沢山のライブ!

  • ソナーポケット 公式ブログ/沢山のライブ! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/沢山のライブ! 画像2
  • ソナーポケット 公式ブログ/沢山のライブ! 画像3
ども!マティーです。

いやぁ〜今週は大変活発な日々が続いておりますが、、、東海大学熊本キャンパスの学祭が終わった次の日は秋葉原にて和田光司さんとソナポケによるジョイントイベントに出演!

初めてソナポケを観るお客さんも多数いたため大変やりがいがあるイベントでしたなぁ〜☆(デジモンに出てくるキャラクターのキグルミのクオリティーの高さにビックリ(驚))

翌、金曜日は大阪へ

夕方、阪急西宮ガーデンズにてインストアライブ!

ここはガーデンズ内にある野外のイベントスペースで大変見晴らしの良い場所で演者も普段より清々しい気持ちでライブが出来るので個人的に大好きです☆

あと阪急西宮ガーデンズが出来て間もないときに、このイベントスペースでのインストアライブのこけら落としをしたのも僕らという事もあり格別な思いも入り交じってます(>_<)

今回も沢山の温かいお客さんに囲まれながらホッコリとしたライブが出来て良かったです!

いつも場所を提供して頂いている阪急西宮ガーデンズの皆さん、HMVの皆さん、ファンの皆さん本当アリガトウございますm(__)mこれからも宜しくお願いしますm(__)m

そしてインストア終了後、場所を移動して、これもデビューする前から出演させていただいているイベント「FILTER88 -8 ANNIVERSARY- 888SPECIAL!!!」

今回8周年という記念すべき回でした(>_<)

今回も満員御礼状態!

filterは、いつもゆかりの深い先輩や仲間が沢山出演する祭的なイベントなので刺激があって凄く楽しいです。

主催の夢番地の大野さん、レオくん、スタッフの皆さん、いつもアリガトウございますm(__)m

次の日は仙台へ移動!

市内近郊にあるショッピングセンターでインストアライブ!(CDショップ・スクラムさんアリガトウございました☆)

終わったその足で仙台市内のライブハウスへ!

シクラメン、TATE君のグループと共にイベントに出演!

仙台のお客さんは暑いの一言に尽きます☆

会場スタッフの皆さん、エンジニアスタッフの皆さん有り難うございました!

特にあの音圧感大好きです(>_<)♪

イベント終了後シクラメンと共に牛タンを食べて仙台を満喫しましたとさ♪メデタシ、メデタシ。

それでもって昨日11月7日は名古屋駅前にあるナナちゃん人形前にて凱旋インストアライブ!

これまた最高でした!CDもなんと完売!

ありがとうございます!

皆さんこれからもソナポケをよろしくですm(_ _)m

 
  • コメント(全71件)
  • ゆっきー 
    11/8 16:48

    お疲れ様です


    ガーデンズとても楽しかったです

  • なりゅ 
    11/8 16:50


    連日のライブ
    お疲れ様です∩^Д^∩

    秋葉原行きました*.
    すっごく楽しかったです!

    また23日のお台場
    行く予定です\(^o^)/
    楽しみにしてまーす♪←
  • ュウ★sky★ 
    11/8 17:00

    子連れで参加した秋葉原、最高に楽しかったで

    子ども達もまた行きたぃとダダこねてます

  • ゆ-き∞ 
    11/8 17:07

    仙台でのライブゎ熱くて
    めっちゃ楽しかったです


    ライブの帰りからさっそく
    how manyを使わせてもらってま
    ワラ


  • ちーたけ 
    11/8 17:19


    幸新アリガト


    わぁぁぁぁ

    盛りだくさん
    ww

    ひとつも行けなかっ

    かなしぃぃ


    でも
    今月行けるから…(∀)

    それだけを楽しみに
    毎日頑張ってます


    早く逢いたいです


  • なぁ★+。 
    11/8 18:15

    mattyさん
    怒涛のライブ週間
    ほんとーにお疲れさまでしたっ

    休む間もなく毎日ライブ続きで体調が心配で心配です(´;ω;`)


    私は秋葉原のイベントに参加しました
    しいMCも聞けて、照れてかわいいmattyも見れたし
    ナサポみんなで作った色紙渡して、最後にもみんなで写真を撮りたいと無理を言ったお願いにも優しく答えてくれてありがとうございました


    私が渡した差し入れのラスク食べていただけましたかー?


    シクラメンとホント仲良いみたいですね
    も曲聴いてみようか


    もうすぐmattyさん誕生日ですね
    にが欲しいですか?


    次は産能祭とお台場行きま
    ライブまでゆっくり休んでくださいね

  • ひなちび 
    11/8 18:27

    お疲れさま☆
    体調崩さないように
    引き続きがんばって

    ネバギバ笑。
  • ゆきえ 
    11/8 18:46

    怒涛のライブお疲れ様でした

    東海大のみの参戦でしたが
    もう大満足で

    そして早くも
    『ソナポケに逢いたい』病が発症しました

    ワンマンまで待てない

    福岡でのインストアないんです

  • さえ(*^-^*) 
    11/8 19:41


    名古屋いきました


    生そなぽけほんと
    やばかったです!
    素敵すぎて
    泣きそうになりまし


    またきてください

    待ってます



    これからも頑張って
    ください(*´ω`*)

  • 幸大lavのん様〜病み期 
    11/8 19:59

    行きたかった


    逢いた

    けど…逢えないってゆ‐


    お疲れさまデシタ

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/8 20:00

    お疲れサマンサ∀

    怒濤のライブ本当に
    お疲れ様です


    こちらこそノダポケ
    よろしくです

  • muuー 
    11/8 20:22


    mattyさん
    本当にお疲れさまでした^^
    秋葉原の司会で顔が真っ赤になるmattyさん可愛ぃかったで


    学祭までゆっくり旅の疲れ取って下さぃ



  • ゆっきぃ 
    11/8 20:28

    たくさんのライブお疲れ様でした

    3ヶ月ぶりのソナポケでしたが、やっぱ最高でした

    ここのところ、色々病んでたんですが、いやされまし

    デジモンのお菓子?の中身なんでしたか


    次は12月ワンマン、楽しみにしてます

  • ちあっき→@ 
    11/8 20:41


    ライブ週間…

    お疲れ様ですo(^o^)o!


    秋葉原近かったし
    行きたすぎたのに
    バイト休めず


    そのとき行ってた
    相方のじゅんから
    会いたがってたって
    聞いたかなー
    (笑)

    マティー爆笑したらしいけ
    覚えてますかね(@_@)?←


    こないだは行けなかったけ
    13日の学祭ライブで
    その分おもいっきり
    楽しみに行きます(゚ω゚)

    最高のライブ
    なりますよう

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    11/8 20:51

    連日Liveお疲れ様でした

    mattyさんが大好きとゆう西宮ガーデンズ行ったことないので、今度は行ってみたいで

    ゆっくり休めるのか分からないですけど、どうにか疲れとってくださいね

  • a-sa 
    11/8 20:57

    忙しい日々でしたねぇ(>_<)
    お疲れさまでっす


    3日に行ったけど、もうすでにソナポケライブ行きたすぎる

    九州来て下さ

  • ましん 
    11/8 20:59

    連続ライブ本当にお疲れ様でした
    新ありがとうございます

    フィルターとナナちゃん行きまし

    新曲も聴けたし、めちゃ楽しかったです

    CDも300枚完
    ホント凄いですね

    今日はずっとネバギバと遠恋聴いてまし
    どっちも好きです

  • りえ 
    11/8 21:04

    Liveお疲れ様でした

    夜勤明けで西北ガーデンズ
    行きましたよ(*^o^*)

    サインありがとう
    ございました

    次の日の仙台

    Live参戦しましたー

    powerありがとう
    ございました

    楽しかったデス〜

  • ひーちゃん 
    11/8 21:06

    お疲れ様です\(^ー^)/
    西宮ガーデンズのに行きました

    もーめっちゃ最幸でしたぁ

    ソナポケ大〜好きです(^^)/

  • あっき 
    11/8 21:15

    井上陽水です(笑)

    本当にお疲れ様でし
    でも全て楽しそうでなによ

    そんな疲れてる中、時間を取ってくれたり色々アリガ
    コーフンで昨日は寝れなかった


    ナナちゃんもCD完売を喜んでたよ

    是非とも毎週やって下さい
    ってまぁす

  • ヨシム 
    11/8 22:34

    ハードな一週間でしたね、お疲れ様でし

    3日の秋葉原行きました
    3人の司会良かったです
    とても楽しかったで
    今週は休めるんです
    ゆっくり休んでまた週末の学園祭頑張ってくださいね
    13日行きます

  • akkey 
    11/8 23:04

    ハードな移動に連日のLIVE
    本当にお疲れ様でしたっ('-^*)ok
  • ひい( ̄^ ̄)ゞ 
    11/8 23:14

    お疲れ様です(^O^)/

    私もはやくソナポケさんに会いたいですーっ
  • *身和* 
    11/8 23:29

    怒涛のハードスケジュールLIVE

    本当にお疲れサマでし

    どの会場でも最幸のライブができたみたいで何よりデス

    ちなみに私は昨日のナナちゃん前に行きました

    山梨から名古屋はやっぱり遠かったケド"会いに来て良かったぁ
    "ッて思える時間が過ごせまし

    少し早い誕生日プレゼントも直接渡せたし

    念願だった漢字で"身和"ッて名前もmattyサンに書いてもらえた

    楽しい時間を本当にアリガト

    ゆっくり休んで、また今週末もライブ頑張って下さい

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    11/8 23:46





    まてぃー兄お疲れ様でした!

    椿山荘と秋葉原行きました


    も〜
    超楽しかったです(:_;)

    誕生日プレゼントも渡せて
    よかった〜(*っω`*)



    あ、ポッキーじゃなくて
    アルフォートでごめんなさい(´`)笑



  • りさちゅん 
    11/9 00:55

    お疲れさまで

    すっごいたくさんライブ
    してますねぇ

    福岡でもインストア
    してほしかったな

    これからもライブたくさん
    あると思いますけど体調に
    だけは気をつけてください

    おやすみなさ

  • あんぺこしゃん 
    11/9 02:41

    お疲れ様です(≧∇≦)

    ライブ三昧の素敵な毎日ですね!(b^ー°)

    体調崩さないよーにちゃんと栄養はとって下さいね


  • ★みち★ 
    11/9 08:42

    FILTER88★記念すべき8周年!!行きましたo(^-^)o

    ハードスケジュールで疲れきってるはずやのに、いつ見掛けてもニコニコ顔しか見てないなぁ〜
    次の日は6:00起きとか聞いてたけど…大丈夫でした

    凄い健気な日記を見て、笑顔と元気をいただきました(^∀^)v
    ★アリガトウ★

    次はワンマン楽しみにしてます♪〃

    また急に寒くなったので、風邪ひかないように気をつけてくださいね(>艸<)
  • Hiroco 
    11/9 14:35

    怒涛のスケジュールお疲れさまでした!

    私が行ったのは秋葉原だけですが、いつもと違った雰囲気で新鮮でした☆
    曲数は少なかったけれど、楽しかったです。
    シャウトモンに触ってみたかったなー。

    ソナポケからもらった笑顔を力に変え、また頑張れる
    いつもアリガトウ。

    体調はどうですか?
    風邪など引いてないですか
    ゆっくり休めますように…
    本当にお疲れさまでしたー!!!
  • ゆぅにゃん 
    11/9 22:10

    ななちゃんに娘と行きまし
    すっごく楽しかった

    サインは娘の宝物ですょ

    14日は行けないんですが
    張って下さい

    23日のワンマンはまた娘と行きま

    寒くなりますが体調に気をつけて頑張って下さ

  • ソナポケ☆PENGIN 
    11/11 00:00

    mattyサン、HAPPY BIRTHDAY


    みんなの誕生日に00:00にコメしています


    mattyサンの笑
    にとても癒されています


    トークの時にすぐ顔が赤くなったのをみて「かわいい
    」ってなっちゃいました



    そんなmattyサン、大好きで


    素敵な一年にしてくださいねっ

  • ゆきえ 
    11/11 06:21

    mattyサン

    お誕生日おめでとうございます

    東海大でのMC可愛かったです

    これからも笑顔が素敵なmattyサンでいてください

  • えりたん 
    11/11 06:56

    mattyさ

    お誕生日オメデトウございまぁす

    これからも笑顔が素敵で無邪気なmattyさんでいてください

  • 0子☆ 
    11/11 12:42


    怒涛の連チャンLIVE
    お疲れさまでした!!!

    そして今日は
    mattyさんの32歳のbirthday♪
    おめでとうございます(・∀・)

    素敵な1年を過ごせますように…(*'-')

    presentのイヤーマフラーは
    愛用してくれてるかな?!
  • ぴ* 
    11/11 13:25

    ●11月11日●
    mattyさん
    HAPPY BIRTHDAY( ^o^ )

    素敵な1年を
    過ごしてくださいね!!



    ライブお疲れさまでした★

    うちは
    FILTERと仙台ライ
    参戦しました(^^)
    寝んと行ったけど
    最高の2日間が過ごせました♪

    これからも応援し続けます
  • アンディー 
    11/11 14:32

    朝、メールしたけど…☆

    mattyさん。

    HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

    先月から続いたHappyDayも今日が最終日。

    mattyさん達、ソナポケと出会えたのも偶然じゃなく必然だと思ってます

    息子ともども、ソナサポの一員としてマイペースに、応援してますね。

    益々、素敵な男性になって行って下さいm(__)m
  • piro 
    11/11 16:01

    mattyさん
    お誕生日おめでとうございます

    健康で充実した幸せな一年でありますように


    寒くなってきたのでマフラーで暖めてください


    怒涛のライブ週間お疲れ様でした

    新曲楽しみにしています

  • ヒロエ 
    11/11 19:11

    マティーさ

    お誕生日おめでとうございます

    今日は幸せな一日にしてください

  • ☆るん☆ 
    11/11 19:36

    お誕生日おめでとうございます


    思い込みの婚約者
    の陽花は朝からニヤニヤしてまし


    いい年になるといいですね
    していつか
    を貰ってやって下さいね

  • とみー 
    11/11 19:43

    お誕生日おめでとうございます


    mattyさんにとって良い1年になるように祈ってます


    これからも応援してます

    頑張ってくださいね

  • みか 
    11/11 21:28

    お誕生日おめでとうございます

  • みずみず 
    11/11 22:59

    マティーさん誕生日おめでとう

    仙台インスト
    JUNKでのライブ最高でした

    幸せすぎでし


    また逢えるの楽しみにしてます

    頑張ってくださいね

  • aoi 
    11/11 23:29





    マティーさんお誕生
    おめでとうございま


    これからもソナポケ大好き


    ずうっとついていきます!
  • めち 
    11/11 23:59

    mattyさん、お誕生日おめでとぅございます☆

    2人からのプレゼントはなんでしたか?
  • ぱぴこ 
    11/12 00:18

    遅れました(笑)誕生日おめでトゥース
    ーキ食べましたか?かっこえ〜マティーさんでいてね

  • ゆリげーら★ 
    11/12 13:18

    mattyさん★

    Happy Birthday♪♪

    ぉめでとうございます\(^O^)/
    いつまでもその素敵な笑顔
    癒してください(´∀`)
  • デイジー☆ 
    11/13 11:09

    遅くなりまし

    mattyさんはっぴぃばぁすでい

    32才の年もすてきな年になりますよう

    いつもすてきな曲をありがとうございま

    多忙で大変ですが体調くずさないように

  • まき 
    11/13 22:15


    じぃじコメント遅れてごめんね


    仙台ライブ超楽しかったよ

    ソナラメン最高だった(^ω^)

    楽しい時間をアリガトウ

    プレゼントも使って

    カードは…ごめん


    お祝いのコメントは
    じぃじがまた更新したら書くね

    だから更新してね

  • りぃ(¨) 
    11/14 11:40

    遅くなってしまったけど
    11日誕生日おめでとう
    ございます\(^O^)
    何歳になったんですかあ

    名古屋ライブ行きましたあ

    今度はワンマンです

    楽しみにしてますね

  • ひさっち 
    11/14 22:07

    遅れちゃいましたが誕生日おめでとう


    プレゼント
    FILTFRで渡せてよかっ

    たいしたもんぢゃないけど

    鏡あげたヤツです


    また大阪きて


    牛タン食べた――――い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)