対馬、長崎最高!

  • ソナーポケット 公式ブログ/対馬、長崎最高! 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/対馬、長崎最高! 画像2
どうも!

ご無沙汰してしまってすみません!

28日は対馬「ちんぐ音楽祭」にて、

29日は長崎ハウステンボスにて、

ライブをしてきました!


いや〜ほんとに長崎の人たちの暖かさに癒されっぱなしでした!
ライブに来てくれた皆様、どうも有難うございました!


そして30日は長崎にてラジオやテレビのコメント収録などをしてきましたよ〜!情報はまたHPにてチェックしてください!


今回3日間サポートして下さった『ダ〜ハラさん』事、原田氏に大感謝(^^ゞ

昼飯に名物長崎ちゃんぽんを食べさせていただいて質、量、共にチャンピオン級でしたよ(添付写メ参照!)


今回で、より九州が大好きになりましたぁ\(^-^)/


早くワンマンがやりたいです!

でわ、でわm(__)m

 
  • コメント(全50件)
  • 吸い付くGCT 
    8/31 20:55

    よかったです
    頑張ってください!
  • ュウ★sky★  
    8/31 20:57

    長崎イイ所ですよね
    校の修学旅行で行きました

    また埼玉にも来てくださぃねッッ

  • Nаснц...★ 
    8/31 20:58

    海きれ


  • ANTHEM 
    8/31 21:00

    ワンマンまってます

  • あやでん★! 
    8/31 21:07



    お疲れさまですっ

    そのチャンポンのや
    デカっ
    (笑


  • (ソナ^ω^*)love 
    8/31 21:07



    あんなちゃんぽんも
    あるんですね


    ワンマン早く
    行きたいです

    楽しみにしてますね

  • ひなちび 
    8/31 21:12

    ひろしサン
    夏のインストアLIVE&LIVE
    お疲れさまでした(^O^)/
    今日で8月最後ですね。
    明日から9月

    秋もソナポケ
    たくさん会えるといいな


    9月も暑いらしいか
    体調管理気をつけて

  • たまご姫 
    8/31 21:22


    ライブ行きて

  • たっちゃん 
    8/31 21:23

    タツヤ

    兵庫県の人も温かいですよ( ̄∀ ̄)
    頑張って下さ

  • ちあっき→@ 
    8/31 21:24


    チャンポンっ(@_@;)!!!

    お疲れ様です★★
    この夏めっちゃソナポケに
    会えた気がする(∩ω∩)
    またライブ遊びに行きますねー!!

    ワンマンも期待してますっ(*゜∀゜*)!!!


  • *きらり* 
    8/31 21:32

    おつかれさまです


    私も早く行ける日がくるといいなぁ〜


  • はる 
    8/31 21:36

    あたしも行きたーい

  • SUuPAaMAN◎! 
    8/31 21:39

    うち出身ゎ長崎です

    また来て下さいね

  • さとぽん 
    8/31 21:47


    ハウステンボスに来てたんですね


    知らなかったです…ライブ見たかったよ

  • akkey 
    8/31 21:57

    対馬&ハウステンボスお疲れ様
    どっちも楽しかった


    ありがとうヾ(^▽^)ノ
  • 高野連 
    8/31 22:04

    お疲れ様でし

    是非福岡にも来て下さいね

  • 高野連 
    8/31 22:04

    お疲れ様でし

    是非福岡の北九州市にも来て下さいね

  • ちーたけ 
    8/31 22:07


    幸新アリガト


    お疲れさまで



    いいとこですね(*′艸`)


    行ってみたい

  • a-sa 
    8/31 22:13

    ハウステンボス楽しすぎました〜〜〜

    虻を退治するmattyさん
    男前やった〜

    最後はお疲れの所、写メアリガトウございます

    待受にしてますっ

    九州でワンマンして下さい


  • ゆうたん 
    8/31 22:15

    今晩は
    イブお疲れ様でした
    イブいいなぁ
    早く一度ソナポケのライブ行ってみたいですぅ
    今日は母と
    ってきましたぁ〜
    リガトウ歌いましたよぉ〜
    ちゃめちゃいい歌ですぅ〜

  • るっちゃん 
    8/31 22:19

    対馬、長崎最高!←嬉しいです。対馬は釣りなんかにも芸能人のかたが来てるようですよo(^-^)oまたまたぜひ遊びに来て下さいね!
  • Jerry 
    8/31 22:25

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    ちんぐ行きたかった

    ワンマン楽しみすぎ



  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    8/31 22:29

    疲れ様
    場のチャンポンは美味すぎるでしょ
    州女として鼻高し

  • みっちゃん 
    8/31 22:34

    こんばんは


    ハウステンボスでライブ
    たんだ

    いいな(≧∇≦)/
    お疲れ様さまです

    これからも頑張ってくださいね☆暑さにも負けず無理しない

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    8/31 23:25

    長崎3日間お疲れ様でした

    これはこれですごいですね

    湯気のたってるちゃんぽんも見たかったです
    ですね!!!広大なMelodyが浮かんできそうですね

  • お-ちゃん(^Д^)なのだ 
    8/31 23:36

    ハウステンボス…仕事がなかったら行けたのに
    ハウステンボスのすぐ横が職場なのでソナポケのこと考えながら仕事してました
    きたかったー(´ω`)また来て下さい(^^ゞ
  • ゆきえ 
    8/31 23:56

    長崎でのライブお疲れ様でした(^-^)
    ちんぐ音楽祭もハウステンボスも参加できて
    本当、最幸でした(^-^)v
    ハウステンボスではカレー屋さんでも逢って
    最後の最後で写真撮っていただいてヽ(´ー`)ノ
    夏の思い出になりました☆

    虻退治のmattyサン、カッコ良かったです♪
  • ノダポケ@ヨシキ 
    9/1 00:09

    お疲れサマンサ∀

    3日間本当に
    お疲れ様です



    自分もワンマン楽しみです

  • 〓ソナポヶ〓 
    9/1 00:10

    俺ハウステンボス行きました

    まぢ初ライブだったんすけど
    改まって惚れ直しました



    俺わモノクロシャツです

    覚えてますか?

    写真とって下さって
    ありがとうございま


    九州でワンマンして下さい

    絶対行きます

  • ぱぴこ 
    9/1 00:10

    海綺麗〜玄海灘違う
    ちゃんぽんデカイなあ〜お疲れさまです
  • まさや 
    9/1 02:26

    最強の曲をさんちゅ

  • muuー 
    9/1 03:04

    mattyさん

    連日LIVEオツカレサマです(*^^*)
    横浜BLITZ行きましたよー

    むー大陸…後で気づぃて友達に笑われました!
    mattyさんがイジってくれて嬉しかったです*´艸`

  • ゆっきぃ 
    9/1 07:12

    九州ライブお疲れ様でした

    大津以来ソナポケに会えてませんが…

    毎日日課のように聴いてま

    昨日もデジモンのために急いで帰宅しました

  • みか 
    9/1 08:31

    空港のちゃんぽん私も見た

    大きいし,よく分からない具が
    たくさん入ってるよね…


  • あっき 
    9/1 11:06

    ありゃ、どんぶりじゃなくて鍋だがん

    長崎ステキ


    私は紅生姜いれてピンク色のチャンポンにして食べる
    ウマシ

  • Hiroco 
    9/1 15:02

    mattyさん、お帰りなさ〜い!!!

    対馬&長崎ライブお疲れさまでしたー!!
    自然や人の温かさに触れた幸せな旅だったんですね!
    ライブラッシュで体は疲れるけれど、心は癒される気がするー。

    ゆっくり休めますように…
  • ゆっちょ 
    9/1 17:23

    お疲れさまで


    あたしも行きたかったです

    ワンマンが待ち遠しいです

  • ましん 
    9/1 20:16

    連日お疲れ様です

    この暑い時期に啜るラーメンも美味しいですよ

    長崎ちゃんぽん食べたくなってき

    ワンマンいいですね

    私も早くソナポケに逢いたいよぉ

  • usako 
    9/1 21:32

    お疲れ様です

    次はワンマンで会えるのを
    楽しみにしています

    Take care!!  
  • ソナポケ☆PENGIN 
    9/2 11:12

    お疲れサマン


    でっかいチャンポンにとびうお入ってませんか


    あたしも行きたかったです


    次は熊本へ来てくださいね


    熊本も海の幸
    美味しいし、なんといっても馬刺
    が激ウ


    心よりお待ちしております

  • *身和* 
    9/2 18:32

    コメント遅くなりました

    長崎LIVEお疲れサマでし

    mattyサンの話やeyeronちゃん、ko-daiさんのblog読んでると対馬やハウステンボスなど「長崎」はとってもイイ所なんだなぁ〜

    ッて、行ってみたくなりました


    こんな大きな長崎ちゃんぽん食べてみた〜い


  • 緑キャップももちゃん 
    9/2 21:22

    ソナポケ最高

  • .☆黒死蝶★. 
    9/3 01:39

    音楽祭行きました
    ナポケまぢ最高でし
    生で聴けて嬉しかったし感動しました
    た対馬に来て下さい


    ソナポケありがとう

  • ソナポケ☆PENGIN 
    9/3 12:58

    ⊆年突入おめでとうございます


    ソナポケに出会えてホントよかったです


    ソナポケに支えられてます
    リガト


    またソナポケのみんなに会いたいです



    ソナポケ大好

  • さお 
    9/3 13:38

    mattyサンご無沙汰で

    長崎では美味しいも
    食べたり癒されたり
    enjoyできたみたいですね


    そして
    年おめでとう
    ございますヾ(
    ´▽`)ノ

    ソナポケに出会って

    これからもずっと応
    します(幸´3`*)ノ
  • あっき 
    9/3 19:01

    オンライン捕まえた


    デビュー二周年おめでとう御座います


    マティさんに出会ってから人生何倍も楽しくハッピー
    なってます

    マティーさんの笑顔に支えられてます


    これからも宜しくお願い致します

  • るっちゃん 
    9/10 21:26

    ちんぐ音楽祭ですごくソナポケが良かったのでCD買っちゃいましたo(^-^)o

  • Mam!☆+.゚ 
    9/12 17:21

    アタシもちんぐ音楽祭いきました
    っごい楽しかったし感動しました
    れからもイイ歌を歌って下さいね

  • なねそ 
    9/21 00:29

    ハウステンボス行けて良かったで

  • ☆s2〜ha-chan〜s2☆sp 
    12/3 01:19

    ちんぐよかったです

    握手andサインも最高でした(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)