『グリってます!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『グリってます!!』 画像1
チョメ〜ッス!!


アイロンです☆


更新が遅くなってごめん。。。

ここ数日家に閉じこもって新曲作りしてて、完全にオタクと化してました。汗
今後はもうちょい頻繁に更新します!決意!・・・ガンバる。

今日のところは、このレアな写メで許してくれぇぇぇぇ〜〜



オフィシャルHPがリニューアルされたけどミンナはチェックしたかぁぁぁ?!


アーティスト写真も変わって結構いい感じでしょ〜


The 爽やか系的な!!


笑っ


まだ見てないミンナは今すぐにGOして下さい☆


m(_ _)m m(_ _)m


そして感想もくれぇぇぇぇぇ


オフィシャルHPも変わって、イヨイヨ動き出そうとしている俺らだけど!!


まずはあと5日に迫った『あなたのうた』の着うた(R)だね☆


ミンナもバッチリ宣伝してくれてる??


ワールドカップも大事だけどコチラも大切よ!!


笑っ


ヨロシクっす☆


ウッス!!


では今からお仕事に行ってきまぁ〜す

 
  • コメント(全54件)
  • りちゅん.com 
    6/4 20:48

    頑張ってください

  • ユウ 
    6/4 20:51

    爽やかですね


    HP確認します

  • アフリ☆ 
    6/4 20:52

    待ちくたびれましたが…
    の写真でチャラです


    昨夜のFT-Rもばっちり確認したし、HPも

    ソナポケの皆様は腕がスベスベスベ〜ですね


    お仕事頑張って下さ

  • さとみ 
    6/4 20:53

    更新ありがとうございます

    やっぱり嬉しいなぁ(*^∇^*)
    そういえば風邪の方は大丈夫ですかぁ(;_;)


    ちゃんと、ちぇっく!してますよぉ!!!
    本当、爽やか〜(*´∀`*)
    白っぽい感じが似合ってますぅ〜

    夏にぴったりでいい感じです(^∀^)

    宣伝の方は、ばっちぐ〜だよぉ
    笑)
    うちの周りはソナポケのこと知ってる子
    増えてきたよ


    レア写メヤバいですっ(゜∇゜)
    本当にレアだぁ(^∀^)ノ

    お仕事頑張ってください(`∇´
    いってらっしゃあい



  • ュウ★sky★ 
    6/4 20:53

    写メ素敵です
    はもっと素敵ですッ
    タク頑張ッてくださぃね

  • ゆみ 
    6/4 20:57


    お疲れ様です


    写真チェックしましたよ

    爽やかですね


    後5日で着う

    もちろんダウンロー
    します

  • akkey 
    6/4 21:01

    仕事頑張ってきてね



    たまには外の空気も吸うてリフレッシュ

  • ちーたけ 
    6/4 21:05


    めっちゃレアだ〜



    アー写
    爽やかすぎて
    カッコよすぎ
    ヤバすぎて

    私の待ち受けになっちゃってます



    次の幸新も楽しみにしてま


    早く着うたダウンロードしたい

  • *きらり* 
    6/4 21:06

    頑張ってください


    あと5日…
    早くダウンロードしたいよ


    た元気もらえました

  • ∞ファイヤーイカツ熱燃∞ 
    6/4 21:09

    おじさんだけ
    ひそかにファンです
    張って下さい

  • *身和* 
    6/4 21:13

    eyeronサンおひさー

    HPもちろん観ました

    爽やかで、明るいカンジがスッゴクいいと思いマ

    3人ともめちゃめちゃカッコイイし

    アリナミンのCMが流れると「この歌
    」ッて、みんなに宣伝してるよ

    約した
    早くフルで聴きたいなぁ
    うたも、PVも楽しみ

    eyeronサン今日もお仕事がんばってね

    あっ
    が(笑)
  • しゅり 
    6/4 21:17

    しっかりみました!
    eyeronさんかっくいー(´`

  • こんちゃん 
    6/4 21:17

    更新ぁりがと〜♪♪
    風邪でダウンしてるんかと思ってたから安心したぁ〜(;∇;)

    HPばっちりチェックしたよ〜☆アー写もジャケ写もヤバい(^w^)
    ちゃんと周りの友達にも宣伝してるよ〜☆一人でも多くの人に聴いてほしぃもん♪♪


    これからぉ仕事なんですね(>Σ<)遅くからご苦労さまです☆☆

    無理せん程度でね〜


  • パズー* 
    6/4 21:19

    HP更新されてるねー!!アー写めちゃい

  • 蓮未 
    6/4 21:24

    アー写めっさ爽やかですよ
    なり素敵デス


    しばらく更新ないから、風邪で寝込んでるんじゃないかと思って心配してました

    元気そぉでよかったです

  • 佐和 
    6/4 21:35

    アイローン
    あんまり更新がないから心配したよぉ

    おつかれさま


    HPいいやん

    ソナポケらしぃ感じ

    あなたのうた

    今ほんとにそんな感
    (笑)
    会いたく〜なり〜ます〜

  • ひなちび 
    6/4 21:47

    もちろんHPはチェキ済みだよ
    なたのうたのジャケ写もステキ
    カップリングの感謝も楽しみだ

    画像は撮影ん時の1枚だよ
    なんかアイロンの指がひろたんの鼻ん中に入ってるよーにみえる

    17日が待ち遠しい

  • えりたん 
    6/4 21:52

    eyeronさ

    更新めっちゃ嬉しいです
    邪大丈夫です
    頑張りすぎないで、たまには息抜きもしてくださいね
    あなたのうた』、mixiでばっちり宣伝しときました
    HPの写真もジャケ写もかなり爽やかでカッコイイです
    FT→R、岐阜では火曜日の夜中に放送なので、絶対みますね

    eyeronさん大好き〜

  • ヨリコ☆ 
    6/4 21:53

    あらま!今からお仕事〜!!お疲れ様です☆彡

    爽やかBOYSな写真見ました
    爽やか笑顔ににやにやします(笑)

    着うた楽しみにしてますー


  • たっちゃん 
    6/4 21:54

    元気そうで良かったです
    っこいいです


    宣伝しまくってます!新曲楽しみにしてます↑




  • あくり 
    6/4 22:07

     
     
    更新うれしいので ぜひお願いします


    写真も全部チェック済みでっす

    ソナポケかぁっこよく決まってますね


    宣伝だってバッチリ

  • ゆまちょん☆ 
    6/4 22:22


    eyeron(*´∀`*)

    更新待ってましたあ

    MANA-Bさんがツイッターで
    eyeronの元気な写メを
    載せてたので風邪の心配は
    してなかったんですけど(笑)
    淋しかったで
    !!!!
    でも相変わらず写メのeyeron
    かっこよかったです


    からのアー写見まし

    鬼かっこいーです(・∀・)
    着うたも絶対ゲットします


    最後の写メかっこよすぎで

    疲れてるのに更新ありがとーっ(>_<)


  • ★アン★ 
    6/4 22:24

    髪型オシャレですね。写真撮らしてもらっていいですか?

    あと5日のガマンか〜、キツイな

  •  
    6/4 22:34

    更新待ってました〜☆HPの新しいアー写見た

    3人とも爽やかでカッコイイです

    インストで関西来てほしいです☆
    アイロンくん大好き

  • さお 
    6/4 22:36

    久々ですね

    アー写は爽やかで
    めっちゃカッコイイです


    インストアも休みが合え
    行くので合うことを
    祈ってます
    (*u∀u*pq)


  • 0子☆ 
    6/4 22:50

    アイロンくん、こんちは


    「あなたのうた」のジャケットもアーティスト写真も…
    gooだ

    gooだ

    gooに決まってるよ


    ホント3人共チョ〜爽やかでイイ感じ


    カッコ良くキメるより私はイイと思うよ


    っていうか20時時点でレコチョク予約ランキングで17位だったよ


    すご〜〜〜い

    オメデト〜〜

  • 0子☆ 
    6/4 23:08

    アイロンくん、こんちは


    「あなたのうた」のジャケットもアーティスト写真も…
    gooだ

    gooだ

    gooに決まってるよ


    ホント3人共チョ〜爽やかでイイ感じ


    カッコ良くキメるより私はイイと思うよ


    っていうか20時時点でレコチョク予約ランキングで17位だったよ


    すご〜〜〜い

    オメデト〜〜

  • ましん 
    6/4 23:25

    お疲れ様です

    レアな写メありがとうございます

    滅多に見れないかもしれないので永久保存にします

    アー写とっても良い感じ

    3人ともカッコ良すぎです

  • ノダポケ@ヨシキ 
    6/4 23:39

    お疲れサマンサ∀

    今日FT
    R見たんですが
    eyeronさんスゴい
    刈り上げてましたね

  • aoi 
    6/4 23:42



     爽やかな感じが凄
     ソナポケに合ってます!


     CDも予約したし
     着うたも早くほしいー!
     私にとったらワールド
     カップより大事です☆(笑)

     てかeyeronさん
     かっこよすぎです\(^^)/
  • マリコ 
    6/4 23:59

    凄いいい感じだと思います


    バッチリ3割増し


    いよいよリリースが近づいてきてあたしもワクワク

  • まゅちん 
    6/5 01:04

    爽やかで、夏っぽくて イイカンジです


    FT−R観ました

    カッコ良すぎます


    ドキっときちゃいました


  • 3`)ノkeiko)) 
    6/5 01:05

    レアな写メ最高です

    eyeronさんかっこいい


    HP見ました

    めっちゃ爽やかでし

    待ち受けは
    ソナポケカレンダー

    毎日見てます(笑)←

    「あなたのうた」
    楽しみです\^ω^/
  • KOKI 
    6/5 01:07

    手がw
    元気そうでなによりです(´∀`)アイロン君ますますカッコよくなったね☆やっぱり青?黒髪似合うね!
  • ヒロチ 
    6/5 01:07

    更新楽しみにまってました

    ライブ以降から更新がなかったので心配してたし寂しかったですゥ

    もちろんHPゃmixiでチェック済みですョッ

    アー写もジャケ写も、両方爽やかですごくイィ感じ
    3人共カッコイィ


    [ぁなたのぅた]も予約したし、 宣伝もバッチリですょッ


    あと、日記の写真マヂ男前すぎてャバィで

    eyeronサンまじカッコょすぎですッ

  • まっきぃ 
    6/5 03:14

    めっちゃ爽やかで
    ソナポケの3人
    めっさかっこいいし

    尊敬してます


    あなたのうた楽しみっす


  • はるか(¨) 
    6/5 05:16



    HPかっこよすぎです
    3人ともやばーい(*^^*)

    あなたのうた楽しみ〜!
    早くCDも欲しいです★

    写メのeyeronさん
    めっちゃかっこいい
  • MAYU☆24karats[苦しい…(;_;)] 
    6/5 07:27

    おはようございます
    しぶりですね
    気そうでなによりで


    『あなたのうた』楽しみにしてま

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    6/5 07:54

    eyeronさ〜
    しかったよ〜
    愛い

    ホントに寂しかったです

    頻繁にグリッてくれるんだ
    (・∀・)…(-_-)ホント

    爽やかな3人見ましたよ

    うん、爽やか
    笑)
    仕事で汗だくになったら眺めることにします(^ー^)

    制作ファイッ


  • ´艸` 
    6/5 09:28


    お疲れサマンサ!

    新曲たのしみ

    ダウンロードもっ☆

  • ジョー 
    6/5 11:48

    mattyさんの鼻に


    もうバッチリにチェキっちゃいましたよ

    アーティスト写真ほんと爽やかでイイ感じです

    ライブ情報楽しみにしてますよっ



  • キイロイトリ 
    6/5 12:41

    相変わらずカッコイイです

    HPしっかりチェックしておきま

  • マユ 
    6/5 13:51

    やっぱりめがね無しいいね

  • るみるみ 
    6/5 19:18

    新曲作り頑張って
    ください!

  • まき 
    6/5 20:36

    更新待ってました\(^o^)

    お仕事お疲れ様です

    新曲楽しみー

    なんだかいっぱい曲作ってますよね?
    アルバ…いやいや、何でもないです!笑
    アー写チェックしました

    爽やかですてきー(*^ω^*)

    写真もかっこいいっ

  • みおチャンチャン 
    6/5 21:58

    mattyさんの
    鼻に指...


  • みずみず 
    6/5 22:17

    ぐっちょりっす〜

    曲作りお疲れサマン


    HP見ました

    爽やか〜でし

    みんなかっこいいで



    わたしめっちゃ宣伝してますよ
    ナサポちゃん新たに二人増えた


    着うた楽しみ


    またレコーディングしてる新曲も楽しみにしてます

    頑張ってください

  • ちゃあ 
    6/6 00:22

    アイロンさ-

    カッコイイ


    私ホムペにいけない..拒否されちゃうんですけど..

  • ト ト ロ 
    6/6 09:39

    レコーディングお疲れサマンサ


    HPのんめっちゃ爽やかでカッコよかったですよー!

    ほんで、待ち受け画
    あなたのうた
    してま

    早くインストアLIVEどこになるんか知りたいです

    土日やったらいいな

  • なべちゃん 
    6/7 18:25


    写真かっこい


    アー写なんて
    ザ★爽やかくん!!
    でしたよー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)