もうすぐ彼の誕生日!

  • ソナーポケット 公式ブログ/もうすぐ彼の誕生日! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/もうすぐ彼の誕生日! 画像2
  • ソナーポケット 公式ブログ/もうすぐ彼の誕生日! 画像3
どうも!マティーです。

昨日はPV撮影へ行ってきました(>_<)


早朝から日を跨ぐ一歩手前まで制作に携わって頂いたスタッフの皆さん、監督の多田さん本当に有り難うございましたぁ!


確実にいい作品になったと思います。

いやぁ〜また同じチームで作品作りしたいです☆


さて、話変わりますがあと数日したらビッグイベントがありますね。


そう、このブログを読んでいる熱心な講読者はご存知でしょう。


そう10月6日はSonar Pocketの歌い手ko-daiの生誕記念日です!

と言うことで、プレゼントをあげるのですが何をあげるかまだ迷い中、、、

昨年までは、男性用下着を贈るのが通例的でしたが、さすがにあげる方も飽きてきたので、今回は何か違うものをあげたいなぁと考えています。

そこで皆さんに質問です!

何をあげたら良いでしょう?

皆さんの奇抜なアイデアお待ちしております。

 
  • コメント(全60件)
  • たっちゃん 
    10/2 18:54

    タツヤ

    お疲れ様です


    サプライズで歌を歌ってあげるとか?

  • Jerry 
    10/2 19:36

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    PVはゃく見たいです


    誕生日プレゼント…
    冬物の服とか帽子とか?


  • とみー 
    10/2 19:37

    お疲れさまで

    プレゼントはウケをねらいにいった方がいいと思いま
    張ってくださいね



    mattyさん大好き

  • たかひと 
    10/2 19:42

    お疲れです


    11月3日が楽しみで



    ネックレスとかはどうです


    俺はSonar PocketさんのCDをあげてます

  • あRaれ。 
    10/2 19:57

    面白いものがいいと(´`)


  • そら 
    10/2 20:00

    お疲れ様です


    ん〜…
    ピアスとかどうです

  • えりたん 
    10/2 20:01

    mattyさ

    ネバギバ!のPV、楽しみにしてまーす


    koーdaiさんのお誕生日プレゼン
    がいいですかね〜


    サングラスとかどうですか

    あ、普通のやなくて、ビレバンに売っとるお誕生日用のメガネとか
    (笑)あれかけて写メ撮って欲しい

  • ゆうたん 
    10/2 20:14

    今晩は
    V撮影お疲れ様でし

    お誕生
    面白い
    かどうですか
  • ちーたけ 
    10/2 20:30


    幸新アリガト


    PVホントに楽しみ

    やばいO(≧∇≦)O !!


    10月06日…
    もちろ
    ご存知ですとも(`・ω´・)bww

    3人の誕生日はもう
    バッチリ覚えてますからね
    ww

    プレゼンド何が良いですかねぇ


    最近コリラーやってるから
    マイケルジャクソンの変身グッズとか?!笑
  • ヒロエ 
    10/2 20:38

    写メメッチャ嬉しい〜

    もーメロメロですぅ


    誕生日プレゼントかぁ


    お酒とかTシャツとか香水とかかな

    香水は好みとかあるから難しいかな〜



    ってかやっぱソナポケはみんな仲イイですネッ

  • お-ちゃん(^Д^)なのだ 
    10/2 20:44

    おっつー\(^O^)/

    たんぷれかぁ


    動物


    頑張って考えてくださーい\(^O^)/
  • akkey 
    10/2 21:10

    思い切って本人に欲しい物聞いちゃえば

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/2 21:11

    お疲れサマンサ∀

    ネバギバ楽しみです


    誕生日プレゼントですか…


    横浜でインストア後
    サイン会の時
    こーさんがボクの
    パワーバランス見て
    すごい興味を
    示してました


    つけるとバランスが
    良くなるんですが
    こーさんに言ったら
    信じてくれなかったです


    あなたのうたのPVで
    安部さんが手につけてた
    黒い輪っかで



    なのでこーさんに
    パワーバランスを
    プレゼントするのは
    どーでしょう
    ?

    4000円と高いですが
    効果はありま



    ムラスポを始
    大きいスポーツ屋な
    売ってると思います

  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    10/2 21:19


    ドンキで売ってる
    ギネス公認?
    めっちゃ辛い
    タバスコ?的なやつ


    デスソースとかいう



    学校で人の弁当に
    ばれないよう
    垂らしとくと
    そいつは20分くら
    ひたすら苦しみます
    ww
  • (さとう)さとみ 
    10/2 21:31

    お疲れ様です


    PV楽しみに待ってます



    巨大な帽子!
    が描いてあるリアルマスク
    知ってますかぁ?( ̄∀ ̄)


    前、大阪に行ったと
    ありましたぁ

    帽子の方はかなりでかかったんですよw


    写メの笑顔最高です


  • ちあっき→@ 
    10/2 21:43


    撮影お疲れ様です★

    PVほんとにほんとに
    楽しみだーっ!!!
    CDも早く欲しいなー(∩ω∩)♪


    10月6日...
    もちろんご存じですヽ(´▽`)/

    プレゼント悩みますねえ…

    東京→名古屋、大阪とかの
    移動で疲れもあるだろうし
    疲れを癒すグッズは
    どうでしょうね-??


    写メの笑顔最幸ーっ(*´ω`*)★


  • うっでぃー 
    10/2 22:20

    PVめっちゃ楽しみで


    これから寒いのでネックウォーマーとかどうですか??

  • ちーこ 
    10/2 22:33

    笑顔と寝顔が素敵バンザイ
    マティさん(´ψψ`)


    お疲れ様でっ

    PV撮
    遅い時間まで、ご苦労様でしたm(_ _)m


    めちゃんこ楽しみにしてまぁす
    (≧ω≦)ノシ


    誕生日プレゼント

    何が良いですかねぇ(´∀`;)ゞ
    …何気にちーこも悩み中(笑)

    同じ下着でも、嗜好を変えてみるのはどうでしょう?
    ノーマルタイプと・・・(笑)

    誰が履くんじ

    的な(笑)

    メンバーだから、なせる技って奴ですね(爆)
  • パズー* 
    10/2 22:52

    もーすぐです


    今年もパンツで!!!!w

    あったかいやつを

  • はるぶ 
    10/2 23:12


    PV撮

    早朝から夜遅くまで
    お疲れさまでしたー



    早く見たいです〜



    10月6日はパーっと
    誕生日パーティするんですか??

    プレゼントはマティさんのオリジナルソングとかどうですか


    自慢のギター弾き語りで



  • まゅちん 
    10/2 23:27

    いつも応援しています(^o^)PV早くみたいです♪

    今年もパンツを貫いてくださぃ♪おじいちゃんおばあちゃんの原宿にある、赤パンツをぜひ ko-daiさんに…☆
  • ぱぴこ 
    10/2 23:37

    こんばんわ!ko-dai君の誕生日プレゼントはマティーさんとeyeron君の写真のプリントTシャツはどうでしょうか
    良くいようねて事で(笑)
  • ひなちび 
    10/3 00:06

    まずはPVお疲れさま

    ってか、こーちゃんの目のぼかしにバカうけしちゃったよε=(>ε<*)プかしひろたんは自分撮りうまいね
    回カッコイイ

    あ、こーちゃんの

    オサレなヘルスメーターはどう?
    あたし最近Francfrancで購入してあげたから

    あ、でもあたしがこーちゃんにあげるかもなぁ
  • ゆリげーら★ 
    10/3 01:06

    PV撮影ぉ疲れサマンサー

    出来上がりがめちゃくちゃ
    楽しみです(^O^)!!!

    ko-daiさんといえば。。

    被り物\(^^)/

    イオンにかわいいカボチャの
    被り物的なんがあっ
    めっちゃko-daiさ
    似合いそうやな〜て
    妄想したりしました(笑)

    あとネタぢゃなく
    身に付けられるものやった
    ストールとかこれから寒くなるからマフラー&ニット帽とか(^^)


    てか二人からもらったら
    何でも嬉しいはず〜



  • ソナポケ☆PENGIN 
    10/3 01:07

    長時間おちかれさまでした


    奇抜なやつですか
    今まで撮った変顔写真集とかはどうですか


    あたしも欲しいですが…

    意外なところをついて、(ko-daiサンが予想してない)温泉
    行をプレゼントとかはどうですか


    今、面白い入浴剤もでているから、それもいいかもしれませんよっ

  • ゆっきぃ 
    10/3 01:32

    ハードスケジュールお疲れさまで

    早くPVみたいです

    う〜ん、インパクト勝負なら、子ども心を忘れずに、『お手伝い券』とか『肩たたき券』なんてどうですか

  • muuー 
    10/3 02:44

    mattyさん*
    長時間の撮影オツカレさまでした(*^^*)

    koーdaiさんの誕生日もぅすぐですね

    プレゼント…むしろmattyさんとeyeronさんにお2人に聞きたぃぐらぃです


    今年はだぃぶ寒くなるみたぃやし、パンツからパワーアップして股引きとか(・∀・)? 笑
    でも毎年パンツが恒例なら続けてみるのも素敵ですね





  • しししんごだよ〜 
    10/3 06:38

    PVおつかれさまでし


    初コメしますっ(^ω^)



  • みにー★ 
    10/3 09:00

    おちゅ(゜▽゜)

    チェックの洋服がいい♪ワ

    ガンバルンバ\^o^/
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    10/3 09:47

    そのままずっと男性用下着でイイと思うんですけど

    【マティーの弾き語りで捧げる生歌】を吹き込んだ(語りなんかも入るような)カセットテープとか喜んでくれるんじゃないでしょう

    二人の写真、飲んでますよ

    無邪気でカワイイで


  • みぃこ 
    10/3 09:47

    毛糸のぱんつ


  • ☆Hanna☆ 
    10/3 11:22

    お疲れさまで


    PV仕上がり楽しみで


    奇抜なプレゼントですか

    下着繋がりでTバックとか(笑)ショッキンピンクの


    とりあえず被って写メ的な


    真面目な話、プレゼントてむつかしいですよね
    気ないプレゼントは大好きですが、誕プレとかかなり考えちゃうタイプなんですよね〜


  • shoko 
    10/3 12:19

    かわいらしいパジャマとかどうですか?
  • あくり 
    10/3 13:53

     
     
    mattyさん手作りのお菓子('∀')(笑)

    PV楽しみですなぁ〜♪
  • a-sa 
    10/3 15:20

    PV楽しみで


    腹巻きはどうでしょ

  • はる 
    10/3 17:58


    プレゼント
    いえば
    やっぱり、真っ赤な
    ふんどし(笑)でしょう…



  • snoopy 
    10/3 19:58

    お疲れさまで

    PV楽しみにしていま


    プレゼント

    靴下とか入浴剤とかがイイかなぁ

  • あっき 
    10/3 21:01

    なんでトイレ
    写真
    ーダイさんにモザイ

    マティーさんつぼります

    コーダイさんはハイカットのスニーカーをよく買うイメージだから、そんなのどうですか?リーボック好きだし、マティーさんと足のサイズ一緒だ

  • ゆきち 
    10/3 21:15

    PV撮影お疲れ様です
    楽しみにしてます


    やっぱベストとかどうですか
    ?←
  • まり 
    10/3 21:42

    癒しグッズなんてどうでしょう?

    アロマグッズいまいろんなのありますよ



    加湿器も良かです

    喉が大事だか

  • ましん 
    10/3 22:12

    早朝から夜遅くまでPV撮影お疲れ様でした

    楽しみに待ってます

    大切な人へのプレゼントは悩みますよね

    mattyさんが貰って嬉しいものが良いんじゃないですかね

  • *身和* 
    10/3 23:57

    PV撮影お疲れサマでし

    mattyサン相変わらずカッコイイですね

    ネバギバPV、早く観た〜い

    楽しみに待ってます

    ko-daiサンの誕生日まであと3日

    私も何かプレゼントをしたいと考えてるんですが、何をあげたらいいか悩んでマス

    私はmattyサンにソナサポから何をもらったらウレシイのか聞きたいデス

    ko-daiサンに欲しい物を聞いて、それをあげるのがイチバンじゃないですか
    !?
  • \さやポケ/ 
    10/4 01:23


    初コメントです☆


    PVめちゃくち
    楽しみにしてるんですよ。

    早く見たくて
    たまらないです(笑)


    もうすぐko-daiさんの
    誕生日ですね

    誕生日プレゼント…
    何がいいのかな…?

    うーん、同じグループ同士
    だから普段恥ずかしくて
    出来ないと思うから
    「手紙」とかどーですか☆


    誕生日プレゼントは
    何を貰っても嬉しいですよ
  • ★アン★ 
    10/4 08:15


    マティブロ最高ー!! (^∇^

    連日の更新、あざーっす!

    PVの撮影、いい画が録れたようですね
    写真のマティさんスマイルから、想像出来ます

    コーダイさんのプレゼント、土日で考えてみたんですが、ベタな物しか想像出来ませんでした。良かったら、参考にしてみてください

    ?食事
    ?ジレ(ライブ用)
    ?バスケットボール


  • Hiroco 
    10/4 10:07

    長時間に及ぶPV撮影お疲れさまでした!!
    みなさんの想いや努力が詰まった作品、すごく待ち遠しいです。

    ko-daiさんの誕生日プレゼントですが
    ルームウエア、靴なんてどうでしょう。
    全く奇抜ではないのですが…汗
    自分では買わないけど、貰ったら嬉しいものがいいな

    mattyさんのセンス、凄く好きなので何を送ったか教えて下さいネ

    かなり現実的ですが
    図書券とか嬉しかったりします。

  • りさちゅん 
    10/4 16:03

    お疲れさまで

    PV楽しみにしてます
    !!

    ko-daiくんの誕生
    もうすぐですねっ
    !!
    ぐっすり夜眠れるような
    グッズとかどーです

    アロマ系とか


    eyeronくんとの写
    2人とも可愛

    ko-daiくんの写メ
    面白いです

  • 幸大lavのん様〜病み期 
    10/4 18:37

    お疲れさまデ
    !!!

    PVはよ見た


    もぉすぐKo-daiサン誕生日やね〜


    ってか
    り格好良いや

  • usako 
    10/4 22:19

    お疲れ様です

    PVホント楽しみだ〜


    ko-daiさんへのプレゼント決まりましたか???
    写メで
    UPしてください


    mattyさんの自分撮りいつもカッコイイ

  • 友* 
    10/5 22:53

    PV超楽しみで


    マフラーとか
    ニット帽とか
    スニーカーと
    良いと思いま

  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    10/6 01:51


    お誕生日おめでとうございます!

    君のハッピーバースデー、君の未来に幸あれ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)