『今日で最後の日記です。』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『今日で最後の日記です。』 画像1
チョメ〜


アイロンです☆


ついに明日!!『あなたのうた』の着うた(R)フル配信スタートだぁぁぁ


待ってた人も結構いるんじゃない?!



やっぱり一曲を通してミンナに聴いてほしいなぁ!!



切り売りもいいけどさぁ!!丸ごとの俺らも感じてほしいわ☆


笑っ



そしてもう1つミンナにお知らせ!

インストアの第二弾が発表になったよ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは浜松!

【日時】6/26(土) 18:00
【会場】浜松:ザザシティ中央広場

問い合わせ先: ユニバーサルミュージック名古屋支社
TEL: 052-218-7584 (営業時間 平日10:00〜18:30)


そして福岡!

【日時】7/10(土) 15:00 / 18:00 (2回公演)
【会場】キャナルシティ博多サンプラザステージ

問い合わせ先: HMVキャナルシティ店
TEL: 092-271-9181


ミンナの街にソナポケが出没するぞぃ☆


お近くの人は遊びに来たってね!!


ライブ終了後には 握手 & サイン会もするもんでさぁ、直接俺らに逢いにきてよ☆


普通のライブだとなかなかミンナと話す機会がないもんでさぁ宜しく!!


そして最後に………


明日からしばらくの間!!グリーでのアイロンブログをお休みします。。。







何でかって?!




お教えしましょ〜!!



アメーバ=ko-dai、グリー=eyeron、ミクシー=matty

それぞれが担当してブログを書いてたけど、『あなたのうた』の着うたフルリリースを記念して、そろそろ担当変えをします!





俺の新しい担当は・・・









アメブロ!!






お楽しみに!


明日からのGREEはソナポケのリーダーmattyが担当します!


期待して楽しみに待っててよ☆


多分オモシロ写メが見れるかもよ!


笑っ


※写メは明日に意気込んだmattyを激写☆

タカダジュンジ的な男ですが宜しくね!!

あっ、それと!!インストアライブ第三弾の発表も控えてるからさぁ、期待して待っててね☆


アイロン。m(_ _)m m(_ _)m

 
  • コメント(全68件)
  • ジョー 
    6/15 22:58

    新鮮ですね

    アメブロもチェキします

    第3段の発表

    楽しみに待ってます

  • ヨリコ☆ 
    6/15 23:00

    びっくりしますやん‥凹
    半泣きでしたやん‥

    でも!良かった〜(笑)
    サプライザーですねぇ☆彡

    大阪インストア情報、お待ちしております★☆
  • MISAKI 
    6/15 23:00

    はじめまして


    mixi&アメブロで
    MISAKIでいつも
    コメントしてます!


    今日、初めて
    グリーやってるの知りました

    あなたのうた

    まじ、最高で

    フルとります

    CDも予約してあります!
    楽しみ

    これからもがんばってください。
  • ゆみ 
    6/15 23:07


    グリー日記お疲れ様でした


    やっとフルで聴けるんです

    嬉しいです

    いつかな〜って思っていたところなので


    めっちゃ嬉し

  • なお 
    6/15 23:09


    今日で最後の日記かと思うと何か淋しい気もするけど・・


    担当変えも新鮮かも

    アメブロも楽しみにしてるヨォ〜

  • あらたん 
    6/15 23:13

    最後かぁ……

    GREEがたまに更新に変わるんゃね
    ワラ


    アメブロはコメント担当はちぃだから
    ワラ


    たまに見とく

  • みおチャンチャン 
    6/15 23:15

    グリーやめるのかと
    思ってビックリした!(´Д`)

    アメブロ日記
    楽しみにしてるよお(-∀-)

    明日,フル取らなくちゃ(○‥)
  • デイジー☆ 
    6/15 23:21

    お疲れサマンサ!!
    タイトルびっくりしたぁ

    担当変えるんですね

    次はmattyさんにバトンタッチですね

    GREEお疲れさまでし

    GREEで会えなくなるのはさみしいですが。。
    アメブロも楽しみにしてますね



    着うたフル、日付変わったらさっそくとります

  • えりたん 
    6/15 23:25

    eyeronさ

    今日でGREE最後なんですね…。寂しいけど、アメブロでの日記、楽しみにしてま
    絶対毎回コメします
    好きで

    インストアライブ、岐阜でもして下さい

    ではまたアメブロで

    eyeronさん大好

  • あゆみ 
    6/15 23:28

    楽しみです

  • ももはる 
    6/15 23:28

    タイトルびっくりし
    疲れ様さまでした
    メブロ楽しみにしてます
    張って下さい

  • ゆまちょん☆ 
    6/15 23:35


    インストア行けないのが
    すごく残念です(;_;)

    eyeronさんがアメブロ

    通知くるからかなり嬉しい

    頻繁に沢山更新して


    なんだか違和感maxやけど
    楽しみにしてますー



    あなたのうたフル
    是非とりまー


  • 佐和 
    6/15 23:36

    次はアメブロ
    了解★
    インストア。。。
    関西ヮ?_?
  • さとみ 
    6/15 23:37

    最後とかいうから
    泣きそになりました


    グリってるeyeronさんは
    これからしばらく
    見れなくなるのです

    なんだか悲しくもあります
    アメブロで会いましょお
    (`∇´ゞ


    フルーーー!!(゜∀゜ノ)ノキタ
    丸ごとソナポケ感じさせて
    いただきます(^∀^)ノ笑

    うーん

    行けないです、、、(, ,`)

    直接会いたいのになぁ。。。

    兵庫にも出没してくれないかなぁ
    してほしいなぁ(ノ_・。)
    第三弾を楽しみに待っております


    グリってるeyeronさん、

    See you again....


    (さとう)さとみ。

  • あ(や´_ゝ`)か 
    6/15 23:37

    アイロンさんはアメブロなんですね!(^ω^)

    次からもしっかりチェックしていきますよ〜

    もちろんフル


    インストアライブ関東の詳細も待ってます\(^o^)/
  • aoi 
    6/15 23:46


     GREEお疲れ様でした\(^^)/
     いつも楽しみにしてました!

     はやくフルほしい

     本当にこの日を楽しみに
     してましたー!もっと
     楽しみにしてるのはCDで
     もっと楽しみにしてる
     のはLIVEです(^ω^)!笑

     あとPV感動して
     泣きました……(;_;)

     すっごい良かったです!
     アイロンさん大好

  • ぱぴこ 
    6/15 23:46

    インストア行くよ
    リー今までありがとうアメブロチェックするね
    しみにだわ〜
  • マユ 
    6/15 23:47

    全部見てるからどこでもいいけど、いっぱいアップしてね!
  • みぃこ 
    6/15 23:52

    固定化されてたからたまに担当かわるのも面白いかもね(つω`)
    (笑)
    インストア関東の発表楽しみにしてます

  • *身和* 
    6/15 23:52

    フルもダウンロードしま

    インストア行きたいよ

    でも福岡は遠くて行けナイ

    浜松…迷う〜

    次の日は音霊行くんだよね

    インストア第3段に期待しマス
    くはゼッタイ行くから

    明日からeyeronさんはアメブロ行くんだ

    これからも3人のblog楽しみにしてマ

  • まきっき 
    6/15 23:54

    ここにいたんだeyeronくん!!初コメです(^^)♪
    mattyさんのブログ読んで、さっきGREEはじめたばっかりです(^o^)/

    eyeronくんがアメブロ!!!更新待ってます
    eyeronくん大好き

    インストアライブ第3弾発表楽しみです(*^^*)*゚
  • (ソナ^ω^*)love 
    6/15 23:54



    eyeronさん

    GREEからいな
    なっちゃうんですかぁ…


    寂しいですね



    アメブロ見にいきます

    eyeronさん
    日記楽しみにしてま

  • みずみず 
    6/16 00:03

    着フル配信今日だぁ

    待ってました


    アイロンさんがアメブロ

    要チェックですね

    コメントいっぱいします


    ではレコ直でとってきます

  • 3`)ノkeiko)) 
    6/16 00:04

    mixiのマティーさんの日記で
    知りましたぁ

    アメブロ楽しみにしてます


    今日からあなたのう
    着うたフル配信です

    DLしまーす

    名古屋のインストア行きます

    楽しみにしてます\^^/

  • SHIIHO 
    6/16 00:15

    まってました!!!!!
    さっそくDLしにいきます


    名古屋のインストアライブ
    まってまーす(∩ロ^)/
    そしてアメブロのeyeron
    まってまーす(∩ロ^)/
  • ましん 
    6/16 00:17

    着うたフル待ってました

    やっとフルで聴けるんです


    またアメブロで逢えるのになんか寂しいですね

    なんだろこの気持ち
    アメブロでのeyeronさんのブログも楽しみに待ってます

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/16 00:17

    着うたフル待ってました
    も早くCDで聴きた
    担当変えしちゃうんだね
    んか無性に寂しいのはなんでだろ

  • まき 
    6/16 00:43


    チョメ〜(^O^)

    GREEでのアイちゃん日記最後だって思うと寂しいけどアメブロも期待してますね

    じぃじのGREEもコウちゃんのmixiも楽しみっ(^ω^)


    インストアの発表嬉しい&ドキドキや〜(>_<)

    第三弾に期待だなっ
    あ、フルちぇっくしますよっ(`・ω・´)

    あなたのうた良すぎて涙が

    PV見ても号泣でした(PД`q)ヾ


    ってことでアメブロでもよろしくお願いします(^O^)

    楽しみにしてます

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    6/16 00:47

    ザザ行っきまーす

    1年ぶりの浜松です

    1年前のタオルの約束覚えてます


    当日は仕事なので終わったら駆けつけまーす



  • うっちー 
    6/16 00:48


    アメブロの日記も楽しみにしてます

  • まっきぃ 
    6/16 01:35

    静岡ゎ地元だから
    浜松いきたい


    ソナポケとお話したいっす


    あなたのうたフルとりまし
    やっぱりいい

    リピートはんぱないっす

    アメブロも
    しっかりみなければ

    楽しみにしてます

  • アフリ☆ 
    6/16 01:45

    あなたのうた
    フル、Getした

    身体中で感じてまふ


    ジュンジタカダ〜リスペクト(笑)

    アメブロでも味のある写メ、期待してます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/16 02:29

    お疲れサマンサ∀

    インストア関東でも
    待ってます


    寂しくなりますが、
    アメブロで会いましょう

  • sayaka 
    6/16 03:47

    キャナル行きますねっ(o^∀^o)
    2回とも見て2回とも握手
    参加する予定です(*´▽`*)


    アメブロで待ってます^^

  • *マロン*こや∞すば 
    6/16 04:05

    担当変わっちゃうんですか

    寂しいなぁ

    アイロン行かないで


    でもマティーの日記も楽しみにしてますねぇ


    アメブロがアイロンになるんです

    じゃあまた前みたいにアメブロひらいてコメしに行きます

    アメブロ日記も楽しみにしてます

  • 真琴 
    6/16 04:23

    あなたのうた、フルget

    歌詞見ながら聞いてたら
    自然と涙が…

    ソナポケの歌
    感動と元気と勇気をくれる

    ずっとソナポケ大好

  • キイロイトリ 
    6/16 07:22

    ライブ行けないから第三弾期待します

    担当変更悲しいですけど全部のブログ制覇していきま

  • まっつん☆ 
    6/16 07:41

    タイトルの最後の日記って寂しくなりま

    でも、3つともチェックしてるので、アメブロに移っても変わらずコメントしますからねっ


    次のインストアの発表待ってます

  • 蓮未 
    6/16 10:02

    フルDLしました
    帯の充電なくなるまで聴いて寝ました



    GREEお疲れサ

    アメブロも楽しみにしてます



  • ゆーちゃん 
    6/16 10:10

    『最後』って書かれちゃうと寂しいですね(>_<)
    日記移動するだけなのに、お別れする気分になっちゃいます

    次はアメブロで会いましょ



  • こんちゃん 
    6/16 10:11

    着うたフルゲットンしたよ



    ブログ担当代わるんですね


    アメブロも同じ名前で登録してるんで、またアメブロでもヨロシクね〜


    ひとまずGREE担当お疲れさまでした

  • 友* 
    6/16 13:28

    福岡行きます

    楽しみです


    今までと変わらず
    3人のBLOGを
    見て回ります(^3^)/
  • ヒロチ 
    6/16 13:58

    最後って書いてたんで初めウルッときまし


    でも、アメブロ担当ってなってたんで嬉しかったです


    これからも、GREE、アメブロ、mixi全部コメしていきまぁ-スッ


    着うたフルとりましたヨッ

    あなたのうたャッパリいいですネ

  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    6/16 15:54

    一瞬更新終了かと思って焦りましたww

    しっかりDLしましたよー(´∀`)
  • しずく 
    6/16 17:57

    ソナポケめっちゃ好きです(^O^)

    アメブロ、グリー何でも読みます(笑)
  • まり 
    6/16 18:53

    アイロンさんがGREEからいなくなるのちょっと寂しいけど、ちゃんとコメ出来るようにアメブロも登録しました


    これからもコメしていきますよ



    アイロンさん大好き

  • miyuru 
    6/16 19:58

    初コメントで

    アメブロも引き続きチェックしまぁす

    着うたフルもダウンロードしたよっっ

    めっちゃいい歌〜

    泣きました

    これからも
    ずーっと応援してま

  • ゆきち 
    6/16 20:46

    フル配信おめでとう*

    アメブロでも頑張って下さい
    更新楽しみにしてま

  • ´艸` 
    6/16 20:53


    お疲れサマンサ!

    全部見ます



  • ☆ミキソナ☆ 
    6/16 21:44

    お疲れ

    待ちに待った着うたフル

    今日ダウンロードしたよ

    早く、ソナポケに会いたい

    インストア行きたいけど遠くて行けないよ

    第三ダンは是非、関西でお願いします

    アイロ
    アメブロにも会いに行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)