アリガトウございました!

  • ソナーポケット 公式ブログ/アリガトウございました! 画像1
どうもマティーです!

昨日名古屋スパイラルであったリリースパーティーいらっしゃった方々、誠に有
り難うございましたm(__)m

あと二部構成トータル4時間という長丁場に携わっていただいたスタッフさん関
係者の皆さん、誠に有り難うございましたm(__)m

ソナーポケット一同、頭(こうべ)が垂れる思いです(泣)

また定期的に開催したいね〜とライブ終了後に皆で話してたので、もしかしたらやるかも〜なんて淡い期待を持ちつつ今後もソナポケ一同日々精進したいと思いますぅ(^O^)

さて、話は変わりますが久しく実家に帰らないうちに家の回りに色々な店や建物が出来てたんですが、なんともネーミングが際どいものを発見してしまいました(^O^)♪

イタリア料理のお店がお笑いグループ・ドリフターズのリーダーっぽい名前で『いたりや長介』(^_^;)

ほのぼのしてますね\(^-^)/

でわ\(^-^)/

 
  • コメント(全55件)
  • パズー* 
    7/26 13:22

    ほのぼのしてますね!笑


    リリパ感動しました

    あの空間にいれてほんと良かったです

  • あんしゃん 
    7/26 13:24


    お疲れさまです(^ω^)


    福井にも来てくださいよぉ

    うちも
    ライブ行きた



    最近
    『二人いつまでも』
    ずっと聴いています

    いちばん好き

  • みき 
    7/26 13:26

    お疲れさまでした

    マティさん可愛かった(ノ)・ω・(ヾ)


  • みゆき★ 
    7/26 13:31

    リリパぉ疲れさまでした★
    2回とも行きましたょ!
    アクシデントあったり
    いろいろでしたけど
    すごい楽しかったで

    土間土間行ってみたいです
    わら
  • ざぼん 
    7/26 13:45

    リリパほんとーに楽しかったです

    マティーさんとアイロンさんののストッキング被った姿がすごいナイス
    した

  • りゅうちゃん 
    7/26 13:54

    mattyさんかっこよかったです(^ω^)

    土間土間ミッキー
    最高でしたo(^o^)o

    一部終わった後mattyさん
    運転姿見れてめちゃめちゃ
    テンション上がりました\(^o^)/ワラ
    大好きです\(^o^)
    いつもアリガトウ!!!
  • りぃ 
    7/26 14:37

    お疲れ様でし

    最近、友達に贈る歌をカラオケで歌う為に練習しています

  • akkey 
    7/26 14:48

    いたりあ長介(笑) ナイスなネーミングやね…

    リリパやってくれてほんまにありがとぅ

    mattyサンの年代を感じさせるツッコミ(笑)に全部反応してしまったわ


    定期的にリリ
    最幸や

  • あっき 
    7/26 15:11

    リリパ本当に楽しかったし、ソナポケみなさんの気持ちがストレートにすごく伝わって感動しました
    までもらい泣

    マティーさんのストッキング被った後のボサボサヘアーにキュンとしまし


    じゃあ次回はこの店に、8時だよ
    員集合

  • けぃつん 
    7/26 15:16

    お疲れサマです

    リリパ行きたかったぁぁぁぁ

    ゲームとか聞いただけで楽しそう


    定期的に出来るのはスバラシ
    すね
    非やってください


    そんトキは行けるように…頑張ります


    いたりあ長介…きっとおいしいと思います(笑)
  • ぱぴこ 
    7/26 15:16

    いたりや長介
    白い
    リパ楽しかったよ。私はせんと君似ていると思ったんだけどなあ〜

  • なっち(・o・)ノ 
    7/26 15:41

    お疲れ様です

    いたりあ長介

    吹いた

  • Hiroco 
    7/26 15:47

    いたりあ長介…ナイスネーミング!!
    でも、長さんのギャグは
    「ダメだこりゃ」「次いってみよう!」とかだけど…

    リリパお疲れ様でしたー!!

    最高にかけがえのない時間
    最高に幸せで素敵な空間でした。
    あの場所で共に過ごせて幸せです

    音楽で笑顔や感動を分かち合うことが出来、
    出会えて良かったと改めて思った一日でした。
    心からアリガトウ。
    大好きだよー!!!!!!

    個人的に山瀬まみ、和也ちゃんネタに大爆笑!!
    VIVA昭和〜☆

    あっ、「味仙」でガラスを叩いていたのは私達です。
  • ゆっちょ 
    7/26 15:55


    お疲れさまでした

    昨日のリリパ
    すごい楽しかったで

    2部の方しかいけなかったけど
    トークとか絵とか
    すごい面白かったで
    すごい元気もらえました

    これでテストも頑張れます


    たのしい時間
    ありがとうございました

  •  
    7/26 16:12

    お疲れ様でしたぁ!!!
    初リリパさいっこぉでしたぁ(●>∀<)
    !!!
    1部しかいけませんでしたが→

    mattyさんの声を
    リリパでたくさん聞いて
    惚れちゃいました☆笑。
    めっちゃカッコよかったです(´∀`)

    リリパするの大賛成です

    楽しみにしてます!!

    ネバギバ!ゎシングルださないんですか??
    もしだすならリリパしてほしぃです(^O^)♪

  • ちーたけ 
    7/26 16:17


    幸新アリガト


    お疲れさまで



    今回行けなかったか
    是非またやってください

    期待してます



    いたりあ長介(*′艸`)プ
  • りえたん 
    7/26 16:22

    リリパお疲れ様です

    まぢよかったです

    絵とかトークまぢ楽し
    かったです(^^)/

    次のライブも楽しみ
    にしています

  • 佐藤 
    7/26 16:45

    お疲れ様です
    古屋遠
    つか九州でもパーティ-して下さい
  • まっきぃ 
    7/26 16:58

    お疲れ様っす


    今回リリパ参加できなかったんでまたやってください


    12月のライブ

    楽しみにしてまっす

  • muuー 
    7/26 16:59

    リリパお疲れさまです!
    すごい盛り上がりだったみたぃですね。
    今回は行けなかったので、次の機会を待ちます*^^*


  • とも 
    7/26 17:18

    お疲れさまでした(^o^)
    むーっちゃ楽しかったし
    とっても幸せな時間
    過ごすことができました!

    これからもずーっと
    ソナポケについていく
    応援していきます★

    また定期的に開催してください*
    近い距離わやっぱりすごく
    嬉しいです\(^o^)

    一緒に行ったうちのお母さんと
    友達のお母さんが
    mattyさんにはまりまくりました(笑)
    かっこいい連発してます(*^_^*)
    またお母さんも一緒
    ライブいきまー

  • キイロイトリ 
    7/26 17:38

    リリパめっちゃ楽しかったです

    お疲れ様でし

    またやってくれるのを楽しみに待ってま

  • えりたん 
    7/26 18:02

    mattyさ

    リリパ、めっちゃ楽しかったです
    matty画伯には参りました〜(笑)

    てか、"いたりあ長介"今日ランチで行きまし
    日記読んでびっくりしすぎて鳥肌立ちました
    味しいですよ

    是非行ってみてください


    お台場合衆国のライブ楽しみにしてます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    7/26 18:03

    お疲れサマンサ∀

    リリパ行きたかったです


    いたりあ長介って
    結構問題じゃ…笑
  • みきてぃ 
    7/26 18:08

    ぜひ定期的にやろ!
    やって〜\(^^)/

    めちゃくちゃ楽しかったも

    忘れられない1日に
    なりました


    もうライブ行きたくなっと

    いつもアリガトウ

  • 千晃 
    7/26 18:11

    ゎぉ(^O^)/
    私もこの高校3年間
    駅やら家やら
    いろんな物が建設されてくのを
    毎日見てまし

    ホントに多かった〜笑

    いつかソナポケっぽい名前
    お店もできたりして

    なんなら私が作る─
    爆←
  • おっく 
    7/26 18:41

    リリパ
    めっちゃ楽しかったです(´∀`)
    mattyさんのヘドバンに
    ヤラレマシタ(*´д`*)

    あと、
    チョー真剣な顔で書い
    《せんとさん》笑

    ほんと楽しい時間をアリガトウ。
    次は来月のZepp!!!!!!
    楽しみにしてます★
  • ayane卍VIP. 
    7/26 19:30

    (*^o^)/\(^-^*)

    お疲れサマンサ!

    リリパでら楽しかっ

    1番前で見れたしっ

    mattyサンかっこいいなあ

    って思いまし

    もぉ…最高の思い出です

    何もかもが‥

    はゃくソナポケ会いたい



    いたりあ長介ww
    ウケました

  • a-sa 
    7/26 19:59

    いーっぱいライブしてくださいっ
    きます


    いたりあ長介行きた

  • まい 
    7/26 20:02

    定期的にやってください

    たまには前みたいに近い距離で
    ライブ聞きたいです



  • nemi 
    7/26 20:27


    お疲れ様でした〜

    次は是非東京

  • しゅれっく 
    7/26 21:32

    リリパお疲れさまでし


    行きたかったケド
    チケット取れずぅ


    また近いぅちにやってください
    待してます

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    7/26 21:33

    シャレコウベね
    ティさんのそうゆうの、私は大好きです
    まで見てきたLiveの中で、リリパでのマティさんが一番かっこ良かった
    in ザ・パンストした後の髪の毛ふぁさ〜ってなってたマティさんもイケてまし

    またLiveやってください
    是非!!!期待してま
    リーダ


  • mai☆mai 
    7/26 21:46

    マティさんはじめまして

    あたしの友達が、マティさんと知り合いと言ってました。
    そのお店、あたしも良く行く近くにあるお店なので、
    ひょっとしてと思いました
    普通にパスタやさんです


    是非行ってみてください。
    ソナポケ大好きです

  • ソナポケ☆らぶ★のん 
    7/26 21:52

    お疲れでしたぁー

  • ましん 
    7/26 21:56

    リリパお疲れ様でし

    凄く楽しかったです

    マティーさん、横顔のセントくんを描くところが、
    さすが画伯
    て思いました

    あと個人的に『アリガトウ』の時のマティーさん好きです

    カッコイイで

    そのイタリア料理のお店行ってみたなぁ

  • さお 
    7/26 22:07

    お疲れ様です


    次はぜひ東京
    やってくださ-い

  • みか 
    7/26 22:08

    じぃじ

    懲りずに呼んでます


    お疲れ様でした-

    いつ見てもヘドバン
    素敵すぎるッ


    もらったせんとくん
    大事にします

  • ソナポケ☆PENGIN 
    7/26 22:46

    こういうの大好きですね
    のぼのしちゃいますねっ


    リリパお疲れ様でし


    九州でもいっぱいライブしてほしいです

    期待してます

  • *身和* 
    7/26 23:46

    味仙の窓を叩いてた者デス

    あれ幻じゃナイですよね(笑)!?
    本物のmattyサンだよ

    リリパ最高でし

    このいつも丁寧でキレイな言葉遣いのブログからは想像も出来ない!?
    mattyサンの変態下ネタトーク
    (爆)
    matty画伯の才能溢れる、土間ッキー&んとクン

    30過ぎて四つん這いにさせられたり、パンスト被ったり
    (笑)
    今まで見たことナイ、ソナポケに出逢えた1日でし

    笑ったり、ジャンプしたり、感動したり…
    本当に本当に楽しかったデス

    アリガトウございまし
    やっぱりソナポケ大好きデス

    今度「単身赴任の歌(略)」聴かせて下さ


  • ジョー 
    7/26 23:56

    リリパお疲れ様でし

    ぜひ

    ぜひ、ぜひ、定期的なライブやって欲しいです

    あと、VSも

  • てんこ 
    7/27 00:08

    リリパめちゃくちゃ楽しかったです(^^)一回目に行きました♪

    mattyさんのミッキー♪心友と、ドマドマッキーと呼んでます。笑☆ミッキーじゃなぃやん!笑☆すいませーん(^o^;)

    とにかくいっぱい笑って元気をもらい、いっぱい感動をもらいました。アリガトウ

    あ、一回目終わった後出口でmattyさんが出てきた時に、心友がマティーさん!と言ったらおー、と言ってもらえてめっちゃ喜んでました(^^)

    ステキな一日になりました。本当にアリガトウございました☆
  • ひなちび 
    7/27 02:42

    ひろたんお疲れさまでした
    リリパ一部、二部最幸だったよ

    アラサーしかわからないミッキー吉野ワラ。
    エロさもパワーアップしてた

    ひろたんの心を揺さぶる情熱的になれる相手が出てくることを願っていますよ
    たしだったりして

    なんつって〜ワラ。
    最幸のライブをアリガト

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    7/27 03:44

    リリパ楽しかったで

    音霊ぶりだったから一カ月振りでした

    またやってください

  • ゆきち 
    7/27 08:44

    リリパお疲れ様でした
    ぶろぐ読んだり皆さんのコメントみると、楽しかったのがすごく伝わってきます(*^_^*)

    ぜんぜんLIVE行けてないけど、そういうとこからパワー貰ってます^^
    いつもアリガトウ☆
  • ゆぴか 
    7/27 14:07

    いたりあ長介みたことあります! 中央道にあったような。 お疲れ様でした★
  • ☆青空☆ 
    7/27 14:42

    お疲れ


    今度お兄さんに会わせて下さい(笑)
    アイロンママに、似てると言われたから、会ってみたいです

    次は、ギターソロや、みんなでセッションやって下さい(*^▽^*)/
  • ゆぅにゃん 
    7/27 23:20

    おつかれさまでした
    リパ1部に娘と行きました
    く楽しかったです

    Mickeyの絵…欲しかった

    歌って踊って泣いて笑って…本当に最幸でした

    いたりあ長介…シブ
    (笑)
  • さぁ 
    7/28 04:35

    いたりあ長介…何か美味しそうな
    お腹空いてきたぁ(笑)
  • 蓮未 
    7/28 08:12

    お疲れサマでした

    リリパ、1部も2部もでら楽しかったデス


    いたりあ長介(笑)
    中は入らなかったんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)