『世界一のママ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『世界一のママ』 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/『世界一のママ』 画像2
ミンナ!!


見てくれたぁぁぁぁぁ?!


中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』で青木 さやかさんのテレビ復帰のために戸田 恵子さんと半年間をかけて一緒に作った曲!


『世界一のママ』


どうだったかな??


超サプライズだったでしょ〜


歌ってる時にかなりウルッときました☆


本当に極秘プロジェクトだったからさ!!

長かったぁぁぁぁ


でも本番で青木さやかさんも涙してくれたもんでスゲェ嬉しかったです☆


頑張りは報われる♪♪ going my way より

ミンナからの感想もドシドシ待ってます!

見れなかったミンナごめんねぇぇぇぇ


m(_ _)m m(_ _)m


アイロン


※写メは楽屋で戯れるko-dai & matty です!!

 
  • コメント(全54件)
  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    6/12 18:32


    めっちゃ良かったですよ〜
    生でテレビで見れましたし

    もう…感動

  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/12 18:34

    お疲れサマンサ∀

    見れませんでした



    世界一のママ
    シングル予定とか
    あるんですか
    ?
  • いい 
    6/12 18:35

    すごく良かったです
  • えりたん 
    6/12 18:41

    eyeronさ

    めちゃくちゃ感動しました
    みんなの幸せそうな表情が素敵すぎて、泣きました

    Don't worry 独りじゃないよ〜いつもそばにいるから

    ほんっっっとに歌詞もメロディーも良くて、スッと体中に入ってきました

    特に、『世界一のママ〜負けるな負けるな負けるな負けるな
    』が、一番グッときました

    生放送お疲れさまでした

    eyeronさん大好

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    6/12 18:45

    お疲れさまですっ(^^ゞ 「世界一のママ」聴きたかったです

    戸田恵子さんと、青木さんの為に作ってたなんて感動モノですよ

    残念ながら、観ることは出来ませんでしたが、あの青木さんも、喜ばれてたんじゃないですか

    CDになる予定は、無いです
    聴きたいです



  • ちーたけ 
    6/12 18:47


    見たかったな…(´・3・)

    『世界一のママ』
    いつか聞けるといいな♪

    また歌って下さいね



    mattyさんがko-daiさんの膝に座ってる〜

    かわい

  •   らん 
    6/12 19:02

    めっちゃ良かったで

  • パズー* 
    6/12 19:11

    見れなかった
    たどこかで歌ってほしいな

  • なまえなし(.-.) 
    6/12 19:11



    お疲れ様でし


    バッチリ見ました(^O^)/
    涙サプライズですね

    めっちゃよかったで

  • ゆまちょん☆ 
    6/12 19:25


    仕事やから生では
    見れなかったけど

    帰宅して今見終わりました

    極秘プロジェクト

    でら良かったです
    !!!
    青木さん幸せ者ですね★
    "世界一のママ"は
    色々なママさんに是
    聴いてもらいたいですよね


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/12 19:47

    長期間の極秘プロジェクトお疲れ様でし
    半年間ってかなり長かったね。TVは残念ながら見れなかったけど、これもまたものすごく素敵なうただったんだろうな
    きたかったな

    うわー
    この戯れはヤバイ

    mattyさんになりたい(笑

  • なつみ★:) 
    6/12 19:58

    おつかれさまでした

    昨日のZIPでは名前読んでもらえたし、
    今日はすごく感動でした

    また聴きたいです☆
  • なべちゃん 
    6/12 20:15

    おつかれさま


    うわ〜

    その超サプライズみたかったなぁ

    青木さんも幸せ者だ


    みたかったけど、関西だから見れなかっ

    またいつかライブで歌ってほしい

  • ゆーちゃん 
    6/12 20:15


    うわぁ、見たかったです(>_<)
    残念…


    でも最後の写メで元気出ました

    即保存させてもらいました



  • みおチャンチャン 
    6/12 20:32

    見れなかったあ(TнT)泣

  • ちーこ 
    6/12 20:47

    お疲れ様です


    『世界一のママ』聞きたかったで

    今後、聞ける機会はありますかね??

    楽しそうな写真ですねッ

    可愛い(´ψψ`)
  • akkey 
    6/12 20:50

    見たかったなぁ。
    見れなくて残念…

  •  
    6/12 20:52

    「世界一のママ」聴きた〜い!
    友達にダビングしてもらって絶対見ますね!
    アイロンくん大好き

  • ましん 
    6/12 20:56

    とても素敵なプロジェクトですね

    生放送でやってのけるソナポケさすがで

    女性はサプライズに弱いから、しかもそれが自分に向けて作った歌だなんて、
    青木さんの一生の思い出になったこと間違いなしです

    聴きたかったです

  • キイロイトリ 
    6/12 21:09

    ききたかった

    お母さんは聞いたみたいでいい歌だったって言ってました

  • ManA..★ 
    6/12 21:17

    すごい良かったです(^^)

    感動しました(。・・。)ノ*!
  • SHIIHO 
    6/12 21:21

    見ましたぁ

    感動しました

    ソナポケVer
    聞いてみたいです!!
  • sayaka 
    6/12 21:28

    世界一のママ
    聞きたいです(*´∀`*)


    是非ライブで


  • あかり 
    6/12 21:32

    めーっちゃよかったです

    うるうるでしたよぉ

    I
    ソナポ
  • まい 
    6/12 21:34

    ほんと感動しました

    かなり号泣でした

    ソナポケはほんとに
    たくさんの人を幸せ
    するんやなって思いました


    ほんとにほんとに
    だいすきです



  • デイジー☆ 
    6/12 22:16

    お疲れサマンサ!!
    サプライズいいです
    てきだなぁ

    青木さんうれしかっただろうなぁ

    気持ちがあったかくなりますね

  • モカママ 
    6/12 22:21

    飾らないまっすぐな歌詞
    感動したよ(>▽<)

    アルバムには入るかなぁ?
  • ゆみ 
    6/12 22:29

    でら良かったです

    最近友達が出産ラッシュだから、是非聴かせてあげたいです

    ありそうでなかった歌だから、かなりい


    さすがソナポケと思いました

  • みきてぃ 
    6/12 23:41

    マジサプライズだったー

    でら感動したよぉ


    半年間お疲れさま

    成功してよかったね


    ソナポケバージョン
    聞きたいです(^o^)


  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    6/12 23:47





    見たかったよ〜(´;Д;`)
    埼玉だから見れなかった


    でもここのコメント見ると
    めっちゃ良かったってこと
    すごく伝わってくる



    ソナポケのまっすぐな歌が
    みんなに届いた証拠だね^^*


    ソナポケのおかげでまた、
    幸せな気持ちになれた人が
    いっぱいいるんだよ(*´`*)


    これはソナポケにとっても
    すごく幸せな事だね\^^/



    eyeronくん更新アリガト




  • さお 
    6/12 23:52

    感動的なサプライズ
    成功して良かったね

    見たかったな


    ソナポケの歌
    みんなを幸せ
    するね
    (*u∀u*pq)
  • まっきぃ 
    6/12 23:55


    見れなかった


    青木さやかさ
    羨ましいです


    ソナポケのおかげで何人の人
    幸せになってるんだ

    いっぱいいすぎて
    数えきれないっすね


    今日友達にソナポケ
    紹介しました


  • さとみ 
    6/12 23:59


    見れた人いいなぁ

    そして見れなかった自分ですぅ(ノ△T)

    関東に住んでいたかった…
    かなり残念です…

    世界一のママ聞きてみたいなぁ

    やっぱりソナポケミュージックは
    色んな沢山の人に響き届くのです



    写メはなんだかたくましいkoーdaiさん
    なんだかお茶目なmattyさん!


    青木さんも元気そうで何よりです



    お疲れ様でしたぁ(^ー^ゞ)


  • リフェル 
    6/13 01:32

    リアルタイムでは、見れませんでしたけど 予約してたので見ましたよ

    戸田さんもソナポケもパワーありますね

    感動しやした

  • 佐和 
    6/13 02:04

    聴きたかったなぁ〜

    ソナポケ・・・やるやん♪

    今日は友達の結婚式だったよ★
    美男美女の二人で最高にきれいやった!
    ゼクシーのりそうなくらい!!

    結婚式LIVEもやけど、ソナポケヮ
    曲で人を幸せにするお手伝いできるアーティストよね
  • cho 
    6/13 02:07

    あああッ!!

    見逃しました



    残念です。
  • ´艸` 
    6/13 08:35


    お疲れサマンサ!


    でら感動しましたっ

    サビがいいですね!
    やっぱソナポケわ最


  • マユ 
    6/13 09:11

    戸田さんの

    負けるな負けるな負けるな負ける

    がすっごい力強ったねー。

    心のこもった歌声はいいな


  • mai^3^)/ 
    6/13 10:10

    ばっちり見ました

    めちゃ感動しました(;_;)

    お母さんも見てて
    いい歌だねって言ってまし

    やっぱりソナポケの歌は
    人を幸せにする力があると思いま

  • まゆう 
    6/13 10:34




     アイロンさ


     見ましたよ

     すごい感動しました(´;ω;`)

     戸田さんの力強い歌声
     すごかったですね


     コーダイ&まちーさ
     かわゆす


    .
  • まっつん☆ 
    6/13 10:34

    生放送お疲れ様でし

    見たかったで

    素敵な企画だったんですね

    世界一のママ、聴ける時があると良いな

  • ひなちび 
    6/13 10:37

    東京では観れなかった。残
    でもいつかLIVEで披露してほしいな〜

    お疲れさまでした

  • Dr.クロノス 
    6/13 11:45

    ました


    リアルタイムで観れませんでしたが…夜中に部屋で号泣でした

    とーっても感動しました


    是非LIVEでソナポケVer.聴かせてほしいです

  • *身和* 
    6/13 15:35

    テレビは映らないので観れませんでした

    でも「世界一のママ」の感動は伝わったよ

    いつか
    ライブで披露して欲しいなぁ

    mattyサンとko-daiサンの写メカワイイね

    みんなで写ってるのもイイ写真です

    早くソナポケに会いたいよぉ

  • aoi 
    6/13 16:52



     私もソナポケの音楽で
     凄く幸せな気持ちになる
     いつも辛いときとか支え
     貰っていてたくさん涙してます

     青木さんもすごく幸せな
     気持ちになられたと思います!

     人に感動与えるソナポケ
     音楽の力って本当凄いです(^^)


     みたかったです(;_;)

     また機会あれば聞きたいです!
  • 3`)ノkeiko)) 
    6/13 17:41

    リアルタイム
    見れなかったんで
    録画しました

    まだ見てないんです

    早く見たいです〜

  • ぱぴこ 
    6/13 22:23

    見れんかった
    も大丈夫録画してるからこれから何回も見るべぇ〜ほいじゃあね

  • ジョー 
    6/14 00:14

    お疲れ様でし

    観れなくて、聴けなくて残念でしたが、また機会があったら聴けたら嬉しいです


    ko-daiさんとmattyさん

  • とも 
    6/14 16:34

    むっちゃ感動しました!
    自分のままと一緒に見なが
    2人でうるうるしました(´・ω・`)

    今日学校行ったら
    いっぱいの友達が
    ソナポケ見たよ〜!っ
    言ってました (^o^)*

    インストア名古屋
    楽しみにしてます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)