怒涛のライブですよ!

  • ソナーポケット 公式ブログ/怒涛のライブですよ! 画像1
どうも!マティーです!

先週末ライブ参加された方お疲れ様でした!

ロスアミ四周年!

感慨深いものがあります(^-^)/♪


さて!今週は水曜日にZepp名古屋!

金曜日は横浜BLITZ!

土曜日は対馬で開催される『ちんぐ音楽祭』なる日韓友好フェス!

日曜日はハウステンボスにてライブ出演しますよ〜♪


詳しくはソナポケ公式HPにて\(^-^)/

お時間ある方は是非m(__)m



追伸、今ジムに向かって歩いてる途中に見つけたんですが、工事用車両がご丁寧にコインパーキングに駐車してありました(゜ロ゜;

ま、まさか、、、自家用車???

では、よい一日をm(__)m

 
  • コメント(全41件)
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    8/23 15:35

    頑張って下さ

  • もみじ@放置します(ω) 
    8/23 15:36




    頑張ってくださいっ




  • ュウ★sky★  
    8/23 15:37

    ぉ疲れさまでしたッ

    自家用車カッコイイ

    ライヴは行けなぃので、ブログでの報告を待ってます




  • ちょんぴ 
    8/23 15:39


    おつかれさまでした


  • ぱぴこ 
    8/23 15:45

    うんどうでしょう
    家用車だったりして(笑)お疲れさまでし

  • あやでん★! 
    8/23 15:46


    お疲れさまで


    ライブ行けないけど
    頑張ってくださぁい

  • (((ちゃか)) 
    8/23 15:48

    おつかれさまです


    めちゃくちゃ
    応援してます
    !!
  • Jerry 
    8/23 15:56

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    ロスアミ行きたかっ

    次いつか行けるといいな..

    自家用車ウケるww


  •  
    8/23 16:05

    お疲れさまで

  • akkey 
    8/23 16:05

    コインパーキングにちゃんと止めるんですね〜


    ロスアミ行けなかったけど気持ちは名古屋にむけてました


    今週もあちこちLIVEで飛び回りますね。体に気をつけて行ってらっしゃーい

  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    8/23 16:44


    ロスアミお疲れサマンサでした!

    隅の方で前やられてた方のタオル振り回して騒いでいた者で


    凄い豪華な時間をありがとうございまし


  • ひなちび 
    8/23 17:04

    ひろたん日記更新
    アリガトウ

    今日はジムでさらに
    そのセクシーな肉体
    鍛えるんだね

    27日参戦しまーす



    BLITZでも脱ぐの期待ワラ。
  • ノダポケ@ヨシキ 
    8/23 17:21

    お疲れサマンサ∀

    横浜近いんですが
    勉強するため
    行けません

  • さえ(*^-^*) 
    8/23 18:04


    名古屋
    行きたいです

  • ちーたけ 
    8/23 18:14


    幸新アリガト



    ライブお疲れさまでした
    とつも行けなかった
    これから行ける予定もなく
    さみしぃです


    でも
    ブログでいっぱい元気もらってるからこれからも頑張ります




    写メうける
    ww


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    8/23 18:35

    はは(笑)確かにわざわざテイストですねー
    スアミお疲れした!!!!すごく楽しかったです
    ティさん途中頭にタオル乗っけてたので、巻いてくんないかなって期待しながら見てました

    ソナポケとキングラは最高のエンターテイナーです
    (^ー^)

    今週はLiveWeekですね
    力勝負ですけど頑張ってください

  • パズー* 
    8/23 18:38

    それ乗りたいです


    じぃじもムッキムキになるのかな?

  • たっちゃん 
    8/23 18:39

    毎日暑い中お疲れ様です


    それは...僕の自家用車


    確か25日の深夜にBIG TIME television に出ますよね

  • ゆきうさぎ 
    8/23 18:52

    らいぶ

    行きたいです

    そなぽけのライブは
    元気もらえま

    ライブいっぱいして
    たくさんの人に幸せ
    届けて来て下さい


    コインPに工事用車(・д・`)!!
    乗り回してるのかな
  • しゅれっく 
    8/23 19:23

    ロスアミお疲れ様でした

    渡した手紙読んでくれてるかなぁ
    ??

    直接手紙わたせて
    握手までしてもらっ
    めちゃ幸せで

    ありがとうございました


    25日ゎ仕事で行けないです
    応援してます

    頑張って下さ

  • a-sa 
    8/23 19:46

    ハウステンボス行きます

    ソナポケに会えるの
    すっごい楽しみです

  • ちーこ 
    8/23 19:52

    お疲れ様です(*´∇`)

    ロスアミかなり盛り上がったみたいです

    行けなかったのが、本当に残念で


    でも、名古屋と横浜は行けるので、今から楽しみで仕方ないですょ(´ψψ`)


    ライヴ続きなのに、ジムも行くってスゴイです

    身体〜いじめ過ぎたらダメですょ
    (笑)


  • ゆっきぃ 
    8/23 19:57

    お疲れ様です


    工事用車両がコインパーキングに!?
    それはホンマご丁寧ですね


    mattyさんジム通ってるんですか

  • えりたん 
    8/23 20:50

    mattyさ

    ロスアミ、デイもナイトもお疲れ様でし

    かなり楽しかったで


    ナイトで『うちらの名前は〜?』って聞いたらすぐ『沢尻と妹
    って言ってくれて、覚えてくれた事に感動でし

    そこまできたら今度は『えりかとゆみ』で覚えて下さいね
    (笑)
    次いつライブに行けるかわからないけど、ソナポケ聴いて元気もらって、明日からも仕事頑張りま

    mattyさんも今週はライブが続くので、無理しないで体に気を付けて頑張って下さいね

  • かぴこ 
    8/23 21:00

    行きたい〜
    事休んで行きたいっっε=ε=┏( `_´)┛

    12月まで会えないなんて

  • ソナポケ☆PENGIN 
    8/23 21:06

    ウケる

    なぜ…


    ハウステンボス行きたかったな
    っと早く告知があれば休みとってたのに


    怒涛のライブ楽しんでくださいね

  • ましん 
    8/23 21:07

    その持ち主さん律儀なお方ですね

    ロスアミ&アフター楽しかったで

    マティーさん、すぐベスト脱いじゃうけど、着心地悪いんですか

    アリマティーのマティーさんcuteです

    今週もライブ続きですが体調には十分気をつけて下さいね

  • *身和* 
    8/23 23:16

    mattyサン
    ロスアミお疲れサマでし

    行けば良かったぁ
    、後悔してマ

    まぁ過ぎたコトを悔やんでも仕方ナイので

    参戦できるライブ探して、ソナポケに会いに行きたいと思いマ

    ッてか、この写メにもビックリだけど、mattyサンがジムに行くッていう方が私は驚きました(゚o゚)
    mattyサンの鍛えてる姿、想像できなーい

    (↑いい意味でね
    )
    今週もライブ頑張って下さい

  • aoi 
    8/23 23:41



     お疲れ様です\(^o^)/

     ライブめちゃくち
     楽しかったです


     マティーさんが暴れたと
     久しぶりに見れて
     かなり嬉しかったです


     そなぽけのライブで元気でます

     ほんまに大好きで

  • ざぼん 
    8/23 23:57

    ライブ行きたーい

    でも行けないから残

    12月まで我慢してワンマンでハッチャケ楽しみます

  • sayaka 
    8/24 03:06



    ハウステンボス行きたいで



    福岡からは、なかな
    遠いので行けませんが…_| ̄|○

    頑張ってくださーーーい(^O^)/
  • みぃこ 
    8/24 07:18

    ロスアミお疲れ様でした!!
    行きたかったな〜
    暑いので体調にわ気をつけてライブではっちゃけて下さい(´・ω・`)ちなみに日曜日わ私の誕生日です(笑)
  • てんこ 
    8/24 07:57

    わぁ。まさか、mattyさん自家用車!?笑

    ロスアミお疲れさまでした♪残念ながら妄想での参戦でしたが、水曜日は生ソナポケではっちゃけますよー

    リリパ以来、1ヶ月ぶりなのですごい楽しみです(^^)

    盛り上がるぞぉ!
  • あっき 
    8/24 08:44

    ロスア
    でら楽しかったです

    ど真ん中からマティーさんの笑顔を見れて幸せでした


    マティーさんのガッチリした二の腕はジムトレの賜物
    敵です


    Zepp Nagoyaも楽しみにしてまぁす

  • まさや 
    8/24 10:38

    新曲出しちゃってください

  • Hiroco 
    8/24 10:38

    自家用車!? 斬新!!!!
    オープンカーですけどね☆

    ロスアミお疲れ様でしたー!!
    行きたかったな…号

    今週も怒涛のライブラッシュ!!
    身体に気を付けて、素敵な音楽と沢山の笑顔を届けて下さいネ♪
    頑張って下さい!
  • ゆきち 
    8/24 12:06

    お疲れ様です
    今週もLIVEたくさんあるみたいですが、楽しんできて下さいね(*^o^*)
    あっでも体調にも気をつけて下さいね
    !
  • muuー 
    8/24 21:48

    ロスアミお疲れさまでした^^
    地元、名古屋でのオフはゆっくり休めましたか??

    今週もLIVEでイッパイですね!!
    横浜BLIZ楽しみにしてます*´艸`


  • ちあっき→@ 
    8/25 08:20


    お疲れ様です(*´Д`*)♪

    自家用車…?!(笑)
    どうなんでしょうね




    今日のZeppも明後日の横浜も行くので楽しみにしてますっ(∩ω∩)♪

    初の名古屋も満喫します

  •  
    8/25 22:20

    お疲れさまです☆!!

    Zepp Nagoya行きたかったです
    バイト頑張りながら
    応援してましたよ(^U^)
    !!

  • るっちゃん 
    8/29 23:25

    ちんぐ音楽祭いきました!すごく盛り上がって楽しかったですし、元気になりましたo(^-^)o
    また来年もきてほしいなぁと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)