『あなたのうた』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『あなたのうた』 画像1
チョメ〜


アイロンです☆


今日の俺は午前中から新曲制作に励み、午後から渋谷にある美容院『ブロック』でカット&カラーにいってきたぞ!

前に髪を染めた時はブルーブラックのマニキュアだったからさぁ、落ちるのも早かったけど、今回はバッチリとブルーブラックのカラーにしたから色落ちもそんなに早くないから大丈夫だわ☆

そんなリニューアルあるした俺の髪型を誰よりも早くチェックしたいそこのキミィィィィ!!

今月17日の渋谷Duoで待ってます☆

笑っ

俺の髪型はどうでもいいけどさぁ!!
一緒に俺らと騒ぎたい奴らは全員集合♪♪

宜しく。m(_ _)m m(_ _)m



ここからは真面目な話。


普段ライブなどでミンナが見る俺ってどんなイメージかな?
なんかぶっ飛んでて、何にも怖いもんナシって感じ?笑っ


最近やっとミンナの前に自信を持って立てるようになってるけど、
最初はすごく葛藤がありました。


もともとDJで、ずっと一人で活動してきた俺。
オタクで、基本一人が好きで、人付き合いも得意なほうじゃない。
ステージで人の前に立つなんて最初は想像もできなかった。


だからソナポケを初めてからも、ずっとずっと悩んでました。
特に頭も良いわけでもないし、なんかミンナに良いことを教えてあげられるわけでもない。こんな俺がフロントマンで良いのかな?って。

辞めようと思ったことは何回もある。というか一回いきなり辞めて、メンバーに迷惑かけたりもしたな。


でもデビューする前も、デビューしてからも俺のまわりには沢山の愛があった。

マイペースな俺にずっと付き合ってくれてるメンバー。

こんなフラフラしてる俺をずっと見守り続けてくれてる親。

お客さんが5人とかしかいなかった頃から応援してくれてるミンナ。

ソナポケを知ったのは最近でも、全身全霊で応援してくれてるミンナ。


そんなミンナが居たから、今の俺がいる。
逆にミンナが居なかったら、俺はもうとっくに辞めちゃってるかもね。


そんなミンナを想って歌っている『あなたのうた』。
まだライブでは3回くらいしか歌ってないけど、3回とも色々思い出して泣きながら歌ってます。


『あなたのうた』の『あなた』はミンナのことです。
本当にいつもアリガトウ。


ミンナも『あなたのうた』を聴いて、大切な誰かを思い浮かべてね。


そんな俺らの久しぶりの新曲も今日から着うた配信開始だ。
たくさんの人に届くかな?ドキドキだ。

良かったらミンナもチェックしてみて!



とりあえず・・・・

ミンナ愛しとるぜ!

2010. 6. 9
アイロンより

 
  • コメント(全75件)
  • 蓮未 
    6/9 01:07

    あなたのうた、全部DLしました

    eyeronサンは今のままでいいじゃないですか

    みんなのイメージがどんなんか、とか関係なく。みんな、どんなeyeronサンも好きですょ


    メンバーそれぞれが更新してくれて、あなたのうたに対する想いを読んで。
    この曲も素敵だなって思うとともに、ますますソナポケ大好きになりました

  • ゆまちょん☆ 
    6/9 01:16






    あ(´・ω・`)
    eyeronさん

    日にち間違ってます


    今日は9日ですっ

    eyeronさん、おっちょこちょいですね






  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/9 01:24

    ステージに立つ時にはいつも、ありったけ以上より以上を見せてくれてありがとう。このblog読んでからの方がもっと好きだと思いました。感情移入しちゃっ
    気持ちを文章で表すのは難しいですが…【あなたのうた】心から聴かせてもらいます

    ごめんね。ありがとう。
    これからもソナポケ応援してます

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    6/9 01:25

    eyeronさんの日記で勇気、元気づけられることがあります

    ソナポケに出会えてよかったです


    あなたのうた
    たのしみです



  • aoi 
    6/9 01:25




     めっちゃ泣きました(;_;)

     凄く優しい笑顔でいつも元気で
     パワフルで気持ち込めて一生懸
     訴えかけるように歌ってくれは
     eyeronさんが大好きです\(^^)/

     ステージで見るそんなeyeronさん
     しか私は見れないし、知らな
     かったけど、ここまでくるのに想像
     できない位たくさんの
     苦労があったんですね(;_;)

     あなたのうた初めて聞いた時
     私がソナポケに対する
     気持ちだと思いました、
     涙とまんなかったです(;_;)

     本当にいつも支えられてます
     いつもアリガトウは私のセリフ
     です\(^^)/ソナポケに出会えて
     eyeronさんがいてくれ
     本当よかったです
     これからもeyeronさん、ソナポケ
     大好きです!一生ついていきます♪
  • ちーたけ 
    6/9 01:31


    泣いちゃう(T-T)

    そんな過去があったんですね…
    eyeronさん辞めないでよかった(TT)
    ソナポケには
    eyeronさん,ko-daiさん,mattyさんのみんながいなきゃダメです!


    私も
    人前に出れないタイプで
    自分に自信が持てなくて…よく悩んでま


    でも
    いつか私もeyeronさんみたいに変わるコトできますかね…


    ちょっと希望が持てました

    アリガトウ


    eyeronさん愛しとるぜ

    ソナポケ愛しとるぜ


    長くなってしまいました
    m(><)m
  • 3`)ノkeiko)) 
    6/9 01:44


    日記みて感動しまし

    最近好きになったんですけ
    ほんとにソナポケを
    好きになってよかっ
    って思います

    「あなたのうた」LIVEで
    フル聴いたけ
    いい歌すぎます(´;ω;)

    今から着うた取りま

    これからもずっとずっと
    応援していきます

    6/17行けないですけ
    6/25行きますね\^^/★

    最後に...eyeronさ
    かっこいいで

  • こんちゃん 
    6/9 01:58

    eyeronさんお疲れさまです♪♪

    あなたのうた全パターンダウンロードしたよ〜



    ぅちゎ、ライブで全身全霊でぶつかってきてくれる姿やeyeronの笑顔に、いっつも元気もらってま



    ぅちの方がホンマにソナポケにゎ感謝してる


    ライブでゎいっつも一緒に騒いで元気もらって、ライブの後ゎ疲れてるにも関わらず、嫌な顔一つせずにファンと接してくれる



    ぅちゎそんなソナポケがホンマに大好きやぁって心から思ってます



    昔のeyeronゎ全然知らんくて、今の姿がeyeronやと思ってた


    辛い時期とかもあったんやね…。全然知らんかった
    してくれてアリガト


    これからも色々な事があると思う。その中にゎ辛い事もぁるかもしれん

    でも、もしその時ゎぅちらをソナサポを頼ってくれてイィからね
    てか、頼ってほしぃ!!


    いつも支えになってもらってる分、ぅちらも支えになりたぃって思ってるから


    長々となったけど、最後に…。



    あなたと出会えて、ほんとに良かった。
    いつでも思うよ。
    ほんとにアリガトウ



    ぅちもソナポケの事、愛しとるよ



  • ユウ 
    6/9 01:58

    17日行けないのが悔しいで


    ライブ
    まず自分が楽しむことで
    周りも楽しくすることができると
    思いま



    アイロンさん
    楽しむことによって
    ファンも楽しくて
    勇気を与えられます


    これからも
    音楽でファンを支えてください

  • ひなちび 
    6/9 02:07

    あたしも愛してるよ

    『あなたのうた』まぢで涙が止まらん

    本当にいい曲だね。
    LIVEで泣いていたらフォローしてね笑。
    『あなたのうた』に対してのソナポケ3人からのメッセ、blogや日記でしっかり受け取ったか

    ソナポケに出会えてよかった。本当にアリガトウ

  • 佐和 
    6/9 02:08

    熱いストレートな日記やね
    じゃあうちヮ 
    アイローン達ソナポケの事を想って聴くね★
    LIVE中のアイローンうち好きやで♪
    『あなたのうた』
    ありがとう

  • まっきぃ 
    6/9 02:21


    eyeronさん
    これ読んでた
    涙でてきまし

    やっぱり人の前にたって
    パフォーマンスする
    やっぱそれなりの自信が
    必要ですもん

    でもeyeronさんゎ全然
    自信もっててくださ

    ライブのeyeronさ
    まぢかっこいいし
    ってか普段も憧れてますけ
    eyeronさんが歌っててくれることで
    いることで
    元気もらえる人いま

    おれも前のライブですごく元気もらえました


    すっごく感謝してま


    おれゎバドやってるんですけど
    ダブルスでうまくいかなかったり
    自分がペアでいいのかなっ
    思って辞めようと思ったんですがパートナーがおれが辞めることに対して泣いてくれたんですそのとき自分に少し自信持てまし


    最近ゎソナポケミュージックに
    支えられてま



    長々とすみませんでした


    ソナポケやダフルスのパートナー
    のこと思い浮かべて
    あなたのうた聴いてみます


    ソナポケにあえてよかった

    応援してます

  • えりたん 
    6/9 04:00

    eyeronさ

    日記読んで感動しました
    うた聴いて涙出てきました
    っきFT→R見て幸せな気持ちになりまし

    なんか上手く言えないけど、こんな気持ちになったのは初めてです
    今までのこととか、最近の辛いこととかを思い出して自然に涙が出てきてきまし
    ソナポケに出会えて、『あなたのうた』に出会えて、ソナポケの存在やソナポケの歌に本当に支えられとるんやなって実感してます。嬉しい時や楽しい時、悲しい時や辛い時、いつも近くにいてくれてアリガトウ
    当に本当に感謝してます
    れからもeyeronさんらしく、歌を歌い続けて下さい
    ライブの時のeyeronさんはいつもとっても幸せそうですよ

    eyeronさん大好

  •  
    6/9 06:35



    ライヴ行ったことないし
    知ったの最近だし
    音源も全然そろってない

    そんなあたしだけど
    アイロンとソナポケがだいすきで

    ソナポケ聴くと
    前向きに元気になれんだな´∀`

    これからも応援してます\(^O^)



  • まり 
    6/9 07:00

    日記読みながら泣きそうになりました


    やっぱり人それぞれ悩んだりすることあるけど
    今、アイロンさんがこうやって自分でミンナに悩んでたこと言えるのは
    アイロンさんがそれを乗り越えて強くなったからですよね



    そぉゆう経験があったからミンナがソナポケの歌を聞いて感動したり励まされたりするんだと思います。

    そぉゆうアイロンさんだからミンナが応援したくなるんだと思います。


    これからもずーっと
    アイロンさん大好き



    悩んだ分だけ強くなれるから…これからもいっぱい悩んで下さい
    ワラ
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    6/9 07:12

    日記みて泣きました


    あたしはまだ
    ソナポケのライブに
    いけていないけど
    CDを買った時
    特典でライブの
    見ましたよ


    歌を歌ってる時の
    アイロンさんは楽しそう
    とてもいいで


    今日あなたのうた
    配信されるの
    ダウンロードします

  • キイロイトリ 
    6/9 07:32

    アイロンさんの歌からいつも元気や笑顔もらってます

    ライブで楽しそうに一生懸命歌ってるソナポケさんが大好きです

    不安になることも多いと思うけどソナポケさんから元気もらってる人はたくさんいると思うので自信もって歌い続けてほしいで

    応援してます

  • デイジー☆ 
    6/9 07:44

    あなたのうた、さっそくダウンロードして通勤の車の中で聞いていきます

    eyeronさん、みんなに支えられてます

    みんなついてますよ

    eyeronさんがソナポケでよかっ

    私もソナポケの歌に、いろんな人に支えられて今ここにいま

    感謝の気持ち大事ですよね

    あなたのうた聞いたら絶対泣きそうだなぁ。。

  • *きらり* 
    6/9 08:04

    去年の今頃
    ソナポケの曲と出合い
    ずっと私の支えになっています

    アイロンの日記がみたくてGREEも始めまし


    すごくパワーもらってるし癒されてます

    これからも娘と一緒に聴き続け歌い続けます


    ライブとかいけないけどずっとずっと応援しています

    ソナポケ大好き
    アイロン大好


  • nemi 
    6/9 08:34


    14日行きます

    最近はあんまりライブ行けなくなってしまったけど、だからこそ、一回一回のライブですごいパワーもらってます


    落ち込んだときも、楽しいときもソナポケに支えられてます(><///)


    いつもアリガトウ

  • みぃちゃん(o^∀^o)〜 
    6/9 08:40

    ソナポケ大好


    アイロンさんの日記
    見てたら自分と似てるなっ
    ところいっぱいあっ
    共感できまし


    着フルは必ずとってます



  • まっつん☆ 
    6/9 08:46

    着うたダウンロードしまし

    あなたのうた周りのみんなに聴いてもらいたい


    ライブで見るeyeronさんはいつも笑顔で楽しそう☆でも、いっぱい悩んでそれを乗り越えて今があるんですね
    まソナポケとして曲を私たちに届けてくれてることにありがとうって伝えたいです☆

  • あゆみ 
    6/9 08:53


  • ヒロチ 
    6/9 09:57

    この日記を読んで涙がでました

    最近、ソナポケを知って5月のライブにも初めて行くコトができて、本当にソナポケに出会えてよかったって思いマス

    ソナポケの曲にはいつも元気をもらったり相手に対する感謝の気持ちや、大切さに気づかせてくれて、本当にソナポケの曲を聴ぃてると幸せな気分になります


    あなたのうた[着うた][待ちうた]
    ダゥンロードしましたョッ

    ゃっぱりイイ曲

    レコ直で、友達ゃカレシにもプレゼントしちゃいました


    eyeronサン髪色、髪型似合ってますョッ

  • ほし★ 
    6/9 10:19

    NEW.ヘアー見たい!
    でも行けないです(;;)

    輝いて見える人でも
    やっぱいろんなこと
    悩んできてるんですね.

    すっごいたくさんの
    想いのこもったうた
    なんですねっ(*^^*)

    この歌大好きなりました


    この歌のあなたの1人は
    『Sonar Pocket』です★

    こちらこそいつも
    アリガトウ\^^/


  • みきてぃ 
    6/9 11:41

    ソナポケに出会ってもうすぐ
    1年になるけ
    eyeronさんのライブでのイメージ
    かわいい!!
    これは第一印象から変わってない


    それから何回かライブに行くようになっ
    eyeronさん自身がすごい
    楽しんでるのを感じます


    だからソナサポも楽しめるんだよ

    3人が楽しんでない
    ウチラも楽しめないから


    あなたのうた
    生で聞いたときは
    キュンキュンでし

    感動しました\(^^)/
  • みおチャンチャン 
    6/9 13:08

    ソナポケが大好きになって
    もお3年\(+×+)
    早いなあ〜!!

    あまり行けてないけ
    今もソナポケ
    大好きだよお♪(-∀-)

    これからも
    ひっそりこっそり
    応援するじぇ(¨)★*゚

  • ゆきちゃん 
    6/9 13:47

    『アリガトウ』で初めてソナポケ知ってからのファンだから 他のファンの人たちに比べたらまだまだだけど、この日記みて、すごい周りの人たちやファンの子を大切に思ってるんだなぁって知って、これから もっともっとソナポケを勉強してもっともっと好きになろうと思いました

    いつかライブにいって 生で髪型みて…いや 生でソナポケの音楽を感じれたらなぁって思います

    これからもどんどんいい音楽を私達に伝えてくれたら嬉しいなぁ
    援してます


  • まいちゃんマン★ 
    6/9 13:56


    ライブで見る
    eyeronさん
    いつも走り回ってて
    本当に楽しそうだなって
    思います★!

    それに体はあまり大きくないのに
    その体を使っ
    めいっぱい動くから
    なんだか大きく見えるんです(・o・)

    そんなeyeronさん
    これからもずっとずーっと
    だいすきです(^0^)/

    いつもアリガトウ(^^)♪


  • さとみ 
    6/9 14:00

    12時越してすぐに
    着うたとりましたぁ(^∀^)ノ
    そしてフルで聴けたわけじゃないけど
    歌詞の内容が改めてわかっ
    ぐっときているところ、このblogを
    読ませていただき、かなり泣きますです

    うちからみるeyeronさん
    いつもあたしたちに想いを伝えようとし
    皆をみわたして笑顔でいてくれて
    あたしたちを楽しませてくれようとしている姿
    すごく伝わってきま



    今までどれだけ少ないお客さんで
    eyeronさんは何かを与えてきてくれてたから
    だから、eyeronさんの周りから
    愛が消えることは無いのだと思います。

    あたしはeyeronさんがフロントマンで
    すごく嬉しいです。
    あたしはeyeronさんに沢山いいこと
    教えてもらいました!
    それにライヴ中に"よく聞いて"という
    言葉は歌がより自分の中に入ってきます

    今、改めて
    eyeronさんがソナーポケットで
    辞めずにいてくれて良かったって
    思います。
    誰か一人でも欠けたらソナーポケットじ
    ないです(;_;)
    色んな過去を乗り越えてきたeyeronさんを
    とても尊敬しています。
    そしてeyeronさんが今、Sonar Pocketで
    居てくれてることに感謝しています。

    うちもソナーポケットさんと出会ってなかった
    今頃、なんとなく生きてるってなって
    きっと生きてるのが嫌になってたと思います。
    皆さんの、eyeronさんの声は
    いつでも届いています。
    しっかり心に響いてます!

    迷惑かもしれないけどうち
    ソナポケを思い浮かべて"あなたのうた"
    を聞きたいです(^∀^)

    真面目な話しいろいろな過去があったことを話してくれて
    なんだか、あたしにはこんなことしかできないけど
    これからも全力でソナサポとして応援していきます

    全力全霊の想いを込めて…
    この先も頑張ってくださいっ!!!
    うちもぉほんっとに愛しるですっ

    コメント長くてすみません(ToT)



  • ManA..★ 
    6/9 14:22

    やっぱアイロンさん
    好き\(^O^)
    !笑

    ライブで楽しそうなソナポ
    見るとむっちゃ元気
    もらってますよ(^ω^)


    いつもありがとう(^^)


  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    6/9 14:51





    ソナポケに出会いもう1年
    いや、まだ1年かなぁ〜…
    どっちにしろあたし
    ソナポケと出会えて
    あいろんの存在を知れて、
    本当によかったです(^^)!!


    でも、あいろんがそこまで
    悩んでた事があるなんて
    全然知りませんでした。
    辛い事とか報われない事と
    いっぱいあったのに
    そんな顔しないであたし達
    歌を届けてくれてたんだね´`


    ソナサポの方がソナポケか
    色々な物をもらってるよ

    いつもアリガトウ(*^ω^*)



    今までもこれからも
    ソナポケの歌とあいろんの笑顔が
    大好きです(*>ω<*)



    あいろんがソナサポ
    ちゃんと愛してくれるから
    私も同じ気持ちでいられます^^

    ソナポケのあいろんが大好きだよ




  • みぃこ 
    6/9 19:13

    あなたのうた着うた配信スタートおめでとう!!
    ライブで聞いた時から涙が出ちゃったけど、着うたでも泣かされた
    そしてメンバーの熱い想いのブログにさらに泣かされました(;_;)


    最近毎日色々辛くて負けそうになっちゃうときもあるけど…本当にまた頑張ろうって思えた
    ナポケに出会えて良かった

  • sayaka 
    6/9 19:33



    着うた全部取りまし

    やっぱり、最幸です!!!!

    ライブで見るソナポケは
    めちゃくちゃ楽しそうな
    イメージしかないで


    eyeronさん大好き(´ω`)


    はやく会いたいなあ´`


  • ☆ミキソナ☆ 
    6/9 19:43

    『あなたのうた』
    届いた
    アイロ

    あたし、本当ソナポケに出会えてよかった

    ソナポケ大好き
    してる

    これからも
    この先
    ずっと×2ソナサポでいる
    っと×2ソナポケの応援し続けるからね

    I
    SP

    ☆ミキソナ☆
  • ゆきち 
    6/9 22:18

    eyeronさんっていったら
    明るくて常に笑顔で真っ直ぐな人ってかんじです!

    だから見えないところで
    そんなこと思ってたなんて
    思いませんでした(:_;)

    ソナポケを応援し始め
    もうすぐ2年がたつけど
    今までも、これから
    ずーっと応援し続けます!
    大好きです(。・ω・。)
  • *身和* 
    6/9 22:19

    色んな葛藤を乗り越えて今のeyeronサンが居るんですね〜

    ソナポケ辞めないでいてくれてホントに良かったぁ

    これからも、全身全霊でソナポケ応援する

    「あなたのうた」着うたゲットンしました

    イイ歌ですね

    早くフルで聴きたいなぁ
    eyeronサンの髪型も楽しみ

  • まき 
    6/9 22:57


    色んな意味を込めてアリガトウ(^ω^)

    ソナポケがいて、ソナサポさんがいて幸せだなって思ったよ

    ノリ君の日記見て私も頑張ろうって改めて思えました(^^)


    今すごく時間に追われてて、いっぱいいっぱいで辛かったか
    あなたのうたですごい救われまし

    特にeyeronパートで号泣
    !!!
    仙台にもインストア来てください


    大好き
    リガト

  • マユ 
    6/9 23:15

    いつでも全力で走ったり力強く歌ったりクルクル回って汗かいてるアイロンがかっこいいし、可愛い!!
    それでソナポケにはまったんだからそのままでいて!
  • KOKI 
    6/9 23:38

    焼き鳥食べ過ぎてお腹いっぱいです。なんちて


    自分を過小評価したら、その通りの評価しかされないよ。って前会社の上司に言われてハッとしたよ

    何もできない自信過剰はまずいけど、努力してる分ステージに確実に現れてると思うし、お客さんの心を掴んでるんじゃないのかなぁ


    頑張ってるアイロン君が好きです
    私も頑張るね(´∀`)

  • ヒロ 
    6/10 00:36

    アイロンDJなんだ〜。
    しかもオタクなの?
    人付き合いも得意な方じゃない?
    しかも突然脱退したの?
    色々あっても今があるのは過去があるからじゃん!!
    日進月歩で行こうよ!!
    がんばろーぜ
  • ´艸` 
    6/10 06:57


    お疲れサマンサ!

    ソナサポわ一

    ソナポケに着いていきます


  • あ(や´_ゝ`)か 
    6/10 09:33

    ライブのときのeyeronさ
    めっちゃ好きです(^ω^)

    全身で歌を届けようとしてる姿
    来ているお客さん全員を見てくれる優し
    そんなeyeronさん見れるだけでライブ来てよかったな、て思いま

    もちろん全身で歌を聴いて楽しんでるからでもありますけど


    だからeyeronさんがそんな思いを抱えてたなんて思いませんでした(;ω;)

    『あなたのうた』大好きですけど、もっともっと深い意味で好きになりました

    eyeronさんにとってソナサポが『あなた』なら、私にとっても『あなた』はeyeronさんであり、ソナポケです


    この素敵な歌がたくさんの人に届きますように



    これからもeyeronさん大好きで

    ソナポケずっと応援します

    CDの発売日が楽しみです


    長々とごめんなさい

  • なお 
    6/10 09:58


    ソナポケ初ライブは、2008年クリスマスイブの池袋サンシャインでのインストアだったけど、あの頃からいつも全力で楽しそうに歌っているeyeronクンの姿に、いつも元気パワーいーっぱい貰ってるヨォ〜


    アリガトウ


    これからもずーっと応援してます


    17日のライブ楽しみにしてるよん

  • 0子☆ 
    6/10 12:54

    私もアイロンくんを、ソナポケを愛してるよ


    私の方こそ辛くて淋しくて苦しくてどうしようもなかった時ソナポケの素晴らしい歌とメンバーに出逢えてhappy lifeになりまし


    だから「あなたのうた」はソナポケメンバーの事を想っていつも聞いてます


    って言ってもめちゃくちゃ古い
    んで着うたフルが取れなくて着うた全バージョンをダウンロードした次第で


    とにかくアイロンくん、コーダイくん、マティーさんの創り出す歌は人のココロに響く素晴らしい歌なんでこれからも自信を持って活動して下さいね


    辛い時期を乗り越えて今まで続けてきてくれてアリガトウ


    この前大阪triangleのLIVEでアイロンくんが「"いつも"来てくれてアリガトウ」って声掛けてくれたコト、嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらない0子でした

  • まい 
    6/10 15:02

    なんか感動しました

    私がソナポケのうた
    聞いて幸せな気持ち
    なったりできるのは
    ko-daiさんeyeronさん
    mattyさんがいるから!
    eyeronさんもいろんな
    葛藤と戦って頑張っ
    くれたからソナポケ
    応援できるんだなっ
    思うとアリガトウの気持ち
    でいっぱいで

    ずっとずっと大好き

    ソナポケの歌がない
    生きていけないんで
    これからもずーっっ
    歌い続けて下さいね

    NO sonapoke NO life

    from.まい、とも


  •  
    6/10 17:05

    アイロンくんソナポケ一回辞めた事あったんですか!?(°□°;)
    アイロンくんがいないソナポケなんて考えられないよ〜!
    アイロンくんの新しい髪型
    音霊まで見れない(*_*)
  • *マロン*こや∞すば 
    6/10 20:40

    アイロンしゃんぅちもアイロンしゃんを愛してますょ


    ソナポケに出会ってまだ1年もしてませんが、全力で応援してます


    ソナポケにゎ沢山元気や勇気、色々なものをもらえています


    辛いときもソナポケに癒やされますし


    これからもずっとずっと応援し続けますのでアイロンさんもこれからも頑張っていってくださ


    色々な事を乗り越えてきたアイロンさんならこれからもなんだって乗り越えていけます


    今年101周年になった大成女子の文化祭にもぜひまた来て下さい

    いつでもお待ちしてますの


    アイロンさん新しい髪型もお似合いでぇ


    着うたとりま

  • なべちゃん 
    6/11 00:13

    あたし自身、ソナーポケットに出逢えて、ほんと支えられてるよ


    今のソナーポケットがあるのも、
    皆を笑顔にする力があるアイロンさんも、
    周りの支えやアイロンさん自身のがんばろうって思う気持ちも強かったからだと、私は思う


    こちらこそ、いつもライブで元気もらって、ほんとアリガト


    また次、音霊たのしみにしてる★
  • あかり 
    6/12 21:39

    今のままのeyeronさんでいいと思いま


    あつーい想いがとっても伝わってくるから、
    とっても大好きになったんです


    私もソナポケに
    めっちゃ支えてもらってま


    アリガトウ


    I
    ソナポ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)