明日はロスアミ!

  • ソナーポケット 公式ブログ/明日はロスアミ! 画像1
どうも!マティーです!

暑い日も、もうそろそろ終わりそうですね\(^-^)/

昨日はソナポケミーティングとリハーサルをしてきましたぁ(^O^)



色々とライブも入ってきてるので随時HPやブログで更新していくと思います!

お見逃しくなく(>_<)

さて、明日は名古屋でデビュー前から出演しているイベント『ロスアミーゴス』
通称『ロスアミ』にライブ出演しますよ〜♪

ちなみにアフターパーティーにも出るみたいですよ〜(^^ゞ


なのでお暇な方は、お近くの方はお誘い合わせの上遊びに来てくださいね!


さて、さて、明日のライブも楽しみなんですが個人的には今夜の巨人、阪神戦、 所謂、天王山!楽しみです!(>_<)

原監督のガッツポーズは何回見れるか楽しみです!





ちなみに好きな球団は茨城ゴールデンゴールズです。

では!明日会場で会いましょう\(^-^)/

 
  • コメント(全46件)
  • ノダポケ@ヨシキ 
    8/20 16:57

    お疲れサマンサ∀

    明日ですか


    いけないです
    頑張って下さ

  • 高野連 
    8/20 17:01

    行きたいんですが…

    明日頑張ってくださ
    と暑いですけど、体に気をつけて頑張ってください

    ソナポケの歌を毎日聞いています

  • lonely girl *. 
    8/20 17:15



    行けない…

    行きたかったあ( ;ω; )
  • ュウ★sky★ 
    8/20 17:21

    ぉ疲れさまですッ

    名古屋

    遠ぃ


    応援してます

  • あんしゃん 
    8/20 17:27


    遠い


    福井でやってくれれ

    そっこー飛んでく

  • たっちゃん 
    8/20 17:32

    タツヤ

    行きたいですけど!!ちょい遠いです



    暑さに注意して水分、塩分しっかりとってライブENJOYして下さい

  • Jerry 
    8/20 17:33

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    ロスアミ〜
    けない

    行きたかったよ〜

    ほか名古屋であるときわ
    行けるようにします



  • Jerry 
    8/20 17:33

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    ロスアミ〜
    けない

    行きたかったよ〜

    ほか名古屋であるときわ
    行けるようにします



  • もみじ@放置します(ω) 
    8/20 17:42




    行きたーいっ

    でも行けないや(;Д;`)


  • akkey 
    8/20 17:47

    明日は行けないけどアフターも楽しんできてね

  • りぃ 
    8/20 17:49

    行きたいけど行けないです


    最近暑いんで、体調不良に気をつけて下さいね


    頑張って下さ

  • Yu*Tetu..★ 
    8/20 17:52





    あしたわ模試だから
    行けない〜・・けど
    頑張ってください




  •  
    8/20 18:01

    見たいけど学校とかで忙しいので来られません

    ライブがんばってください

  • なつ(∪o∪)。。。 
    8/20 18:26

    ねこちゃん

    めっち

    かわい

  • さえ(*^-^*) 
    8/20 18:27


    行けないけど
    また報告楽しみに
    してます\(^^)/

  • 前髪ノビーロ!チカキョ≡⊂(^-^)⊃ 
    8/20 18:33

    行けないですね(´・ω・`)
    間に合わないですね(´・ω・`)
  • ゆっちょ 
    8/20 19:14

    お疲れさまで


    ロスアミ行きたかったで


    楽しんできてくださ

  • しゅれっく 
    8/20 19:29

    明日友達と行きます

  • かぴこ 
    8/20 19:46

    名古屋…遠いなぁ

    応援してるので頑張ってください


    またレイクタウンに来てほしいで
    対行きます!
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    8/20 20:05





    まてぃー兄更新ありがとう



    ロスアミ行きたかったな〜:;`
    ライブを楽しんでる
    まてぃーに大好きだから、
    楽しんできてね\^^/



    あたしはワンマンまで
    レイクタウンでもらったサインを
    眺めながら我慢してます




  • *マロン*こや∞すば 
    8/20 20:57

    おもいきり楽しんで頑張ってください


    茨城という言葉がでるとゎ

    かなり嬉しいです


  • Meー。☆彡 
    8/20 21:30

    ロスアミAfter PARTY

    参加なんって

    ムッチャ、行きたい

  • パズー* 
    8/20 21:33

    ロスアミ楽しんできてくださいね(´∀`)行きたかったぁー
  • ヒロエ 
    8/20 21:42

    マティーさ
    更新ァリガトゥ


    名古屋かぁ…
    遠いぃ

    徳島から応援してま



    マティーサンは巨人ファンなんですか

    ぅちは、阪神ファンなんです

  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    8/20 21:46


    ロスアミ行きまーす!!

    yuu君よりソナポケも出るって聞いてそりゃ参加しないとですよね



    ソナポケに会うのはカウントダウンライブ以来です

    心踊りすぎてたまりませー


  • あやの 
    8/20 22:00

    今日の
    巨人VS阪神戦を見
    両親が行ってます
    \^o^/

    娘は仕事なの



    ロスアミ行けないですが
    福島から応援
    してます!!

  • ましん 
    8/20 22:08

    お疲れ様です

    私、原監督のモノマネできまーす

  • ★アン★ 
    8/20 22:14

    マティブロ最高ー!!(^O^)/

    マティさん書きましたね!!
    『色々とライブも入ってき色々とライブも入ってき
    てるので随時HPやブログで更新していくと思います!

    じゃんじゃん、ブログ更新してくれるって期待して良いですか?(^-^)

    マティさんの名前の語源『ひろマティ』も、やはり、巨人のクロマティから来ていたんですか?

    明日のライブもズボン破れるほどのパフォーマンス期待しています!(^-^)/

  • ゆっきぃ 
    8/20 22:25

    ネコちゃんかわいー


    明日も頑張ってください

    行けないのが残念で

    また関西にもいっぱい来てくださいねッ

  • ちーたけ 
    8/20 22:47


    幸新アリガト



    ロスアミ行きたいけ
    遠いから断念


    頑張って下さ



    ねこちゃん可愛い〜(*′艸`)

  • ひなちび 
    8/20 23:26

    ひろたんニャンコ
    んて珍しいね
    ンコ派
    よね?
    明日ロスアミ行きたいけど旅行行くから断念します
    日参戦するソナサポサンは楽しんで

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    8/20 23:34

    ニャー★まねきニャーです
    かわゆいです
    ぉ(笑)欽ちゃん球団です
    私はやっぱ熱闘甲子園です
    日、楽しみにしてますね

  • ぱぴこ 
    8/20 23:46

    マティーさん待ってました!野球は見てないから分からんけど(笑)明日も暴れてね(笑)写メの猫ちゃんが可愛くて
    されました!
  • みきてぃ 
    8/20 23:55

    ネコかわゆ〜


    明日夜行きます(^o^)

    LOOOPでLOOOP\(^^)/
  • てんこ 
    8/21 00:10

    にゃー(≧∇≦)どこのネコリンですか?どがわいい。(三河弁です〜笑☆)

    明日は絶対楽しいですよね〜しかもアフターパーティーもなんて♪間違いない。(^^)ロスアミ行ったことないし…ものすごく行きたいんですが残念ながら仕事やらで参加できません(;_;)

    のでお家で一人ソナポケライブ!に決〜まり♪笑☆気持ちはソナポケとソナサポと一緒に♪

    ライブレポ楽しみにしてます(^^)
  • アフリ☆ 
    8/21 00:20

    プロ野球には興味ないけど…(笑)高校野球、原監督の母校が33年ぶりに決勝だそうな

    うんですか?
  • けぃつん 
    8/21 10:40

    マティーさんお疲れさまでーす
    にゃんこかわいい


    巨人ファンなんやー
    思いきや…ゴールデンゴールズ


    ちなみにわたしはわかりやすい感じでがっつりホークスファンです(笑)

    ロスアミ行きたー


    また詳細お待ちしてます。

    今日も頑張ってください☆
  • さお 
    8/21 13:37

    ロスアミ参戦したこ
    ないからいつかしたいです

    楽しんで下さい(^^)!

    チャン可愛すぎー

    ペットショップで
    撮ったんです

  • ゆきち 
    8/21 19:27

    ロスアミ頑張って下さーい(^o^)!!
    てことであたしは今からソナポケ聴きます

  • ジョー 
    8/21 19:47

    ロスアミ楽しんできてください

    応援していますよ


    ネコだ

    ちっちゃくて、かわいいですね


  • Hiroco 
    8/21 23:31

    猫ちゃん☆
    肉球がかわいい〜!!!

    mattyさんは巨人がお好きなんですね♪
    えっ!!茨城ゴールデンゴールズ!?驚
    マスコットの丼丼くん、可愛いよね☆笑

    今日はロスアミ♪
    デイは楽しかったですか?
    アフターのLIVEはもうすぐだな〜。
    行けないけど、東の空の下、パワー送っておきます。
    エエィ!!!!
    頑張って下さいね☆

  • ぴ* 
    8/22 00:37

    今ごろ
    アフターパーティーですか^^?

    またライブレ
    楽しみにしてますね★!
  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    8/22 01:19


    ロスアミ最高
    ソナポケ最高でした


    ごめんなさい
    私、隅っこで前やってた方のタオル振ってました人です(笑)

  • war for just the two of us 
    8/22 01:46

    確かにもうすぐ夏も終わりですね

  • かぴこ 
    8/22 17:22

    お疲れ様です(o^∀^o)

  • ソナポケ☆PENGIN 
    8/23 21:02

    いや

    きゃわいすぎ


    ロスアミお疲れ様でしたっ


    あたしも行きたかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)