『ふたり』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ふたり』 画像1
チョメ〜ッス!!


アイロンです☆


黒髪賛成意見が多くてホッとしたぞぉぉぉ

ミンナ!!ありがっちょね〜。


m(_ _)m m(_ _)m


自信持って街をカッポします☆





今日は朝からスゲェ〜嬉しい事があったのょ!!


テレビをつけたらアリナミンのCM!!


しかも30秒バージョン☆


クゥ〜


テンション↑↑ったぁぁぁぁ


今日は良いことありそうな予感。。。





そしてもう1つココロ揺さぶる事が!!


マジで素敵な本に出会ったのょ☆


タイトル『ふたり〜私たちが選んだ道〜』

著:鎌形 睦美


地元愛知県の人で、実話を描いた超感動物語!!


彼氏&彼女にこの本をプレゼントしてみてぇぇぇ


より愛が深まると思うからさぁ!!


間違いナシ☆

 
  • コメント(全45件)
  • KOKI 
    5/16 21:42

    顔かくしてるww
    黒いいよ(´∀`)私黒が似合わないから羨ましいよ

    今日はタイフェス日和だったよー
    来週はラオスフェスだよー

    もうなんでもありだよーw
  • (。・ω・。) 
    5/16 21:44

    探してみます

  • カナサ 
    5/16 21:47

    わたしも探して読んでみま

  • なべちゃん 
    5/16 21:55

    ふたり←チェキしてみま-


    タイトルみた時、
    新曲のタイトルかと思った〜(笑)

  • みっちゃん 
    5/16 22:00

    黒・髪にしたんです

  • パズー* 
    5/16 22:01

    30秒ver.は嬉しい



    読んでみます(^ω^)

  • あ(や´_ゝ`)か 
    5/16 22:07

    本探してみます!

  • akkey 
    5/16 22:11

    30秒のはまだ見れてないなぁ…

    でも最近めっちゃアリナミンのCM見るヨヽ(^^)

    明日本屋さんで探してみよっかな

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    5/16 22:14







    あいろん君こんばんは〜^
    あたしもアリナミンのCMが流れる度に
    母と共に喜んでますよ〜\(^o^)/ww

    私はあいろんくんは黒髪のほうが
    似合ってると思うなぁ・・・(^^)/
    でも、結局どんな髪型とか服装も
    に会っちゃうのがあいろん君だよね!笑


  • まゆう 
    5/16 22:17




     アイロンさ



     30秒ver.とか見た
     ないです

     出演者全員出とる
     ですか?


     その本読んでみたいから
     探してみま

  • ヒロチ 
    5/16 22:36

    さっきまで、YouTubeでアリナミンCM何回もみてました
    ワラ
    早く全部聴きたぃナ

    アイロンさんマヂでヤバイぐらいカッコイイ

  •  
    5/16 22:44

    アリナミンのCMまだ一回しか見た事ありませ
    しかも途中か

    早く着うたとか配信してほしいな

    アイロンくん大好き

  • あゆみ 
    5/16 22:47

    良いですねぇ

  • キイロイトリ 
    5/16 22:49

    アリナミンCのCMまだ見れてないです

    本は探してみます

    アイロンさんにいいことありますように

  • さお 
    5/16 22:53

    黒髪だ


    今日はいい本
    巡りあったりCM
    見れたりいい1日
    でしたね(幸・v・)ノ


    新曲発売が待ち遠し

  • ノダポケ@ヨシキ 
    5/16 22:57

    お疲れサマンサ∀

    30秒CMはまだ見た
    ないで



    いつか読んでみます

  • まっつん☆ 
    5/16 22:58

    本チェックします


    YouTubeで30秒バージョン見ましたよ

    TVであなたのうたが流れると今日も頑張ろって思えま


  • ばーちゃん( ̄∇ ̄) 
    5/16 22:58

    CMの曲...なんか
    しみてきます


    やっぱりソナポケ好
    なんだなって再確認しまし

  • まり 
    5/16 23:06

    アイロンさん、ホントに本が好きなんですね


    私も『ふたり』読んでみようと思います

  • sayaka 
    5/16 23:07

    今日、連続でアリナミンのCM
    見れましたよ\(^O^)/


    新曲発売が待ち遠しいくて
    しかたないです(笑)

    本 読んでみたいと思います^^
    今、読みたい本が
    なかなか見つからないので!


  • ゆまちょん☆ 
    5/16 23:08


    更新ありがとうございます

    元気出ました


    あたしもTV見てて
    アリナミンの30秒verのCM見れた時は
    でらテンション上がりま

    短いverでも幸せですけど


    'ふたり'自分で買って
    自分で読みますっ

    てか本をよく読むeyeronさん
    尊敬します(´・ω・`)

    からの写メ‥顔が見えない

    次は顔有りでお願いします

  • みきてぃ 
    5/16 23:09

    黒髪だ


    「ふたり」チェックしときます\(^^)/
  • さとみ 
    5/16 23:16

    30秒バージョン実際テレビ
    見たことないです(;Д;)


    本、良さそう

    プレゼントする相手いないから
    自分で読んでみようと思います



    髪黒くなってる〜


    うちもこうやって更新みれたり
    CMみれたら一日元気に
    やってけますヽ(^◇^)/



    更新ありがとうございます



  • 佐和 
    5/16 23:16

    愛が深まる本
    読んだら愛に…出会えるか

    せーつーじーつーっ


    今日ゎうち体調良くなくてグダグダ
    節の変わり目ゎいつもこんなんなんやけどアイローンゎ大丈夫

    暖かくなってきたけど夜とかまだ寒いし体調気をつけてね

  • ましん 
    5/16 23:29

    写真のアイロンさん
    紳士だ

    実話なんです
    読んでみたいです

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    5/16 23:39

    『ふたり』かぁ…。
    実話物語だけに余計に感動するんだろうな。
    アリナミン最近こっちでは前よりよく流れてま

    黒髪で爽やかに街をカッポしてください


  • ちーたけ 
    5/16 23:40


    アリナミンのCM見るたび
    私もテンション上がってます↑↑

    でも30秒バージョン一回しか見たことない



    ちょうど本買おうと思ってたとこだから
    『ふたり』チェキします


  • nemi 
    5/16 23:46

    最近忙しさに釜掛けてTVを見てないので、アリナミンCMまだ見れてないんですよ

    ネットでは見ましたけど。
    朝から見れるなんて羨ましいです…笑
    「ふたり」探してみます

  • aoi 
    5/16 23:54




     髪黒くなってますね!
     かっこいい〜♪♪

     でもアイロンさんなら
     何色でも似合います♪♪


     本渡す相手いないですけど…
     (笑)読んでみます\(^o^)/

     アリナミンのCM今のとこ
     3パターンみたん事ある
     ですけど何パター
     あるんですか(^^)?
  • ももはる 
    5/17 00:39

    アリナミンのCMまだ見た事ないです
    く見たいっ
    ふたり」朝読タイムに読んでみようかな

  • KU-----MA★ 
    5/17 01:31


    黒髪素敵です〜(●^ー^●)
    ワタシもアリナミンのCMみて
    テンションあがりたい\(^O^)/
    その本も読んでみたいなッ

    やっと今週末
    ライブ〜\(^O^)/
    1週間がんばりまっす★!
  • マユ 
    5/17 07:10

    黒髪〜

  • 蓮未 
    5/17 07:47

    黒髪になってますね

    LIVE楽しみ


    本探してみま

    まず自分で読んでから、彼にプレゼントします

  • ひなちび 
    5/17 13:50

    彼氏いないあたしが読んでもいいよね

    アイロン、カッコイイよ

  • しゅり 
    5/17 14:31

    探してみまーす^^/
    eyeronさん黒髪めっちゃ
    いいとおもう!
  • *身和* 
    5/17 19:25

    eyeronサンは何色でも似合うから大丈夫だよ

    黒もカッコイイ

    私もアリナミンのCM観るとかなりテンション上がります

    発売が楽しみ

    その本、今度TSUTAYAでチェキしてみマス


  • えりたん 
    5/17 20:55

    eyeronさ

    黒いい感じで
    顔隠れとっても分か

    あたしもその本探してみま
    内容がめっちゃ気になる

    eyeronさん大好き

  • ゆみ 
    5/17 21:21

    彼氏おらんけど読んでいいかなぁ


    いつか彼氏できたらプレゼントできたらいいな

  • ななみ(ミキ) 
    5/17 23:43

    その本、チェックしてみよう〜♪

  • ゆきち 
    5/18 00:20

    黒髪似合ってて好きですよ^^*

    アリナミンCM最近かなり見ます!!!
    今は聞き慣れすぎて
    あなたのうたしか耳に入ってきません

  • ジョー 
    5/18 12:22

    黒髪賛


    あったかそうな本ですね

    要チェキです

  • みずみず 
    5/18 20:11

    黒髪絶対似合いますもん


    アリナミンのCM一日3回も見れた日は幸せでし

    30秒バージョンはまだテレビで見てな

    HPで見れるやつですよね


    その本読んでみたい

    彼氏はいないけど‥(笑)
    探しま


  • ちゃあ 
    5/18 21:37

    アイロンさ-

    「ふたり」今度買って読みます

    髪が黒

  • ポンネ 
    5/18 22:25

    私もやっとアリナミンのCMみれました

    二本立てでめっちゃテンションあがりました

  • おか 
    5/19 15:52

    自分のしたいように自分の意志を持った人はとても素敵です(^^)v

    読んだことあります(;_;)

    めっちゃ感情が込み上げてきて号泣しました

    まぢで愛ってすげぇ〜って感じですm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)