台風is coming!

  • ソナーポケット 公式ブログ/台風is coming! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/台風is coming! 画像2
どうも!マティーです。

お久し振リリーフ(>_<)

今日は午前中から明日の撮影の為に美容院へ行き、いつもお世話になっているblockの加藤さんに髪を手入れしてもらいました\(^-^)


そのあとは所属レコード会社へ三人で向かい挨拶等々を!

そのあとはスタジオでライブ用オケを弄りつつ、今週末から始まるライブのリハーサル!

充実した1日でした(雨以外は(T_T))

週末から始まる怒濤のライブへいらっしゃる方は体調管理に十分気を付けてライブへ参加してくださいね♪

でわ、現地で!

 
  • コメント(全40件)
  • ュウ★sky★  
    10/28 22:48

    こんばんは

    ぉ疲れサマです


    目白大学、最高でし

    更新少なぃッて文句言ってすみません…


    土曜日のライヴ行きます

    楽しみです



  • みぃちゃん 
    10/28 22:48

    お疲れ様です

    ko-di変顔

    アイロンこっちむ〜いてっ

  • さえ(*^-^*) 
    10/28 22:48


    お疲れ様でし


    ライブ頑張っ
    ください(*^ω^*)

  • ュウ★sky★  
    10/28 22:54

    Σ(・o・)ノ

    顔写真がネバギバになった

  • パズー* 
    10/28 23:08

    台風こないようにソナポケの晴れ男さんにお願いしなくちゃ

    怒涛のライヴラッシュふぁいとで

  • 幸大lavのん様〜病み期 
    10/28 23:15

    お疲れさまデ
    !!!

    久しぶりデスね〜
    邪引いてませんか〜?のんゎ風邪引いてしまいました
    がばり痛いってゆ‐
    日、合唱コンクールやのに・・・泣

    東京ばり寒いデスやろ(T_T)台風も来てるし
    モ、台風に負けないよぉに頑張ってください(≧▼≦)


  • かきぴい 
    10/28 23:29

    こんにちはっ!!こんばんは!!
    初commentです★★
    SNGT-55で初めて
    お会いしましたあ

    やっぱソナポケの唄
    元気になれる★★

    ソナポケのライブ行きたい

    でも金銭的に今回のライブ
    行けなさそう(´;ω;)
    だから次回まで我慢します

    待ってます

    あ〜でも行きたい←
  • akkey 
    10/28 23:30

    晴れ男くんに頑張ってもらおうヽ(^^)

    週末は行けないけど応援してる

    ハードなLIVEスケジュールやしソナポケさんも風邪ひかんよーに

  • ひなちび 
    10/28 23:39

    風邪すでにひいてま

    11月からバイトはじまるし体調管理しなくちゃいけないから参戦出来ないかも

    仲良しソナサポチャンたちは参戦予定

    風邪ひかないように気をつけてください

  • だいちゃん 
    10/28 23:41

    土日文化祭で


    ソナポケの力でなんとか
    台風どっかにやっちゃって
    くださ


    僕らも頑張るんで
    頑張ってください

  •  
    10/28 23:50

    ここ2・3日
    急に寒くなりました
    体調の方ゎ大丈夫ですか(´`)??

    今週の日曜日のライブ。
    台風で中止になったりしないこと
    願ってますっ(><*)☆


  • 八王子BABYS★にゃ〜 
    10/29 00:13

    お疲れ様です


    急激に寒くなりましたが、皆さん風邪などひかないように、気を付けてください


    目白大、行きました

    最高でした

    イレブンで会えた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです
    (≧▽≦)
    急いでいたのに、サインお願いしちゃって、すいませんでし

  • Jerry 
    10/29 00:15

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    台風来ますね

    急に寒くなったけど
    ソナポケ大丈夫ですか


    日曜日わ晴れること
    ねがいます

    ko-daiサンパワーで



  • ちーたけ 
    10/29 00:23


    幸新アリガト



    台風嫌ですね


    急激に寒くもなるし


    自然には勝てません
    ww

    mattyさんも
    風邪には気を付けてくださいね
    !!




  • ちあっき→@ 
    10/29 00:24


    お疲れ様です ★★

    急に寒くなったし、
    台風きちゃってますね↓↓
    体に気をつけ
    がんばってください

  • ちーこ 
    10/29 00:34

    お疲れ様デス(´ψψ`)

    相変わらず〜
    男前さんが揃ってますね
    (´∀`人)


    ライヴ頑張って下さいねッ

    疲れが溜まると風邪も引きやすくなるので、要注意ですょ


    4日のライヴは行けるので楽しみにしてまぁす☆彡
    よろしくお願いしますッ♪
    (´∀`)ゝ

  • ソナポケ☆PENGIN 
    10/29 00:47

    お疲れですば


    熊本に来たときは、ぜひ「天草大王(あまくさだいおう)」をぜひ食べてくださいねっ


    普通のニワトリよりでかいニワトリの品種です


    激ウマです


    ソナポケのみんなに逢えるの楽しみにしてます

  • さお 
    10/29 00:59

    mattyサン更新久しぶ
    ですね(´・ω・)/

    今日はほんと寒かっ

    週末からの怒涛のライヴ
    体調には気を付けて下さい


    千葉と主婦フェスとあきば
    楽しみにしてます(
    '∪`)
  • ひさっち 
    10/29 01:27

    マティーさんも風邪ひかないようにね


    待ちに待ったFILTERがもうすぐ

  • りさちゅん 
    10/29 01:34

    お疲れさまで

    ライブ頑張ってください

    11月3日楽しみに
    してまぁーす

  • muuー 
    10/29 02:03


    mattyさん*
    オツカレサマです!

    怒涛のライブが始まりますね*´艸`
    寒くなってきたし、かなり大移動

    体調崩さなぃように気を付けて下さぃ


    2日と4日会えるの楽しみにしてます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/29 02:49

    お疲れサマンサ∀

    今日寒かったですね

    自分は就職試
    受けに行ってました


    受かってると良いなぁ〜


    ライブ沢山あって大変です
    風邪引かないように
    してください

  • みにー★ 
    10/29 03:24

    がんばりゅんだぞー(^O^)
  • shoko 
    10/29 03:52


    4日お仕事休んで
    行くつもりで


    ライヴ続くみたいですが、急に寒くなったので体調崩さないように気を付けて下さい




  • みちる(アプリ放置) 
    10/29 04:39

    怒涛のライブラッシ

    でも7日まで行けそぉになぃです

    早くソナポケのライブ行きたい


    寒さが厳しいので体調には気をつけて頑張ってください( ;_;)ノ
  • たっちゃん 
    10/29 06:21

    ko-daiさん
    (笑)


    頑張って下さいね
    イブ行きたいです

  • 〓ソナポヶ〓 
    10/29 07:18

    むっちゃライブ行きたかで

    九州来て下さーい

  •  
    10/29 07:40

    お疲れさまで

    最近は寒いですけど仕事頑張って下さい
    援してます

  • ★アン★ 
    10/29 07:54

    マティブロ最高ー!! \(^o^)

    新しい事務所へ移籍されたんで、関係者の方々へ、挨拶訪問されたんですね!

    怒涛のライブ楽しみにしてますよ!もう少しで、ソナポケメンバーに会えると思ったら、嬉しくて、顔が自然にニヤけてきます!(^∇^)

    巨人の来期のクローザーは、誰になるんでしょうかね



  • あーチャン 
    10/29 10:01

    台風の風で岩手に来て下さ

  • ましん 
    10/29 11:14

    お疲れ様です

    今日も髪型キマってますね


    急激に寒くなりましたよね

    mattyさんも風邪ひかないように気をつけて下さい

    怒涛のライブ、体調に気をつけてみんなでenjoyしましょう
    くソナポケに逢いたいよぉ

  • ヨシム 
    10/29 22:57

    お疲れ様です



    高崎音楽祭行きまし
    マティーさんがステージの前の方に出てきた時はテンション上がりました


    明日の千葉、行きま

    台風大丈夫かな…

    忙しくなるけど、頑張ってくださいね

  • あっき 
    10/30 21:11

    台風をも吹き飛ばすテンションの


    明日の学園祭の為に風邪を完治させまし
    楽しみにしてまぁす
  • なぁ★+。 
    10/31 00:00

    お疲れ様です

    美容院ko-daiサンと行ったんですよね?仲良しですよねー


    千葉のライブどーでしたか
    最近雨も多いし寒いしやですよね

    明日の学祭ライブ晴れるといいですねっ


    4日と13日ソナポケに会いに行きます

    早く会いたいなー

  • ゆっちょ 
    10/31 03:12


    明日の学祭
    たのしみにしてます

  • nemi 
    10/31 06:42

    おはようございます
    昨日は最幸のライブありがとうございました!

    今日もライブ頑張って下さい!!
  • ライムギ 
    10/31 10:18

    台風の中、千葉そごうお疲れ様でした☆
    寒かったけど楽しかったです♪
    ありがとうございました♪
  • *身和* 
    11/2 00:02

    30日は台風が来てて山梨から千葉に行くのは危険と判断し、ライブ参戦は断念しました

    ごめんなさい

    でも7日のナナちゃん前でのインストアには参戦しマス

    ソナポケに会えるの楽しみにしてまーす

    怒涛のライブ

    mattyサン体調に気をつけて頑張って下さいね

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/3 00:08

    お疲れサマンサ∀

    eyeronさんお誕生日オメデトウ&ネバギバ発売オメデトウです

  • ソナポケ☆PENGIN 
    11/3 19:57

    お疲れサマン


    今日の学園祭ライブめちゃくちゃ楽しかったで
    あんなはしゃいでるmattyサンみるの初めてで

    博多でみたときと違いまし


    mattyサンがコケたところ、しっかりとみちゃいました
    のあと顔が真っ赤でしたよ


    最幸な一日をアリガトウ
    た熊本に来て下さい


    今日はゆっくり休んでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)