アリガトウございました〜!

  • ソナーポケット 公式ブログ/アリガトウございました〜! 画像1
どうも!残暑厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

マティーです!


ここ数日のソナポケ・インストアライブに来ていただいた皆様、暑い中あり
がとうございましたm(__)m

いやぁ〜滋賀のライブではコーダイが号泣するアクシデントがありましたが(驚)

それにつられてアイロンも泣いていましたが(笑)

色々あった今回のインストアツアーだったなぁと思いました(^O^)


今日から曲作りや近々に出演するイベントのリハーサルなど頑張りまぁす\(^-
^)/

ちなみに今週は21日(土)に名古屋オゾンで行われるイベント『ロスアミーゴス』に出演します!

詳細な時間はソナポケ公式ホームページ等々で是非checkよろしくですm(__)m

でわ!

写メは関西にある駅など公共性の高い場所での出没率100%のセント君(from奈良)がデザイニングされたカプチーノ

 
  • コメント(全55件)
  • AZM@SSC 
    8/17 14:25

    お疲れさまです。

    ko-daiサンとeyeronサンが
    泣いてる姿見たかったです


    いつか田舎ですが伊豆に来てください


    せんとくんカッコイイです

  • かずお 
    8/17 14:26

    21日の行きたかった(T_T)
  •  
    8/17 14:27

    これからもライブがんばってください

  • 幸大lavのん様〜病み期 
    8/17 14:30

    お久しぶりデ
    !!!

    長崎も暑いデース・・・



    ライブお疲れさまデシタ

  • みっちゃん 
    8/17 14:33

    こんにちは


    暑いね
    カラオ
    行って アリガト歌ったよ

    大好きです この曲 これからも夏バテしないで頑張ってください

  • あやでん★! 
    8/17 14:37


    お疲れさまですっ


    神戸と姫路のインストア
    最高でしたあ

    また絶対きて下さい

    待ってます〜



  • ★みち★ 
    8/17 14:38

    インストア本当にお疲れ様でし

    実は初コメです


    今回はアリオ八尾に参加されていただきました

    まさかの近場だったので、メッチャ嬉しかったデス


    髪型似合ってました

    いつもニコニコしながら大きく手を叩く姿が、大人の男性には失礼かもしれないけど、カワイイです


    笑いあり涙ありのインストアライブ、お疲れ様でした。
    ゆっくり休養を心がけてください


    せんとくんカプチーノ
    興奮

    飲まずに置いておきたい(笑)
  • はる 
    8/17 14:40

    お疲れ様です(艸'3`)
    これからも
    頑張ってください

  • lonely girl *. 
    8/17 14:51

    お疲れでした
    ソナポケ大好きです(*・ω・*)
  • ュウ★sky★ 
    8/17 15:19

    ぉ疲れさまでしたッ

    埼玉のレイクタウンで会えたコトは一生忘れませんッ

    mattyさん、サイン会で、ゅかの『か』をちょと間違ぇましたよね

    宝物で



    また会える日を待ッッてま




  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    8/17 15:31





    まてぃー兄さーん

    更新待ってました(>_<)


    ゆきです(*^∀^*)


    レイクタウンのライブ、
    ちょ〜楽しかったです(T-T)


    まてぃー兄さんの笑顔に
    やられました(*っω`*)笑


    12月のライブも
    ちゃっかりしっかり
    行くからね\^^/



    あたしのこと
    覚えててくれたらいいなぁ
  • みーこ 
    8/17 15:48

    おつかれ様で

    頑張って下さ

    応援してます

  • akkey 
    8/17 15:56

    関西4連発暑かったけど楽しかったぁ

    mattyのズボンもアクシデントやん(笑)
    21日行けへんけど応援してますね

  • たっちゃん 
    8/17 16:12

    タツヤ

    姫路のインストアでソナーポケットの皆さんに会えた事は一生の宝物です

    本当にアリガトウございました〜

    今は友達と12月のライブ行けたらいいねって話してます


  • パズー* 
    8/17 16:24

    じぃじのズボンやぶれたとこ見たかった!笑
    関西にも沢山きてくれてありがとうございまし

  • ノダポケ@ヨシキ 
    8/17 16:52

    お疲れサマンサ∀

    ここ最近はライブが
    続きっぱなしでした
    体調は大丈夫ですか
    ?

    あまり無理せずに
    頑張って下さいね

  • Yu*Tetu..★ 
    8/17 17:00





    お疲れ様です(+'v`*◆)


    これからも頑張りすぎない
    程度に頑張ってください



  • みぃこ  
    8/17 17:14

    応援してますッ(^O^)


    頑張って下さーい

  • しゅんた 
    8/17 17:17


    頑張ってください

  • えりたん 
    8/17 17:19

    mattyさ

    沢尻で
    (笑)今度こそ覚えてもらえました


    大津のインストアライブ最高に楽しかったです
    ズボン大丈夫でしたか

    あたしが一番印象に残ってるのは、koーdaiさんがウルっとし始めて後ろを向いた時のmattyさんの『えっ、泣いとるの?』みたいな表情が、今でも忘れられません
    ごく感動しました

    ロスアミも、mattyさんの妹さんの名前と同じゆみと行きます

    制作やリハ、頑張ってくださいね

  • *マロン*こや∞すば 
    8/17 17:28

    号泣
    うしたんですかぁko-daiさん
    eyeronさんもつられてとかすごいメンバー愛だ

    それだけ思い入れが強い曲だったんです

    お疲れ様でし

    インスト行きたかったなぁ

    今度ゎまた茨城にもきてください

  • *マロン*こや∞すば 
    8/17 17:30

    それと頑張ってください


    せんとくんのラテアートとかすご

  • ゆっちょ 
    8/17 17:44

    お疲れさまで


    またいろいろ忙しそうです
    頑張ってください



    ロスアミ行きたかったけ
    行けないので
    お家で応援してます

  • ちーたけ 
    8/17 18:07


    幸新アリガト


    お疲れさまでした!!


    ひとつも行けなくて
    残念でした



    でもいつか絶対に行くぞッ


    ソナポケ大好き〜\^^/

  • muuー 
    8/17 18:22

    インストアお疲れさまでした!!

    色んな事や感動があったみたぃですね〜

    凄い行きたかったです!!

    今週のロスアミも行けなぃですけど、神奈川で応援してます.゚*

    これから曲作りにリハ…頑張って下さぃ(*^^*)

    インストアの疲れも取って下さぃね!!


  • ゆきち 
    8/17 18:31

    インストアお疲れ様です
    この間のレイクタウンで久々にソナポケLIVEが見れて幸せでした^^

    ロスアミ頑張って下さい
    !

    改めて、大好きです(*^_^*)
  • ちあっき→@ 
    8/17 18:40

    お疲れ様ですヽ(´▽`)/

    8月のインストア
    行けなくて残


    ロスアミも最高のステージ
    なりますように(∩ω∩)





    …せんと君(o ̄▽ ̄o)
  • ひい( ̄^ ̄)ゞ 
    8/17 18:45


    お疲れ様でした♪

    私もはやくソナポケさんに会いたいです(:_;)

    レイクタウンでのライブは部活で捻挫して行けなかったので…(:_;)


    また埼玉に来て下さいね!


    これからまた忙しくなると思いますが頑張ってください☆
    応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆっきぃ 
    8/17 18:46

    mattyさん

    インストアお疲れさまでし

    アキヒロ&キです

    西宮・マリンピア・八尾・大津と、ソナポケにたくさん会えて幸せでした

    最高の時間をアリガトウございました


    破けちゃったズボン、大丈夫でしたか!?笑

    八尾駅で偶然見つけて、嬉しさのあまり声かけてスミマセン

    いやな顔せず対応してくださり、ありがとうございました

    ちょっと覚えてもらえて幸せすぎます

    次会えるときまで覚えててもらえるか、不安で仕方ないです


    たべっこ動物のあずき味、どうでしたか
    まずかったらゴメンナサイ



    まだまだ暑いですし、お体大事にしてください


    長文失礼しました

  • さえ(*^-^*) 
    8/17 18:49

    お疲れ様です


    これからも頑張ってくださ

  •  
    8/17 18:58

    インストアお疲れさまでしたぁ


    姫路ゎ熱出して泣く泣く断念したけどアリオゆきました


    2回とも参戦してひさびさのソナポケめーっちゃ楽しかったデス


    握手もサインもありがとぅござぃました

    握手したトキのmattyさんの最高の笑顔に癒されました



    あと帰り道でまさかあんなとこで遭遇してmattyさんの隣座ってティッシュ渡したのぁたしデス


    覚えてますか


    あのトキゎほんまソナポケとの時間を過ごせてうれしかったぁ

    疲れてるのに相手してくださってありがとぅござぃました


    しあわせいっぱい


    次ゎワンマンゆきまぁーす

    その前に大阪参戦できたらゆくのでっ


  • a-sa 
    8/17 19:42

    せんと君すご

    書いた人器用ですね


    ハウステンボスライブ行きます

    楽しみ〜( ̄∀ ̄)

  • ましん 
    8/17 19:55

    インストアライブお疲れ様でした

    ko-daiさんが涙した時、eyeronさんも泣いてたの

    私には涙を堪えて笑ってるように見えました

    いやい
    3人とも素敵過ぎましたよ
    当に

    ますますソナポケ大好きで

    ライブ後、写真撮ってもらってありがとうございまし

    mattyさんとっても良いい匂いがして胸キュン
    りまし

    関西では至る所にせんとくんいますよね(笑)


  • shoko 
    8/17 19:58

    12月のライヴ楽しみにしてます

  • あやの 
    8/17 19:59

    インストアツアーお疲れ様でした



    わたしは、もうソナポケに会いたい病です

    暑さに負けず、ファイトです

  • ひなちび 
    8/17 21:13

    ひろたん『あなたのうた』のインストアツアーお疲れさまでした

    今年の夏もソナポケ一色だったなぁ
    インストアにLIVEにかなり一緒にまわった

    ロスアミ行こうかと思っていたけど断念しま

    まだ02暑い日(;´д`)が続きますが、熱中症に気をつけてね

  • ざぼん 
    8/17 22:58

    インストアライブお疲れ様でした

    なかなか都合がつかず1回しかいけなくては残
    でもめっちゃ楽しみました
    れからスパイラルでのリリパも

    いい夏過ごせました
    りがとうございまし


  • しゅれっく 
    8/17 23:32

    21日ゎ奇跡的に仕事が休みなので行きま

    すんごく楽し

  • さお 
    8/18 00:15

    お疲れ様でした(^^)


    いろんなハプニング
    あったみたいですが
    無事に終わって良かった
    ですね(∞vωv*)b゛

    27日楽しみにしてま

  • ぱぴこ 
    8/18 00:17

    お疲れさまでした
    いなか、ズボン大丈夫でしたか?せんと君カプチーノ飲んでみたい

  • Jerry 
    8/18 01:50

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    いろんなアクシデン
    ありましたね

    大丈夫でしたかっ!?


    21日お母さんが仕事
    なんで行けないかも

    行きたいのに


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    8/18 09:54

    滋賀に来て頂いてありがとうございまし
    ホント心に残る最高のインストアFINALでし
    パンツ、買ったばかりなのは残念でした
    でもかなり笑わせてもらいました
    然な笑いをありがと
    にまたソナポケが好きになりまし
    ントに素敵な3人で

  • Hiroco 
    8/18 09:59

    あっ!せんとくん!!
    大活躍のキャンペーンボーイ☆笑

    インストアツアーお疲れさまでしたー!!!
    沢山の想いが詰まった『あなたのうた』
    私にとっても大切で愛おしい一曲になりました

    インストアやLIVEに行くと
    いつでも愛に包まれて幸せな気持ちでいっぱいです。
    本当にアリガトウ。
    毎日暑い日が続きますが、身体に気をつけて下さいね

    最後に…mattyさんの笑顔、大好きです。照
  • ヒロエ 
    8/18 10:58

    ko-daiサンの号泣してる姿みたかったな

    mattyサン、すごく酔ってたみたいですけど、大丈夫ですか

    新曲たのしみにしてますっ

  • 蓮未 
    8/18 14:00

    せんとクーン

    リリパを思い出して笑ってしまった(笑)

    ロスアミ行きます
    ヶ月ぶりのソナポケ楽しみ

  • usako 
    8/18 14:21

    インストアライブお疲れ様でした

    初めての生ソナポケさん達は素敵過ぎて大好きになりました

    まだ暑い日が続きますが、
    暑さに負けずに頑張ってください

    また会いに行きます

  • DIO 
    8/19 03:00

    新曲のネバギバ最高です

  • ★アン★ 
    8/19 08:20

    マティブロ最高ー?(^∇^)/

    ブログ更新ありがとうございます

    大津パルコのタワレコで、ご挨拶させていただいた者です。休憩中にすいませんでした

    また、ライブ終了後には写真も撮影していただきありがとうございました

    これからもズボンが破れるほどのライブを期待しています。(^。^)

    新曲作り等、忙しいと思われますが、マティブロの更新を心待ちにしているソナサポが、たくさんいるので、適度に更新していただけたら嬉しいです。

    ソナーポケットに〜出会えて〜本当に〜良か〜った〜♪♪( ´▽`)








  • あっき 
    8/19 08:42

    インストアお疲れ様でした

    ハードスケジュールで日本中駆け巡って大変でしたね

    一生懸命な分、やり遂げた時の達成感や感動、いろんな思い出でお腹いっぱい…違う…胸いっぱいなのが伝わりま


    オゾンではそんな日々の
    を聞かせて下さい

    名古屋に帰ったときは、ウェディングドレスを着てるナナちゃんを是非見て下さいね

  • ソナポケ☆PENGIN 
    8/19 16:54

    お疲れサマン


    せんとくんカプチーノ…飲むのがもったいない



    暑い中、怒涛のインストアライブお疲れ様でし

    ソナポケに出会えたことに「感謝
    」で


    対馬の翌日にハウステンボスにも来るんですか

    残念ながら、仕事で

    たしかONE PIECEのイベントがあっているので、時間があれば行ってみてくださいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)