『蒼き魂!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『蒼き魂!!』 画像1
チョメ〜


アイロンです!!


中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』で歌った『世界一のママ』がスゲェみ
んなの反応がよくて嬉しいょ☆


ホントに苦労して出来上がった一曲だからさぁ、思い入れも強いわけ
よ!


戸田さんも今後のライブで歌ってくれるみたいだからさぁ、カナリ↑↑上
がるよね☆



俺らバージョンでもいつかライブで歌ってみたいなぁ!!


ミンナも聴きたい?


まぁ、ミンナ次第ですょ☆(チャッカリ煽ってスイマセン。m(_ _)m m(_
_)m)


笑っ


放送を見れなかったミンナは気になるっしょ?!


ゴメンなこんなブログ書いて!


でもいつか絶対ライブでやるからさぁ!!期待して待っててね☆


Coming soon……


俺らの情報も大事だけど、今夜はもっともっと大事なワールドカップ!!
日本 対 カメルーン 戦だぞぉぉぉぉ


バッチリみんなで応援しよまぃ☆


頑張れ日本!!


※ワールドカップを見る前にまずは『幸せの黄色い仔犬』の確認だな☆

 
  • コメント(全56件)
  • 真琴 
    6/14 21:24

    『世界一のママ』聴いてみたいな


  • ひなちび 
    6/14 21:25

    mixiニュースでも載ってたね。すごい聴きたい

    いつかLIVEで聴けるの待ってるね

    今日は負けられない試合があるね〜。
    日本には勝ち点3をゲットしてもらわなきゃ

    がんばれニッポン

  • ManA..★ 
    6/14 21:29

    ライブで歌って下さい(^^)

    あたしあの歌すごく
    好きです(^ω^)ノ

  • たっちゃん 
    6/14 21:31

    すっごく見たい&聴きたいです



    VSカメルーン
    頑張れ日本♪
  • ゆみ 
    6/14 21:36

    ライブでソナポケバージョン聴きたい


    日本がんばれ

  • まい 
    6/14 21:37

    mixiニュースしっか
    チェックしましたよ

    学校で宣伝に回りました←

    ソナポケバージョンが
    すっっごい聞きたいです

    楽しみにしてますっ



  • なべちゃん 
    6/14 21:45

    ソレ!!あたしにも貸して下さい

    みたい


    ソナポケverでも聴きたい

    あんだけ焦らされたら、
    もうライブで聞けるの期待しますよー

  • akkey 
    6/14 21:51

    その番組うちも見たかったなぁ〜

    いつかLIVEで聞けますよぅに♪
  • パズー* 
    6/14 21:52

    ソナポケver.めっちゃ聴きたいなー

    聴けるの楽しみにしとく


    Wップ見なきゃだねー!!

  • みきてぃ 
    6/14 21:53

    もちろんソナポケver
    聞きたい\(^^)/
    絶対絶対歌ってね!!

    サッカー大好きだか
    今からワクワ

    一緒に応援しよ(^o^)
  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/14 21:55

    お疲れサマンサ∀

    見れなかったですよ

    ライブで歌って下さ

    mixiニュースにも
    なってました



    自分はバスケやってるんで
    良くNBA見てますよ


    詳しくはko-daiさんに
    聞いて下さい


  • なまえなし(.-.) 
    6/14 21:58






    日本頑張れー



    ソナポケバージョン
    聞きたいです

    LIVEで絶対歌ってください

  • *身和* 
    6/14 22:00

    聴きたい、聴きたい

    ぜひライブで歌ってくだサ

    eyeronサン期待してるよ

    ガンバレ日本

    がんばれソナポケ


  • ATSUYA。 
    6/14 22:01

    日本勝って欲しいで

  • まり 
    6/14 22:04

    『幸せの黄色い仔犬』録画したんで何回も聞いて泣きまくってます(笑)

    ソナポケバージョンめっちゃ聞きたいで


    ナナちゃん人形前でぜひ歌って下さい


    …ムリ

    でも早く生で聞きたい〜

  • あゆみ 
    6/14 22:10

    ですね

  • さお 
    6/14 22:11

    気にな

    聴きた-い(幸・v・)ノ

    いつかLIVEで
    歌って下さい

  • えりたん 
    6/14 22:26

    eyeronさ

    『世界一のママ』ライブで聴きたい聴きたい聴きたい聴きたぁ〜い

    eyeronさんが歌ってたデモ、少し聴いただけで胸がキュンキュンしましたよ
    う全部覚えたもんで〜、一緒に歌いたい

    eyeronさんがサッカーやっとるって知ってから興味持ちました

    頑張れ日本

    eyeronさん大好

  • (ソナ^ω^*)love 
    6/14 22:29



    すごく気になります

    めっちゃ聴きたいで

    ライブ行きたいです


    日本

    勝って欲しいですね



  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    6/14 22:30


    トウサミで歌って欲しい!
    戸田さん出てきたらビックリですけどね

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/14 22:34

    まさしく始まるね
    キドキしてきた!!私は阿部くん応援してます(^ー^)そうだね☆蒼き侍魂見せて欲しいっすね
    界一のママ見れ聴けなかったけど、いつか聴けるの待ってま

    アイロンさん泣いたらしいですね
    情が素直で大変よろしいで
    からですいません


  • しょうちゃん 
    6/14 22:45

    是非CDだして欲し

    今から応援

    ガンバレ日本


  • マユ 
    6/14 23:05

    カミセンときみたく、どこをどっちがどう歌うか妄想は完璧!!笑

    確認したいから歌ってー!
  • みぃこ 
    6/14 23:13

    mixiやモバゲーでもニュースになってた
    つかライブで聞けるの楽しみにしてます(つω`)


  • ヒロチ 
    6/14 23:44

    仕事があって中々ライブにも行けないから、是非ともCDだしてほしぃなッ

    あと、サッカーの内容とか詳しくわからなぃケド、応援しまぁす

    eyeron大スキ

  • あらたん 
    6/14 23:53

    見たょ

    まさか戸田サンが、がっつり歌うとは…

    会社の人とかもソナポケバージョン聞きたいって言ってた



    サッカー………
    未だにオフサイドとかの意味分からぁん


    今度ルール教えてぇ
    ワラ
  • まっきぃ 
    6/14 23:59

    日本先

    この勢いで勝ってほしい

    ガンバレ日本


    世界一のママ聴きたいです

    ライブで歌ってほし

    楽しみにしてますよ

    eyeronさん

  • まっつん☆ 
    6/15 00:11

    サッカー応援してますっ
    点入れましたね!


    テレビ見たかったで

    私も一緒に確認させて下さ

    いつかライブで聴かせて下さいね


  • ましん 
    6/15 00:13

    テレビ観れた人が羨ましいです

    「世界一のママ」聴きたいです

    いつかライブで聴ける日を期待して楽しみに待ってますね

    張れ

  •  
    6/15 00:16

    眠くてもぅ一点入ったの見たから
    寝る事にしま
    (笑)
    ソナポケバージョンでLIVEで歌ってくれるの楽しみにしてます

  • ´艸` 
    6/15 00:21


    お疲れサマンサ!

    サッカーみてない

    でも結果わ楽しみ



  • まゆう 
    6/15 00:25




     アイロンさ


     世界一のママ、すごい
     よかったからまたライブ
     で生で聴きたいで


     日本1点入りましたね!

  • ちーたけ 
    6/15 01:20


    テレビで見れなかったし
    いつかライブ聞きた


    期待して待ってます



    そう言えば
    『あなたのうた』のPV
    フルで見れるようになってますね


    すごく良かったです(T-T)
  • えりたん 
    6/15 06:13

    eyeronさ

    またまたコメントしてしまいました

    日本勝利やったぁ

    おめでとぉ

    カメルーン撃


    そんで今日も"あなたのうた"のeyeronさんの歌声で目覚めて、心満たされてます

    今日も1日頑張りましょう

    eyeronさん大好

  • ゆまちょん☆ 
    6/15 07:57


    "世界一のママ"
    本当に良かったです

    サビのeveronさんver、
    あたし的にドストライクで
    一瞬やったけど何回
    巻き戻して聴いてました

    やっぱeyeronさんの歌声
    一番癒されま


    CD化してほし
    って声
    よく聞くんですが
    本当、是非お願いします

    ソナポケverフルで聴いてみたいです

    liveでもいつか聴けたら
    嬉しいです


    eyeron大好き〜


  • ト ト ロ 
    6/15 08:11

    うちは見れへん地域やし見れへんかったけど、みんなやソナポケメンバーの日記読んでてめっちゃ聴いてみたいし、大好きな自分のお母さんにも聴かせたいなって思いました


    いつか生で聴きたい

    そんでCD化もホンマに是非して欲しいです

    mixiニュースにも書かれてましたね(*^o^*)


    お疲れサマン

  • ヨリコ☆ 
    6/15 08:25

    あひゃー!聴きたいです☆
    『世界一のママ』
    家族愛にめっぽう弱いので。是非

    サッカー!!!やりましたね★
    楽しすぎる夜でした☆彡
    叫びすぎて喉イタイ
    こんな時歌手の皆様叫びたくても我慢ですか!
    あ、ちゃうわ。声帯強いんかな(笑)
  • さとみ 
    6/15 09:56

    ブログ書いてもらっ
    嬉しいですっ(^∀^
    )
    テレビ見れなかったからこ
    どんなんだったか知りたいから
    更新してもらえて感謝してます


    ありがとうございます(`∇´ゞ



    きっ…気になりますっ(>_<)

    めっちゃ聞いてみたいっ!!!!
    是非ライヴで歌ってほしいですぅ(^∀^
    )
    期待して待ってます



    バイトでサッカー見れなかったけ
    日本勝ちましたねぇっ(」゜∀゜)」


    梅雨ですが元気に頑張ってくださいっ

  • mai^3^)/ 
    6/15 12:11

    ぜひ歌ってほしいです!!!

    まだウチは家庭もないし
    子供も もちろんいないけ
    聞いてて泣けてきました

    とくにサビやばかったです

    もちろん子供がいる人にとっては
    すごい励みになる歌だと思います


    青山さやかさんは
    ほんと幸せ者ですね( ^ω^)

    うらやましいです


  • ほし★ 
    6/15 12:58

    見れなかったので
    かなり気になります!


    ぜひLIVEで歌って下さい

    期待しております(*^^*)


  • ジョー 
    6/15 14:11

    すごく聴きたいです
    イブで聴ける日を楽しみにしています


    日本勝ちましたね

    サッカーは、一点が大変ですね

    頑張れ日本

  • ゆーちゃん 
    6/15 14:41


    そりゃあもう…聞きたいに決まってるじゃないですか

    いつかライブで歌ってください


    サッカー勝ちましたね!!
    『寝なきゃ寝なきゃ』なんて思いつつも、、ついつい最後まで見ちゃいましたよ



  • みおチャンチャン 
    6/15 14:47

    いつかライブで見れるの
    楽しみにしてる!!

    日本勝ったねえ!(-∀-)
    サッカ-見る
    楽しいよねえ(´∀`)ノ

  • はるか(¨) 
    6/15 17:03



    見れた人がすっごい
    羨ましいです(´〜`;)

    でもmixiニュースにも
    この事が書かれてて
    本当に感動する曲
    なんやろーなって勝手に
    歌想像しちゃってます(笑)

    私もいつか聞きたいんで
    LIVEで歌ってくれる
    楽しみにまってます

  • 佐和 
    6/15 18:49

    そりゃぁ気になるよ

    早く聴きたい

    楽しみにしてるわ

  • 蓮未 
    6/15 20:24

    LIVEで歌ってくれるの楽しみにしてます

  • KOKI 
    6/15 21:45

    聴きたかったー☆ライヴで聴けることを楽しみにしてるね☆
    あ、サッカー勝ったね!
  • キイロイトリ 
    6/15 22:04

    今日ユーチューブで見まし

    すごくいい歌でした

    是非ライブで歌ってくださ

  • まちこ 
    6/15 22:13

    すごい感動しました(;_;)
    お兄ちゃんのお嫁さんが
    妊娠してるんですけ
    隣で号泣してました

    いつかライブでも聞きたいです

  • みずみず 
    6/16 00:00

    テレビ見たかったで


    でもいつかライブで歌ってくれるの楽しみにしてます

    みんなのコメントとか見てても素敵な歌なんだなぁって思う

    mixiニュースにも載ってましたね
    れしくなりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)