『○○に出るよ!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『○○に出るよ!!』 画像1
チョメ〜


アイロンだぁぁぁぁ


ミンナに告知ッス!!


このあと20時過ぎから77.8(ZIPーFM)のYO!YO!YOSUKE君の番組(FRI.MASTER)に生ゲストとして出演するぞぉぉぉぉ


そして明日は中京テレビで放送してる『幸せの黄色い仔犬』にもソナポケちゃんが出演するぞぉぉぉぉ


両方とも東海地区だけです。。。


聞けない & 見れない 地区のミンナすまぬ!!


m(_ _)m m(_ _)m


でも『あなたのうた』を引っさげて色んなところに行きたいと思ってるからさぁ!ちょっと待っててね!!


笑っ


名古屋は暑そうだなぁ。カッコつけてストールをしてくるんじゃなかったわ↓↓↓


久々チーーン。。。


ミンナから沢山パワーをもらったからさ!

アイロンちゃん爆発してくるわ☆


宜しく!!

 
  • コメント(全46件)
  • akkey 
    6/11 14:48

    名古屋のラジオ&V頑張って来て


    大阪からパワー送っとく

  • みきてぃ 
    6/11 14:53

    eyeronちゃんおかえり(^o^)

    名古屋は暑いよー(;o;)

    両方ともチェックします

    爆発したeyeronちゃん
    楽しみ\(^^)/笑
  • ゆきちゃん 
    6/11 15:39

    おっやったぁ
    しい

    おかえりなさ
    絶対聴くし絶対みる

    名古屋でら暑いよ

    ムワンムワンしとる

    とりあえず今日のZIPだね

    たのしみぃ


  • パズー* 
    6/11 15:48

    今日も暑いな


    アイロンちゃんふぁいと!!


    関西キャンペーンもしてね

  • 佐和 
    6/11 15:53

    楽しんできてねーっ


    車ん中でDISCO聞きながらLIVEバリに振りしとくわっ(笑)

  • りぃ(。・・`)♪゚ 
    6/11 15:55


    東海地方だけ…;;`

    悲しいけど

    頑張って来て下さい><



  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    6/11 15:58

    頑張って下さ

  • よっこ 
    6/11 16:14

    こんにちは


    頑張ってください

  • ひなちび 
    6/11 16:27

    東京も暑い(;´д`)
    今日、明日とキャンペーンがんばってね

    あたしは17日楽しみに待ってるよ

  • なつみ★:) 
    6/11 17:13

    今日、熱いですよね


    ZIP出るの楽しみ♪
    うち昔からずっとジッピーですよ

    メッセも送りますね

  • ヨリコ☆ 
    6/11 17:17

    えぇー!20時?!って焦ったら東海限定(笑)
    良かったような‥淋しいような‥淋しいような

    大阪も暑いです‥

    わ☆サンダルうらやまい★
    爪塗ってはる?!おしゃれさん★

  • ゆーちゃん 
    6/11 17:29


    eyeronちゃん、頑張ってー(^O^)
    …(笑)

    神奈川だから両方ともチェックできないのが残念(>_<)
    次に期待してます☆

  • さお 
    6/11 17:47

    名古屋かぁ

    聞けないや

    けど東京でのインストア
    とか待ってますよ


    eyeronチャン爆発してきて

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    6/11 17:55

    お疲れさまでーす('-^*)/ 今度は、東海地区だけじゃなくて、関東在住のファンも見られるような歌番組にぜひ、出演して下さい
    かなか、ライブに行けないファンの為にも宜しくお願いしますm(_ _)m

    じゃあ、頑張って下さい
    援してますっ



  • *マロン*こや∞すば 
    6/11 18:11

    聴けぬし見れぬ地域ですが、応援してますねぇ

    沢山爆発してきて下さいな

    またテレビとか出演するときゎ報告待ってます

  • なべちゃん 
    6/11 18:47

    アイちゃん頑張れ


    ペディキュアしてる-

    オシャンティ


    関西に来てくれるの待ってる♪
    あたし的に、フィルターの次の日とか西宮ガーデンズでして欲しいなぁ


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/11 19:01

    あなたのうた、引っ提げて来てくれるの待ってます
    ディア出演張り切って頑張って!!アイロンちゃん
    シャレは我慢だ!!!って誰かが言ってた
    足のペディキュア(黒かな?)がラブリー☆今日もますます可愛いね

  • あんどー 
    6/11 19:14

    また夜から仕事やから聞けんし、明日はスパイラルに遊びに行くから見れん
    TV変えてから録画できんから早く買わなきゃなぁ

  • ちーたけ 
    6/11 19:15


    みれな

    残念



    今日ホントに暑かっ
    グッチョリ



    ライブ山梨に来てくれるの待ってます

  • ましん 
    6/11 19:28

    ソナポケちゃ

    聞けない&見れない
    残念
    けど応援してます

    いろんなところに逢いに来てくれるの楽しみに待ってます


  • 蓮未 
    6/11 19:30

    今日珍しく仕事が早く終わったから聴けそうで

    明日も半日で終わるからテレビ観れる(ハズ
    )

    楽しみにしてますッ

  • *身和* 
    6/11 19:41

    山梨も今日も暑かったよ

    でもeyeronサンの足元とは涼しそうじゃ

    ストール、きっと似合ってるからさぁ

    東海地区、限定か…

    山梨の方にもか来て下さい

    じゃあラジオ&レビがんばってね

  • えりたん 
    6/11 19:45

    eyeronさ

    両方ともばっちりチェックしますよ〜

    今日仕事終わって、eyeronさんの日記見てテンション上がりましたぁ

    まずは今日のラジオ頑張って下さいね

    楽しみにしてます

    eyeronさん大好

  • ちーこ 
    6/11 20:06

    始まったカナ

    聴けない…見れない

    けど
    京からパワー送ってマス


    eyeronクン…
    ネイルしたんですね(笑)

    そして、オシャなサンダル

    私もつられて革サンダル出したら

    『チーン…( ̄∀ ̄;)』でした

    革は保存が難しい

    何が起こったかは書きませんが…フカフカしてたょ

  •  
    6/11 20:23

    聞けない&見れない 地区だから
    早く関西にも来てください

  • †AKI† 
    6/11 20:50

    調度今,聞いてます


    ソナポケパワーで
    元気が出ます(^^)☆
  • KOKI 
    6/11 20:54

    首って一番暖まる箇所だよ

    だから、逆に言えば冬は首温かくしてれば少し薄着でも寒さ感じにくいんだにょ



    ラジオ&TVファイト〜☆
  • なまえなし(.-.) 
    6/11 20:55


    ラジオ楽しかったで

    フットサルしてるeyeronさん
    めっちゃかっこよさそう

    明日もしっかりチェックします

    楽しみにしてますよーっ

  • まっつん☆ 
    6/11 21:08

    聞けない&見れない地区で悲しいです


    もう終わっちゃいましたか
    これから色んなところにソナポケが出てくるって思うと楽しみです

    キャンペーン頑張ってください

  • みぃこ 
    6/11 21:31

    聞けない見れない残念〜

    はやくライブ行きたいな(つω`)
  • みおチャンチャン 
    6/11 22:15

    eyeronちゃん...

    あ〜!!!!!!
    今,愛知県にいない...
    『幸せの黄色い仔犬
    いつも見てるのに...(TнT)泣
    残念だあ↓↓(´Д`)ノ
  • aoi 
    6/11 22:32



     最近更新早いから毎日
     わくわくしてます!(笑)
     アリガトウ\(^o^)/

     聞けない&見れな
     けど頑張ってください


     はやくソナポケに
     会いたいですー(;_;)

  • えりたん 
    6/11 22:36

    eyeronさ

    ラジオ聴きましたよ
    "お腹との戦い"
    頑張ってくださいね
    (笑)4粒って…多くないですかぁ
    (笑)

    ケータイからメッセージ送ったけど届いたんかなぁ!?
    明日の『黄色い仔犬』も楽しみにしてま

    eyeronさん大好

  • デイジー☆ 
    6/11 23:53

    聞けない&見れない地区のもので

    ラジオお疲れさまでした

    ラジオ聞けてないけど。。アイロンちゃんがんばりましたね

    あなたのうたダウンロードしましたぁ

    ちょうどいっぱいいっぱいになってたときだったので、聞きながら号泣してしまいました。。
    “あなたのうた”は本当にヤバスです

    良い曲をアリガトウ

    早くフル聞きたいで

  • まっきぃ 
    6/12 00:15


    おれらのとこにゎ
    来てくれんのかな??

    楽しみやぁ

    また生で聴きたい

  • ジョー 
    6/12 00:43

    お疲れ様です

    ライブに早く行きたいですよ(*^ー^)ノ
    もっともっとライブ発表を期待してます

  • みずみず 
    6/12 00:45

    アイロンさん
    久しぶりです


    私事ですが4日におばあちゃんが亡くなりました。
    それからずっとバタバタでコメント久しぶりになりました


    私は逢うたびに元気をくれていつも笑顔の優しいおばあちゃんが大好きでした!
    あなたのうたの着うた全部とって聞きました

    前の日記読んであなたのうたに想いがいっぱいこもってて、そんな大切に作られた歌を
    私は大切なおばあちゃんに贈りたいと思いましたよ。

    それに悲しくて毎日泣いてたけどやっぱり元気をくれたのはソナポケの歌でした
    本当にアリガトウございま


    そしてあなたのうたをソナポケにも贈りたい

    私にとってソナポケのことを歌ってるような曲です


    本当にここに書くだけじゃ感謝しきれないけど

    本当にアリガトウ


    どんな時だってどこまででもずっとソナポケについて行きます!覚悟しててください

  • あゆみ 
    6/12 00:46

    頑張ってください

  • ヒロチ 
    6/12 01:04

    四国だから両方無理

    メッチャショックです…

    今日、久々に高校のトキのツレと遊んだんですけど、ゃっぱツレって大切だなって思った

    ってことで
    みんなに、ソナーポケット[あなたのうた]を聴いもらったらメッチャ感動してくれて、今まで以上に仲が深まりました

  • ´艸` 
    6/12 06:29


    お疲れサマンサ!

    ラジオ聞きましたよ

    あなたのうた初フル

    まぢ 感動しますね


    今日の幸せの黄色い子犬も
    楽しみにしています


  • マユ 
    6/12 06:56

    録画予約しとく!!
  • さとみ 
    6/12 09:39

    まさに"聞けない&見れない"で

    ちーーんっっ


    でもmusicpoolは
    チェケラしましたぁ(`∇´ゞ

    もう夏到来ですよねぇ(^-^)


    たぶん爆発した後だと思うから
    お疲れ様ですっ(^∀^)ノ
    土曜なのに学校あるけど

    ソナポケミュージック聴い
    元気なって頑張れますっ(`∇´


    今日も頑張ってくださいっ
    (^◇^)
  • おほけん☆Twitter&mixiでもよろしく☆ 
    6/12 17:17


    見ました!
    青木さん凄い感動されてましたね
    戸田さんのリアルな思いが出てる歌です


    世界一のママ

    いい歌です★

  • しょうちゃん 
    6/12 17:25

    良かったです

    久々…実家に子供と帰って来て、TVつけたらアイロンが出てて

    ビック

    世界一のママ さいこ〜

    所で…ベッキ-は可愛かった?羨ましい
    by

  • まり 
    6/12 17:34

    世界一のママ聞きました。
    TVに張り付いて出てくるのを待ってたら、こんな形で出てくるとは!!

    感動して思わず大泣きしてしまいました


    アイロンの髪も見れたし

    幸せで

  • ゆきちゃん 
    6/12 17:53

    世界一のママ
    歌前の会合のVTRの時から感動して泣いてまし

    妊娠したこともないのに…

    妊婦の友達何人かいるし なんかジーンとしちゃった

    素敵な歌だっ

    昨日のZIPも聴いた

    ナイシトールは激便なんだ

    (笑)お兄ちゃんも痩せたくて飲んでるよ(笑
    ななちゃん人形でのライブ行けたらいいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)