『昨日は泣いたわ!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『昨日は泣いたわ!!』 画像1
チョメ〜ッス!!


アイロンです☆


The front line LIVE in 名古屋!!


オツのカレです。m(_ _)m m(_ _)m


どぅ?!


遊びにきたミンナは楽しめたぁ?!


まぁ!!俺は問答無用で楽しんだけどね☆

笑っ


久々のスパイラルでのライブは何か以上にテンション上がったわぁ〜


デビューしてから色々な経験を経て!!再び立ったステージからの景色は
ホント格別でした☆


まずミンナとの距離が近いのがいいょね〜

ミンナの顔が1人1人ちゃんと見えるからさぁ、歌ってても凄く気持ちが
入るよ!!

最前列のミンナには若干迷惑をかけたけどね。。。。笑っ


m(_ _)m m(_ _)m


このツアーも残すは大阪のみ!!


最後はライブ中に脱ごうかな?!


いゃ、セク〇ラで訴えられる可能性があるから止めよう。。。


m(_ _)m m(_ _)m


29日もミンナで楽しい夜にしようなぁ☆

そして共に涙しよう!!


笑っ


以上。アイロンでした☆


ペコリス

 
  • コメント(全45件)
  • ゆみ 
    5/24 21:56


    お疲れ様でし


    ライブ行きたかった

  • ゆまちょん☆ 
    5/24 21:57


    昨日は本当に楽しかったで

    すごく近くってヤバかったです
    !!
    スパイラル、初やったし
    昔のソナポケのLIVEは知らないけど
    昨日もでら楽しめました☆
    やっぱソナポケ最高


    あと、何回も写真
    ありがとうございました

    1日にかなり撮りましたね

    デラジャパでも対応すごく
    良くって逆に申し訳なかったです

    疲れとるのにアリガトウ。

    今度は7/16のjouleに
    参戦しますん
    楽しみにしてまーす

    お疲れ様でした☆

  • ちーたけ 
    5/24 22:00


    全然ライブ行けなく
    さみしいけど


    eyeronさんのブログで
    楽しさが伝わってきたんで元気になれました


    これからも
    ライブに参戦できな
    ソナサポのために幸
    よろしくです



  • あゆみ 
    5/24 22:07

    おつかれさまです

  • なまえなし(.-.) 
    5/24 22:07






    お疲れ様です


    今回LIVE行けなくてめっちゃ残念です(:_;)
    ソナポケのLIVEいつも最高です

    ハマっちゃってます

    いつも汗だくになりながら
    全力で歌って下さるソナポ
    ずーっと大好きですっ(^O^)/

  • まり 
    5/24 22:08

    ライブすっごい楽しかったです


    今まで行ったライブでこんなに楽しんだことないくらい弾けました


    あと、アイロンさんめっちゃ近くて『誰にだってあんだろ』のところでキュン死しまし


    でも好きすぎて全然喋れなかったよ〜


  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    5/24 22:10

    お疲れ様です

  • ∈*朱音*∋ 
    5/24 22:12

    おつかれさまでした


    残り体調くずさないように気を付けて頑張ってくださ

  • パズー* 
    5/24 22:13

    おつかれちゃん!!
    原点や

    なんか話聴いただけで泣け

    大阪で...泣きます。爆
  • cho 
    5/24 22:16

    行きたかったな〜〜スパイラル。
    楽しそうなライブで良かったですね☆

  • akkey 
    5/24 22:21

    スパイラルで初めて見た時を思い出したりしてめちゃくちゃ楽しかった

    ありがとう
  • まりん 
    5/24 22:23

    お疲れ様デェ〜ス


    ライブ行きたかったです
    ウタ聴きたかった
  • *身和* 
    5/24 22:25

    ライブお疲れし

    行きたかったなぁー

    スパイラルはソナポケの原点なんだね

    eyeronサンが涙した訳が分かる気がしマ

    なんか考えるだけで、私もウルウル
    (涙)
    これからも、ずーっとソナポケ応援してマ

    私も早くライブ行きたーい

  • ノダポケ@ヨシキ 
    5/24 22:26

    お疲れサマンサ∀

    逗子海岸行けたら
    行くんで待っててね

  • maa a.k.a. 真依(JKFD) 
    5/24 22:26


    おつかれち〜

  • aoi 
    5/24 22:39



     LIVEお疲れ様です!!

     サインアリガトウ
     ございました\(^^)/
     ほんと大事にしま


     あなたのうたやばいです
     泣きました……


     いつも全力なソナポケ
     が大好きですっ\(^^)/

     また大阪楽しみにしてま
  • あらたん 
    5/24 23:02

    昨日はソナポケと出会った時のこと思い出してた

    会うたび憎まれ口言い合ってたけどすごい楽しくてさ


    あなたのうたの時に何か色々思い出したら本気で泣きそうになってさぁ

    ぁんま目見れんくなっちゃった

    ゴメン


    けど前に東京で偶然会った時に言ってくれた事覚えと

    ァタシは絶対忘れんょ

    約束守ってね



    今度会ったら久しぶりにアレやろ

  • ゆみ 
    5/24 23:05

    最前でアイロンさんの汗を浴びました

    めちゃくちゃ楽しかったで
    日は格別でしたね


    デラジャパでも乾杯できたり、お話できたり、
    ライブまでしてくれて
    素敵すぎる1日でし


    更にソナポケを好きになった1日でした


    本当ありがとうございました。
  • まっつん☆ 
    5/24 23:06

    お疲れさまです!

    いつかまたソナポケの原点でライブするときは行ってみたい


    これからもずっと応援してます

  • まい 
    5/24 23:13


    昨日はありがとう
    ございました(^O^)



    本当感動してライブ中も
    サインもらった時も
    泣きました

    覚えててくれ
    本当に本当に
    嬉しかったで



    これからもよろしく
    お願いします\(≧▽≦)丿



    名古屋でも今度脱いでください(^O^)笑


    大阪でも全力で歌っ
    きてくださいね(^O^)




  •  
    5/24 23:15

    29日めっちゃ行きたい〜(>_<)
    今日警報で休みになったか
    昨日デラジャパ行けば良かった〜
    LIVE見たかったな

    チーー

    ぁとアイロンくんが左手の薬指に指輪付けてたのも
    チーー
    ってなった
    (笑)
    アイロンくん大好き

  • 3`)ノkeiko)) 
    5/24 23:19

    お疲れ様です

    昨日は1ヶ月ぶりの
    ソナポケでし

    あたし後ろの方だったけど
    アイロンさんとずっ
    目合った気でいまし

    ほんとやばいくらい
    楽しすぎて楽しすぎ
    終わってほしくなかったで

    "あなたのうた"フルで聴けて
    よかったです


    やっぱ1番ソナポケのLIVEは
    1番楽しいで

    また名古屋でLIVEあったら
    絶対の絶対に行きま

    次は最前列で
    アイロンさんの視線を確実
    ゲットします
    !!
  • みきてぃ 
    5/24 23:44

    昨日はお疲れ様っ

    でれ楽しかったぁ(^o^)


    最前列にいました〜

    eyeronさん倒れてくるかと思ったよ

    何か近すぎて照れたねw
    汗もいっぱい飛んできたっ

    目見て歌ってくれる
    eyeronさんが大好きです


    また名古屋帰ってきてね

  • ひなちび 
    5/25 00:38

    お疲れ
    くていいなぁ。まぁasiaも距離近いか笑。29日も盛り上がること間違いな

    早く会いたい

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    5/25 00:42

    そっか

    感極まるLiveだったんだ

    インディーズの頃のソナポケに出会えてなかった私はちょい…いや結構悔しいです
    脱がないの
    eyeronさんの胸筋見たい(笑)
    ko-daiさんのblogでフライングにeyeronさんの黒髪見ました

    ナイス黒髪
    (T_T)

  • はるか(¨) 
    5/25 01:54



    昨日はお疲れ様です^^

    eyeronさんの涙に
    感動して泣きました(笑)

    本間に楽しかったです♪

    大阪も楽しみましょ〜!
  • あんどー 
    5/25 02:46

    お疲れさまでした

    めっちゃ楽しかったです

    最前でよかっ


    29日も楽しみにしてます

  • ☆Y☆ 
    5/25 06:14

    久しぶりのコメント
    GREEではしたコトないかも


    昨日はありがとね
    ちゃくちゃ楽しくて、感動して、涙した1日だったよ

    なんか全てが懐かしかった


    SPIRALではもう見れないのかやぁって思ってたから、尚更嬉しかったな

    あとLOOOPでのアイロンの姿は昔と変わらずで、一緒に最前でライブ楽しんだり…なんか懐かしすぎだったじぇ


    これからも…ずっと着いてくよん
    めて色々思った1日でした



    まさに『感謝』ありがとう


  • えりたん 
    5/25 06:28

    eyeronさ

    ライブめっちゃ楽しかった
    すぎて緊張し
    汗はそんなに飛んできてないよ
    (笑)お手紙いつも読んでくれてアリガトウ
    ほめてくれた時は嬉しくて泣きそうやったよ
    会えるのは1ヵ月以上先…
    調崩さないように気を付けてね

    eyeronさん大好

  • ☆ミキソナ☆ 
    5/25 07:30

    お疲れ様デス

    東京・名古屋と盛り上がったみたいだね

    ソナサポさんやコーダイさんのblog読んでて ひしひしと伝わりました

    残すは
    大阪の

    やっとソナポケに会え

    楽しみにしてるよ

  • sayaka 
    5/25 07:39

    お疲れさまでした(^O^)

    話を聞いてたらソナポケに
    会いたくなりました´;ω;

    もしインストアライブがあって
    平日じゃなければ
    何が何でも行きます`・ω

    福岡に来て下さいね〜!


  • nemi 
    5/25 08:12

    お疲れ様です


    残り29日も楽しんできて下さい

  • みおチャンチャン 
    5/25 10:04

    久々に最前で見れて
    楽しかったし
    懐かしかったあ★(・∀・)ははっ

  • みっちゃん 
    5/25 10:27

    お疲れ様です


    ライブいいな


    楽しく盛り上がってそうでよかったです

    ライブ
    きたい

  • さお 
    5/25 12:56

    お疲れ様です

    うちも早くLIVE
    行きたいです(幸・v・)ノ


    29日も楽しん
    ください(`・ω・´)
  • ほし★ 
    5/25 12:57

    オツのカレです\^^/

    近いのは見てる側
    めっちゃ嬉しいです


    ステージ側も
    そう思ってもらえて
    嬉しいですね


    大阪も楽しんで下さ



  • マユ 
    5/25 16:48

    3列目にはバッチリだったよ!!
    楽しかった〜

  • さとみ 
    5/25 17:57

    お疲れ様でしたぁ(ノ^◇^)ノ

    名古屋行ってみたいなぁ(, ,`)

    同じ場所でも見る景色か
    変わって見えるっていいことですねぇ



    ライヴ中脱ぎたくなるくら
    暴れちゃってください(゜∇゜)(笑)

    ずっと前から楽しみ
    大阪のライヴ待ってます


    もうすぐですねぇ

    あくりとずっとはしゃいでます

  • mai^3^)/ 
    5/25 20:39

    お疲れ様です\(^O^)/
    2列目ですみっこだったんですけ
    めっちゃ近く
    もお やばかったですね

    めっちゃ楽しかったです

    また次のライブ行けるの
    楽しみにしてます(*^ω^*)

    大阪も頑張ってくださいね


  • ´艸` 
    5/25 21:05


    お疲れサマンサ!

    行きたかったあ…

    また名古屋あるトキ
    絶対行きま〜


  • まき 
    5/25 21:09


    1列目のソナサポさんが言ってたよ〜

    ライブお疲れサマンサです

    思い出深い場所でのライブ、私も行きたかった-(´Д`)

    脱いだらセ●ハラや

    まぁいつかは…期待してます\(^^)/

  • ましん 
    5/25 21:36

    オツのカレ様でした

    名古屋ライブ行きたかったです

    そのステージからの景色ってどんななんやろう

    いろんな経験を積んだソナポケメンバーにしかわからない世界です

    大阪ライブ
    に涙したいで

    楽しみにしてます

  • Dr.クロノス 
    5/26 07:10

    オツカレ-サマンサ


    LIVEめちゃ楽しかったデス
    初っから最後まで絡んでくれてアリガトウでし

    最後のeyeronさんとmattyさんとのダブル握手忘れません
    っとレアですよね?…レアってことにしときま


    次会った時覚えててくれてるの期待しときます


    以上
    かですけど…何か?

  • なべちゃん 
    5/26 19:01


    おつかれさまでした


    ソナポケ以上に、ソナサポさんも楽しんでます

    きっと


    ライブ中脱ぐって…
    いつ脱いでくれるんですかね〜



  • 蓮未 
    5/26 23:26

    名古屋めっさ楽しかったで


    29日は初大阪に行きます

    大阪も楽しみにしてますね
    ゙ヒ脱いでくださぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)