マティーでマンゴー!

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティーでマンゴー! 画像1
携帯の調子が悪く、ずっと更新できませんでした!ごめんなさい。
ko-daiも先日大阪に行く時に新幹線に携帯を落としてしまったようです。
ソナポケは携帯運が無いですね。。。


ko-daiの携帯も明日には戻ってくるはずなので、そしたら彼のmixiも更新されるでしょう!お楽しみに!


いやぁ〜昨日までの3連チャン・ライブでは大変たくさんのファンの皆に逢えた
り、沢山のスタッフ、関係者の皆さんともお仕事させてもらいましたm(__)m


大阪FILTER!

サマーランドLIVE with juliet!!

HMV横浜VIVREインストアライブ!!!


誠に有り難うございましたm(__)m

皆さんの笑顔や励ましなどなど全てを糧に乗りきれた気がします\(^-^)/

まだまだソナポケは動き続けますが、引き続きご支援の程を宜しくお願いしま
す!マティーです!

さてさて、一昨日の東京サマーランドでは、それ火傷?とアイロン・コーダイか
ら突っ込まれるくらい腕に日焼けをしてしまいました(T_T)

だれか、日焼けの赤みが早く引く方法知ってますか?

知ってたら教えてくださいm(__)m

 
  • コメント(全68件)
  • パズー* 
    7/19 22:24

    じぃじ白いからなぁ(>_<)

    化粧水で冷やしましたか?

    痛そう


    もう日焼けしないように日焼け止め塗るのが一番です

  • ゆみ 
    7/19 22:29


    お疲れ様でし


    すごい真っ赤ですね

    マティーさん
    色白だからかな?

    日焼けした肌には
    化粧水たっぷり塗る
    だんだん赤みもひけ
    きます


  • ぁーさん 
    7/19 22:30


    すごい日焼け

    冷やしたり化粧品ぬったりがいいと思います


    これからも頑張ってくださ



  • ゆう 
    7/19 22:33

    コンバンワ〜


    ライブお疲れさまで


    日焼けヤバイですね

    そんだけ赤くなっちゃったら痛いよね

    お風呂とかヒリヒリしそう


    冷やすくらいしか対処ほう知らないなぁ
    赤くなっちゃう前に日焼けどめ塗っておくのが一番だ

  • *きらり* 
    7/19 22:38

    お疲れさまでした

    まっかっかぁ

    ほてりヒリヒリ感がある時
    水で十分冷やして
    ほてりを鎮めてから
    鎮静効果のある化粧水をつけてあげるといいと思いま

    これからも頑張って下さい

  • ゆきち 
    7/19 22:44

    お疲れ様です
    あたしも携帯運無く
    なくしたり、壊れたりで
    同じ機種なのに3代目です(笑)

    日焼けやばいですね(;O;)
    日焼け止めとか売ってるとこに専用の化粧水とか売ってたりしますよ^^
  • akkey 
    7/19 22:50

    キレイに赤くなって

    お風呂痛そうやね(笑)
    化粧水にボディ用のパウダーのビタミンC混ぜてゆっくりなじませるようにケアした方が…
    日焼けのあとのシミ防止にもなるから

  • (さき´ω)ノ゛ 
    7/19 22:56




    日焼け痛いですよね


    とりあえず冷やした方が
    いいらしいです(^O^)/
  • ソナポケ☆PENGIN 
    7/19 23:09

    おちかれさまです


    痛そう

    馬油とかいいですよ

    小さい頃から火傷をしたら、馬油を塗っています。ニオイがちょっときついですが、治りが早いです


    薬局とかで\1,000ぐらいで購入できますよ



    ソナポケは
    が悪いみたいですね

  • なまえなし(.-.) 
    7/19 23:13




    お疲れ様です(^O^)


    携帯ってよく調子
    わるくなりますよね


    赤みなくなるかはわからないですが、冷やしてみたらどうですか
    あと日焼け止めを塗るといいと思います

  • ちあっき→@ 
    7/19 23:13

    お疲れ様です(゚ω゚)ノ



    日焼け…横浜のインストアライブのとき、赤っ!!!って思ってました(;;)

    痛そう



    他のコメントでもあるけど、冷やしてローショ
    がイイって聞きますね(・∀・)♪♪
  • KOKI 
    7/19 23:14

    うわぁ、痛そ

    桃の葉ローションってまだ売ってるかなぁ?

    これ日焼けした肌にすごく効きますよ!
  • B貧乏I嫌ならG頑張ろう 
    7/19 23:21

    初めてコメントしまーす
    ナポケイズム好きで
    応援してまー

  • ましん 
    7/19 23:33

    3日間お疲れ様でし

    フィルター行きまし

    最高のライブでした

    私もソナポケのライブが生きる糧になってます
    た大阪来て下さいね

    リリパも楽しみにしていま

    日焼けお大事

  • ざぼん 
    7/19 23:33

    マティーさんなかなか更新ないな
    て思ってたら携帯の調子悪かったんです

    久しぶりの日記で嬉しいで

    ぅちゎ日焼けしたらひたすら冷やしてますけどいい方法あったら知りたいもんですね

  • たまご 
    7/19 23:34

    腕痛そうです

    日焼けした肌は乾燥してま
    化粧水などで、しっかり保湿して下さい


    暑いですが、頑張って下さいね
    ファイティン

  • なお 
    7/19 23:35

    宮城にライブ来てくださ‐

  • こーりょー 
    7/19 23:45


    Ko-daiさん
    携帯大丈夫ですかあ


    mattyさんも

    Ko-daiさんと同じ携帯やから
    心配です´ω


    早くまたソナポケに逢いた


    俺西宮で握手会に並んでた
    こうりょうって奴で




    それでわあ

  • ManA..★ 
    7/20 00:46

    フィルター楽しかったです(^^)

    3日間お疲れ様でした(。・・。)ノ

    日焼けやばいですね(゚д゚)
    !
    冷やすといいって
    言いますよね(´・ω・`)

  • ちーたけ 
    7/20 01:06


    久しぶりの幸新だ〜


    ホントにソナポケ携帯なッ
    (笑)

    ライブお疲れさまで


    日焼けヤバッΣ(゚□゚ノ)ノ
    とにか
    冷した方がいいです


    痛そう(´・ω・`)

  • *なかみ* 
    7/20 01:26

    おつかれさまです

    腕真っ赤ですね〜

    うちは日焼けした時
    化粧水つけてます


    腕の筋肉やば
    です〜(*^^*)


  • よっち 
    7/20 02:15

    大阪ライブ参戦しました
    回みんなからサインと写真ゲットンできて、テンション上がっりました

    私も海行って日焼けしてヒリヒリしてる

    でも夏がすき

    ソナポケのあなたのうた生で聞いて泣けました
    い詩すぎます

  • ひなちび 
    7/20 02:51

    3連チャンのライブお疲れさまでした

    日焼け痛そうですね

    やっぱり保湿して乾燥しないようにした方がいいんじゃないですかね?
    横浜のインストア最幸に楽しかったで

  • sayaka 
    7/20 02:53



    mattyさんの日焼け
    やばいですね(゚◇゚;)

    赤みは、冷ました方
    いいんじゃないですか?


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    7/20 03:51

    マティーさんですね
    連チャンLiveホントお疲れ様でした

    私はフィルター明けで、すでにグッタリでした(-_-)写真もありがとうございました
    焼けこれは凄いです
    肌が繊細なんですね
    そー
    法知らないけどそれ専用なクリーム的なもん塗ったり冷やしたり…次野外があった時は日焼け止めガッツリ塗ってくださいね

  • ソナポケ☆らぶ★のん 
    7/20 06:05

    うゎー!!!!!!めっちゃ焼けとる


    お疲れさまでした

  • *身和* 
    7/20 07:02

    サマーランド参戦しまし

    白い水着で大ハシャギしてた者デス

    あの時はサイン&握手、あと一緒に写真まで撮ってくれて本当にアリガトウございました

    スッゴク嬉しかったデス

    mattyサン日焼け大丈夫です

    私は焼けやすいので、既に黒くなってマ

    日焼けの赤みには、アロエがイイみたいですよー

    でもあんまりヒドイようなら、病院で診てもらった方がイイと思いマス

  • みか 
    7/20 07:45

    真っ黒なじぃ

    それも素敵だと思う


    今からでも,保湿クリーム
    塗って下さい

  • ヒロチ 
    7/20 08:15

    マティーさ

    手が…日焼けヤバイですね

    痛そ-


    ぅちも、BBQしたんだけど、全然こげなかったですょ


    ライブまぢ行きたいナ

    12月18日のライブまで我慢

  • けぃつん 
    7/20 09:59

    マティーさん!!待ってましたよ


    ケータイ不良やったとですね

    ご愁傷様です。。


    ていうか腕
    丈夫ですか

    痛そう…お風呂とかすんごいヒリヒリしそう…


    わたしもすごい赤くなるタイプなので…とにかく冷やします

    それくらいしか分からんカ


    早く良くなるといいですね

    今後のライブはアームカバーとかしてください(笑)
  • ノダポケ@ヨシキ 
    7/20 10:02

    お疲れサマンサ∀

    横浜ビブレ行きましたよ


    あの時はわざわざ
    足を止めていただき
    アリガトウで



    また会ったときは
    よろしくです

  • Meー。☆彡 
    7/20 11:36

    日焼け後、直ぐなら
    キュウリやアロエを
    切った物をぺたぺた

    冷却スプレー

    で、化粧水や精製水
    冷やした物をぺたぺ

    でも酷いよーなら
    皮膚科に行った方が
    良いですよ

  • Hiroco 
    7/20 12:06

    う、腕が〜!!!! 驚
    mattyさん、大丈夫ですか
    日焼け後は“冷やす”ことが鉄則かと思います
    あとは保湿とか水分補給とか…
    あまりヒドイなら皮膚科に行って下さい
    早く治りますように…。
    次回はしっかり日焼け止めを塗って下さいね。

    怒涛のライブ3days!!
    本当に本当にお疲れさまでした!!
  • あっき 
    7/20 12:46

    日焼けには
    1.冷や
    2.化粧水で保湿
    しみない天然物が良
    3.クリームで水分を閉じ込める
    ベタベタするほどに塗る

    大切なのは絶対に乾燥させない事。乾いたかなぁと思ったらすぐ保湿、クリームを繰り返す事。らしいです


    あとは肌への摩擦、刺激の無い服を着て下さい


    大変な中だけど、リリパ楽しみにしてま

    仕事で6時半は少し遅刻するけど絶対行きます
    うすぐ誕生日だからマティーさんに会えるのが自分の誕生日プレゼントみたい

    リリパ開催ありがとう御座います

  • みき#06 
    7/20 13:28

    お疲れ様でしたぁ☆

    あたしもサマーランド焼けしちゃいましたぁ


    腕が真っ赤っかです


    お風呂痛いですよね(>_<)
  • 菜津 
    7/20 13:53

    mattyさんお疲れ様です☆
    更新アリガトウございます

    3日間お疲れ様でした〜〜〜!正直ばてとるんやないかなぁって思っとったけど、皆さんのblogを見ると楽しそうで楽しそうで…(*^o^*)
    私もライブに行きたくなりました!まだキャナルのライブが夢のようです…(笑)

    ほんとーーにお疲れ様でした!!ソナポケ最高ー!(b^ー°)
  • a-sa 
    7/20 19:51

    更新待ってました

    あたしは部活で焼けてた時、化粧水はしとけって言われてましたよ

    でもマティーさん白いけんもっと焼けて下さい

  • 千晃 
    7/20 22:16

    赤くなるほどの日焼けしたこと
    ないからわかんないです


    てかmattyさんうですごい

    ごっついです

    ソナポケみんなごっつ

    そして後ろのeyeronさん
    かわいいです(@^O^@)笑
  • ゆきうさぎ 
    7/20 22:38


    腕やばいですねー!!!
    あたしも1時間炎天下で
    チャリこいだ
    右だけやけました


    対処は冷やすことぐらいし
    わからないで
    すいません


    マティーさん
    白いイメージなので
    真っ黒なマティーさんもみたいで

  • てんこ 
    7/20 23:47

    3日間お疲れ様でした♪

    遠くから頭の中ではライブに参加してましたよ。笑☆

    腕ホントにすごいですね!痛そうー本当に火傷かと思うくらい(*_*)
    少しはおさまりましたか?私は日焼け後用の化粧水でパックくらいしか知らないですねぇ…(>_<)

    リリパで黒いマティーさんが見れるのかな(^^)楽しみにしてます♪
  • 蓮未 
    7/21 00:15

    きちんと冷やすくらいしか対処法わかんないデス
    そうですね


    後ろにさりげなく写ってるeyeronサンが可愛い

  • muuー 
    7/21 03:24

    痛そうですw(°◇°;w!!
    横浜VIVRE楽しぃ時間をありがとうございました.゚*
    日焼けは火傷と同じよぅなモノなので、アロエのローション(化粧水とか)やジェルなんかで冷やすのがイイって聞きますょ(・∀・)ノ
  • ☆るん☆ 
    7/21 17:51

    横浜楽しかったです
    りがと


    皆さんがおっしゃってるように
    やすしかないっすね


    あと馬油を塗
    これは効きま


    もう引いちゃったか
    がマティサン痛そうって言ってましたよ
    配してます

  • ファンキー鈴木 
    7/21 23:47


    私も日曜日の日焼け
    まだヒリヒリしてます(;_;)

    HMV横浜VIVREインストア
    ささささいっこうでした


  • ジョー 
    7/21 23:53

    うわぁ

    痛そうですねΣ(゜д゜;)

    mattyさんは、白いから余計に痛々しい


    やっぱり火傷と一緒ですもんね
    りあえず、冷やさないとですね



  • ゆめ 
    7/21 23:58

    すごい日焼けですね

    痛そ〜う(´;ω;`)


    お風呂もぬるくしたりするしかないですよね>
    でも夏って感じでいいです

  • 卍ゅみ 
    7/22 07:31

    日焼けやばい(笑)


  • あやか 
    7/22 09:25


    横浜VIVREでたまたま見かけて
    すごく良くて最後ま
    聞いちゃいました


    これからも頑張って下さい
    !!
  • りゅうちゃん 
    7/23 10:00

    日焼けすごい
    (笑)
    明日ソナポケ
    みなさんな会えるの
    めちゃくちゃ楽しみです

  • のざきんぐ 
    7/24 23:03

    私もそれくらい赤くなったことありますww
    日焼けした後にぬるジェル?みたいなやつを使ってはどうでしょうか\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)