『泣かすなって!!笑っ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『泣かすなって!!笑っ』 画像1
チョメ〜


アイロンです☆


前回のブログに関してだけど・・・俺自身こんなに自分の感情を人にされけ出したことが今まであまりなくてさ、あんなこと書いたら応援してくれてるミンナにどう思われるかスゲェ不安だった。


だけどあのブログを書いて、胸のシコリも取れて楽になった気がするよ!


そして何よりもミンナからの沢山のコメントで勇気付けられたよ!


思わず泣いちったわ。


ありがとなぁ!!


ミンナのお陰で昨日から配信がスタートした『あなたのうた』の着うた(R)もスゲェ絶好調な感じだもんで!引き続き応援宜しくな!


m(_ _)m m(_ _)m


今回の『あなたのうた』の中の歌詞で俺自身スゴく気に入ってる部分があるのよ!


それは一番の歌詞に出てくる『いつも心にあなたいて、今日もまた頑張ろうって思えて♪』ってところなんだけど、日常生活の中でも辛いトキにミンナの顔が浮かんできたりするし、ライブのトキとかでも思わずチカラが入っちゃう部分なのよ!!


ちなみに『あなたのうた』の歌詞の中で、ミンナ的に共感できる部分や、グッとくるポイントがあったら教えてよ☆


m(_ _)m m(_ _)m


あとさ!!今『music pool』っていうサイトでソナポケの特集をやってます!

http://musicpool.jp/

『あなたのうた』の完成秘話から、ちょっとしたプライベートな話しまで、今の俺らの気持ちをガッツリと語っているので、一回チェックしてみてよ!!


ちょっと長くなっちゃったけどこの激レア写メで許してちょ。笑っ
(ブルーブラックにするのも大変なのよ。。。)

 
  • コメント(全41件)
  • 吸い付くGCT 
    6/10 19:10

    頑張っ

  • りぃ(。・・`)♪゚ 
    6/10 19:14


    いつまでも
    ソナサポで居ますっ><

    写メ激レアですね(笑)
  • ★\SAKI*)/★ 
    6/10 19:19


    早く曲聴きま


    特集もチェックしま


    頑張って下さい★
  • akkey 
    6/10 19:33

    うちもそこのフレーズ好きだわ


    前回の日記で泣かされたんはこっちやわぁ…

    デイリーランキングも8位
    めでと

  • AZM@SSC 
    6/10 19:35

    特集チェックしまし

    koーdaiサンいい事いいますね。
    感動しました

    あとソナーポケットの皆さんのおかげで、友達が増えましたし毎日が楽しくなりました

    ありがとうございま

    これからも
    応援させていただきます('◇')

  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/10 19:42

    お疲れサマンサ∀

    なんかeyeronさん
    いつも元気だから、
    悩んでる姿を思うと
    なんだか辛いです


    でも吹っ切れたみたいで
    良かったです



    オレは大サビからの部分が
    涙しました

  • あゆみ 
    6/10 19:44


  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    6/10 19:50


    着うたとりました

    サビの部分は
    大好きですよ

    曲調も歌詞も大好きです

    サイト見ます

  • ヒロチ 
    6/10 19:51

    この日記読んでても涙がジンワリ…
    の日記と今回の日記、両方とも読んでると涙がでちゃぃましたょ

    私は、全部[歌詞]スキかな

    でも、しぃ-て言えば、最後のほぅの[ぁなたと出会えてほんとによかった…ぃつでも思うょ ほんとにアリガトウ]
    ってとこがグッときます


    髪メッチャいたみますょネ

    私は前に全部、色抜いたけど、枝毛だらけになりまし

  • パズー* 
    6/10 19:54

    みんな変わらず応援するで


    あたしは「疲れたら僕の肩貸すから、迷ったら立ち止まればいいから」ってとこ好き!!
    あとは大サビのとこも好き

    好きなとこいっぱいあるわ

  • ちーたけ 
    6/10 20:03


    私も
    心の中にソナポケがいるから頑張れる★
    元気でないときにソナポケのコト思い出すとニヤけそうになるくらい元気出る


    私が好きなフレーズ
    『あなたと出会えて本当に良かった,いつでも思うよ本当にありがとう』

    大切な友達にもソナポケにも出会えてホントに良かったって思う(*′∀`)照


    musicpool
    がっつりチェキしました

    髪の毛大変ですね

  • ☆ミキソナ☆ 
    6/10 20:07

    お疲れ様です

    私は、『あなたと出会えて本当によかった。いつでも思うよ本当にありがとう』って所

    勿論これからも応援してる

    所でアイロン、髪染め順調かな

    早く会いた〜

  • ゆまちょん☆ 
    6/10 20:32



    またまたeyeronの読んで
    泣けてきたあーっ(;Д;)
    言葉じゃ上手く伝わらないけど
    いつもアリガトウっ
    あたしは思ってます

    ソナポケの歌にも、blogにも
    LIVEにも沢山元気もらっとるし
    いつでも心ん中にいます



    あたしが好きなフレーズは
    月火水木金土日〜
    本当いつも支えてくれて
    感謝してるよってとこと
    あなたと出逢えて〜
    ほんとにアリガトウってとこが
    一番好きです(´・ω・`)

    てか全部好きです


    eyeronの格
    お客さんみたいでうける★
    どこの美容院もカラーでは
    黒いクロス使うんですかね

    ちなみにヘアマニキュアは
    手についたら取れなくて
    かなり厄介なんですよ〜笑
    シャンプーん
    苦戦してます


  • ゆみ 
    6/10 20:41


    泣きたい時は泣いてもい〜んだよ


    私は大サビ部分が好きかな


    そこの歌詞を日記に
    書いたらみんないい歌詞だねって言ってくれた


    私も嬉しい

  • ´艸` 
    6/10 20:54


    お疲れサマンサ!

    私わソナポケに支えられてる!
    ソナポケわ世界一
    *

  • **なーちゃん 
    6/10 20:55


    ごめんなさい゚。(p>∧<q)。゚゚
    前の日記見てませんでした

    ウチは去年の
    カウントダウンライブで
    ソナポケを好きになりました

    その時ソナポケの歌も
    感動したけれ
    アイロンさんがウチらに
    言ってくれた言葉に
    とても感動しました

    ウチらにとっては
    アイロンさんは輝いてま

    ずっと大好きですよ

  • ましん 
    6/10 20:56

    前回の日記は本当に胸がドキドキしまし

    eyeronさん楽になって良かったです

    music pool 観ました

    動画も観れて幸せで

    eyeronさん可愛い


  • さお 
    6/10 21:20

    泣いちゃったのかぁ

    それだけみん
    eyeronクンが大好きって
    ことなんだよε=((ノ*VωV)ノ


    うちもソナポケが
    いるから毎日頑張っ
    これたよ(`・ω・´)
    いつも支えてくれて
    本当にアリガトウ

  • KOKI 
    6/10 21:44

    元気になって良かった☆☆
  • ヨリコ☆ 
    6/10 21:46

    写メおもろいですね(笑)
    保存しました☆彡

    日記読むたび好き度が増します★
    GREE最近友達に教えてもらったのですけど、
    もっと早くに登録したら良かった

    そんなこんなで、初めの日記から読んでます★
    写真若い(笑)

    さて、パソコン立ち上げよ♪動画見よ♪

  • 蓮未 
    6/10 22:13

    『あなたと出逢い強くなれ
    あなたと出逢い毎日を生きる意味見つけたよ
    大切な人』



    『あなたと出逢えて本当によかっ
    いつでも思うよ本当にアリガトウ

    の部分が特にグッときて好きです


    あなたのうたの歌詞は本気キュンキュ
    ます


  • ★アン★ 
    6/10 22:15

    ノリちゃんこんばんは!(^0^)/
    全部好きだけど、特に好きな所は
    「自分捨てても誰にでも優しい、だから涙隠したまま、いつもの笑顔」
    ⇒こんな人になりたいし、こんな人は魅力的ですよね


    「あなたと出会えて ほんとに良かった いつでも思うよ ほんとにありがとう
    ⇒こんな風に思える人を早くゲットしたいです


  • ゆきちゃん 
    6/10 22:50

    うちも『あなたと出会え本当によかった。いつでも思うよ本当にありがとう』ってとこ一番好

    直接言われたら泣いてまうわぁ

    カミセンの『ファイト』ってソナポケが提供したの

    うち V6のデビュー当時からの大ファンなんだけど、去年アルバム出て、初めて『ファイト』聴いた時、泣いた

    で 作詞作曲ソナーポケットってなってて、曲の雰囲気似てるし もし本当ならめっちゃ嬉しいなぁって思ってて

    カミセンの3人も コンサートで、この曲に関してかなりいいこと言ってて、感動し過ぎてあまり覚えてないんだけど…(笑)ホントにホントにいい事言ってた
    今回俺達の為に書いていただいた曲で、カミセンとしても思い入れのある曲で…みんなも生活していく中でいろんなことがあると思うけど…あぁ思い出せ
    う前に、曲に関してファンのこに語る事ってあまりないんだけど、結構長い時間語ってたし、ものすごい感情入れて大事に歌ってて その姿みてまた泣いて…
    から いつかソナポケが歌う『ファイト』が聴きたいなぁって思うんだよ

    そして V6と同じぐらい なが〜くなが〜く ソナポケのファンでいたいって思


  • ゆーちゃん 
    6/10 22:53


    元気になってよかっ

    やっぱりeyeronさんには笑顔が似合いますよ


    『あなたのうた』ほんといい歌ですね

    選びきれなくて全歌詞をここに書き出したいくらいなんですけど、1番好きなのは大サビからの部分です

    心にグッときました



  • まっつん☆ 
    6/10 23:27

    前回の記事読んで、ソナポケのこともっと好きになりました


    「疲れたら僕の肩かすから 迷ったら立ち止まればいいから」ってトコ好

    あなたのうた聴いてると誰かがそばにいるって思えるし、そんな存在になりたいって思えるから、歌詞全部グッときます


  • びぼ*ぴぃなっつ 
    6/10 23:33

    歌詞見て気持ちがワ
    ってなりまし



    『頑張り屋で負けず嫌いだ
    自分捨てても誰にでも優し
    だから涙隠したまま いつもの笑顔〜』


    ここ好きです(^・^)

    最近は歌詞見て元気出てま


    ホント
    いつもアリガトウございま

  • みぃこ 
    6/10 23:40

    あなたと出会い強くなった
    あなたと出会い毎日を生きる意味見つけたよ 大切な人ー


    てとこがすきです(つω`)

    でも全部好き(笑)
  • ちーこ 
    6/11 00:21

    お互い様じゃないですか
    (笑)

    eyeronクンのキモチを受けて〜私も含め泣いちゃった人多いですからね


    お互い様ってコトで


    もぅ、カラー入れたんです
    髪の毛…大丈夫でした??

    黒髪も〜銀髪も〜ブルーブラックも〜何でも似合うってスゴイ
    して…羨ましいです


    Duoのライヴ本気で楽しみにしてまぁす

  • 佐和 
    6/11 01:00

    もちろん応援するやろ?!

    もう

    なんやかんやでアイローン達好きになって2年以上たつしね
    じめて会ったときとか・・・・なつかし〜(笑

    アイローンヮ初めて会ったのがいつか覚えてる??
    覚えてないよね(笑) お互いに若かったぁ〜

    髪・・・途中経過やねんね・・びっくりした(
  • てる 
    6/11 01:29

    ソナポケは全部好きやでー
    もアイロンもこーちゃんもマティーさんもたけちゃん

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/11 01:50

    100%いい人で出来てる人間なんてそういないわけで荒んだり歪んだりする日々の私にあなたのうた。eyeronさんが好きだから言うわけじゃなくて、eyeronパートの歌詞に、ユダンした心がフワッと解けて涙が溢れてきました。言葉が自然と優しいか
    ( ̄^ ̄°)
    ありが
    温かくなれた
    ブルーブラック素敵だよ

    DJプレイ見てみたいな

    musicpoolチェックする

    明日は岐阜の暴れん坊集団のリリパ行ってきま


  • なべちゃん 
    6/11 02:09

    あたしは二番

    疲れたら 僕の肩貸すから
    迷ったら 立ち止まればいいから
    無理はしないで 強がらないで
    僕は知ってる

    頑張り屋で 負けず嫌いだ
    自分捨てても 誰にでも優しい
    だから涙隠したまま
    いつもの笑顔

    が好き

    自分が不安になってる時、落ち込んでる時に、そう言われたら、安心するというか、そばに自分を分かってくれる人がいて心の支えを感じれ


    アリガトウ

  • さとみ 
    6/11 02:28

    eyeronさんを不安にさせてしまうだなんて
    うちもソナサポとしてまだまだ
    想いが届いてないんだ…(`,,`)

    こうやって打ち上げてくれるeyeronさんに
    嬉しいだなんて言ったら駄目かもしれないけど
    うちはいろいろな想いで涙がでます。

    eyeronさんが頑張ってくれて今が在ってくれること
    色んなことがあったけど、今、こうやっ
    歌が届いてくれること。
    感動と感謝でいっぱいです
    前回のコメントでうちもいろいろ素をだしてしまったけど
    もっとeyeronさんに信じてもらえるような
    ソナサポになってみせます!!!!!

    "疲れたら僕の肩かすから迷ったら立ち止まればいいから無理はしないで強がらないで僕はしってるよ"
    "過ぎて行く中で疲れて負けそうににってだけどいつも心にあなたいて、今日もまた頑張ろうって思えてほんといつも支えてくれて感謝してるよ"
    これは、ほんとうに大好きで心にしみます。。。
    小さな辛いとき、自分にとって大きな辛いことだとしても
    誰にいえばいいかわからなくなったとき
    まさに今日、これを聴いて元気をもらってます


    またコメント長くてすみません(ノ△T
    )
    レア写メないけど許してください

    そしてレア写メ頭どうなってるんだろぉ



  • アフリ☆ 
    6/11 02:39

    今日もFT-R、確認


    自分も若かりし頃、経験したな
    ゴムみたいになってません
    髪は大事ですからね(笑)
  • aoi 
    6/11 03:36



     疲れたら僕の肩かすから
     のところ何か上手く言えない
     ですけど本当励まされるし…
     辛い気持ちが凄い楽になります

     って言うか本当に泣けま

     あと月火水木金土日から
     のところの歌詞私がソナポケ
     に対する気持ちそのものです


     サビも凄い好きで

     てかぜんぶ良すぎです


     アイロンさんの声、歌い
     すっごいジーンときます(;_;)

     あなたのうた本当やばい

     よすぎおすぎです(;_;)


     辛いときにミンナの事
     思い出してる と
     本当の本当に嬉しいです

     いつも更新アリガトウ

  • えりたん 
    6/11 06:31

    eyeronさ

    eyeronさんに出会えて良かった
    ナポケに出会えて良かった

    『あなたのうた』を聴くと気持ちがすごく穏やかになるし、なんかまた上手く言えないけど、メロディーやeyeronさんの歌声がすごく気持ち良くて体にスッと入ってきます
    んか初めて聴いた感じがしなくて、すぐに覚えてしまいまし

    この歌を聴いていろいろと考えさせられたし、忘れかけてた大切な事にも気付けたし、何よりあたしの『支え』になりました
    eyeronさん、いつもほんとにアリガトウ

    もうeyeronさんを不安な気持ちにさせないように、これからも全身全霊でついていきます

    eyeronさん大好

  • あらたん 
    6/11 07:25

    歌詞全
    ワラ

    フレーズごとで思い浮かぶ人が違うから



    だから、自分がどれだけ周りの人に甘えてて、支えて貰ってるか痛感した


    ゃし1番はゃっぱこ



    『あなたと出会えてほんとによかった

    いつでも思う

    ほんとにアリガトウ』


    自分と出会ってくれて、いつも近くにいてくれる人、自分から手を離した人もいるけどやっぱそぉいう人がいたから今の自分がぁるし


    早くフルで聞きたい

  • みおチャンチャン 
    6/11 08:20

    みおもその部分スキ(・∀・)
    インストアで聴けるの
    楽しみにしてる-♪(>∀<)

  • ひなちび 
    6/11 16:24

    アイロン、ひろしサンみたいな色だね。変身がんばれ
    たしは常にソナポケの曲に助けられてるよ。
    『あなたのうた』のアイロンのパートのリリックあたしも好きだよ
    早くも名曲で

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    6/12 23:40





    eyeronが悩んでいた事を知って
    いてもたっても居られなく
    思わずコメントしてしまう
    みんなeyeronくんのこと
    それくらい大好きなんです



    あたし達が悩んだときに
    ソナポケに助けてもらってる様に
    eyeronが悩んだときに
    あたし達の心からの気持ち
    eyeronの支えになるといいな^^

    みんなeyeronのこ
    本当に大好きなんだもん(TωT)


    eyeronが辛い思いしてた
    あたし達も悲しくなるし、
    eyeronが楽しいとか幸せなら
    あたし達も嬉しくて仕方な



    ソナサポの人生はソナポケと共
    あるのかもね(*´艸`)




    あたしの好きな歌詞


    でもいつも心にあなた居て
    今日もまた頑張ろうって思えて
    本当いつも支えてくれて感謝してるよ



    です(*´ω`*)

    ソナポケの歌は心が温かくな

    ソナポケに出会えて幸せです


    eyeronくん いつもありがとう!


  • こんちゃん 
    6/15 10:00

    お疲れさまです♪♪

    前回の日記で昔の事話してくれて嬉しかったよ
    リガト



    どんなeyeronでも嫌いになったりせんから、辛くなったら自分の中に溜めずに吐き出しちゃってイィから


    たまにゎ弱音吐いちゃってもいいやん



    ずーっと応援するし




    ぅちも、その部分ス

    辛い時とかでも、ソナポケの歌聞いたりしたら元気なれるし☆ぅちの心の中にゎ、いつもソナポケがおるから頑張れる
    ちのソナポケに対する気持ちやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)