ネバギバ!発売日!→東熊祭!

  • ソナーポケット 公式ブログ/ネバギバ!発売日!→東熊祭! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/ネバギバ!発売日!→東熊祭! 画像2
どうもマティーです!

今日は東海大学熊本キャンパスの学祭「東熊祭」にてライブさせていただきましたぁ\(^-^)/

まじ最高な学祭で完全燃焼なライブが出来て本当本望でした☆

お客さん、寒いなか本当有り難うo(^o^)o

終わったあとも寒いなか僕ら待っていてくれてマジで有り難うございましたm(__)m

学校の関係者の方々、実行委員の皆、ソナポケサポーターの皆!

感謝してもしきれない1日でした!

今日もらった、でっかいパワーを糧に頑張りますよ♪(*^^*)

また必ず戻るから、

その時も皆〜全員集合で宜しく!

風邪引かないでね♪

 
  • コメント(全49件)
  • ちーこ 
    11/4 01:53

    お疲れ様デス(≧ω≦)

    久々の幸新ですねッ(´∀`人)

    どうしちゃったのかと思いましたょ(笑)
    ライヴめちゃんこ楽しそうでッ


    明日のライヴも楽しみにしてますねッ☆
    だいぶ、ハードスケジュールみたいですけど…
    mattyサンも風邪とか気を付けて下さいね


    でわ

    明日、ホントに楽しみにしてまぁ
    (≧ω≦)d


    おやすみなさい(´∀`)ノシ

  • G2@『FIFAトレリス有』 
    11/4 01:55

    秋田にも来て\(^O^)/
  • また戻ってくる…その時まで………。 
    11/4 01:58

    将来バンドでデビューを目指しています
    今はバンドの練習やメンバー募集など頑張っています
    いつか必ず音楽という世界で逢いましょうbb
    それまで練習練習b
  • だいちゃん 
    11/4 02:04

    お疲れさまでした


    僕らも
    こないだの土
    文化祭でした


    企画担当だったので
    ステージのリハーサ
    とかで3日間くらい
    ずっと徹夜でした


    そんな時に
    ソナポケの歌が元気をくれ
    がんばれまし


    ありがとうございました

  • そら*糸色-itoshiki-* 
    11/4 02:06

    お疲れ様です

  • みちる(アプリ放置) 
    11/4 02:39

    毎日ライブお疲れ様です


    ネバギバ!まだ買えてないんで

    明日こそは手に入れます


    寒い日が続きますヶド、体調には気をつけて頑張ってくださ

  • ぷり詐欺師ー亞魅ー 
    11/4 02:53

    ライブ行きましたよ

    最高でした∩ω∩

  • ミニ苺。 
    11/4 04:03

    お疲れ

  • ユウ 
    11/4 04:03

    いいな

    会いに行きたかったです


    ネバギバは
    昨日レコ直か
    届きましたぁ


    サインありがとうございま

  • †9† 
    11/4 05:36

    お疲れ様です(ω)
  • (^O^)/ 
    11/4 06:00

    おつかれさまでーす

  •  鼻ほじり隊2号 
    11/4 06:26


    見まし


    お疲れ様でした!
  • おしりペンペン∞ 
    11/4 06:42

    東熊祭見に行きまし

    かっこよかったです


  • パズー* 
    11/4 06:44

    お疲れ様でし

    行きたかったなぁ

  • a-sa 
    11/4 06:50

    昨日ライブ参戦しました

    めちゃくちゃ楽しかったし
    MCでのmattyさん
    可愛すぎでした(*^o^*)

    恥ずかしがり屋さん

    出待ちの時に『ひろし〜!』って叫ばせて貰いました(笑)
    呼び捨てごめんなさい(ToT)
    昨日渡した少し早い誕プレ
    気に入ってくれたら
    嬉しいです( ̄∀ ̄)


  • そら汰ん*´`* 
    11/4 06:51

    行きました

    すごかったで


  • 幸大lavのん様〜病み期 
    11/4 07:03

    お疲れさまデシタぁぁぁぁ


    次ゎ長崎に来てくださいね


    ネバギバげっとんしますたょん

  • ゆっきぃ 
    11/4 07:26

    お疲れ様でし

    そしてネバギバ!発売おめでとうございます

    明日の西宮、楽しみにしてますー

    仕事も休みとれたし、今からウキウキで

  • ★アン★ 
    11/4 07:46

    マティブロ最高ー!! \(^o^)

    連日のライブで、お疲れでしょうが、それだけ充実してるってことですよね!

    西宮のインストア、フィルター88にて、お会い出来るのを楽しみにしてます!

    ソナポケメンバーの皆さんも、年末のライブまで、体調崩さないように気を付けて下さい。(^∇^




  • ちーたけ 
    11/4 07:49


    幸新アリガトウ☆

    ライブお疲れさまでした


    凄く楽しそう(*′艸`)


    私も早くライブ行きたい

    ソナポケに逢いたい


    まさに

    逢いたい。逢えない
    辛い。寂しい

    だよぉ(><)

    今日も頑張ってください

  • さえ(*^-^*) 
    11/4 07:58


    ネバギバ!買いまし

  • ゆきえ 
    11/4 08:15

    昨日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
    まぢ最幸な時間でした(^o^)
    熊本まで行って良かったです!!
    mattyサン、テンション上がって転ける
    eyeronサンの誕生日もお祝いでき
    友達たちとみなさんの本名呼んじゃってごめんなさい!
    呼んだら手振ってくれて嬉しかったです(^-^)v
    ハーモニーランドのお土産のクッキー、
    嫌いでなければ食べて下さいm(_ _)m
    昨日はアリガトウございました☆
  • さお 
    11/4 09:59

    お疲れサマンサ

    子誕生オメデトウ


    今日はAKBですね(^^)
    楽しみにしてます

  • まーややや 
    11/4 10:29

    熊本ー
    (^^)/やふー

    行きたかったです

  • ソナポケ☆PENGIN 
    11/4 10:42

    お疲れサマン


    昨日は最幸な一日でした
    リガト


    mattyサンの素敵な笑
    に癒されちゃいまし


    昨日は、ネバギバのCDとピンクの光る棒を持ってライブ参戦しましたよっ


    また九州に来て下さいねっ
    ってま

  •  
    11/4 11:35

    お疲れ様です

    寒い時期が続くので体に気をつけて頑張って下さい

  • Hiroco 
    11/4 14:02

    「ネバギバ!」リリースおめでとうございます!!!
    そして、eyeronお誕生日おめでとう☆
    幸せに包まれてるな〜。

    学祭も盛り上がったようですね♪
    お疲れさまでした!
    mattyさんも風邪には注意して下さいね

    では、本日秋葉原集合で♪
  • のろぴす 
    11/4 15:06

    CD買いました


    みなさんおめでとうございます

  • ュウ★sky★ 
    11/4 15:29

    熊本イイなぁ
    達も住んでるし行きたかったなぁ

    eyeronもおめでとうでし

    コレから秋葉原向かいます

  • Jerry 
    11/4 16:18

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    eyeronサンの誕生日and
    ネバキバおめでとうです


    ナナちゃん楽しみで



  • たかひと 
    11/4 16:53

    昨日のライブ最高でした

    時間がなかったのですぐに帰ってしまったんですが、今度は、残っていようと思うので、また九州でライブしてください

  • えりぽ 
    11/4 18:10

    東熊祭行きました

    めっちゃ楽しかったです(^O^)/
    ファンだったんですけどさらにファンになりました!!また来て下さい

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/4 18:11

    お疲れサマンサ∀

    ライブ良いですね

    最近行けなぃんで
    ソナポケ不足です

  • 野球があるん()() 
    11/4 18:12


    昨日は本当楽しかったです

    ソナポケ最高

    大好きなソナポケの生歌聞けて本当幸せでした

    初めて東海生でよかったと思えた(笑)

    また来年も再来年も来て下さい

    出待ちの時めっちゃ優しくて感激しました〜

  • ひなちび 
    11/4 19:49

    アキバの帰りに日記更新気がつい

    連日のライブお疲れさま
    日の大阪も盛り上げてね(´∀`*)
  • まーちゃん 
    11/4 20:42

    東海にきてくれて
    ありがとうございました!!
    ライブめちゃくちゃ感動
    しました−(;ω;)
    もう大好きで

  • りさちゅん 
    11/4 20:58

    お疲れさまでしたー

    昨日は.ほんと最幸なライ
    アリガトウございました

    元気もらいました(^3^)/

    外で待ってるとき手渡し
    駄目ですって言われてたん
    ですけど手渡しできたんで
    ほんと嬉しかったで
    !!
    アリガトウございました☆!!
    お菓子食べてくださいね


    ちなみにライブのと
    最前列のど真ん中に
    いました(*^▽^)/★*☆
    写真でmattyさんの
    後ろにうつってます


    ソナポケ愛してまー

  • あんぺこしゃん 
    11/4 21:30

    お疲れ様です(^◇^)┛

    楽しそうですね♪♪

    マティさんも風邪ひかないで下さいね!(b^ー°)
  • *身和* 
    11/5 00:22

    熊本and秋葉お疲れさまでした

    明日からは神戸、大

    ライブが続きますがmattyサンも風邪に気をつけて頑張って下さいね

    あと一週間、31歳を満喫して下さ

  • ひい( ̄^ ̄)ゞ 
    11/5 01:06

    お疲れ様ですー!
    明日も頑張ってくださいp(^^)q
  • ひさっち 
    11/5 09:00

    お疲れ様です

    やっと今日明日会え


    気をつけて来てちょ
  • さぁチャン 
    11/5 16:23

    お疲れさまです♪
    仕事終わって大阪行きます
    mattyさんに会えるの楽しみです

  • みるふぃいゆ 
    11/5 18:54

    東海大の実行委員の者です

    ライブ本当に最高でした

    ノリノリでし


    また熊本に遊びに来て下さいね

  • デイジー☆ 
    11/6 23:36

    お疲れ様です

    今日はソナポケ仙台ライブに初参戦してきまし

    彼と一緒に行って、2番目にサイン書いてもらった者です

    彼は私の次でした

    もっとmattyさんとお話したかったです

    緊張のあまり何話していいかわからず。。アリガトウございます
    か言えなかったのが心残りです。

    また次のワンマン絶対行きますね

    今日のライブはほんとーに念願の念願のライブで、最幸でし

    ライブ行けると思ってなかったから、目の前にソナポケがいるなんて夢みたいでした

    あぁ
    夜はいい夢見れそう

    親切にサインと握手していただいてうれしかったです

  • デイジー☆ 
    11/6 23:39

    続き☆
    書いてなかっ

    今月、今日ライブに一緒に行った彼と結婚しま

    披露宴ではソナポケの曲使わせていただきます

  • なぁ★+。 
    11/7 15:41

    ネバネバレコチョク&秋葉原でgetして毎日聴いてますよー
    葉原でmattyさん顔まっかっかになっててかわいかったです(〃ω〃)差し入れしたラスク食べていただけました


    今日で怒涛のライブ週間も一段落ですね
    いっきり楽しんでください
    群馬で応援してます

  • まい 
    11/7 21:05

    マティーさんへ 5日の西宮ガーデンズで、彼氏がマティーさんに握手とサインをして頂きました!しかも私の名前も書いてくれ、「お幸せに」と言ってくださり、私も彼も本当に幸せな気持ちになりました
    がより深まった気がします
    りがとうございまし

  • よしみ 
    11/8 18:30

    我母校の東海大でライブやったんですかぁ〜。
    あ〜、いいなぁ〜。私も行きたかったなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)