『東・名・阪の東の話』

昨日はお疲れ様!!


アイロンです☆


いゃ〜始まったね〜


The front line LIVE 東名阪“ 対バン“ ツアー!!


昨日初日は渋谷club asia!!


激熱っした☆


新曲『〇〇〇〇うた』もフ〇バージョンで歌えたからなぁぁぁ


気持ちよす。。。


それとまさかのアンコールにメンバー全員キョドりました。m(_ _)m m(_ _)m


全然歌う曲も決めてなかったからさぁ、DJマティーの独断セレクトで、流れた曲を歌うという前代未聞のアンコールになってしまたった☆


でも俺的にはそのドキドキ感がたまらなく刺激があって楽しかったけどね!! 笑


今日の名古屋も絶対ハッスルしょ〜


ハッスルってもはや死語かも?!笑


まぁ今日も俺らは全力でいくもんで!!全力でかかってこいよって話☆


それだけだぁぁぁぁ


じゃ〜後で♪♪


アイロンでした。ペコリス!!

 
  • コメント(全40件)
  • ANTHEM 
    5/23 18:37

    頑張ってください


  • ゆみ 
    5/23 18:40


    お疲れ様です


    あなたのうた

    フルで聴きたかった

  • ひなちび 
    5/23 18:54

    行きたかった
    今日も最幸のLIVEを

    ずーっ
    ソナポケ
    いてる

    レポ待ってる

  • ジョー 
    5/23 19:00

    昨日はありがとうございましたぁ

    楽しかったですよ

    ずっと昨日のためにお仕事頑張ってましたもー

    今日も、楽しんできてください

  • パズー* 
    5/23 19:04

    名古屋も全力で楽しんできてね

    地元だからすごそうやなー

  • あゆみ 
    5/23 19:20

    良いですねぇ

  • ☆ミキソナ☆ 
    5/23 19:34

    LIVE二連チャン

    全力で頑張ってp(^^)q
    楽しんで来て

    来週は 行きま〜す

  • ちーたけ 
    5/23 19:50


    お疲れさまで


    楽しそ


    ○○○○うた
    フ○バージョン聞きた〜い


    羨まし


  • ゆーちゃん 
    5/23 20:34


    昨日はありがとうございました!
    やばい楽しかったで


    友達のことばかりに必死になってたら、eyeronさんと握手してもらうの忘れちゃいました


    チーーーン。



  • まっつん☆ 
    5/23 20:40

    おつかれさまです!昨日のライブの余韻がまだ残ってます

    ○○○○うたすっっごく良かったです
    ○バージョン聴けて嬉しかった


    今日も楽しんできてください♪

  • とも 
    5/23 21:07

    むーっちゃ楽しかったです
    今まで行った中で
    ベスト3に入るくらい 笑
    盛り上がった気がします★

    あー 楽しかった(^o^)
    明日からがんばりま


    大学生になっ
    髪の毛が明るくなっ
    ともちゃんより 笑
  • 佐和 
    5/23 21:22

    楽しんできて

    LIVEー

    うちもたのしみやな

  • ぴかちゅ 
    5/23 21:28

    ソナポケ最高

  • まゆう 
    5/23 21:32

    アイロンさん


    今日のライブお疲れ様でした!!

    あなたのうた、早くフル
    聴きたいです

  • sky 
    5/23 21:49

    新曲早く聞きたいで

  • さとみ 
    5/23 22:06

    お疲れ様でした〜(`∇´

    東名阪の阪しか行けないけ
    すごく楽しそうで
    めっちゃ楽しみです(≧∇
    )

    東京とか名古屋とかのもいけならなぁ

    大阪の分スタミナためといてください〜(;◇;)(笑


    ふ…フル!!!(゜∇゜
    )
    歌ったんですねぇ

    ko-daiさんは秘密にしてましたよ〜(笑)
    やばいですねかなりかなり楽しみです!

    アンコール!大阪でもしてもらえたら
    嬉しいのになぁ(>_<
    )


    ハッスルパワー前回のeyeronさん!
    ↑大阪で見るの楽しみに待ってますぅ

    Ι死語セーフ!(笑

  • マユ 
    5/23 22:10

    名のブログも書いてねー!
  • キイロイトリ 
    5/23 22:10

    ライブ行きたかったなぁ

    今度は行きま

    CDも楽しみだぁ

  • おか 
    5/23 22:11

    昨日の渋谷のLIVE楽しかったです\(^O^)/

    いろんなことが重なり号泣しっぱなしだったです…


    一番好きなのは…
    eyeronです

    でも…
    たけさんの方がもーっと好きです
    引っ越しのCM風★ わら

    まぢ楽しかったです!!!!
    仕事後ダッシュで行って本当によかった(;_;)
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    5/23 22:14

    ボウッ

    セトリ、気になりますが楽しみにしときます

    今日もフルパワLiveお疲れ様でした


  • ノダポケ@ヨシキ 
    5/23 22:20

    お疲れサマンサ∀

    ○で隠す意味
    あったんです
    ?笑
    バレバレですよ(^皿^●)


    前代未聞のアンコー
    今度聞いてみたいで

  • ト ト ロ 
    5/23 22:27

    Liveお疲れサマンサ♪♪q(*V∪vo*)☆


    “マスク”覚えてくれててアイちゃんからゆうてくれて嬉しかったです

    HANMEIの時はお腹の風邪、今回は喉風

    子どもと毎日接しながらやる仕事(保育)やから、まだあんま風邪に対しての免疫力がなくて手洗いうがいしてるつもりなんやけど、子ども達の間で風邪が流行ってたらうちもその流行に乗っちゃってる感じです(ToT)
    けど、Live中マスクん中暑すぎて(サウナ状態
    )、ちょっと外したり〜、咳出そうなら付けたりしながらLive楽しんでました



    なたのうた
    MC聴いた後に聴くと、なんだかソナポケと相思相愛みたいな気持ちになりまし

    ソナポケのメンバーもうちらの事考えてくれて、大切に想ってくれてるんがめっちゃ伝わって来て嬉しかったです(*^▽^*)
    手紙によく登場するあの人、あの人と別れてからどうしようもなかったワタシを元気付けてくれたのはソナポケの歌でした(●・∪・`●)ソナポケから繋がってった友達にもめっちゃ支えられました

    聴けば聴く程いろんな気持ちが込み上げて来て、でも自分の中でのソナポケの存在のでかさとかも改めてめっちゃでっかいなぁ〜って感じました

    なんだか涙が出てきました


    めっちゃええ感じでした



    妹にもメッセージアリガトウございまし

    3番目の妹もいよいよ高校3年生やから受験の年なんです(●・∪・`●)
    進路も決めてかなあかんし・・・今いろんな壁にぶち当たってる真っ最中…きっとソナポケメンバーからのメッセージで元気なると思います

    また妹も進路落ち着いたらLive連れて行くんでそん時はよろしくお願いします



    最幸でした


    いつもアリガトウ

    ソナポケ大好き!!

  • あ(や´_ゝ`)か 
    5/23 22:43

    昨日はお疲れ様でしたー

    素敵な誕生日を過ごせて
    本当に幸せでした〜

    アリガトウございました!!
    しかも〇〇〇〇のうたの
    フルまで聞ける歴史的瞬間(笑)に
    いあわせられて嬉しかったです


    またLIVE行きます!

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    5/23 22:55

    ライブお疲れ様でし

    半年ぶりに相方と参戦できました

    曲『〇〇〇〇うた』のフ〇バージョン
    感動でした

    インストアライブ期待してます

  • まっきぃ 
    5/23 23:10


    お疲れサマンサ


    昨日のLIVEほんっっっとに
    行って良かったです

    ちょお感動だ
    ◯◯◯◯うた
    まぢ好きになりまし


    そしておれら
    フルをいっちゃん最初に
    聴きました
    アゲ-

    歴史的瞬間にいられ
    ハンパなく良かったです


    LIVEの間ゎめちゃくちゃ
    近くまで来てくれた
    終わった後ゎ握手と
    タオルにサインまでしてくれて
    嬉し恥ずかしって感じです


    もうあのタオル
    おれの宝物で


    しかもLIVE中にゆってた
    自分の夢に向かって
    自分のペース
    やってけばいいんだよって
    まぢ心にきました


    またLIVEに参戦したいで

    応援してます

    頑張ってください

  • あらたん 
    5/23 23:11

    ヤーマン


    超楽しかった



    あなたのうたマヂ感動した

    フルで聞いたから余計やばかった



    帰りもぁりがとぉね



    ナミで名前覚えるの止めてよ
    ワラ
  • みきてぃ 
    5/23 23:19

    今日楽しかったぁ

    最前列にいたけど
    近すぎてヤバかったですw

    また名古屋に帰ってくるの
    楽しみに待ってるよ(^o^)
  • ちーこ 
    5/24 00:12

    東京行きましたょ

    めちゃくちゃ楽しかったデ


    アンコール…辛いコトが続いてた私にはジーンと来る曲で気付いたら涙が(;_;)

    本当にパワー頂きました

    アリガトウ

  • *身和* 
    5/24 00:46

    東京、名古屋ライブお疲れサマでし

    山梨から全力で応援してました

    「あなたのうた」私も早くフルで聴きたー

    名古屋ライブのレポも楽しみにしてマッスル

  • アフリ☆ 
    5/24 01:06

    歴史を一緒に刻めた事幸せでした

    しかも今、○○○○うた流れたし
    イー曲だゎ

    涙出る


    ソナポケのLIVEに行くといつも思うことがあります☆
    三人とも全身で楽しんでホントに仲がいーんだな
    事。幸せな気分になります

  •  
    5/24 01:50

    今日のライブいつもより高い位置で見てたから
    ミラーボールがすぐ横にあったり
    体が見渡せて、いつもと違った感じで見れてすごく楽しかったです

    帰りにメッセージ書いてもらったTシャツ大切にしま

    友達が前アイロンくんにメッセージ書いてもらってたのは
    明日は来る!だったから、文もそーゆーの書いてくれるかと思ってたから、サイコーだよ!ってメッセージ意外でした

    でもめちゃめちゃ嬉しかったよー(≧∇≦)アイロンくん大好き

  • 蓮未 
    5/24 07:27

    昨日めっさ楽しかったです
    っぱソナポケ最


    今日も朝からアリナミン見まし

    朝から見れるとか、めっさ幸せ

  • ほし★ 
    5/24 07:43

    ○ルバージョ
    ききたかったです


    mattyさんセレクト
    『 アンコール 』
    なんか楽しそう\^^/

    名古屋ハッス
    できましたかあ?



  • nemi 
    5/24 07:51

    お疲れ様でした〜

    めっちゃ楽しかったです

    歴史的瞬間にも立ち会えましたし


    次のライブが待ち遠しいで

  • akkey 
    5/24 08:30

    東京で初めて聞いたフルバージョ

    よかったよ('-^*)ok

    あんなアンコールもたまにはありかも〜

  • ゆまちょん☆ 
    5/24 10:23


    昨日はすっごく楽しかったです

    写真とサインとメッ
    ありがとうございました

    何回も写真撮っちゃって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)
    でもでもすごく嬉しかったです

    あんなプレゼントも
    受け取ってくれてアリガトウ

    是非飾って下さい


    からのデラジャパで
    沢山絡めて嬉しかった(>_<)
    次はいつ行けるか未定やけ
    頑張れそうで

    本当にありがとうございました

    eyeron大好きっ


  • ´艸` 
    5/24 13:11


    お疲れサマンサ!

    昨日行きたかったあ

    あなたのうたフル
    聞きたいなあ\(^^)/
    CD楽しみい



  • こんちゃん 
    5/24 16:54

    昨日の名古屋ライブ最高でした♪
    楽しかったぁ〜☆

    物販のとこで、チシャ猫の封筒の手紙渡した、こんちゃんです☆☆分かりますか??

    昨日ゎ、とんぼ返りで名古屋滞在ゎ短かったけど、ライブで最高の時間を過ごせたから満足♪

    写メもアリガトウ☆ぃま、ぅちの待ち受けにしてます(^w^)


    つぎゎ大阪♪
    大阪も楽しみにしてます☆また、喋ってね〜♪
  • 氷結かおりんご 
    5/24 18:44

    昨日のLIVEで
    楽しかったですっ


    激熱でした★


    帰りもラスト
    ラス1タオル買わし
    いただきまし


    救世主!!笑えまし

    mattyさん救性!?
    ってかなりツボでしたよ


    またLIVEいきますね★
  •  
    5/24 21:37


    アイロン(^o^)/!!!


    渋谷で初めましてでした!

    カメラさげてたやつです
    (笑)
    アイロンにカメラみたいなんいいね!
    ってゆわれたの嬉しかったです(*^m^*)

    めっっっっちゃ楽しいライブ、
    ありがとうございました;

    ほんとほんとほんと
    ちょー楽しかった\(^O^)/!!

    もーあたしほんと最
    ソナポケ色な毎日です(^_^)

    暇さえあればソナポケソン
    聴いてます
    !!!
    感動と元気をありがとう

    毎日頑張れま
    !!
    いっぱいみんなに広めてるんだ

    ソナポケをもっともっと
    いろんなひとに知ってほし


    また行きます(^o^)

    頑張ってねーーー!!!


    ソナポケらびーーー\(^O^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)