マティーの初GREE日記!

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティーの初GREE日記! 画像1
今日からGREEでお世話になります!
宜しく御願い致します!


どうも!ワールドカップ狂のマティーです!


寝れない日々が続いてますね!


それにしても昨晩のアルゼンチン代表マラドーナの5人抜きは神業でしたね〜痺れました。


そして、やはり我らが日本代表の釜本選手のフレッシュなプレーにも期待したいところで、我らがソナポケからお知らせが!↓↓↓


今月の27日に、逗子にある音霊であるイベント『そろそろ夏が来る!2010』に出演するんですが・・・


そこで、CDの販売とサイン会をやることが決定しました!
関東のインストアライブはもうちょっと先なので、待ちきれない方は音霊で僕と握手


そしてそして明日は、渋谷のDUOでライブ!

気になった方は是非ご来場をm(__)m



では、オフト・ジャパンに幸あれ!


マティーでした!

 
  • コメント(全60件)
  • ´艸` 
    6/16 21:57


    お疲れサマンサ!

    mattyサンのブログわ
    初めてですっ

    これからお願いしま


  • 蓮未 
    6/16 21:57

    待ってました
    GREEでもよろしくお願いしま

    音霊も行けな


  • パズー* 
    6/16 21:59

    じぃじがグリーとはなかなか意外ですな!笑
    リリースしたら忙しくなりますね〜♪
  • EXILE☆ 
    6/16 22:01

    毎日楽しみで



    良い日記をよろしくお願いします

  • Yu*Tetu..★ 
    6/16 22:06



    マティーさん待って
    ましたよお(*>ω<*)


    これからよろしくデス



  • こんちゃん 
    6/16 22:06

    マティーさんやぁ〜


    GREE初日記ですね〜


    まだマティーさんゎmixiってのがぁるから変な感じやわぁ〜


    これからヂャンヂャン更新まってますね




  • なまえなし(.-.) 
    6/16 22:08




    お疲れ様でし

    mi○iでも日記見てました

    更新頑張ってくださ

    名古屋駅のインストアライ
    行くつもりで

    ソナポケに会えるの
    楽しみにしてます

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/16 22:10

    ちょっとどうしよう…なんかツッコんだ方がいいのかな…マティさんにツッコんでいいのかな
    京方面は行けませんが明日WC並に熱くなってきてね

    早くLive行きたいですわ


  • あゆみ 
    6/16 22:17

    楽しみです

  • まっつん☆ 
    6/16 22:23

    GREEでははじめまして♪
    いっぱい更新待ってます


    関東のインストアはまだ先なんですね

    明日のライブ楽しみにしてます

  • ひなちび 
    6/16 22:28

    ひろたん、いつの時代のサッカー
    話しなの?笑。関東のインストアの発表がまだないから浜松まで行っちゃう予定です

    明日の渋谷、浜松、音霊と楽しみにしてまーす

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    6/16 22:34

    マティさん、お初で
    これから、楽しみに待ってます。
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    6/16 22:34


    マティーさんの日
    待ってました


    沢山更新してくださ


    明日のライブ
    行きたかったです

  • マユ 
    6/16 22:37

    ソナサポ世代にはほとんど通じなさそうですね

  • ばーちゃん( ̄∇ ̄) 
    6/16 22:38

    待ってました

    mattyさん大好きで


    更新まってます・ω

  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/16 22:43

    お疲れサマンサ∀

    音霊お金がなくて
    行けないんですよ


    せっかく同じ県で
    ライブするのに…



    その先のインストア
    楽しみにしてます

  • みか 
    6/16 22:50

    じぃじ-

    グリー初登場おめでとう

    たくさんコメしに来るね


    サッカーの選手古ッ


  • カナサ 
    6/16 22:53

    マティ-さ
    はじめまして



    5人抜きってスッゴ

  • *マロン*こや∞すば 
    6/16 22:55

    マティーさん

    グリーでのマティーさんの更新、これからのぅちの楽しみで

    関東のインストめっちゃ楽しみにしてますから

    茨城県にもぜひ来て下さい

  • 3`)ノkeiko)) 
    6/16 23:06

    GREEでも更新
    楽しみにしてます

    明日のLIVE行きたかったけ
    行けない〜

    頑張ってくださいね


    25日の名古屋のインストアは
    絶対行きます

    今はそれを楽しみに
    頑張りま〜す

  • まいちゃんマン★ 
    6/16 23:08


    mattyさん


    GREEでの更新
    楽しみにしてます(^O^)


  • あかり 
    6/16 23:08

    ワールドカップが始まってから、
    学校では遅刻と欠席が増えてるみたいですww

    体調崩さないよーに気をつけてくださいね!!


    ソナポ
  • さお 
    6/16 23:11

    今のところ行ける
    LIVEなくてショックで


    明日のLIVEで
    暴れてきてください

  • ヒロチ 
    6/16 23:23

    mattyサン

    GREE初更新まってました


    ライブ行きたいなぁ

    インストアライブ香川か徳島ってこれないです

    メッチャ行きたくても、やっぱ四国意外になると行けないし…

    ソナポケに会いたいぃ-



    ってコトで、これからも更新頑張ってください

    楽しみにしてます

  • ももはる 
    6/16 23:25

    はじめまして
    ログ楽しみにしてま
    よろしくお願いしま

  • まい 
    6/16 23:39

    GREEの更新頑張って下さい

    コメントいっぱい来ます

    mattyさんだいすき



  • *身和* 
    6/16 23:41

    mattyさん

    こちらこそ、GREEでもヨロシクお願いしマ

    明日は行けないんですが、音霊は行きマ

    ソナポケと握手したー
    mattyさんの水着姿、期待してマス(笑)
    明日も頑張って下さ


  • ☆みく★ 
    6/16 23:49

    mixiの日記見て GRRE来てみた(≧∇≦)

    楽しみにしてるょん(´艸`)
  • ましん 
    6/16 23:58

    マティーさんだぁ

    こちらこそ、GREEでもよろしくお願いします

    マティーさん、寝不
    大丈夫ですか

    明日のライブ行けないけど、楽しんで来て下さいね
    援してます

    私も早く「あなたのうた」ライブで聴きたいな

  • しずく 
    6/17 00:02

    こちらこそよろしくお願いします


    サッカーもいいですけどしっかり寝てください(>_<)

    体に悪いですよ♪
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    6/17 00:05

    マテッィーニ\(^O^)/www
  • まゆう 
    6/17 00:06


     まちーさん


     サッカー日本しか見て
     ないです(笑)

     リハお疲れ様でし


     ライブ行けないけ
     頑張ってください\(^^)/
  • アフリ☆ 
    6/17 00:07

    こんばんは

    mattyさん


    ワタクシもほぼ観てまふ

    今もワクワクしながら観てま


    音霊でmattyさんと握手
    は行けません
    明日会いにいきま

  • ヨリコ☆ 
    6/17 00:11

    サッカー何年前ですか(笑)
    釜本とか!
    フッ(^m^)って声出ましたやん!
    家で良かった

    オフトがわからず悔しいです(笑)

  • かなち★ 
    6/17 00:28

    mattyさんだ



    明日行きます


    音霊も楽しみ楽しみ
    !


    かなもサッカーで夜更かしな日々を過ごしてます

    今はスペインVSスイス見てます

    スペインのパス回し素晴らしいです

    でもスイスの1点もすごかったー

  • ちーたけ 
    6/17 00:34


    初GREE幸新アリガトウ


    ライブ行きたいけど
    行けそうにな

    だから
    またお留守番組とし
    遠くから応援してま

  • まっきぃ 
    6/17 00:56


    サッカー盛り上がってます

    ソナポケライブも盛り上がる


    でも明日ゎ行けない

    音霊もいけな

    関東でインストはやくやっ

  • ゆきちゃん 
    6/17 01:00

    mattyさん

    こちらこそお願いします

    ソナポケのファン歴まだまだ浅いので、みんなのブログみて、どんどん好きになっていきたいです

    現役時代からピクシー大好きな私…でも今回のワールドカップ未だ1試合も観てません


    城とか前園とか名波とかラモスとかがいた時代よく観てて
    中田とか小野とか宮本さんとか稲本がいた時代が好きでした

    戸田はちょっと…って感じだけど、だから今回監督が岡ちゃんってゆうのはなんだか嬉しい
    でも観てない
    中村俊輔と玉さんと楢さんに試合でてほしいな


    各地でのライブ頑張ってくださいねっ

    ななちゃん人形行けたら行きます

  • まみゅ☆ 
    6/17 01:45

    mattyサン、初めましてッ☆★☆

    私は今年の3月に白石(宮城県)であったライヴに参加してから、ソナポケのまっすぐ心に響く歌と、それを最前列で味ゎった感動が忘れられず、その日から一気にソナポケの大ファンになった新参者デスッ(。VωV。)

    ‥あの時は握
    &タオルへのサイン
    ありがとぅござぃました



    mattyサンのブログ楽しみにしてますんで、これからも頑張って下さ



    そしてぜひッ

    インストアライブ、関東の次は東北にも来て下さぃ
    会ぃたぃデス(。ノ_V。)

  • ∞ファイヤーイカツ熱燃∞ 
    6/17 02:01

    隠れファンで
    結構おじさんなので
    も関西でライブがあれば、駆け付けます
  • sayaka 
    6/17 07:41




    mattyさん幸新アリガトウ^^

    福岡のインストアライブ
    行くので今からワクワクで



  • akkey 
    6/17 08:00

    これからGREEでmattyの日記楽しみにしてるね〜

  • けぃつん 
    6/17 09:13

    マティさんいらっしゃいませ〜☆

    幸新アリガトウございます


    これからヨロシクおねがいします


    サッカー
    段はあんまし見ないんですけどW杯の時やっぱハマっちゃいます(笑)
  • ちーこ 
    6/17 10:52

    mattyしゃん(´ψψ`)


    今日のライヴ行きまぁす


    昨日の夜…
    ライヴが楽しみなのと〜
    スペインvsスイスの試合で興奮し過ぎで夜更かししたら…

    今、起きまし


    しかも寝起きからド
    ドキ
    てます

    早く夕方になぁれ

  • Maho 
    6/17 14:16

    GREE初コメッ(^O^)

    ☆☆mattyさーん☆
    待ってましたぁww!!

    めっちゃ好き♪⌒(ε`●)
  • みなみ 
    6/17 14:53

    偶然出会って聴いたその時から今まで、とても支えられてきました。これからも応援していま
  • ゆきち 
    6/17 20:44

    LIVE頑張って下さい(`・ω・´)
    mixi同様、またコメしてきますね^^

    早くmattyさんと握手したいぐらいインストア待ちきれないです

  • realゴリラ 
    6/17 21:47

    マティーさんお初で

    これからも更新まってます



    受験生ですがW杯に見入ってます

    只今韓国を応援してます。メンバーのみんなも見てるかな?


    それと今日はじめて
    「あなたのうた」fullを聞きまし
    「会うたび あなたに魅かれていきます、明日もますます会いたくなります」
    じぶんに重ねてしまいました。照
    すばらしい曲でした

  • ジョー 
    6/18 00:06

    mattyさん

    新鮮ですね

    またGREEで、よろしくお願いします

    ライブお疲れ様でしたぁ

    行きたかったです( ┰_┰)
  • まきっき 
    6/18 22:45

    マティーさん!ソナポケくんのまきです
    昨日は変な色紙渡しちゃってすいません××(泣)
    本当に最幸のライブをありがとうございました!!!
    また会いに行きます(*^^*)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)