『初体験の衝撃!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『初体験の衝撃!!』 画像1
チョメ〜


アイロンだよ☆


昨日の新曲のレコーディング・・・・・

CoCoだけの話カナリ↑↑いい感じの仕上がりだわ!!


口ではあんまり表現できんけどさぁ、聴いててスゲェ〜ワクワクする感じ☆



なんか違う扉をぶち破った気がする……


初体験と同じ衝撃!!


笑っ


今のところは詳しく語れんけどさぁ、ゆくゆくはじっくりと濃厚にお話するわ☆


DO!?


ワクワクしてきたっしょ!!


俺も話しててワクワクしてきたもん☆


ピーターパンシンドローム発動中!!


ミンナはさぁ、最近何かワクワクした事ってある??


忘れんなよ!!少年少女の遊び心を!!


一生バカなコトしてゲラゲラ笑おうぜぇぇ

なんてね☆


笑っ


※写メは今回新曲を一緒に作った木之下さん with マティーです☆


『あなたのうた』着うた(R)配信スタートまであと3日………


m(_ _)m m(_ _)m

 
  • コメント(全42件)
  • ゆっちぃ★#23 大津祐樹FAM 
    6/6 21:11

    新曲めっちゃ楽しみです



  • えりたん 
    6/6 21:11

    eyeronさ

    日記読んで、かなりワクワクしましたよ

    あと、日記の更新が増えて毎日ワクワク
    っちゃ嬉しいです

    いつも元気くれてアリガト

    無理しないで頑張って下さいね

    eyeronさん大好

  • パズー* 
    6/6 21:16

    一生子供でいたーい!笑

    新曲いっぱい撮ってるんや

    楽しみだ!!

  • ★アン★ 
    6/6 21:16

    アイロンさんのコメントから、期待感でいっぱいです

    この調子でコンスタントにブログ更新してくれたら、もっと嬉しいです(^0^)/
    ソナポケイズム2 期待しています!
  • ゆまちょん☆ 
    6/6 21:19


    頻繁に更新ありがとうございます

    ワクワク……
    最近毎日がつまらない〜

    からのeyeronの写メ見たい(;Д;)

    反撃に!の写メ、
    でらかっこよかったです


  • ヨリコ☆ 
    6/6 21:24

    読みながらにやにやしましたー(笑)
    楽しみです☆

    最近、友達の誕生日プレゼント渡す時、わくわくしましたー★わくわくさん☆
    ビバ!ピーターパン☆彡
  • akkey 
    6/6 21:26

    新曲
    くぞく出ちゃいます?楽しみに待ってますヽ(^^)

    なくしちゃダメやねその心…☆ 持ち続けてたい

  • みおチャンチャン 
    6/6 21:27

    友達とBBQ計画して
    楽しみでワクワクしてる(-∀-)

  • ヒロチ 
    6/6 21:29

    更新ぁりがと

    新曲
    メッチャ楽しみィ-


    私のワクワクは、ゃっぱりソナポケのライブデス
    初めて行ったトキのワクワク感はャバかったデス

    アトは、地元の阿波踊り[祭り]のトキかな
    メッチャ盛り上がりますょ


    マティーさんカッコイイ

  • ゆうたん 
    6/6 21:29

    今晩は
    曲予約してきました
    ょっと入荷遅れます。ってぇ〜
    われちゃいましたぁ
    ((o(^-^)o))することですかぁ
    同じ日に友達と買い物してランチして買い物し
    みてライブに行った
    とですかねぇ
    一日充実してましたぁ〜

  • sayaka 
    6/6 21:33

    わ〜 めっちゃ楽しみです(´ω`)ムフ

    今、記事を読みながらワクワクで



  • あくり 
    6/6 21:34

     
     
    うん、めっち
    ワクワクしてきたぁ('∀')


    口で表現できないな
    わたし達が "心"で感じる
    しかないでしょぉっ


    ピーターパンeyeron
    最高ですな('ω')


    遊び心、忘れたくないっす!!

  • aoi 
    6/6 21:41




     更新早いので嬉しいです

     一生ゲラゲラしてます!(笑)
     バカして笑ってないと人
     楽しくないですしね(^ω^)

     ますます新曲楽しみ\(^^)/
     今日後輩のバスケの試合
     決勝でした!応援してて
     ドキドキワクワクしました!

     優勝しましたーー\(^o^)/♪
  • まり 
    6/6 21:56

    うわ〜早く聞きたい

    今まさにワクワク



    私のワクワクはやっぱりライブ

    あとは大好きな友だちと遊ぶ予定を立ててるときかな

  • KOKI 
    6/6 22:05

    お疲れサマタイム☆

    今日BBQしてきたんだけど、前日ワクワクしすぎて眠れなかったw小学生か!


    一瞬、ふっと違う扉が開ける時ってあるよね。それまで、全然できなかった事とか☆今までなんでこれできなかったんだろう?って思うくらいに簡単に。

    アイロン君頑張ってるからだね☆私も頑張ろう☆☆
  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/6 22:22

    お疲れサマンサ∀

    初体験と同じ衝撃て


    また下ネタじゃないすか


    好きだから良いですけど

  • まゆう 
    6/6 22:28




     アイロンさ


     レコーディング、
     お疲れ様でした

     アイロンさんの表現豊か
     おかげでますますワクワ
     してきまし


     ピーターパンシンドローム、明日の
     倫理のテストで出るかも!ホントに

     まちーさんカワユ
    !!
  • アフリ☆ 
    6/6 22:44

    お疲れサマンサ☆

    最近誕生日だったもんでワクワクしちゃいました
    ソワソワかもな…


    さぁて、あと3日だ

  • ユウ 
    6/6 22:57

    超ワクワク


    下ネタを聞いて更にワクワ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/6 22:59

    UN!!俄然ワクワクしてきた☆早く新快感カンジさせて
    しみにしています

    あなたのうたも待ち遠しい
    だね☆遊び心とカ○オみたいないたずら精神は忘れずにいます(笑)またワクワクさせてくださいね☆更新がんばってくれてありがっちょ

  • さとみ 
    6/6 23:10

    この写メまたもやレアな気が…


    ひわふわ……(゜∇
    )
    今まさに新曲の情報を聴い
    eyeronさんの状態を知っ
    ふわふわ〜ワクワク〜してます(
    д`*)

    最近なら久々にテニスしたんです
    かなりワクワクしましたよ

    それに今、楽しみなことが沢山あって
    毎日ワクワクワクで

    あなたのうたの発売

    あなたのうたの着うた配信

    初の逗子とかぁ(≧∇≦キャ~)(笑)

    ピーターパンシンドローム!!
    うちにもついてないかなぁ(^-^)
    いゃ、でもきっとついてるはずだ

    少年少女の遊び心を忘れてないものぉ
    ねばーらんどに行きたい(゜∇゜
    )笑


    明日も頑張ってくださいっ!!(`∇´ゞ
    お疲れ様でしたぁ

  • 蓮未 
    6/6 23:28

    新曲ッ

    この日記読んでワクワク気分です


    ピーターパンシンドローム発動中ですょ
    人になんかなりたくない

    いつまでも純粋な気持ちを忘れずに、些細なコトで喜怒哀楽したいです

  • あらたん 
    6/6 23:35

    今週、嫌な初体験したゎぁ

    眼帯…
    ただでさえ視力悪くてコンタクトなのに更に片目見えんし



    最近のワクワクは昨日、名古屋ドーム行ってさ

    始球式が麦わら海賊
    ごいっしょ


    次のワクワクは水曜か


    ぁとはぁのグループのワンマンも近いしね

  • まっきぃ 
    6/6 23:45

    めっさわくわくする


    最近のわくわくゎ
    来週気になる子と初遊び

    ワクワクです


    少年の心でいつもいます

    eyeronさんみたい

  • マユ 
    6/6 23:51

    更新頻度の高さに衝撃!!

    嬉しい

  • 0子☆ 
    6/6 23:53

    アイロンくん、こんばん


    最近ワクワクドキドキした事と言えばシ遶日の大阪LIVEだニャ


    LIVEは何度行ってもソナポケの出番はいつかいつかとワクワクドキドキだ


    アイロンくんの新曲情報聞いて俄然ワクワクドキドキ気分だし


    T&Gとき連れて行った息子も「あなたのうた」めちゃくちゃ口ずさんでるよ〜

  • あゆみ 
    6/7 00:33


  • さお 
    6/7 01:20

    めっちゃワクワクする(★嬉+O∀o*)

    早く聴きたいなぁ


    も楽しみに
    してますよ(* Vω艸)圉

  • ともえだ 
    6/7 01:42


    楽しみに待つのみで
    !!!!
  • ちーたけ 
    6/7 01:54


    幸新アリガト


    読んで
    めっちゃワクワクしたo(^o^)o



    私は
    予約中の『あなたのうた』

    お家に届くのがワクワク


    楽しみ

  • ましん 
    6/7 07:08

    eyeronさんのブログは読んだら元気でますね

    幸新ありがとうございます

    今夜のFTRの放送、ワクワクしてます

  • れな 
    6/7 11:03

    楽しみですーヾ゚w゚

    早く聴きたい
    !
  • ジョー 
    6/7 12:08

    ドキドキワクワクす
    (笑)
    その話、詳しく聴ける日を楽しみにしていますよん

    あぁ
    になるなぁ

  • みっぴ 
    6/7 12:30

    楽しみやああ

  • *身和* 
    6/7 14:14

    写メかっこい

    幸新アリガトウ
    んでて、かなりワクワクしました

    楽しみにしてマス

    私がワクワクするコトは
    ソナポケだね

    「あなたのうた」も「OTODAMA」も考えるだけでワクワクす

    早くその日にならないかな

  • 3`)ノkeiko)) 
    6/7 16:08

    めっちゃ楽しみです

    早く聴きたー


    最近ワクワクしたことは
    さっき車校で初めて
    運転したとき
    ワクワクしました(笑)←

    あとLIVE前とかで

  • ひなちび 
    6/7 18:02

    画像アリガトウ
    もこのひろしサン…まぁいい

    新曲初体験バリなんだ笑←ってかなんの初体験??
    めちゃんこ楽しみ

    あなたのうたのPVもカッコよかった

  • さとみ 
    6/7 18:18

    PV見ました

    見れた感動のあまり
    またコメントしてしまいましたぁ(^-^)

    わぁ
    っけ〜(
    )
    ほんとにカッコイイ〜!!!


    ショートバージョンだから
    早く全部見たいです


    着うた配信まであと…ついに…
    …2日…(゜∇゜
    )
  • ゆきち 
    6/7 18:53

    お疲れ様です*゚
    新曲楽しみ(´>ω<`)♪`

    最近のワクワクはやっぱ
    もうす
    "あなたのうた"と"感謝"が聴けることかな//
  • キイロイトリ 
    6/7 19:00

    楽しみだぁ

    私はソナポケのライブでワクワクしたました

  • ´艸` 
    6/7 21:00


    お疲れサマンサ!

    あなたのうたのPVショートバージョン
    見ましたあ

    でらかっこいいです

    爽やかな感じで*..


    はゃくCDほし−い


  • ゆーちゃん 
    6/7 23:51


    お疲れさまで


    この焦らされてる感じがワクワクして…たまんないですねぇ(笑)
    早くじっくり濃厚に語ってほしいけど、いろいろ自由に想像して待つ時間も楽しいです


    その前にまずは!
    『あなたのうた』着うたですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)