七夕からの〜名古屋リリパ詳細!

  • ソナーポケット 公式ブログ/七夕からの〜名古屋リリパ詳細! 画像1
今日は少しばかり過ごしやすい日ですね\(^-^)/

マティーです!

いやぁ最近は皆さんに毎日告知が出来て嬉しい日々です(^O^)

今日は七夕ですね〜あいにく東京地方は曇りですね〜織姫と彦星は会えているんでしょうか?

心配ですね(T_T)

七夕と言えば、もう1つ

願い事をすると願いが叶う事!

皆さんは、どんな願い事しますか?

マティーは、、、

いち早く全国のソナポケ・サポーターズの皆さんにライブを通して会いに行けた
らと願います!

でも、近々ライブがあります!


名古屋ですが、

↓ソナポケ・リリースパーティー概要↓

『あなたと出会えてほんとに良かった… あなたのうた』
リリースパーティー in NAGOYA!

● 日時
2010年7月24日(土)

〈1st STAGE〉open 14:00/start 14:30
〈2nd STAGE〉open 18:00/start 18:30

● 会場
NAGOYA SPIRAL

● 入場料
2,000円(ドリンク別)

※メルマガ会員先行予約スタート間近!
7月9日(金)18:00〜7月14日(水) 23:00


お近くの皆さん!是非ご来場をm(__)m
チケットは先着順らしいので、お早めに!


あぁ〜プレデターズが観ないなぁ(@_@)

 
  • コメント(全42件)
  • はまの 
    7/7 22:27

    行きた〜い

    が。遠

    七夕ですねー

    ☆みよっかなぁ←ウソw
  • びぼ*ぴぃなっつ 
    7/7 22:28

    はやくソナポケのライブに行けますよう



  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    7/7 22:28





    あたしの願い事は…
    とくにないんです(*´ω`*)
    今が幸せなの



    でも、mattyさんの願い事
    あたしも同じです\^^/
    早く12月に会いたいな^^*


    更新ありがとうです∩^ω^∩
  • 〓ソナポヶ〓 
    7/7 22:29

    俺出来たらキャナルに
    行きたいです

  • なっち(・o・)ノ 
    7/7 22:29

    行きた


    今日誕生日でした(^O^)
  • akkey 
    7/7 22:30

    名古屋のリリパ行けたらいいなぁ

  • ソナポケ☆らぶ★のん 
    7/7 22:30

    願い事ゎ『Sonar Pocketに逢えますように・・・』って
    校で短冊に書いて付けた
    ぢで叶うとィイでー





    名古屋デスカ。。。
    っちゃ遠ぃ

  • (^O^)/ 
    7/7 22:40

    キャナル行けますように

  • パズー* 
    7/7 22:43

    リリパ楽しみ

  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    7/7 22:44


    行きたいけど

    トウサミという先約



    ごめんなさい

  • もみじ@放置します(ω) 
    7/7 22:49


    行きたーい!!

  • ノダポケ@ヨシキ 
    7/7 22:50

    お疲れサマンサ∀

    今日お願いしました


    彼女が出来て無事に
    ゴールイン
    出来ますようにって

  • 紅雲 
    7/7 22:55

    行きたいですが何処だかわかりませーん

  • しゅれっく 
    7/7 23:00

    初コメで


    リリパめちゃ行きたいです

    でも仕



  • ちょうすけ 
    7/7 23:04


    プレデターズみたい

    さっきまで
    プレデターやってまし
    (シュワちゃんの)


    あぁぁ… マティーさん大好き

    これからもいっぱいいい曲つくってください



  • 真琴 
    7/7 23:07

    いつか、ソナポケのライブに参加するのが、あたしの夢です


    ファンレターとか
    送ってもいいんですかね

  • まっきぃ 
    7/7 23:27

    リリパいきたいっす


    12月絶対いくですけ

    まだ24日の予定が


  • ユウ 
    7/7 23:40

    東北ソナサポにも
    会いに来てください

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    7/7 23:57

    …こんばんわ
    レデターズ予告やってたね
    たいね
    リリパ2回公演大変だけど、ファンを想う気持ちに感動感謝

    どうかチケットとれますように、七夕に願いを込めて

  • ひなちび 
    7/8 00:05

    あたしもひろたんに会いた
    七夕の日はGREEの携帯ペット、クリノッペ☆ひろひろし☆の1歳のお誕生日でし
    名前の由来はひろたんからです

    リリパは参戦予定で

    楽しみにしてまーす

  • みきてぃ 
    7/8 00:16

    行けます!行きます

    チケットとれますように

  • ぱぴこ 
    7/8 00:16

    願いを込めて
    うかリリパーのチケットが取れますようにて書けば良かった(笑)頑張って見ます

  • *身和* 
    7/8 00:23

    mattyサン本当に織姫&彦星のコト心配してるんですかー

    きっと雲の上は晴れてて、2人は無事に会ってアツイ夜を過ごせたと思いマスよ

    mattyさんの願い事サイコーですね

    私も、もっとソナポケに会えますよーに

    そして、会えた時はキンチョーしないで上手く話せますよーに

    リリパ行きたデス

    誰か一緒に行って下さい

  • ちーこ 
    7/8 00:27

    リリパ〜仕事で行けないですけど。。。

    ソナポケ&ナサポで

    24日は素敵な空間がうまれますように(≧人≦)

  • ジョー 
    7/8 00:30

    リリパ決定おめでとうございます


    願い事考える前に8日になってしまいました

    やってしまったぁ

  • アフリ☆ 
    7/8 00:56

    リリパ行きたいーけど行けません…くぅやしいで


    プレデターズ10日からです

    初めて観たときかなりの衝
    怯えましたね

    私はシュワちゃんのが一番

    今日やってましたけど、若い〜(笑)
  • みか 
    7/8 01:51

    テストだけど
    さっさと終わらせて行きま

    じぃじに会いたい


    ベース弾いてほしいなぁ


  • ★アン★ 
    7/8 02:23


    マティブロ最高ー!!(>_<)/

    連日の更新ありがとうございます


    仕事が忙しく、今日が、七夕の日というのも忘れてました


    残り2日、マティブロ、兵庫のインストアを支えに、のりきるぞ!(^0^)/

    日曜日、兵庫県の天気は曇りです
    コーダイさんの晴れ男伝説、期待してます!

  • sayaka 
    7/8 03:20


    リリパ行きたいけど
    遠いですね(´Д`)

    10日は、晴れますように。


  • 千晃 
    7/8 03:42

    私のお願い事は…
    LIVEに行きた


    けど近々叶いそう

    10日まであと2日

  • たっちゃん 
    7/8 06:30

    最近朝はずっと『あたのうた』で起きてます

    頑張って下さ



    三ノ宮でインストアライブありますよね?行きたいです〜〜
  • 蓮未 
    7/8 07:03

    仕事終わり次第行きますッ

    早く終わるとイイナ

  • nemi 
    7/8 07:53

    おはようございます

    昨日は天の川見えなかったですね


    でも織り姫と彦星はちゃんと会えたはず
    雲の上は晴れてますからね><

    今日は昨日とは打って変わり晴天ですが、暑さに負けずに頑張って下さい

  • あっき 
    7/8 08:44

    曇りでも大丈

    雨で天の川の水かさが増さない限りは会いに行けるみたいで


    良かったぁ


    私も早くマティーさんに会いに行きたい

  • Hiroco 
    7/8 11:09

    昨日は七夕でしたね
    願い事、願い事。
    願いをあげたらキリがないけど、やっぱりお願いしてしまう

    リリースパーティー行きたいな〜、行けるといいな。
  • ましん 
    7/8 12:40

    願い事は強く願えば願うほど、叶うって聞いたことあります

    昨日の夜空は星がキレイでしたよ

    早くライブに行きたいなぁ

  • ちーたけ 
    7/8 13:08


    幸新アリガト



    リリパ行きたいけど
    無理そうだから我慢します



  • みき 
    7/8 13:47

    マティさん暑いけど体調崩さないように頑張ってくださいね(∩・ω・∩)♪
    こないだは千葉と群馬のインストア行けて幸せでした

  • ayane 
    7/8 17:38

    (*^o^)/\(^-^*)
    お疲れサマンサ!

    七夕でしたね



    リリパ行きま

    たのしみだあ


  • ざぼん 
    7/8 20:59

    24日行きたいです


    頑張ってチケットとってソナポケに会いに行きます

  • ゆきち 
    7/8 21:20

    最近雨ばっかだし蒸し暑いしでやんなっちゃいます(T^T)

    リリパ頑張って下さい

  • てんこ 
    7/8 23:58

    初☆コメントさせていただきます(^^)
    ちょっと遅いですが…ZAZA行きました!一番前で見れて…マティさんがタオル回して出てきたのを見て友達とワァーって騒いで(笑)すっごく楽しかったです

    リリパ、詳細ありがとうございます♪チケット頑張ってとるぞー!(`∀´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)