『反響に!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『反響に!!』 画像1
チョメ〜


アイロンです☆


ミンナ感想コメありがっちょねぇぇぇぇぇ

俺らも気に入ってるからスゲェ嬉しいわ☆

引き続きヨロシクなぁ!!


本日の俺らは、新曲のレコーディングのためにスタジオに入ってました!!


ko-daiがレコーディングしている間、俺アイロンはスタジオの屋上でゆっくりと日向ぼっこ☆


俺らがいつも使うスタジオは六本木のど真ん中にあるんだけどさぁ、屋上から見渡す 東京の景色は案外緑に溢れてるんだょね。


ちょっと、いゃ、かなりビックリしたわ!

やっぱり緑があると気持ちも安らぐし癒されるよね。


東京の街も捨てたもんじゃないなぁ


笑っ


いい感じに癒しの効果が俺を満たしてくれて、今日のレ
コーディングはバッチリ上手くいきました!!


ちなみにミンナにとっての『癒し』って何があるの??


忙しい中で自分なりに見つけた癒しがあったら教えてちょ!!


俺の最近の癒しは夜の街をジョギングする事かなぁ。


かなりMっ気のある怪しい癒しでしょ〜


笑っ


※写メは癒され中の俺!!ちょっと陽射しの強さにグッチョリしてます☆

『あなたのうた』着うた(R)配信スタートまであと3日……

 
  • コメント(全47件)
  • ★ゅみにゃン★ 
    6/6 02:06

    ソナポケの歌を通勤中に聞くことが癒しだょ

    レコーディングお疲れ様で

  • ★アン★ 
    6/6 02:06

    以前に、ソナポケメンバーに会えるかな?と思って、青山のユニバーサルの事務所まで行ったこと有ります

    あと3日、長いなぁ

  • なつみ★:) 
    6/6 02:13

    レコーディングお疲れ様で

    緑は癒されますね☆
    うちの高校の周りは自然ばっかですよ


    ソナポケの曲を聴くことがうちにとって
    癒しで

  • Ohana. 
    6/6 02:20

    癒しはソナポケの音楽を
    聞いたり見たりすることと
    ちっちゃい子の笑顔です´`*

    写真かっこい

  • ヨリコ☆ 
    6/6 02:26

    屋上緑化☆彡エコですねぇ
    髪色違って見えるのは日光マジック?

    癒しは「スタバに行く」
    バリスタの優しさと空間と美味しさに癒されます☆

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    6/6 02:31

    お疲れ様です

  • ゆみ 
    6/6 02:43

    お疲れさまで

    ユミも本社が港区で一時期働いてた時、案外緑があると思ってました


    癒しはペットのアポロと遊ぶこ
    可愛くて癒されます

    仕事で疲れたらマッサージもよく受けます

  • KOKI 
    6/6 02:43

    癒しかぁ。
    仕事帰りに、音楽聴きながら自転車乗って、空をボーッと見てる時かなぁ。毎回、小っさいことで悩んでんなぁ〜って思うw


  • ユウ 
    6/6 02:46

    癒しは音楽ですね

    音楽がなきゃ無理で


    着うた配信待ち遠し

  • まっきぃ 
    6/6 02:51

    神の色めっちゃきれいっす

    すごく似合ってて
    羨ましいです


    癒しゎ
    好きなもの食べて
    あと部活で汗をかく
    す!!
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/6 03:42

    更新ありがと

    レコーディングお疲れ様でした
    J東京にも緑はしっかりとあるんですね
    ん笑。確かにM気質な癒しですね

    私は日常の音に幸せ感じたり。布団をパンパン叩く音とか包丁でトントン切る音とか…
    たまに来る♪や〜きいも〜♪とか
    と、eyeronさんの存在自体に癒されてます


  • 佐和 
    6/6 03:52

    おつかれさま

    うちの癒しゎ間違いなくLIVEや

    気分転換になるし楽しいしアイローン達やソナサポに会える



    あとゎひなた(姪)にハグ

    これゎ仕事終わって
    いたら絶対す
    (笑)
    やから
    ったときにひながお昼寝してたりしたら凹む(笑)

  • ☆みく★ 
    6/6 05:06

    私の癒やしは 数独

    ひたすら パズル解いてますw
  • ヒロチ 
    6/6 05:14

    更新ぁりがと

    レコーディングお疲れサマでしたッ


    癒しかァ〜

    私にとって癒しは、ゃっぱソナポケの曲を聴くコトが1番の癒しですッッッ
    2番めは、自分の飼ってるペットと戯れるコトかな

    アトは……スキな人に抱き着くと癒されます
    …キモィ????ワラ〃
    今回の写真にもメッチャ癒されまし
    eyeronサン見るたびに元気でるし


    ゃっぱカッコイイ

  • akkey 
    6/6 06:41

    緑もあってプチ森林
    いいね〜


    癒されながらお仕事頑張ってきて下さい

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    6/6 07:18




    レコーディングお疲れさまです

    俺の癒しは
    音楽と糖分ですね、

    東京に緑があるなん
    初めて知りました


  • しゅり 
    6/6 08:13

    東京にも緑が…!!!


    わたしは夜ベランダ
    お月見しますよ(^^//

  • パズー* 
    6/6 08:16

    癒やしかぁ

    やっぱ音楽かなぁ?あと家でまったりしてると

    recおつかれさまでした

  • アフリ☆ 
    6/6 08:22

    気持ちよさそやね


    最近の癒しは〜散歩

  • あゆみ 
    6/6 08:25


  • カナーポテット@ssc 
    6/6 08:26

    新曲が楽しみです

  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/6 08:43

    お疲れサマンサ∀

    癒しですかぁ


    やっぱりソナポケを
    見てると癒されます

  • ゆっきぃ 
    6/6 08:48

    音楽きくとか(もちろんソナポケ♪)です

    あと、私はちびっこが大好きなので、赤ちゃんとかみてると癒されます

  • まいちゃんマン★ 
    6/6 09:09


    最近の癒しは
    寝ることです
    (笑)

    「あなたのうた」
    着うた配信楽しみで



  • えりたん 
    6/6 09:30

    eyeronさ

    レコーディングお疲れ様でした
    たしの癒やしは、やっぱり子どもと音楽
    稚園で子どもをギュ〜ってするとかなり癒されます
    eyeronさんの歌声もヤバいで
    『疲れたら僕の肩貸すから
    』言われたい
    (笑)着うた配信とFT→Rの放送、楽しみにしてま

    eyeronさん大好

  • ト ト ロ 
    6/6 09:35

    レコーディングお疲れサマンサ


    東京の街あんまり緑ないイメージがあったけどあるんですね


    うちの癒やしはなんと言ってもソナポケの歌やLIVE

    そんでソナポケを通じて知り合えた友達と一緒に過ごす時間
    とは、保育園にいる子ども



    インストアLIVE関西でもあるように願ってま

    んでいつか京都にも来て下さい



    あなたのうた楽しみです



    今日も一日頑張りましょう


    アイロンさんカッコイイ〜!!




  • *きらり* 
    6/6 09:43

    日記&ソナポケのうたで癒されてま


    あとは
    ローズの香りですね


  • あくり 
    6/6 09:43

     
     
    おはようございます!!

    わたしの癒しは、やっぱり
    ソナポケのライブとか、
    犬とか、おやつとか色々
    ありま



    緑 溢れる屋上いいですね


    そしてレコーディン
    お疲れさまで

  • 蓮未 
    6/6 11:23

    レコーディングお疲れサマです

    東京にも緑があるトカ、ちょっとビックリしまし


    私の癒しはやっぱりソナポケの音楽聴くコトとLIVE行くコトかな

    あと最近プランター菜園にハマリ中
    いじってると癒されます

  • ´艸` 
    6/6 12:01


    お疲れサマンサ!

    私の癒しわやっぱ
    音楽聞いたりする
    ことですかね


    ソナポケ最高


  • たっちゃん 
    6/6 12:05

    レコーディングお疲れ様で


    僕にとっての癒しは

    ソナポケと地元の自然です

    疲れた時にソナポケの曲聴いたらテンション上がりま


    それから山と川に囲まれたド田舎に住んでるんですけど緑が綺麗で落ち着くし、夜には星がすごく綺麗に見えます!今の季節ならホタルが最高です

    ぜひ一度来てみて下さい(

  • ましん 
    6/6 12:15

    レコーディングお疲れ様でした

    今しか味わえない新緑の季節ですもんね

    風で葉っぱがわさわさ揺れる音にも癒やされま

    自然には癒やされますね

    私の今の一番の癒やしは、HPのアー写を見る度、ふたたび癒されてます

    カッコ良すぎ

  • ちーたけ 
    6/6 12:21


    私にとっての癒しは
    俄然ソナポケです


    これっきゃな



    レコーディング頑張ってくださいp(≧∀≦)q


  • さとみ 
    6/6 13:07

    お疲れ様です


    景色見るのはかなり癒されますよ

    うちの癒し…それはまさに!!!!
    空見ることですっ(o^∀^o
    )

    日だまりの草原に寝転んで暖かい風が吹いて
    ゆっくり雲が流れる……(`∇´キャ〜
    最高ですね(
    д`*)


    屋上から景色見てみたいな

    ビルばっかのイメージだけ
    緑もあるんですねぇ(‘∀‘)ノ



    夜の街をジョギングするeyeronさんが
    イメージできます(゜∇゜
    )
    夜の静けさと月と星があっ
    澄んだ空気を感じながら歩くのが好きで
    (笑)

    あと、3日…嗚呼〜楽しみぃ(^∀^)ノ

  • *身和* 
    6/6 13:42

    レコーディングお疲れサ

    グッチョリなeyeronサンもカッコイイ

    私にとって"癒やし"は、やっぱり"ソナポケ"

    音楽、LIVE、ブログなどソナポケには、いつも癒やされてマス

    あとは近所から見える"富士山"
    去年、富士登山した事もあって
    とっても大きくてキレイな富士山を遠くから見るだけでも癒やされるカンジがしマス

  • ゆーちゃん 
    6/6 14:38


    お疲れさまです(^O^)

    私の癒しは『ソナポケ』で

    いつも支えてもらってます

    アリガトウ


    あとはペットのわんちゃんですね

    ひとつひとつの行動がほんっとに可愛くて…

    ちなみに名前『そな』って言いま



  • ひなちび 
    6/6 15:08

    癒し…毎日ギス02してるからあたしも癒されたいわ


    あたしもウォーキングやってる
    デイもナイトも



    緑のあるところ歩くと癒されるよね。
  • れな 
    6/6 15:25

    お疲れ様です(∀)
    ソナーポケットさんの歌
    大好きです
    !
    これからも応援しまーす

  •  
    6/6 15:50

    癒されるのも、元気もらうのもソナポケの曲で

    ぁと3日楽しみo(^-^)o

  • まっつん☆ 
    6/6 17:39

    アリナミンHPのインタビュー見ました

    癒しはソナポケの曲聴くのが一番です

    元気になります♪
  • みきてぃ 
    6/6 18:38

    癒しはやっぱりお風呂かな


    あとはソナポケ

    これはかかせないよね(^o^)
  • 3`)ノkeiko)) 
    6/6 18:42

    eyeronさん
    かっこいいですッッ


    あたしにとっての癒しは
    寝る前に聴くソナポケです

    寝る前ってゆうのが
    ポイントですよ(笑)←
    ほんと癒されます

    すぐ寝れます(´ω`)ノ


    早くソナポケのLIVEに
    行きたいです\^^/
  • あらたん 
    6/6 18:44

    癒しはゃっぱ


    海のない岐阜で生まれ育ったから波の音聞きながらボーっとする瞬間かな


    ぁとは空見てボーっとするのも


    現実逃避の瞬間が好きなんかもね
    ワラ


    ライブ行ってはしゃぐのは1番のストレス発散法ゃけど


    着ぅた楽しみにしとるでね

  • ジョー 
    6/6 20:24

    eyeronさん髪また青くなりましたか

    気のせ


    私の癒しは、ソナポケの曲聴いてる時と好きな人と話してる時とかですか


  • みおチャンチャン 
    6/6 21:24

    お風呂でプラネタリウム(-∀-)
    癒されるよお(○‥)ノ
  • sayaka 
    6/6 21:36


    わたしの癒やしは、
    音楽(ソナポケ)を聴いたり←
    部屋を真っ暗にして
    アロマキャンドルを
    つけてるときですかね^^


  • なべちゃん 
    6/7 18:30


    …髪の色染めたの?
    落ちてきたんですか
    ?

    ベンチがおしゃれ-


    あたしの癒しは、
    音楽聴きながらゆっくりお風呂に入るか、カフェでお茶飲んでボーッとする。
    ←かな


    独りはイヤだけど、1人行動は結構スキ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)