好きだよ。

  • ソナーポケット 公式ブログ/好きだよ。 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/好きだよ。 画像2
どうも!

病み上がりなマティーです。

昨日まで体調崩してました(T_T)

さて、そんな病み上がりなマティーが挑んだ仕事!

それは、神社でのライヴ☆

神楽坂にあるアカギ神社にて事前募集した失恋を引きずる迷える子羊達に歌と御供養で明るい未来へと導くイベント!

なんと会場を提供してくださったアカギ神社にはカフェやライヴなども可能なイベントスペースも併設されているなど、かなりすごい神社!

初めに参加者が持ち寄った、失恋にまつわる思い入れがある品々をお炊上供養するために参加者、出演者全員で儀式をして、そのあとイベントスペースに移動してのライヴ!

今回のセットリストは、、、

1.涙
2.好きだよ〜100回の後悔〜
3.二人いつまでも

とシットリな選曲。

演奏中、泣きながら観てくださる参加者の方もいらっしってアイロンももらい泣き(ToT)

ともあれ、イベントは大成功。

それ終わりでスタジオへ!

アルバムに収録予定の楽曲のミックス確認して、今帰りながら、このブログ書いてます!

最後に、

ソナーポケット人生最初のデジタルシングル「好きだよ〜100回の後悔〜」の着うたが本日より配信開始↓↓↓

http://recochoku.jp/sonapoke/

※今回のイベントでもキーポイントになった失恋の切ない気持ちを込めた、この季節の寒さとともにドップリとハマれる楽曲!是非チェック宜しくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全46件)
  • (ю:】アキ (16) 
    12/8 23:14




    LIVE行きたい





  • with all one's heart 
    12/8 23:17

    ライブ行きた

  • しん@pinkie 
    12/8 23:17


    大丈夫ですか

    ライブ行きたいです


    学校から帰ってすぐに着うた買いました

    最高でした

    ありがとうございま

    アルバム楽しみにしてます

  • お-ちゃん(^Д^)なのだ 
    12/8 23:17

    やふーい\(^O^)/
  • 0 
    12/8 23:18




     二人いつまでもいいなあ….


  • ばばえ 
    12/8 23:19

    取りましたぁ

    聴きましたぁ

    早くライブで聴きたいです

  • $ $心愛$$ 
    12/8 23:21

    アリガトウ 大好きです

  • さえ(*^-^*) 
    12/8 23:23




    着うたとりました



    お大事にです

  • きゃりんちゃん。SSC 
    12/8 23:31




    うたききまし


    PVもみました



  • ちゃん 
    12/8 23:33


    悔しいです(>3<)
    みたい


  • ュウ★sky★  
    12/8 23:37

    病み上がり

    今日は寒かったし、ぶり返さなきゃイイのですが

    お大事にしてくださぃね


    eyeronサンの涙、見たかったなぁ

  • ゆきえ 
    12/8 23:41

    着うた取ってPV観てコメントのも観ました

    やっぱり泣けますね

    mattyサンの風邪?が
    ぶり返さないことを祈りま

    ワンマンまであと10日

  • shoko 
    12/8 23:49


    病み上がりなのに
    大丈夫ですか



    私も最近風邪気味で



  •  
    12/9 00:13


    体調崩してたんです
    !?
    無理ゎしないでくださいね(´`)


    イベントお疲れさまでした

    着うた
    ダウンロードしましたよ(><*)


  • ユウ 
    12/9 00:22

    神社でライブって
    滅多にという
    普通ないですよね


    失恋しまくりだから
    応募したかったけど
    学校だったんで諦めました

  • パズー* 
    12/9 00:24

    好きだよ。着うたダウンロードしましたよー

    病み上がりmatty氏大丈夫でしょうか
    っくり休めるといいなー

  • みつき 
    12/9 00:30

    妹が兵庫県から日帰りで行ってました


    お世話になりました

  • ぱぴこ 
    12/9 00:30

    マティーしゃんお疲れさま
    み上がりで大丈夫ですか
    きだよまだ聞いてないよ
    eyeron君またエライ事
    笑いが止まりません

  • ごんちゃん 
    12/9 00:32




    ソナポケ好きだよ

    早くダウンロード
    しなければ(*^^*)




  • ソナポケ☆PENGIN 
    12/9 00:53

    あら
    み上がりだったんですかぁ


    お疲れサマン


    ばっちし日付が変わる時間帯にゲットしました


    PVもすばらしいし、コメントのVTRも観ました


    みんな渡部陽一サンのモノマネしてましたねっ


    笑いながらみてまし


    早くフルで聴きたいです

  • 黄色い海賊王 
    12/9 00:53

    今日はアリガトウございました。歌聴いてあんな泣いたこと無いってくらい泣いちゃいました!
    いっぱいいろんな思いが溢れちゃって…
    今日は本当にアリガトウございました。
  • ひなちび 
    12/9 01:10

    ひろしサン、大丈夫ですか?そんなひろしサンにはあたしからラ
    注入

    ……
    ………
    はい茶番はこのへんで笑。

    神楽坂にアカギ神社なんてあったっけ?
    坂の途中にある神社じゃないよね??
    あとで調べてみます



    今日もお疲れさまでした
    ンマンまであと少し

    楽しみにしているんで、
    それまでに完全復活していてね



    あ、ラ
    注入したから大丈夫か笑
  • だいちゃん 
    12/9 01:11

    お疲れさまで

  • ちあっき→@ 
    12/9 01:21


    今日はお疲れ様です
    病み上がりだったんですね(;ω;)

    迷える子羊達の一人です(笑)

    ちょっと変わった感じの
    イベントでどきどきだったけど
    ほんとよかったです

    前向きにゆきます




    緊張して顔ひきつったけど
    写真もすごいいい思い出に
    なりました(*´ω`*)


    手紙渡しそびれちゃって
    スーツ着たお兄さん
    預けたんですけど、
    また時間あるときに
    読んでください♪♪

    体に気をつけ
    また明日から
    頑張ってください★
  • ≡巷の銀狐GINKO≡ 
    12/9 01:33













    好きだよ。



    ガンバって



  • ゆきち 
    12/9 01:35

    お疲れ様です
    体調大丈夫ですか(:_;)?
    ゆっくり休んで下さいね


    ワンマンまで今日であと10日!!
    楽しみです(^o^ )
  • みちる(アプリ放置) 
    12/9 01:47

    大丈夫ですか

    寒いんで気をつけてくださ


    着うた全種ダウンロードしました

    もぉ涙なしでは聞けません

    ヤバすぎです

    早く生で聞きたい

  • たっちゃん 
    12/9 01:58

    タツヤ

    早速ダウンロード(≧ε≦)
    切ない曲です

  • Jerry 
    12/9 07:16

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    好きだよ。聞きまし

    でらイイ曲で


    今日ツアーグッズ発
    ですょね?待ってま



  • けんじ 
    12/9 07:21

    好きだ
    いい曲でした

  • ゆっきぃ 
    12/9 07:44

    体調大丈夫ですか

    無理せずしっかり治してください

    私も風邪ひいて体ダルダルの中出勤です


    大阪のワンマンまで10日切りましたね

    楽しみにしてます

  • さお 
    12/9 08:00

    お疲れサマンサ

    体調大丈夫ですか

    素敵なイベントだったんです

    号泣セトリだ

  • あっき 
    12/9 12:31

    風邪?昨日は寒いなかお疲れ様でした

    もう体調万全かなぁ?ワンマンやイベントが続くから無理しないで


    神社には行けなかったけど、ソナポケにはいっつも背中押してもらってま

  • ぱぁしぃ 
    12/9 14:38

    お疲れサマンサ★☆
    体調大丈夫ですか

    ワンマンゎ全力で走り回れるように、健康管理お互いに頑張りましょう\(^o^)

    19日、渋谷で会えるのを楽しみにしてま

  • ちーたけ 
    12/9 17:39


    幸新アリガト


    身体大丈夫ですか
    ??


    失恋供養イベント
    お疲れさまで



    好きだよ。
    全パターンゲッチュしちゃいまし



    めっちゃイイ(*′艸`)

    PVもヤバイ(*′艸`*)


    アルバムも凄く楽しみにしてます



  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/9 18:33

    お疲れサマンサ∀

    お大事にして下さい

  • ましん 
    12/9 19:30

    病み上がりでの供養イベントお疲れ様でした

    もう大丈夫ですか

    セトリ ヤバいです

    そりゃ 泣いちゃう

    『好きだよ。』着うたとりました
    くライブで聴きたいです

    ワンマンめちゃ楽しみにしていま


  • アフリ☆ 
    12/9 20:49

    今、流行りのノロです

    復活してよかたー


    新曲おとしたぜょ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    12/9 22:00

    ふっ(≧〜≦)
    ニメの何かに似てるんだけど何かが分かりませ
    Mr.ビーンにもちょい似(笑)体の具合大丈夫ですか

    心配ですが、なんとかして治ってくださいね

    【好きだよ。】最高
    (-_-)


  • ___桃*j. 
    12/9 23:07

    いいっすね


    北海道にもきてほしー。


    フェリーテイルの曲すきで

  • ヨシム 
    12/10 00:48

    好きだよ。着うたは全パターンゲットしました



    ワンマンまで、9日ですね。身体気をつけてください

  • なお 
    12/10 10:56

    お疲れちゃんです


    ライブのとき後ろで
    大口開けて歌ってい
    マティーさんの姿にいつも心打たれるというか
    言葉で言い表せない
    何かを感じま


    (なにいってんだろ?


    名古屋のワンマンで
    そのかっこいい姿が
    みたいので体には
    気をつけてください


  • あんぺこしゃん 
    12/10 22:28

    マティさん、お疲れ様です(^◇^)┛

    どーも、泣いちゃったあんぺこしゃんです(o^∀^o)

    イベントありがとうございましたm(_ _)m
    今回も 素敵な曲ですね♪
    すんごく ココロに響きました。

    病み上がりだったんですね(≧ヘ≦)
    もう大丈夫なんですか??

    これから 更に忙しくなると思いますが、ぶり返さないよーに気を付けて下さいね!(b^ー°)
    体温が上がると免疫力も上がるそーなんで 入浴剤を差し入れさせてもらいました(^w^)ちゃんと届いてますかね??是非 使ってください♪

    御守り大事にしますね☆
    ありがとうございました♪
  • ゆぅにゃん 
    12/12 15:14

    アルバム予約しまし
    好きだよ。〜100回の後悔〜の着うた3Ver.GET
    ワンマン楽しみにしてます
    が体調崩してるから今日行けませんが頑張って下さい

  • チョコ姫☆傾奇者★ 
    12/13 09:20

    好きだよ。ヤバいです…


    今の気持ちにピッタリでびっくり(°□°;)

    着うたとりま

  • *身和* 
    12/14 20:21

    mattyサン体調崩してたんですね

    もう完全に良くなりましたかー

    土曜日から、いよいよワンマ

    日曜日の渋谷、参戦します

    もぅ体調崩さないように気をつけて下さいね

    ワンマン楽しみにしてまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)