happy b-day ko-dai!

  • ソナーポケット 公式ブログ/happy b-day ko-dai! 画像1
どうも!マティーです。

いやぁ〜ko-dai誕生日おめでとう!(^з^)-☆

おめでたい×2(>_<)

また1つおじさんの階段を登ったね♪

早くマティー兄さんを追い抜いてください(希望)、、、なんてね\(^-^)/

さて、皆さんのお知恵を前回のブログで拝借した結果、プレゼントは、、、

今は内緒ですが、ko-dai 君がmixiブログでアップしてくるでしょう!

お楽しみに。

さて来月は、eyeronくん、matty兄さんの誕生日が控えています。

皆さんからのプレゼント御待ちしておりますよ。笑

話は変わりますが、最近はソナポケ活動が活発になっていますよ、近々色々と発表があると思います!お楽しみに☆★☆

今日は昼は雑誌取材、夜は楽曲の詰めの作業、そしてko-daiの誕生日という1日でした。

またねq(^-^q)

 
  • コメント(全60件)
  • さえ(*^-^*) 
    10/6 07:26


    おめでとうございま
    (*^ω^*)

  • ゆきち 
    10/6 07:36

    koーdaiさん
    おめでとうございま


    matty兄さんのプレゼント気になります(☆_☆)
    てか、歳は越えられないですよ(笑)
  • muuー 
    10/6 07:42

    koーdaiサン
    お誕生
    オメデトゥ


    誕生日プレゼント気になります*´艸`
    NEWアーティスト写真のmattyさんのコーデ一番好き!!
    似合っててカッコイィ〜


    楽曲詰め合作業も朝までやったんですか
    オツカレさまですΣ(゜Δ

    色々と楽しみにしてます*
  • ★アン★ 
    10/6 08:01


    マティブロ最高ー!&コーダイさん誕生日おめでとうございます!(^∇^)

    今は内緒って、マティさんの渡したプレゼント、かなりヤバイんですか?楽しみにしてまます
    コーダイさんだけ、股間処理されてるのが面白いです

    ソナポケがメディア媒体を通して、もっと多くの方に知ってもらえたら良いですね!\(^o^)



  • フレミングの法則←退会やっふーい☆☆☆ 
    10/6 08:04


     おめでとうございます∩^ω^∩
  • だいちゃん 
    10/6 08:13

    誕生日
    おめでとうございま



    来月楽しみに
    しててくださ

  • トトちゃん 
    10/6 08:19

    おめでとうございます(^^)/
  • パズー* 
    10/6 08:24

    ko-daiくんおめでとう


    プレゼント何だったんだろ


    モザイク(笑)気になりま

  • ManA..★ 
    10/6 08:28

    マティー兄さん(・∀・)


    コーダイさんおめでとう(^^)


    いろんな発表楽しみにしてます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/6 08:43


    お誕生日オメデトウです



    あなたと〜出逢えて
    本当に〜良かった〜



    いつでもアリガトウ
    感謝忘れずに
    応援していくんで
    頑張って下さい(^皿^●)
  • ちーこ 
    10/6 09:16

    matty兄さん(´ψψ`)


    おはようゴザイマス

    さすがに、今日は晴れましたね(笑)

    恐るべ

    koーdaiクンですね。。。(笑)

    matty兄さんのお誕生日もしっかり覚えてます


    活動が活発になってるソナポケ

    ますますぅ
    が離せないッ


    …仕事行って来まぁ
    ε=┏( ・_・)┛
  • ミニ苺。 
    10/6 09:19

    koーdai殿


    おめでとうございま

  • ュウ★sky★ 
    10/6 09:20

    HappyBirthday


    好きな人の誕生日はとても嬉しぃもので


    また一つ、様々な面で大きく成長してほしぃと思いま


    余談ですが、私も来月誕生日です


    一緒に年とりましょうね




  • ゆっちょ 
    10/6 09:29

    お疲れさまで


    ko-daiさんお誕生
    おめでとうございま


    来月はmattyさんとeyeronさん
    の誕生日って
    すごい近いですよね



    忙しそうです
    頑張ってください

  • ゆリげーら★ 
    10/6 10:30

    ko-daiさんハッピーバースディ♪♪

    ぉめでとうございます(^O^)!!!

    プレゼント何あげたの
    めっちゃ気になる(^3^)★

    3人に祝われ
    幸せ者ですね(^ω^)

    写真のko-daiさん以外
    目チラミセ具合がウケますww

    普通Verも見たいで



    来月はアイロンから始ま
    間に私はさんでw
    mattyさんのバースディですねん★
    二人に挟まれ
    嬉しい限りです(●´∀`)

    マティーさんは私の中で
    まだまだ謎に包まれてるか
    なんかもっと知りたい!!!!笑

    マティーさんは
    何が好きなんですか(・∀・)??


  • かぽん 
    10/6 11:06

    ko-daiさん
    HAPPY BIRTHDAY
    (w>ω<w)ノ


    プレゼント
    んなも
    あげたんですか??

    色々と発表されるの
    楽しみにしてます

  • こーりょー 
    10/6 11:18

    Ko-daiさん
    ほんまおめでとございます


    アメブロ・mixi・ツイッター・GREEと
    全てにコメントしました

    mixiはコメント上限いっぱいで
    メッセージにしましたが


    これから一年、最幸の一年
    してほしいですね


    また一つおじさんの階段!・・・

    思わず吹いてしまいましたよ笑


    Sonar Pocket
    一生ソナポケを応援していくこと
    ここに誓います!
    Promise,,
    なんてね笑

  • ましん 
    10/6 12:12

    mattyさん、その画像ko-daiさんだけ黒い部分多いじゃないです

    せっかくみんなカッコイイのに、笑っちゃいましたよ

    おじさんになったko-daiさんもカッコイイんだろうなぁ

    mattyさんはプレゼント何が欲しいんですか

  • snoopy 
    10/6 12:35

    ko-daiさん、お誕生日おめでと〜う

    ソナポケに出逢えてとてもうれしいです

    これからもソナポケの活躍、期待しています

  • sayaka 
    10/6 12:35



    happy birthday ko-daiさん♪♪

    来月は、eyeronさん→matty兄さん
    →私(11/12) ですよね(笑)←

    情報解禁わくわく(*^o^*)



  • はるぶ 
    10/6 12:38


    Happy Birthday〜
    こーだいさーん\(^O^)/


    今日からマティさんのこと
    マティ兄さんと呼びます



    マティ兄さん
    どんなプレゼントあげたか
    めちゃ気にな


    こーちゃんのmixi幸新に
    期待してます



    来月のマティ兄さんの誕生日も
    アイロンの誕生日も
    チェック済みですよ


    ちなみにマティ兄さんの
    誕生日は私のお父さんと
    同じで




  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    10/6 12:44

    おめでたいですね
    ティさんがどんなプレゼントを贈ったのかが楽しみで
    写真やり過ぎ具合が小学生(笑)
  • ちゃか 
    10/6 12:54

    はっぴば〜すでいとぅ〜ゆ〜…x28
    はっぴば〜すでいでぃあ
    ko-daiさん
    はっぴば〜すでいとぅ〜ゆ

    おめでとー

    黒い部分、気になっちゃいますね
    matty兄さん、現実を受け止め…
  • ひなちび 
    10/6 13:23

    ちょっと〜、前回ぼかしがウケたって書いたからって今回こーちゃんの下半身謎の黒塗
    大爆笑ε=(>ε<*)プッ
    すがエロシサンです笑。今日はこーちゃんお祝いメッセたくさんだ
    11/11は楽しみにしていて

  • さぁチャン 
    10/6 14:11

    ko-daiさんHAPPYBIRTHDAY

    写メ見て笑いました

    めでたぃです
    来月もおめでたぃ続きでワクワク
    しますね〜♪

    情報たくさん解禁しちゃってください

    早くソナポケLIVE見たいです♪♪

    matty兄さんとまだまだ
    お話した事ないので
    もっと話したいです
  • さお 
    10/6 14:16

    こうちゃん

    はぴば(
    '∪`)

    プレゼント気になりま


    来月はeyeronクン
    mattyサン
    そして、うちも誕生日です

    eyeronクンと
    違いで


    いろんな情報楽しみ
    してます\(^^)/
  • あや 
    10/6 14:45

    コーダイ 誕生日おめでとう



    早くマティサンがあげた
    プレゼント見たいで


    めちゃ写真がおもろいです

  • Hiroco 
    10/6 14:59

    ko-daiさん
    お誕生日おめでとうございます!!!
    誕生日のその瞬間をメンバーと迎えられるって素敵ですね☆

    ところで、matty兄さんは何をプレゼントしたのですか?(´艸`)
    気になるな〜

  • ソナポケ☆PENGIN 
    10/6 15:08

    ko-daiサン HAPPY BIRTHDAY
    mixiに一番乗りでコメしちゃいまし


    ko-daiサンよりブログ更新より先に…


    きゃっ
    メウケ
    い…若干目が見えてますけどねっ



    早くいい情報が聞けることを楽しみにしていま

  • Jerry 
    10/6 16:54

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    ko-daiサンHappy Birthday


    1年はやいですよね

    私わ今15歳ですけ
    気づいたら30歳と
    なりそうで怖いです



  • ちーたけ 
    10/6 18:34


    幸新アリガト


    プレゼント気になるヾ(≧∇≦)〃ww

    10月,11月は
    3人の誕生日あるし
    『ネバギバ!』発売される
    めでたいこと尽くしだぁ




  • ゆっきぃ 
    10/6 18:48

    koーdaiさんおめでとうございま

    mattyさんもeyeronさんももうすぐですね

    mattyさん結局何プレゼントしたのか気になります

    ソナポケの今後の活躍も気になります

  • あやでん★! 
    10/6 18:49

    ko-daiさん

    はっぴぃばあすでぃ


    おめでとうございま

    これからもずっと
    大好きですっ



  • ばばえ 
    10/6 18:51

    ko-daiさんおめでとぉ!!!
    寝てしまって0時に
    コメできなかったです・・・

    今やろうとしたら
    コメいっぱいだった


    それだけ愛されてる
    ってことですよね
    !!
    2人の誕生日はがんばります!!

    ネバギバ楽し

    がんばってください

  • 幸大lavのん様〜病み期 
    10/6 18:52

    Ko-daiサンお誕生日おめでとぉございマ
    !!!

    matty兄さんゎ来月ですね



  • なべちゃん 
    10/6 19:16

    こうちゃん
    お誕生日おめでとー


    これからもソナポケ大好き!!

    プレゼント気になる
    もしや、また下着関係??

    アイロンへのプレゼントは
    どーするんですか


  • キイロイトリ 
    10/6 21:29

    ko-daiさん誕生日おめでとうございま

    これからもソナポケ応援してます

  • a-sa 
    10/6 22:01

    Ko-daiさんおめでとうございま


    mattyさんにプレゼント何あげるか迷います

  • 佐和 
    10/6 22:16

    コーダィ誕生日おめでとぉ


    ソナポケのこれからの活動期待してまって


    そろそろ名前覚えてて(笑)
  • akkey 
    10/6 22:21

    mattyはプレゼントは何がいい?(笑)
    eyeronは何が欲しそうかなぁヽ(^^)
    聞いといて

  • たっちゃん 
    10/6 23:12

    タツヤ

    おめでとーございま


    プレゼントはもしや・・・


    気になるね
  • お-ちゃん(^Д^)なのだ 
    10/6 23:32

    こーだいさんおたお


    プレゼントなんやろ

  • てんこ 
    10/6 23:38

    ko-daiさんハッピィバースデー♪28歳★ますますステキ度がアップですねぇ
    めでたい!(^3^)/

    mixiがコメント500でコメしようか迷い…eyeronさんとmattyさんのブログでお祝いコメントすることに決定!笑☆ギリギリになってしまいましたが…

    アー写も新しくなりましたね!ジャケ写もさっき見ました(^^)/ヤバイ!どがっこいいです〜みなさん素敵です!ジャケ写、ネバギバの文字を見て嬉しくて泣きそうでした。笑

    今日はとっても良い日だぁ〜♪(*^^*)

  • *身和* 
    10/6 23:44

    ko-daiさん28歳のお誕生日おめでとうございマス


    プレゼント、何をあげたか気になります

    楽しみ


    アー写見ました

    ヤバい

    カッコ良過ぎデス


    これからもソナポケについて行きま

    ソナポケ大好きです

  • ちあっき→@ 
    10/7 00:37


    マティー兄さん!(・∀・)

    お疲れ様です★★
    プレゼント何にしたのか
    気になるーっ!!!
    mixiがupされるの
    楽しみにしてます♪


    そしてその写メの
    モザイクが…
    気になりまくるワタシ(・∀・)ww


    マティーの誕生日プレゼントは…
    やっぱりポッキー&プリッツ?!笑★
    待ち遠しいですねー(*゜∀゜*)!!!


    これからもがんばってください★


  • あっき 
    10/7 21:15

    コーダイさんお誕生日オメデト

    マティーさんのお誕生日も楽しみですね


    ところで、コーダイさんの下半身の黒…大きい

  • りさちゅん 
    10/8 01:28

    koーdaiくんも.また1つ
    年をとりましたね〜

    おめでとう


    写メのモザイ
    気になるぅ〜
    !!!
  • みにー★ 
    10/8 14:09

    こうちゃんハピバー\^o^/
    ステキな歳になりますように☆彡
  • ゆきうさぎ 
    10/8 23:30


    歳をとっても舞台で跳びはねる
    そなぽけでいてほしいです


    こーだいさんのぶろ
    覗いてみますー(`∀´)★

    そしてそして
    意味深なモザイク写真
  • うっでぃー 
    10/9 00:09

    おじさんになっても頑張ってくださーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)