今度はアイロンだ。。。

  • ソナーポケット 公式ブログ/今度はアイロンだ。。。 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/今度はアイロンだ。。。 画像2
  • ソナーポケット 公式ブログ/今度はアイロンだ。。。 画像3
お久しぶりです。

結構時間が経ってしまいましたが、ko-dai坊っちゃまにあげたバースデープレゼントは「カホン」と言われる打楽器、所謂パーカッションです。

これは小さいサイズの物ですが指先でリズムを刻めるやつなんです。

Ko-daiは昔からリズム感が長けているなぁ〜なんて思っていたので、まずは手始めにカホンを上げてリズムにより慣れ親しんでもらい、来年はバージョンアップして電子パーカッション辺りをあげたいなぁ〜なんて
思っています。

もちろん最終的にはドラムセットをあげ本格的な歌って踊れるドラマーになって
いただければと考えております。

さて続きましてソナポケの第2の坊っちゃまこと、アイロンの誕生日が待ち構えています。

さて皆さんに質問です!

何をあげたらビックリ、そして喜んで貰えるでしょうか?(>_<)

突飛なアイデア御待ちしておりますm(__)m

さて、話は変わりますが、最近アイスクリームにハマってます。

ビックサンダーと言うチョコレートのお菓子があるんですが、それのアイスクリームバージョンです。

このアイスの濃厚具合ったら半端ないですよ(>_<)

是非、お試しあれ(^з^)-☆

明日、浅草へ初めて行くから楽しみな今日この頃です。

今日も制作頑張るね♪♪♪

 
  • コメント(全38件)
  • りぃたん 
    10/12 15:33

    自分たちの曲
    オルゴールとかは
    どうですか
    ?
  • †yo-shi† 
    10/12 15:44

    真ん中の写真ウケる

  • パズー* 
    10/12 15:50

    モザイク!!!!笑
    matty氏の写真のチョイスがたまりません。笑


    観葉植物をたくさんあげて家を森にしてくださ

  • やーまん 
    10/12 16:04


    がんばれっ\∀/

    てかやっぱPROMISSいい曲ですよね

  • 高野連 
    10/12 16:08

    ブラックサンダーのアイスめちゃめちゃ好きで


    毎日二人いつまでも聴いてます

    やっぱりいい曲ですねぇ

  • ANTHEM 
    10/12 16:16

    俺もこのアイス好きです


  • Meー。☆彡 
    10/12 16:23

    良いよ

    アイスクリー

    今のオススメ

    森永キャラメル味
    モゥ

  • そら 
    10/12 16:35

    ブラックサンダーの
    アイスうまいっすよ


    ん〜…
    ブラックサンダーアイスを
    大量にあげてみて下さい

  • ぁぃこ☆前イベお仲間謝謝(^^)個別のご挨拶できずすみません(>_<) 
    10/12 16:35


    アイスはまだ食べたコトないなぁ



  • ちーたけ 
    10/12 16:40


    幸新アリガト



    eyeronさま
    もうすぐですねぇ


    プレゼントは…
    難しいなぁf(^^;

    あっ

    リュックがイイと思います

    AROCKの MEGA ZIP BACKPACK



    (←自分が今
    一番欲しいものを言ってみ
    ww)

    めっち
    可愛いんですよ(*′艸`)
    !!

    しゃれおつなeyeronさまなら
    きっと気に入ってくれると思いま
    ww


    mattyさまも
    誕生日すぐだから
    めでたいこと続きだ





  • Jerry 
    10/12 17:00

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    eyeronサンわちょっ
    変わったもの
    いいと思いますよ


    ブラックサンダーアイス
    美味しいですよね

    私も好きです



  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/12 17:24

    ビッグサンダ
    美味いですよ


    一箱買って食ったら
    歯痛くなりました


    ホワイトサンダー?
    美味しいです

  • きゃりんちゃん。SSC 
    10/12 17:46



    CDかいます\(^o^)


  • たかひと 
    10/12 18:09

    誕プレって、物をあげるだけではないと思うので、思い出になるようなことをするとかどうですか


    例えば、朝からおめでとうなど、誕生日を忘れてるかのように振る舞い、夜何気なくご飯に誘ってそこで、サプライズパーティーなんてどうでしょうか




    質問なんですが、「ネバギバ」の発売記念ミニライブは福岡には来ていただけないのでしょう


  • ゆきえ 
    10/12 18:30

    ブラックサンダー美味しいですよね(^-^)v
    女子大生に人気なんですよ!!!
    大学の生協には大量にありました

    eyeronサンの誕プレ
    悩みますよね(^^;)
    オシャレな彼なだけに私も悩んでます(>_<)
    彼はランニングしてますよね
    「ジグテック」っていう靴(長時間走れる靴)をあげようと思ったのですが、私には高くて買えませんでした↓
    変わりにプレゼントしてあげてくださいm(_ _)m
  • ュウ★sky★ 
    10/12 18:35

    365日
    べてま

    秋冬はやっぱりチョコが美味しぃですね


    eyeronには自宅で出来るトレーニングマシン


    より細マッチョに



    浅草


    行きたぃッッ



  • 幸大lavのん様〜病み期 
    10/12 18:39

    お久しぶりデ
    !!!

    Ko-daiサン良かったデスね


    ブラックサンダーのアイス!?初めて聞い

    買いいこぉ

  • はるぶ 
    10/12 18:46


    ギター→マティ兄さ
    カホン→コーダイ坊っちゃ
    キーボード?→アイロン坊っちゃ

    のセッションが見れる日を
    楽しみにしてます



    アイロン坊っちゃま
    誕生日プレゼント、

    月の土地とかどうですか?

    もしくは無人島!



    浅草の亀十のどら焼オススメです

    あと、飲んだら痺れると噂の電気ブラン
    ぜひ飲んできてください




  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    10/12 19:07

    ブラックサンダー、美味しいですよね
    菓子も、アイスも、どっちも好きです



  • akkey 
    10/12 19:16

    eyeronの写真なんかいい感じ
    さすがmatty


    あったかいコタツでアイス食べるんしあわせです(*^_^*)
    まだコタツ出してないけど(笑)

    mattyチョイスのeyeronプレゼント何になるんか楽しみだ

  • るっちゃん 
    10/12 19:24

    ブラックサンダーチョコ確かに激甘ですよね〜
    れがアイスに(ノ゚O゚)ノ想像だけで水分とりたくなります。みかけたら試してみま〜す!!
    プレゼントも素敵ですね。
  • ☆なまみ☆ 
    10/12 19:34

    ビックサンダーじゃなくてブラックサンダーじゃなかったでした
    あれめっちゃおいしいですよね
    れのモナカバージョンもおいしいですよ

  • ましん 
    10/12 19:58

    歌って踊れるドラマ
    カッコイイですね

    eyeronさん

    ピーターパンシンドロームですよね…う〜ん
    何が良いんでしょう

    私も知りたい

    やっぱりオシャレアイテムが良いのではないでしょう

    ブラックサンダーまた食べてみま

  • Yu*Tetu..★ 
    10/12 20:46



    最近ブラックサンダ
    アイスはまってます


    めっちゃおいしー
    ですよね(*´ー`*)



  • ちーこ 
    10/12 20:53

    更新
    待ちしておりました

    お疲れ様でっす(´ψψ`)

    koーdaiクンへのプレゼント

    mattyサンならでわですねぇ(´∀`)

    素敵ィ


    eyeronのプレゼントも、また難しいですねぇ。。。
    何が良いんでしょ??(笑)

    浅草〜結構楽しいですょ

    仲見世とか好きだったりします


    あげまんじゅうだの
    焼きたてのおせんべいだの
    食べ歩きしながら、プラプラと


    浅草寺のおみくじって、ナカナカ大吉出ないらしいですょ


    …私、2年連続で大吉でしたケド(´ψψ`)


    mattyサンも、良かったらやってみて下さい(笑)
  • a-sa 
    10/12 21:49

    ブラックサンダーですね

    お菓子も好きでよく食べてたんで、アイスは出てソッコー買って食べまし



  • ★アン★ 
    10/12 22:09


    マティブロ最高ー!! \(^o^)

    プレゼントが、楽器やなんてシャレてますね。さすがマティ教授!
    カホンって楽器、初めて知りましたよ。

    明日、浅草行くんですか。仕事ですか?プライベート
    時間が有れば、柴又のとらさん記念館に寄ってみて下さい。懐かしくて面白いですよ。





  • \さやポケ/ 
    10/12 22:23


    次はeyeronさんですね♪


    んん〜、プレゼント
    何あげたらビックリ
    するのかなぁΣ(`・Д・ノ)

    あっ、まさか
    アイロンとか(笑)


    真面目に言う
    デジカメとか
    どーですか∩^ω^∩

    色んな場所に行くの
    色んな写真撮れた方
    思い出に残りません(*´艸`*)?


    よかったら参考に
    してください(*^ω^)
  • ちあっき→@ 
    10/12 22:24


    お疲れ様です(・ω・)


    カホンいいですねえ
    コーダイさん
    嬉しいだろうな(´ω`)


    浅草行くんですねー!!!

    ならついでに
    スカイツリーも!

    明日は試しに(?)
    ライトアップするっ
    噂も聞いたし☆★☆

    十間橋は隠れ名所ですよー

  • *身和* 
    10/12 23:43

    mattyサンこんばんは

    ko-daiサンへあげたカホン、mattyサンらしい、ステキなプレゼントですね

    eyeronサンには…
    ヘッドホンはどうですか

    DJ経験のあるeyeronサンなら既に持ってるかな

    もしくは、筋肉をほぐす為に自宅で手軽に使えそうなマッサージ器具とか

    ちなみにmattyサンは何欲しいですか〜?
    このアイスおいしいですよね

    ってかオトナなmattyサンがアイス食べるッてなんか意外でした

    浅草楽しんで来てください

    スカイツリー見てきて

  • ひなちび 
    10/13 00:11

    カホン知ってるよ

    こーちゃんが
    いつかライブ
    披露してくれたら
    いいなぁ笑。
    アイロンの誕生日の
    近くになった
    もう一度聞いて笑
  • ゆきち 
    10/13 00:22

    ブラックサンダーのアイス
    新しくなってからまだ食べてないので今度久々に買ってきます(^o^)


    koーdaiさんがドラマー

    いつかLIVEで見たいです!
  • うっでぃー 
    10/13 00:33

    汗拭きタオルとかどうですか!?笑

  • さお 
    10/13 00:37

    浅草めっちゃ
    ら近いです

    楽しんでください


    もんじゃの入った
    肉まんが雷門の入り口に
    あるんですよ

    仲見世のきびだんご
    美味しいですよ(>∀<)

  • さぁチャン 
    10/13 11:14

    ビックサンダアイスバージョ
    たまたまおとつい食べてました☆
    チョコ好きにはたまらんです

    今も食べたくなってきまし


    マティサンからアイロンへのプレゼント
    何なんですかね??
    リュックやネックレスはどぉですか

  • ソナポケ☆PENGIN 
    10/13 11:19

    ブラックサンダーのアイス激ウマですよねっ


    ハーゲンダッツのクリスピーサンドも激ウマですよね


    カホンは確か博多でソナポケライブの回目のライブ前に「チーズケーキ」っていうアーティストが使っていた記憶があります



    eyeron坊ちゃんには、丸ごとあんこなんていかがですか
    だの饅頭とかじゃ面白くないので、そのままあんこをプレゼント
    てみてはいかがでしょうか

  • Hiroco 
    10/13 12:15

    mattyさん、こんにちは☆

    ko-daiさんに贈ったカホンでいつかセッションを見てみたいです
    mattyさんのギターを弾く姿も。

    第2のぼっちゃまには何がいいのかな〜
    しばしシンキングタイムを下さい。笑

    ブラックサンダーアイス美味しいですよね!
    冬に食べるアイス、好きです☆

    プライベートで浅草ですか
    浅草寺のおみくじは辛口ですので心して下さい。笑
    楽しんで来て下さいね〜♪
  • muuー 
    10/14 08:50

    カホンってそうゆ-物なんですね!!

    ブラックサンダーアイス見た事あるけど食べたことなぃので、今度見かけたら食べてみます^^

    eyeronさんへのプレゼント…
    大きぃ観葉植物とか?!
    eyeronさんの部屋を森にしましょぅ*´艸`


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)