤中に聴いてワンマンへ向けて一緒に歌えるようにしなきゃ…



  • ゆきち 
    1/29 00:36

    まだ手元にはないけ
    Getしましたよ〜(*^o^*)


    明日からインストア頑張って下さい!!!
  • ∞ にじちゃん. 
    1/30 00:32


    ソナポケ大好きです



  • まさぉ♀ 
    1/30 02:08

    今日ってかもぅ昨日ですが名駅に息子と見に行きまし
    っても良かったです
    手andサィンゎ家の宝物にします
    でに飾ってぁります
    れからの活躍も期待してぉります

  • CLOVER 。* 
    1/30 19:42

    ソナポケだいす

    アルバム買いますっ
  • イチ 
    1/30 20:25

    アルバム買いました

    全部良い曲ですね

    今日試験だったんですが、それまで勇気をもらいまし

    今後も良い曲期待してます

    ライブ頑張ってください

  • Baki 
    1/31 22:57

    新宿お疲れさまです
    はっぴ姿可愛いですね!
    私も昨日チェンバロの本番でした
    最後の撮影にカメラマンさんからピースしてと言われ、ソナポケピースで写りました。

    うちは夫婦で合わせて 95歳!!!
    ギリギリ企画に入らないのです。残念!
  • さっち 
    2/1 00:39

    mixiでゎKo-daiさ

    アメブロでゎeyeronさん

    ソナポケ大好きです


    国試勉強で嫌な毎日だけど
    ソナポケのネバギバと
    Going my way聞い
    頑張れてます(・∀・)

    早く2ゲットしなきゃ〜

  • 黄色い海賊王 
    2/1 00:45

    毎日聴いてま

    タワレコインストア真っ正面にmattyさんいてなかなかない場所で見れて幸せでした!!
    ラジオも下トーク炸裂でめっちゃ面白かったです!!
    アルバムの歌早くライブで聴きたいです
    う大分覚えましたよ

  • らむね@cuma 
    2/1 15:40

    予約してて26日に届いて
    ずっと聴いてます(^O^)/

    もうほぼ歌詞完璧に
    覚えてます(゚∀゚)!笑

    ライブ頑張ってください

  • ゆぅにゃん 
    2/1 16:13

    毎日聴いてます(*^_^*)
    気分が落ちてる時は『ネバギバ』『ハレルヤ』『マイペース』を聴いて元気を貰ってますo(^o^)o

    29日のインストアにソナポケ初参戦の友達を連れて行きました(^-^)
    マティーにハマったみたいです(*^_^*)

    ワンマンまた行きますよぉd(^O^)b

    仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って下さいo(^o^)o
  • まっとん 
    2/2 13:29

    聴きます!
  • ☆★あぉげばトウモロコシ★☆ 
    2/10 21:46

    アルバム買いに行ったら売り切れでした

  • coco(*^.^*)  
    2/11 01:06

    やっとアルバム手に入れました
    TSUTAYAでずっと品切れ状態
    日違うCDショップでお買い上げ

    大音量で聞いて元気もらいました

  • チョコ姫☆傾奇者★ 
    3/2 23:11

    好きだよ。100回の後悔
    ヤバいです


    promiseが元彼に初めてもらった
    うたギフトで)だったあたしには続編に思えて泣けてきます


    何度だってキスした車の中… 聴く度に思い出します



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)