東名阪ツアー!生ビール!w

  • ソナーポケット 公式ブログ/東名阪ツアー!生ビール!w 画像1
ど〜も!生ビール大好きマティーです!


暑い!そんなときは、もっぱら生ビールを求めさまよいますが、ビールと言って
も酒類はたくさんあります。


生ビール、黒ビールなど様々なご当地ビールが世の中には存在します!


皆さんは、どんなビールを知ってますか?


根っからのビール党のマティーに良きアドバイスを!


ちょっと話はズレますが、アルコール0%のビールは2、3杯呑んだらちょっと
酔っぱらった気になります〜気が向いたらお試しをm(__)m


最後にソナポケからお知らせが!

<その1>

ソナポケHPにて発表されまして、もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、
なんと我らがソナーポケット12月にワンマンツアーやります!

詳細は↓↓↓

「アリナミン presents 会いたかったメンバー いつでも帰る場所があるんだTOUR 2010」

●12月18日(土)
〈時間〉open17:00/start18:00
〈会場〉心斎橋CLUB QUATTRO

●12月19日(日)
〈時間〉open17:00/start18:00
〈会場〉渋谷CLUB QUATTRO

●12月23日(木・祝)
〈時間〉open17:00/start18:00
〈会場〉名古屋ダイアモンドホール


<その2>

ソナーポケット明日J-COMの『つながるセブン』に生ゲスト出演します!

その際に、皆さんから質問を募集します!\(^-^)/

ソナポケに普段聞きたくても聞けないこと、

例えばアイロン、コーダイの好きな女性のタイプは?

アイロン、コーダイの好きな家庭料理は?

アイロンの住所は?など何でも大丈夫です!

質問したい方は↓↓↓から
http://www.tsuna7.jp/theme/index.html



宜しくです!

 
  • コメント(全35件)
  • ソナポケ☆らぶ★のん 
    6/22 16:57

    のんゎ生ビールしか知らんデス
    (・∀・)ノ未成年けん飲めましぇー

    のんも東京に住んでたら見に行けたとに

  • みきてぃ 
    6/22 17:07

    わーい\(^^)/
    おめでとうっ


    ワンマン絶対行く

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    6/22 17:13





    ワンマン行きたい〜(´;ω;`)
    でも行けないから埼玉から
    応援してますっ(´・ω・`)



    ビールは未成年なの
    全然わからないです><笑



  • もみじ@放置します(ω) 
    6/22 17:37


    ワンマン行きたーい



  • 真琴 
    6/22 17:41

    ツアー参加したいな


    あたしゎビールは
    アサヒのスーパードライで


  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/22 17:45

    お疲れサマンサ∀

    生ビールは飲んだこ
    ないですが、
    クリアアサヒ
    ノンアルコールなら
    飲んだことあります


    苦くてマズいです





    ワンマン絶対参加します

  • ☆るん☆ 
    6/22 18:04

    ワンマン行きます


    ビール
    アサヒスーパードライばっかりだけど
    CORONA飲んだりバドワイザー飲んだ
    色々何でもコイです


    うちの隣の市に地ビールありますが…味
    微妙ですね

  • なまえなし(.-.) 
    6/22 18:19




    ワンマンー

    待ってました
    楽しみにしてます!
  • akkey 
    6/22 18:22

    日記読んだらビール飲みたい口になってきた(笑)

    ワンマン決定おめでとう
    今回は行くよ

  • まいちゃんマン★ 
    6/22 18:22


    ワンマン絶対行きます★!
    今から楽しみです(^0^)/


  • ひなちび 
    6/22 18:48

    ウケたε=(>ε<*)プッ
    なんで、質問がko-daiクンとアイロンだけなの?笑。
    あたしはひろしサンに質問したい

    靴のメーカーとか←この前LIVE後に聞いたのに答えてくれなかった
    の後ko-daiクン教えてもらったけ



    ルービ
    とコーヒーは苦くて飲めません



    明日チケ、ゲットンします

  • ちーたけ 
    6/22 18:58


    ビール


    未成年ですけど…
    (爆)


    ワンマン行きたい


    行けるかな



    ソナポケに会いたい

  • みっちゃん 
    6/22 19:15

    冷えたビール
    高だょ
    おいしく飲んでくださぃ

    お疲れ様 頑張ってくださ
  • まっつん☆ 
    6/22 19:24

    ワンマン行きますっ


    バレンタイン限定でチョコ味?のビール売ってました
    人気だったみたいで手に入らなかったで


  • パズー* 
    6/22 19:47

    住所!!!!爆

    なんでもアリですね♪笑
  • ユウ 
    6/22 20:19

    ビールは店でしか
    飲めません


    缶ビールとか
    缶臭くて飲めないっ


    ライブ行きたいけど
    日曜日も学校だから
    たぶん断念で

  • マユ 
    6/22 20:24

    アイロンの住所マティーさんの権限で答えてくれるんですか??笑

  • ゆきうさぎ 
    6/22 20:27

    ワンマン決定おめでとうございます(`∀´)!!!
    ぜひぜひ行って汗だくになりたいとこなんですが、センター目前なので今回は断念します(ー'`ー;)
    大学受かったらガンガン参戦します(*′3`)ノ

  • なべちゃん 
    6/22 20:31

    アイロンの住所はいいの
    ?

    てか、マティ-さん自分のことは?笑

    質問ですけど
    マティ-さんが、ビールで一番美味しいと思うメーカーさんてどこ?

  • ゆみ 
    6/22 20:38

    ゆみも日本ビール党です

    ビールまじうまいです



    ワンマン、ゆみも東名阪ツアーしようかな!笑
  • ヒロチ 
    6/22 20:44

    ワンマンメッチャ行きたい


    ビール飲めないからお試しできなぃ

  • ayane 
    6/22 20:44


    お疲れサマンサ!

    ワンマンおめでと〜

    名古屋行きま

    金曜日のわまだ不明

    でも行けれるように
    頑張ります〜\(^o^)/


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/22 21:05

    沖縄で飲むORIONビールはさすがに格別美味しかったです
    eyeronさんの好きな女性のタイプ、blogで知って結構凹んじった(-_-)マティさんの髪色はしばらく変えないんです
    違和感なく似合ってますけ
    もう黒髪のが違和感ですね(笑)
  • ましん 
    6/22 21:27

    先日、サントリービール工場で出来立て生ビー
    無料で2杯飲んできました

    めっちゃ美味しかったです

    マティーさんのお勧めビール知りたいで

    ワンマン楽しみにしてます

  • *身和* 
    6/22 21:31

    私、ルービーはあんまり得意じゃナイんですよ

    でもで

    オジー自慢のオリオンビール

    なかなか飲みやすいと思いマス

    ワンマン
    ってました

    ゼッタイ行きま

    明日チケット予約しマ

    「eyeronの住所は?」ッて
    (爆笑)
    mattyさんオモロイね


  • ★アン★ 
    6/22 21:43

    マティブロ最高!(^0^)/

    25日は、大阪から応援に行くよ

    質問ですが、
    メジャーデビュー前に、ソナポケメンバーでストリートライブ♪
    ってしたこと有りますか?


  • しずく 
    6/22 22:15

    ビールは飲めませんけど
    やっぱ本場のドイツのビールがおいしいんじゃないですか♪
  • あゆみ 
    6/22 22:22

    良いですねぇ

  • まりこ 
    6/22 23:23

    ビール苦い

  • ☆みく★ 
    6/22 23:44

    ビールの美味い季節がキターーー

    あたし ザルだょーん

  • ゆきち 
    6/23 00:10

    二日連続で嬉しい情報が

    デジモン要チェックですね(^ω^)
    ワンマンも楽しみにしてます

  • まみゅ☆ 
    6/23 00:23

    これからの季節、ビール
    さらに美味しく感ぢますょ


    一度、ア●ヒビール工場に見学に行った事があるんですけど、最後にできたての試飲が出来て(おつまみ付き20分間3杯まで
    )、そこで飲んだハーフ&ハーフがすごく美味しかったデ


    無料
    ので、お時間ある時はぜひ
    ティーさんも行ってみて下さぃッ

  • Hiroco 
    6/23 10:27

    ワンマン決定おめでとうございます!!!
    2010年を一緒に締め括ることが出来て幸せだな〜。

    そして、ビールー!!!
    暑い夏、グビグビ、プファ〜。最高ですね☆
    でも、ビールが飲めないので、おススメもアイ・ドン・ノー
    なので、「とりあえず生!」が永遠の憧れ…。
    お役に立てず、スミマセン
    パケはコナビールが可愛いと思います♪
    あっ!そういえば、年一回のアメリカ大使館のFriendship dayは
    ビールが飲み放題だったはず、確か。
  • 蓮未 
    6/23 13:23

    社会人になったらビールが飲めるようになりました

    てことで、週末にビアガーデン行ってきます


    ワンマンおめでとうございます
    からめさ楽しみです

  • まい 
    6/23 14:54

    ビールおいしいんですか

    大人ですねぇ

    真依もおとーさんの
    ビールちょっと飲ん
    ことあるけど苦かったです



    まてぃさんに
    質問したいで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)