風邪から復帰!

  • ソナーポケット 公式ブログ/風邪から復帰! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/風邪から復帰! 画像2
  • ソナーポケット 公式ブログ/風邪から復帰! 画像3
どうもマティーです!

先日の大阪で行われたイベント『SNGT55』、そのあとのアフターイベントに参加された皆様お疲れ様でしたぁ〜アイロンのDJ楽しかったね〜☆

さて、さて今日はミーティングでメンバー3人で所属レコード会社へ!

近々PV の撮影があるので衣装に関してのミーティングでしたぁ〜☆

日が経つ毎に色々とソナーポケット 7thシングルに関連する事が完成へと近づいているのを犇々と感じています(>_<)

いやぁ〜11月3日((水))のリリースが待ち遠しいなぁ\(^-^)/

皆〜チェックしてくれよなぁ〜☆

さて、話は変わりますがミーティングの帰りに修理に出してたギターを引き取りに池袋へ!

いやぁ〜パワーアップして帰って来ましたぁ(*^^*)

あとピックアップも載せ換えたのでサウンドも納得な出来☆★☆★☆

これからの制作の強い味方になってくれるでしょう\(^-^)/

話、変わって私はmatty二日前に体調を崩しかけましたが、なんとかカムバックして参りましたぁ(^^ゞ

皆さんも季節の変わり目の体調の崩れには注意してくださいね\(^-^)/

でわ\(^-^)/

 
  • コメント(全43件)
  • (((ちゃか)) 
    9/28 15:49

    お疲れサマン


    PVめちゃくち
    楽しみにしてます
    !

    がんばって
    くださいね

  • Nаснц...★ 
    9/28 15:50

    おつかれです

    がんばってくださいね〜

  • さえ(*^-^*) 
    9/28 15:51


    お疲れ様です


    11月3
    楽しみにしてます

  • ゆっちょ 
    9/28 15:53

    お疲れさまで


    eyeronさんのDJ
    みたかったで


    ネバギバたのしみにしてま


    忙しいとおもいます
    体調にきをつけて下さい

  • また戻ってくる…その時まで………。 
    9/28 15:59

    もう心配ないよソナポケならそう空が笑ってる気がし

    ちょっと加えました(笑)

    ネバギバ!楽しみで

  • そら 
    9/28 16:01

    お疲れ様です

    11月3日楽しみにしてます

    風邪気をつけて下さ

  • お-ちゃん(^Д^)なのだ 
    9/28 16:04

    こんにちはー\(^O^)/

    新しいの楽しみだ


    体調には十分気をつけてください

  • だいちゃん 
    9/28 16:15

    11月3日
    めちゃ楽しみです


    がんばってください

  • ュウ★sky★ 
    9/28 16:29

    風邪ッッ大丈夫です
    も風邪ひぃてダウンしてました
    ナポケの歌に元気もらってます
    バギバ
    しみにしてま

  • ちーたけ 
    9/28 16:37


    幸新アリガト



    PVマジで楽しみです



    11月03日カミング
    ww


    体大丈夫ですか??

    って聞くまえ
    治っちゃいましたか


    私は
    治りかけの風邪が
    また悪化しそうな感じです
    ww


    これか
    もっと寒くなるので
    体,大事にしてくださいね
    !!
  • かぽん 
    9/28 16:43

    7thシングル楽しみです

  • Jerry 
    9/28 16:51

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    ネバギバ楽しみ〜

    待ち遠しいなww

    風邪大丈夫ですかっ!?
    私も少し風邪っぽい

    でもソナポケ聞いて
    元気いっぱ〜
    笑っ


  • あやでん★! 
    9/28 17:01


    お疲れさまで


    写メカッコええ〜


    11月03日楽しみっ

  • ゆっきぃ 
    9/28 17:03

    体調大丈夫ですか

    回復されたみたいで良かったです


    私もまさに体調崩して、今日は仕事早退しちゃいまし

    ソナサポ聴いて元気をもらおぅと思いま



    mattyさんのギターきいてみたいです



    ネバギバ!PV楽しみにしてます

  • ちあっき→@ 
    9/28 17:09


    お疲れ様ですヽ(´▽`)/

    11月3日たのしみ-!!!
    はやく新曲ききたく
    うずうず...(∩ω∩)

    マティーのギター
    みてみたいな-(*゜∀゜*)!!!



    この時期の温度差
    気をつけましょうねえ♪♪
  • ★アン★ 
    9/28 17:20

    マティブロ最高ー!!(^∇^)

    SNGT55のトリは、我らがソナポケと分かった時は、感動しましたよ!確実に関西でも、ソナサポが増えているってことですよ!

    アフターパーティーで、写真撮ってもらった時に、マティさんが肩を組んでくれたのが嬉しかったYO!\(^o^)
    ソナポケに、マティさんの活躍ぶりに負けないよう、仕事頑張ります!

    ネバギバのインストアライブも、今からメチャ楽しみですわ。(^_^)






  • りさちゅん 
    9/28 18:07

    お疲れさまでーす


    風邪大丈夫ですかっ

    からだには気をつけ
    くださいね(^-^)/

    koーdaiくんは何をやって
    カッコイイよ

    eyeronくん可愛いです

    mattyさんのギター
    カッコイイ

  • ちーこ 
    9/28 18:57

    お疲れ様デス(≧ω≦)

    mattyサン!!!ちーこですょ(笑)
    …じゃないですからね!!!(爆)

    ライヴ楽しかったデス(´ψψ`)
    カッコ良かったデス(´∀`人)


    アフターの時の写真、愉快な仕上がりになってマス(笑)
    アリガトウ
    した(≧∀≦)

    今日は池袋に居たんですねぇ(笑)
    私も買い物してました(´∀`)


    奇遇ですね(爆)
  • みっちゃん 
    9/28 19:00

    無理しないで頑張ってね
    風邪
    ってよかった
  • 幸大lavのん様〜病み期 
    9/28 19:02

    お疲れさまデ
    !!!

    風邪ひいたんですか
    近寒くなってきましたもん
    気を付けてください


    PVはよ見たか(●^ー^●) 11月03日ならんか

  • ひなちび 
    9/28 19:37

    ミーティングお疲れさま
    阪すごい盛り上がったみたいだね

    東京も盛り上がりた

    風邪大丈夫?
    無理しないようにね

    お大事に☆
  • a-sa 
    9/28 19:38

    風邪治ったなら良かったで

    無理しないように(>_<)
    ギター弾いてるmattyさん
    見たー

  • akkey 
    9/28 20:01

    DJ…もっとちゃんと見たかった


    体に気をつけ

  • *きらり* 
    9/28 20:44

    お疲れ様です


    早くみたい
    きたい
    と1ヵ月チョット楽しみにしてます

  • ゆきち 
    9/28 21:30

    お疲れ様です
    PV楽しみにしてます(^ω^)

    風邪大丈夫ですか(:_;)?
    お大事

  • パズー* 
    9/28 21:35

    シンガタ楽しかったです


    PVどんなんかなー

  • ましん 
    9/28 22:16

    SNGT55楽しかったで

    アフターではマティーさん終始笑顔でしたね

    マティーさんの笑顔好きで

    PV楽しみにしていまーす

  • (さとう)さとみ 
    9/28 22:34

    風邪治ったんですねぇ(^∀^)ノ
    最近、気候が不安定ですもんね

    mattyさんもぶりかえさないよう
    気をつけてください(`
    ´

    皆さんの服がチェックで
    似てますねぇ


    AFTERもSNGT55も
    すごく楽しかったです!

    ギター弾くmattyさんを
    久々に見てみたいで


    PVもライヴも楽しみに待ってます♪
    頑張ってくださいっ(`
    ´
  • 佐和 
    9/28 23:00

    マティーさんおつかれー
    シンガタ楽しかったねぇ

    アイローンのDJもかっこいかったぁ
    んな感じのアフターまたやってほしぃ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    9/28 23:17

    カムバックされてなによりです
    近の風邪は振り返しがあるみたいなので更なるお気を付けを
    ターサウンドもチェックを要しますね
    しみにしてますね〜

  • usako 
    9/28 23:30

    アフターでのmattyさんの笑顔が忘れられない

    PV楽しみに待ってま


    風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね

    お大事

  • ノダポケ@ヨシキ 
    9/28 23:31

    お疲れサマンサ∀

    お大事にして下さい



    mattyさんって名字
    なんていうんですか
    ?

    質問コーナーないですが
    どーしても
    気になったん

  • とみー 
    9/28 23:51

    mattyさんもギターも復活してよかったですね


    mattyさん大好きや

  • 御貴 
    9/29 00:07

    幸新ありがとーです


    SNGTもアフターもすごい楽しかったです!!
    マティーさんの笑顔ほんま素敵っ( ^ω^ )


    ネバギバ!本間楽しみにしてます

    体調カムバックしたから良かったですけ
    気をつけて下さいね



    写メのアイロンくん少年みたい
    かわゆすぴですね\(^o^)
    (笑)
  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    9/29 04:30

    Ko-daiさん
    STYLEいいですよね

  • ぱぴこ 
    9/29 05:31

    ギターも治って良かったです(笑)急に寒くなるから体調壊しそうになる
    うちも寝冷えで…気をつけますわ

  • みにー★ 
    9/29 07:14

    これからもガンバルンバ\^o^
  • Hiroco 
    9/29 10:40

    SNGTお疲れ様でしたー!!

    新曲もPVもジャケットも今からスゴク楽しみです。
    ワクワク♪♪

    ギターにも頑張って働いてもらわないとね!!
    いつかmattyさんのギター姿見てみたいです。

    風邪大丈夫ですか?
    最近、秋を通り越してまるで冬…
    毎日暑い暑いと言っていた日々が懐かしい〜
    気を付けて下さいね
  • あっき 
    9/29 12:57

    ギターもマティーさんも復活して良かったぁ


    PVがでら楽しみです


    急に寒くなったから油断せずにお身体大切に

  • snoopy 
    9/29 20:52

    お疲れさまで


    PV楽しみに待ってます


    これからも体調に気をつけ
    お仕事頑張ってくださいねっ、応援しています

  • *身和* 
    9/30 00:13

    写メどれもナイスショットですね〜

    eyeronちゃん何持ってるんだろ

    ko-daiサンの土俵入りも気になる(笑)
    ギターかっこいい

    コレ弾いてるmattyサンの姿、今度ライブで見せて下さい

    風邪治ったみたいで良かったデス

    これから、ドンドン寒くなると思うので引き続き体調に気をつけて下さいね

    「ネバギバ」PV楽しみにしてマス

    撮影がんばって下さーい

  • ソナポケ☆PENGIN 
    9/30 00:29

    復帰しましたかぁ
    あたしも季節の変わり目は必ず風邪ひきます


    ネバギバのPVどんな感じになるんだろうなぁ
    しみ


    mattyサンはギターもするんですね
    っ黒でかっちょいい


    いつか披露してほしいです

  • muuー 
    9/30 00:45

    SNGT、ミーティングお疲れ様でした^^
    やからeyeronさんのブログ写メで、mattyさんマスクしとったんですね!
    大丈夫ですか??


    PV楽しみにしてます(・∀・)ノ
    mattyさんも体調気を付けて下さぃ.゚*


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)