都市伝説

  • ソナーポケット 公式ブログ/都市伝説 画像1
どうも!グリーの親善大使ことマティーです!

いやぁ〜近づいて参りましたね〜(>_<)

何がって!?勿論ソナーポケット2010年第一段シングル『あなたのうた』の発売日ですよ!

6月23日(水)発売!早ければ前日にフラゲ出来る方もいるかもo(^o^)o


いや〜楽しみだなぁ!


ところで『ジンクス』、『迷信』、『都市伝説』など信じますか?

自分に似た人を三人見ると自分が消えると言う迷信や、

左側から靴を履くと1日運が良いとか、

エルビスプレスリーやマリリンモンローは、まだ生きているとか、

アイロンの母ちゃんと笑福亭鶴瓶のアフロ時代の頃は双子だ!とか、

皆さんの知っているが以外と知られてない情報をお待ちしておりますm(__)m

採用された方は、、、採用されるでしょう☆

奮ってご応募ください!

 
  • コメント(全36件)
  • ュウ★sky★ 
    6/18 22:57

    発売日待ち遠しぃで
    、写メにつぃての説明は一切無しですか

  • SUuPAaMAN◎! 
    6/18 22:57

    23日が楽しみです

  •  
    6/18 22:58

    マイケルジャクソンもほんとはまだ生きてるらしいですよ(笑)
  • いっしくん 
    6/18 23:02

    都市伝説大好
    ソナポケも

  • あゆみ 
    6/18 23:02

    良いですねぇ

  • アギト 
    6/18 23:15

    実話です!

    合宿中、高校の和室に泊まっていたら、バンッ!

    閉まっていた戸が開き、周りには誰もいない!その直後、向かいの校舎の廊下に、

    っ赤に、染まった服を着た女性を見た実体験!


    都市伝説じゃないか!

  • akkey 
    6/18 23:20

    モツ鍋美味しかったですか


    都市伝説けっこう好きかも(笑)
  • もみじ@放置します(ω) 
    6/18 23:27


    23日楽しみですっ


  • ひなちび 
    6/18 23:32

    都市伝説の立役者、元ハローバイバイの関はうちの近くに住んでる

    『信じるか信じないかはあなた次第!』←本当だよ
    の日記更新も楽しみにしてまーす

  • ユウ 
    6/18 23:39

    新曲楽しみで


    今か今かと
    毎日思ってま

  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/18 23:41

    お疲れサマンサ∀

    オレは関東で
    インストアあるまで
    我慢で


    都市伝説怖いです

  • パズー* 
    6/18 23:42

    友達が都市伝説めっちゃ好きやから色々教えてくれます!
    動物ネタが好きなんですけど、下ネ●なんでここではやめときます。爆笑
  • ヒロチ 
    6/18 23:51

    CD楽し

    都市伝説カァー

    あんまり知らないな

    でも、私は、都市伝説とか占いとか信じちゃぃます

    今日も、地元の有名な水晶のお店に行ってきたんですけど、付けてから10分ぐらいした後にお店の人に一回外してって言われて見てみると、色がカナリ濃くなってまし

    胃を締め付けるぐらぃの悩みをもってますねって言われて、当たってたのびビックリしました

  • ちーこ 
    6/18 23:54

    モツ鍋
    (笑)

    都市伝説〜
    面白いですよ


    じゃあ
    mattyサンがDJブースからダイブしたら、ソナポケとソナサポがガチで1つになる瞬間…(笑)

    コレは伝説じゃなくて本当の話ですかね??(笑)
  • ★アン★ 
    6/19 00:06

    マティブロ最高!(^0^)/

    美味そーな鍋
    スゲー気になります
    名古屋のインストア後の晩御飯は何食べに行くんですか?


  • ましん 
    6/19 00:54

    『ジンクス』は個々にあるから信じてるけど、
    『迷信』『都市伝説』は信じてないです

    だけど、話を聞くのは好きです

    eyeronさんのお母様に逢ってみたいな

  • nemi 
    6/19 01:25

    こんばんは〜

    なぜ急に都市伝説


    あと5日ですね〜
    楽しみです

  • ちーたけ 
    6/19 01:49


    『アイロンの母ちゃんと笑福亭鶴瓶のアフロ時代の頃は双子だ!』ってウケる(*≧m≦*)
    見てみたい
    !!


    リリース日どんどん迫ってきてますねO(≧▽≦)O
    楽しみすぎる


    早く届け〜

  • *マロン*こや∞すば 
    6/19 03:05


    ぅちは予約済みなので、もちろんフラゲしますょ〜

    楽しみ過ぎてテンション壊れます

    着うたもとりました

    ぁあかなりの楽しみですぅ


    ジンクスなどって面白いですょね

    いい事なら結構信じるタイプです

    アイロン母さんおもしろし

  • ayane 
    6/19 06:16


    お疲れサマンサ!

    CDたのしみですね

    即買いに行きます


    都市伝説とか興味あ


    あ!薪を背負って読書を
    している昔の人の銅
    みたいなの知ってますか?
    (名前忘れちゃった
    )
    その薪を数えて2回
    また数えると薪が1
    増えてるらしいです


  • えりたん 
    6/19 06:35

    都市伝説とかは信じない方ですけど、eyeronさんのお母さんの伝説は信じます
    (笑)
    発売日まであと少し
    感謝』も早く聴きたいです

    イベントやライブどんどんやって下さいね

  • まっつん☆ 
    6/19 08:48

    都市伝説とか話聞くの好きだけど、怖い話は


    発売まであとちょっとです

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/19 09:11

    都市伝説かぁー。…ない(-_-)でもアレまた復活させて欲しいです。髭
    う、髭
    市伝説とかじゃないけど宇宙人の存在は信じてます

  • まいちゃんマン★ 
    6/19 09:17


    発売日ほんと
    楽しみです


    都市伝説…

    あ、学校の階段、
    普段は12段なんですけど
    金曜日の0時に数えると
    13段になってるらしいんで


    怖くてやってみようとは
    思えないですけど



  • みみずちゃん 
    6/19 11:54

    mattyさんになりましたね(*^o^*)

    この前、びっくりしました

    たくさん、幸新してください(^O^)
    mixi登録してないので、mattyさんの日記見れずだったんですけど、次はko-daiさん見れなくなりましたぁ(°□°;)

    でも、mattyさんの日記が見れるので

    楽しみです!!!

  • あらたん 
    6/19 18:54

    都市伝説はアイロンの得意分野ゃ



    ァタシのジンクスでは京都の地主神社で大吉が出ると年内に彼氏ができ


    これゥチラの周りでも100%の確率だ

  • ☆みく★ 
    6/19 19:35

    昔 自分そっくりの人に会いまし

    髪型 体型(太め)まで 同じ…
    お互い 目を合わせたまま 止まってしまいましたね


    怖かったデス
  • なべちゃん 
    6/19 20:31

    都市伝説!!
    あたし好きですよ

    ジブリの都市伝説は…あまり信じたくな

    トトロは有名ですけど、
    千と千尋の、千尋が働く温泉に来るお客さんの神様←あれ全員男のらしいですよ-


    左の靴ひもが解けると失恋、右側だと両想い
    とか


  • (さとう)さとみ 
    6/19 21:28

    近づいてきたCD発売!
    楽しみですっ

    その前に関西のインストア発表
    楽しみに待ってますっ(`∇´ゞ

    (゜Д゜){ひょうごーーーーーーー}笑


    結構信じるタイプです!(b^ー°)
    だけどドッペルゲンガーに会った
    友達になる予定です
    笑)
    都市伝説あんまりしらないなー('Д')

    都市伝説じゃないけ
    ドラえもんとかサザエさん
    最終回って知ってますかぁ?(^-^)
    それがかなり悲しいんです(;_;)

  • 0子☆ 
    6/19 21:49

    ベタに
    4時44分44秒に真っ白な壁に触ったら別の世界に行く
    とかでいいかな(´・ω・`)

    はぁ〜あと4日!!!!!

    待ちきれないよ〜(*≧m≦*)
  • ぱぴこ 
    6/19 23:14

    お初で
    都市伝説かあ〜トイレの花子さんとかは知られてるし。それにしても写メのもつ鍋美味しそう

  • AZM@SSC 
    6/19 23:18

    CD発売めっちゃ楽しみで

    26日の浜松のインストアライブ行かせていただきます。

    都市伝説は、
    トンネルを通るとき息を止めないとそのトンネルにいる霊が乗り移るとかですか

  • *身和* 
    6/20 15:12

    親善大使

    発売日近づいてきましたね

    楽しみ過ぎマ

    23日は仕事中もたぶんソワソワしちゃうと思いマ

    都市伝説は「フリーメイソン」しか知らないか

    mattyさんは信じますか

  • Maho 
    6/20 15:52



    トムとジェリーの最終回は
    二人とも亡くなっちゃうらしです



  • ゆきち 
    6/21 00:37

    もうすぐですね(´>ω<`)
    楽しみです

  • Hiroco 
    6/21 13:26

    mattyさん、初めまして!
    GREEデビューしました遅咲きのHirocoです。
    よろしくお願いします♪

    都市伝説…
    やはり一番に思い付くのはトイレの花子さん。
    それと、テケテケも怖かったな〜
    当時、本気で信じていた私…ウブ。笑
    ジンクスは信じたり、信じなかったり、都合良く使ってます

    『あなたのうた』楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)