感謝感謝の姫路&神戸!

  • ソナーポケット 公式ブログ/感謝感謝の姫路&神戸! 画像1
ども!マティーです!

まずは、土曜日の姫路にて行われたインストアライブを振り返ってみましょう!


はじめ会場入りした時にはお客さんは2、3人くらいしかいなくて、メンバー含め冷や汗が(^_^;)


やばい人がいない。。。


どうしましょう。。。


なんて思いつつリハーサル→本番をしに再び会場へ


なんと、予想を覆す数のお客さんが!!!

初めての土地でも僕らソナポケをフォローしてくれているファンの皆様に大感謝\(^-^)/


ほんとにありがとうございましたm(__)m

因みにセットリストは


(1回目)
1.promise
2.支え
3.ネバギバ
4.口笛
5.あなたのうた


(2回目)
1.アリガトウ
2.支え
3.ネバギバ
4.ソナポケ☆DISCO
5.あなたのうた


姫路の皆!またライブしに行くので待っててねm(__)m


翌日曜日は神戸にてインストアライブ!

天気は快晴!海の側というロケーション最高の野外ライブ日和!

しかし大変暑い(^_^;)

いらっしゃった方々熱中症になってないですか?

マティーは熱中症になりかけました(>_<)


ライブの方は皆さんの熱気の方が外の気温を上回っていましたよ\(^-^)


セットリストは前日と同じでした☆



今週も関西エリアでインストアライブ!


14日はアリオ八尾!

15日は大津PARCO!


頑張ります!!!

お時間ある方は是非m(__)m

詳しくはソナポケ公式HPでCheck Please ☆



でわm(__)m

因みに写メは神戸で見た花火大会の一幕♪

 
  • コメント(全52件)
  • ANTHEM 
    8/10 12:34

    お疲れ様〜

    また来て下さ


  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    8/10 12:35

    お疲れ様です

  • りぃ 
    8/10 12:35

    花火綺麗です

    お疲れ様でし


    いつか生で聞きたいです

  • ちーたけ 
    8/10 12:44


    幸新アリガト


    身体大丈夫ですか
    ??
    いっぱい食べ
    いっぱい飲ん
    いっぱい寝てくださいね


    ライブいっぱいだ

    でも全部遠くて行けない

    山梨にも来てください\^^/

  • m* 
    8/10 12:45

    ●▲■


      神戸2公演最高でした

      熱中症気をつけ
      ください


      今週も頑張ってくださ

  • もみじ@放置します(ω) 
    8/10 12:46




    お疲れ様です



  • ゆきち 
    8/10 12:55

    お疲れ様です
    花火綺麗です


    また今週も頑張って下さい!!!!!
  • こうちゃん ◎ 
    8/10 13:00


    ソナポケには
    ありがとうでいっぱいです

    ほんまに大好きです



    熱中症には気をつけ
    くださいね(>_<)


    今、ちょーどアリナミンの
    CMが∩^ω^∩
    ゅん


  • ちょんぴ 
    8/10 13:09


    おつかれさまです


  • 友* 
    8/10 13:10

    「支え」いいなー

    まだ生で聴いたこと
    無いので(>_<)

    花火綺麗〜

  • lonely girl *. 
    8/10 13:10

    お疲れ様です
    お身体気をつけてください(;_;)
  • あくり 
    8/10 13:10

     
     
    2日間お疲れさまでした

    姫路の日にペットショップの前で会ったトキはびっくりしました('Д')!(笑)

    いつも良い笑顔を見せてくれてアリガトウ〜ヽ(´ー`)ノ


    14日も”だけやけど応援しに行きますっ



  • びぼ*ぴぃなっつ 
    8/10 13:16

    熱中症気を付けてください


    いつか青森にも来てくださいね

  • Yu*Tetu..★ 
    8/10 14:08


    おつかれさまです


    石川にも来てほしい


  • あーの 
    8/10 14:23

    姫路&神戸、公開ラジオ全部行きました


    暑かったけど、本当に本当に楽しかったです

    ソナポケ最高


    今日も神戸でサインしてもらった水筒を持って仕事頑張りま

  • ゆっちょ 
    8/10 14:38

    お疲れ様でし


    あたしもソナポケに会いたいです

    25日がたのしみで


    花火きれいですね


    mattyさん忙しいと思いますが
    体調には気をつけてくださ

  • Hiroco 
    8/10 15:31

    姫路&神戸、お疲れさまでしたー!!

    お天気もLIVEもアツイ週末でしたね!!
    日差しももちろんのこと、私はソナポケにもとろけそうな気が…照

    野外LIVE、ココロもカラダも開放的になりそう♪
    熱中症は大丈夫ですか?
    身体大切にして下さいネ。

    12日のレイクタウン楽しみにしてます☆
  • パズー* 
    8/10 15:45

    姫路では後ろの方に外国の方がチラホラいましたよ

    楽しかった〜

  • ゆうたん 
    8/10 15:54

    こんにちは
    ですねぇ〜
    路と神戸にこられてたんですねぇ〜めっちゃ近くやのに…情報知らずで…行けませんでしたぁ
    あ〜生ソナポケみたかったなぁ〜
    戸の花火綺麗に撮れてますねッ
    た神戸に来て下さいねッ
    は行きたいで
    暑い
    ど…お仕事頑張って下さいねッ

  • たっちゃん 
    8/10 16:08


    タツヤです
    ほんとにまた姫路に来てくれるんですか

    是非来て欲しいです!!
    ラジオも家でしっかり聴きました


  • 幸大lavのん様〜病み期 
    8/10 16:11

    お疲れさまデシタ
    !!!

    行きたかけど…めっちゃ遠いんデスよね


    長崎から応援してマ

  • あっき 
    8/10 17:17

    熱中症には首を冷やすのとポカリを飲むのが良いらしいです


    頑張っ

    名古屋からナナちゃんと一緒に応援してます

  • ちあっき→@ 
    8/10 17:25

    お疲れ様ですヽ(´▽`)/

    熱中症には気をつけてくださいね(>_<)

    はやく会いに行きたいー>

  • Jerry 
    8/10 17:37

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    はゃくライヴ行きたい−


    ネバギバ聞きたいで



  • ひなちび 
    8/10 17:39

    ひろたん、関東だけど12日のレイクタウンも入れてよ

    関西インストアお疲れさまでした

    12日終わるとしばらく関東でインストアないね

    あ、横浜でLIVEあるか

    とにかく早く会って元気チャージしたい

    明後日楽しみにしてます!
  • ゆーーーーーい 
    8/10 17:58

    愛媛にも来てくださ


  • akkey 
    8/10 18:32

    初!!姫路も楽しかったよ
    マリンピアはmattyほんま暑そうやった(笑) mattyの1人トークよかったで

  • えりたん 
    8/10 18:41

    mattyさ

    土日の2日間、ほんっとうに楽しかったです
    日目のサイン会では、一生懸命名前を思い出してるmattyさんがなんか可愛かった
    (笑)
    お母さんへのバースデーメッセージもアリガトウございまし
    昨日渡したらすごく喜んでました

    次行った時また名前確認しますよ

    『ゆみ&えりか』セットで覚えて下さい
    (笑)
  • ソナポケ☆PENGIN 
    8/10 18:54

    お疲れサマン


    たくさん人が集まってよかったですねっ


    またネバギバ聴きたいなぁ
    リースが待ち遠しいです


    ぜひ熊本でも

    待ってます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    8/10 19:51

    お疲れサマンサ∀

    暑いなかご苦労様で

    熱中症には本当に
    気をつけてください


    またライブ行きます

  • なつ(∪o∪)。。。 
    8/10 19:53

    ネバギバ最高

  • *ゆなかっぱ.com 
    8/10 19:59

    ディスコサイコーに盛り上がってたぁ



    またライブいきたいです

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    8/10 20:06

    2日間の姫路&神戸インストアほんとにお疲れ様でした
    週末の2nd関西上陸にはサイドステップで駆け付けま
    よりお待ちしておりますm(__)m

  • ジョー 
    8/10 20:32

    お疲れサマーです


    熱中症気をつけてください

    ソナポケライブ行きたーい

  • ゆっきぃ 
    8/10 20:45

    姫路&戸、お疲れさまでし

    8日、ほんとに暑かったです

    私もくたばりそぅでしたが、ライブ始まったらしんどいのが吹っ飛びまし


    今日はデジモンでしたね

    8日のライブ、ネバギバのとき、遊具で遊んでた子どもたちも、真剣に見て&いてましたよ

  •  
    8/10 20:47

    2日間お疲れ様でし
    ソナポケが神戸に来てくれてめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
    マリンピアで写真撮ってもらった
    ムリヤリ腕組んでゴメナサイ(笑)

    また神戸にLIVEしに来てくださいね(^∀^)
  • a-sa 
    8/10 21:23

    またライブ行きたい

    mattyさんと握手したい

    花火撮るの上手いですね

  • 千晃 
    8/10 21:39


    Yahoo〜\(^o^)/
    お疲れ様です

    ソナサポはちゃんと全国に
    いますよ〜( ´艸`)

    全国の私たちソナサポは
    幸せで

  • ましん 
    8/10 22:04

    幸新ありがとうございます

    体調は大丈夫でした

    全国各地でソナポケライブを待ち望んでいる人はたくさんおられると思いますよ

    8月はソナポケ不足だなぁ
    て思っていましたが、関西にたくさん来てくれて嬉しいです

    今週末、逢えるのを凄く楽しみにしています


  • さえ(*^-^*) 
    8/11 00:04

    熱中症にわ気をつけてくださいね(;ω;)

    愛知待ってま

  • usako 
    8/11 01:01

    お疲れ様です


    熱中症
    をつけてくださいね

    今週末、会えるのをすっごく楽しみにしていま

    with love…usako
  •  
    8/11 07:27

    更新アリガトウ☆
    そして
    お疲れさまです(´ω`*)


    心配しなくて
    どこにでもソナサポゎいますよ(´∀`)
    !!

  • ぴ* 
    8/11 09:28

    マティーさん
    熱中症大丈夫ですか
    うちは神戸のライブ中は
    ライブ楽しすぎて
    暑さとか気にならん感じ
    やったんですが終わってか
    ちょっとフラフラしました〜;;

    でもそれより何より
    ライブが幸せでしたっ^^
    本当にアリガトウございます★

    また週末に関西に
    来て下さるんですね★!

    またパワーもらいに
    行きたいなって思ってます∩^^∩
  • ゆぅにゃん 
    8/11 15:21

    お疲れサマー
    きたかったけど…仕事でし
    頑張って仕事してチケット代稼ぎます
    笑)次のライブも頑張って下さい

  • あやの 
    8/11 17:31

    花火きれいですねっ


    たまや〜っ



    お忙しい毎日、お疲れさまです!
    音霊のときは、サインと写真ありがとうございましたっ


    一生の宝です

    我が家の家宝です



    早く、またソナポケに会いたいです
  • *身和* 
    8/11 20:19

    姫路&戸お疲れさまでした

    明日のレイクタウンやお盆中もライブ頑張ってね下さ

    まだまだ暑い日が続くので、熱中症とか気をつけて下さいね

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    8/13 20:13





    まてぃー兄さん〜
    更新ないと寂しいです(T-T)



    …うそうそ!!
    忙しいみたいですが
    体調に気をつけて下さい




  • war for just the two of us 
    8/14 10:47

    お疲れ




    次のライブも頑張って下さ

  •  
    8/14 17:41

    お疲れさまで

    僕はアリガトウと言う曲で知りました

    これからのライブもがんばってください

  • あやでん★! 
    8/15 14:56



    ライブ両方行きまし


    初めてやったんやけ
    最高でしたあ―っ


    いままで以上
    大好きになりました
    (笑

    また絶対来てください!!

    応援してまぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)