熱帯夜!

  • ソナーポケット 公式ブログ/熱帯夜! 画像1
お久しぶりです!

マティーです!

昨日は新木場スタジオコースト(ageha)にケツメイシ・ニューシングル発売を記念したイベント『熱帯夜』へメンバーと共に行ってきました\(^-^)/

以前10-FEETのライブをスタジオコーストへ観に行った事があったんですが、

今回で2回目!

改めて見るとかなり大きくビックリしました、

今回のイベントの趣旨が『祭り』と言うことで色々なフロアに出店や屋台など沢山あり飽きさせない演出!

プラス来場者にはカップル、シングル・シールが渡されて、声を掛けられたい人は『シングル』シールを!

そっとしておいてね的な人は『カップル』シールを!

それぞれ選択して知らない人同志の交流の証としてイベントへ参加する!

流石の演出です、、、

もちろんライブもあり、
ケツメイシの兄貴達以外には、アルファの兄さんたちや369君など味濃いめなメンツに非常に楽しい一日でした\(^-^)/

そんな熱い昨日を満喫したソナポケ三人は明後日フジテレビのイベント『お台場冒険王』のペケポンステージに出演します!

詳細はソナポケ公式HPで!

熱帯夜に負けない熱いステージを見に来てください\(^-^)/

でわ!

 
  • コメント(全36件)
  • ko-dai 
    7/30 21:04


    見に行きます

  • a-sa 
    7/30 21:06

    いいな
    楽しそ


  • ぱぴこ 
    7/30 21:12

    なんか楽しそ
    シングルとカップルだなんて(笑)明後日は行けないよ〜頑張って下さい

  • (^O^)/ 
    7/30 21:16

    行きた

  • 天下風舞 
    7/30 21:19

    めっちゃ行きたい

  • もみじ@放置します(ω) 
    7/30 21:19




    見に行きたい




  • akkey 
    7/30 21:24

    ソナポケは どっちのシール貼ったん?(笑)
    お祭りっぽくて楽しそう
    1日も暑さに負けず頑張って〜
  • 幸大lavのん様〜病み期 
    7/30 21:27

    行きたか‐



  • Jerry 
    7/30 21:30

    (*^o^)/\(^-^*)

    お疲れサマンサ!

    ソナポケ会いたいー


  • キイロイトリ 
    7/30 21:32

    1日は行けないけど12日は埼玉行きま

    早くソナポケに会いたいで

  • ちあっき→@ 
    7/30 21:36


    楽しそう〜♪♪♪

    お台場いきますっ(∩ω∩)!!!

    はやく会いたいー>
  • りぃ 
    7/30 21:40

    お疲れ様です

    楽しそうで何よりで


    いつかライブ行きたいです




  • ちゃん 
    7/30 21:44


    いいっすね

  • ユウ 
    7/30 21:48

    楽しそうです


    俺は
    ソナポケに会いたく
    仕方がないで

  • パズー* 
    7/30 22:01

    カップルシール...
    かわいいです


    ライヴではっちゃけて来てくださーい!!!!

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    7/30 22:06

    マティさんはそっとしといて欲しかったんですね(笑)ケツメイシもさることながら10-FEETのLiveもイイです

    明後日はお台場Live、どうぞ打ち噛ましてきてください


  • のり(ゲームしません ( ̄・・ ̄)NG) 
    7/30 22:46

    すごく
    面白そうで楽しそう

  • ノダポケ@ヨシキ 
    7/30 22:49

    お疲れサマンサ∀

    へぇ〜

    そんなのがあるんですね



    自分は常に
    シングルシートや

  • 佐藤 
    7/30 22:51

    超楽しそう
    ウチもソナポケサンに逢いたいです
    い日が続きますが体に気をつけて頑張って下さ

  • まっきぃ 
    7/30 22:53

    ソナポケライブいっぱいあったのに全然いけなくてつまんないっす

    ライブいきた


    楽しそうっす

  • (((ちゃか)) 
    7/30 23:09

    お疲れサマン


    そっとして
    ほしかったんですか


    お台場行きたいのに
    遠すぎていけないんです´;;`

    ソナポケにあいたいで
    !
  • ひなちび 
    7/30 23:21

    楽しそ

    でもあたしはソナポケのライブの方が楽しみ

    8月もソナポケライブを楽しむよ

    まずはお台場

    去年のお台場は暑かった(;´д`)
    年もきっと暑いね

  • ゆきち 
    7/30 23:24

    楽しそうですね^^

    お台場…行きたいのに行けない

    おとなしくソナポケ聴いてま

  • ゆっちょ 
    7/30 23:37

    お疲れサマン


    うちもお台場
    行きたかったです

    でもでもでも
    楽しんできてくださ

    あたしはお家でソナポケ聞い
    応援してます

  • すずらん 
    7/31 00:09


    お台場行きたかったです
    り上がるんだろうな

    毎日ソナポケ聞いてライブ行った感を味わいま


    お台場盛り上がっちゃって下さい


    また更新楽しみにしてます

  • 憂鬱『ザクロ』 
    7/31 00:24



    お台場でソナポケの生歌聞きたいですo(`▽´)o

    でも遠くて行けない

    行きたい〜ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ちーたけ 
    7/31 00:29


    幸新アリガト


    楽しそ



    お台場行けそうにないです


    もっと近くで
    ライブあったらなぁ


    そんなわがまま言ってちゃダメですね


    頑張って下さ

  • muuー 
    7/31 02:35

    面白いイベントですね!!

    お台場行きます^^

    ケツメイシに負けないくらぃの熱帯日になるコト期待して www

  • sayaka 
    7/31 09:56

    お台場行きたかったな〜


    ソナポケに会いたい


  • Hiroco 
    7/31 12:13

    お疲れSummer!!!!!
    『熱帯夜』楽しそう〜♪
    かなり濃ぃ〜夜になったんだろうな★

    明日、行きまーす!!!
    私の熱帯夜はお台場です。
  • ましん 
    7/31 13:51

    その演
    夏っぽくてドキドキします

    去年の今頃、ガンダム観にお台場に行ったけど…遠いからそう簡単に行けないよ

    明日のライブ楽しんできて下さい

    私も早くソナポケに逢いたいよ

  •  
    7/31 16:05

    ケツメイシさんのライブ☆
    楽しそうな内容ですね(^U^)



    お台場合衆国...
    行けそぉにないです(TДT)

    けど
    応援してます(`∀´ゞ♪!!

  • さお 
    7/31 22:57

    お疲れ様です


    明日はお台場行きま

    久々すぎて緊


    楽しみにしてますね(幸・v・)ノ
  • ジョー 
    7/31 23:59

    ケツメイシのライブも楽しそうですね

    でも私は、やっぱりソナーポケットがいいです

    明日は行けなくて残念です

    水分しっかりとってライブ頑張ってください

  • あっき 
    8/1 19:17

    内容盛り沢山でステキなケツメイシのライブ
    しかったの伝わりま


    ソナポケの今日のライブはそれ以上に盛り上がったんだろうなぁ〜
    暑い中お疲れ様でしたっ

  • *身和* 
    8/4 00:21

    お台場行きました

    暑い中ライブお疲れサマでし

    私も汗だくになったケドすっごく楽しかったデス

    やっぱりソナポケは間違いナ
    すね

    mattyサンがCD&タオルに書いてくれた「ミワちゃ
    タカちゃん」という私と彼氏の名前

    とっても嬉しかったデス

    タオルにも、mattyサンのカワイイ字で2人の名前を大きく書いてもらって、感激デス

    本当に楽しい時間をアリガトウございまし

    明日の音霊は仕事で行けませんが、山梨から応援してマス

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)