『黒』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『黒』 画像1
チョメ〜ッス!!


アイロンです☆


新曲のアレンジばっちりだったぜぇぇぇ


疾走感溢れる爽やかロックチューン!!


これはライブで盛り上がりそうだなぁ。


只今妄想中。。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ミンナの耳に届くまで Coming soon……





前回のブログのコメントを読んでたらミンナ的には『eyeronは黒髪
の方がいぃ』っていう意見が多かったけどさぁ、俺的には銀髪もかなり気
に入ってたんだぞぉぉぉ


あの色に辿り着くまでにブリーチ4回!!カラー2回!!


ハンパないくらいの激痛に耐え、やっと手にいれた奇跡のカラー。。。


内心悔しいです↓↓


チーーン。


美容師さんいわく俺の今の髪の毛はかなり痛んでるらしい。派手なブリー
チを入れるには新しい髪の毛が伸びてこないと無理だってさぁ………


再びチーーンですょ。


奇跡の銀髪よ!!


サヨウナラ。


また会う日まで。。。


以上。アイロン心の叫びでした!!


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 
  • コメント(全50件)
  • みずきち♂ 
    5/14 21:44

    ウケま


  • KOU=<folly stupidity> 
    5/14 21:45

    ははっ(笑)
    頑張ってくだされ(笑)
  • ANTHEM 
    5/14 21:46

    やべーかっこええ

  • みんちゃり 
    5/14 21:46

    黒も銀もかっけ〜

    次は、

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    5/14 21:46




    ブリーチ4回
    凄すぎですι


  • りぃ(¨) 
    5/14 21:53

    すごー

    けどカッコい

    新曲楽しみしてます(∀)

  • aoi 
    5/14 21:53



     お疲れ様です!

     ライブで盛り上がる曲
     とか楽しみ\(^o^)/

     私も妄想中です(^^)♪

     てかeyeronさんかっこいい!

     私的に金髪?かな
     似合ってましたー(^▽^)!

     何でも似合いますけど♪♪♪
  • あゆみ 
    5/14 21:54

    凄いですねっ

  • もみじ@放置します(ω) 
    5/14 21:58

    eyeronさん
    かっこいい!!

  • (-ω-.) 
    5/14 21:58

    銀髪好きだったけどなぁ〜(・ω・)
    銀髪のときのeyeronサンに生で会えて良かったです
    (・∀・)

  • ゆまちょん☆ 
    5/14 22:00


    eyeronかっこいい(*´Д`*)

    写メ見て元気出まし


    あたしもeyeronは黒髪派です

    だいぶ前から言ってますけど(笑)
    でも黒髪似合う男の人は
    素敵ですよっ


    新曲楽しみにしてま

    お疲れ様ぁ☆


  • ノダポケ@ヨシキ 
    5/14 22:01

    お疲れサマンサ∀

    新曲楽しみで


    また丸刈りにしてみては
    どうですか



    eyeronさんはどんな髪型でも
    似合いますよ


  • まり 
    5/14 22:07

    アイロンさんなら何色でも似合うけど、やっぱり黒髪かっちょいい



    23日に新曲聞けたりしないかな

    ライブで会えるの楽しみにしてま

  • パズー* 
    5/14 22:07

    ブリーチめっちゃ痛

    銀かっこよかったよなぁ


    黒より銀より金がいいー

    戻ってこい奇跡の金髪〜!!笑
    また黒に飽きたら金にしてくださ

  • KOKI 
    5/14 22:12

    ブリーチ4回にカラー2回!?カラー2回でも相当痛むのに
    そりゃ髪の毛瀕死だよww銀もいいけど、大人の男は黒髪のがダンディーで似合ってるよ(´∀`)
  • 佐和 
    5/14 22:25

    アイローンおつか


    うちもアイローンゎ黒髪が好き
    髪もいいけど前の片側だけパーマあててた時もよかったなぁ


    ちなみにうちも今黒
    緒やね
    ないだのLIVE後にすぐ染めちゃった
    みすぎてて茶色に耐えれなかったんよね(笑)

    黒髪アイローン楽しみにしてる
    2倍かっこいくなっ
    アイローン
    (笑)
    今日初めて声ありCMみたよー

  • akkey 
    5/14 22:28

    銀も似合ってたけど
    やっぱ黒髪が落ち着


    しばらくは髪の毛おやすみさせてあげなね〜

    またノリザエルも見てみたいけど

  • さお 
    5/14 22:31

    そんな大変だった
    のに黒にしたんだぁ

    黒もいいけど茶髪
    も良かったですよ-


    うちもさらに茶色
    になりました

  • ちーたけ 
    5/14 22:33


    新曲聞きたい
    ライブ行きたい〜(T-T)


    髪の毛のめっちゃ大変だったんですね
    !!

    黒が好きだけど…
    銀髪とかにチャレンジしちゃうところが
    eyeronさんらしいです

    そういうeyeronの方が好きです

  • しゅり 
    5/14 22:35

    eyeronさんは黒がいいで

    けど銀もかっこよかったです!!
  • ちーこ 
    5/14 22:45

    お疲れ様でー


    大丈夫
    丈夫ぅ


    eyeronクン短髪だし
    のダメージ毛…カットすれば、すぐ無くなりますょ


    でも退色も、めっちゃ速い


    私〜銀髪eyeronかなり押しでしたケド(´ψψ`)
  • ぱぴこ 
    5/14 22:47

    茶色しないんですか
    もブリーチ何回も入れるのはけっこう目に来ません?自分もなかなか色が入りづらいん

  • ゆみ 
    5/14 22:49

    そんな大変だったのに「ギャグ」て言ってゴメンナサイ


    黒のが好きや

    でもどれもカッコイイ


    23日楽しみにしてま

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    5/14 22:50





    eyeronくん
    何でも似合うよね〜∩^ω^∩


    さっすがおしゃれ番




  • あ(や´_ゝ`)か 
    5/14 22:55

    あたしは銀髪好きですよ

    黒よりも派手な色の
    eyeronさんらしく
    いいと思います(^0^)

    ブリーチまた出来るように
    なるといいですね!

  • ちゃあ 
    5/14 22:56

    アイロンさ-

    何色でもカッコイイ


    早く新曲聴きたい(>д<)


  • かずや 
    5/14 23:09


    がんばって〜


    おうえんしてるから

  • はるか(¨) 
    5/14 23:15



    eyeronさんの銀色
    好きでしたよ〜\(^^)/

    あの色似合うのは
    eyeronさんくらい(笑)

    でも黒もいいですね
  • みきてぃ 
    5/14 23:29

    銀髪も似合ってたけどな〜


    ライブで盛り上がれる新曲
    楽しみだあぁぁ(^o^)
  • なべちゃん 
    5/14 23:44

    銀もかっこよかったよ〜


    でも黒髪に黒ぶちめがねは
    それ以上にイ


    激痛てどれくらい?

  • まっつん☆ 
    5/15 00:03

    お疲れさまで

    新曲楽しみに待ってます


    黒髪が好きだけど、銀髪のeyeronさんに会えなかったのは残念

  • ましん 
    5/15 00:22

    そんなに大変だったのです

    お気に入りの銀髪だったんですね
    ヨナラ
    また逢いましょう


    新曲早く聴きたいで

    妄想って楽し


  • *マロン*こや∞すば 
    5/15 00:46


    アイロンさんの銀髪も大好きですょ〜


    アイロンさんの銀髪は、かなりカッコヨスです


    奇跡の銀髪…


    銀髪ゎそんなに大変だったのです


    わかってあげられてなかったことが悔しい(>_<)笑

  •  
    5/15 01:01

    アイロンくんだったらなんでもカッコイ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    5/15 08:41

    キレイな銀色だったね〜(゚_゚
    悲しいね(・_・)
    また斬新おしゃれ髪楽しみにしてますね

    でもやっぱり私も黒髪極めてるeyeronさんが一番好きです

  • ヒロチ 
    5/15 09:32

    アイロンさんは何色でもカッコイィ

  • えりたん 
    5/15 10:41

    eyeronさ

    この前、「今度は茶色にするよ」って言ってたけど、黒にしたんですね
    たしは金髪のeyeronさんも銀髪のeyeronさんもかっこよくて大好きやけど、やっぱ黒や茶色のeyeronさんが一番好きです
    23日会えるの楽しみにしてま

  • Me☆+゚ 
    5/15 11:23

    気づいたらアイロンさん黒髪になってる

    黒髪の前は銀髪だったんですね

    あたしはその前の青髪が結構好きでしたよ〜

    また髪が伸びてきたら素敵な色にしちゃって下さいッ

    次はどんな髪色のアイロンになるのか楽しみにしてま〜す

  • sayaka 
    5/15 11:32


    eyeronさんの銀髪好きですよん!

    黒髪も素敵です(*´∀`*)

    福岡に来て下さい〜(笑)←


  • ´艸` 
    5/15 11:55


    おつかれサマンサ!

    新曲楽しみっ\(^^)/

    eyeronサン銀色似合ってた
    思うけどなあ


    黒もいいと思います^^

  • あらたん 
    5/15 12:41

    毎日洗い流さないトリートメント付けて週一で洗い流すトリートメントすると少しマシになるよ


    おしゃれ番長はヘアケアもしなね

  • さとみ 
    5/15 16:05

    そんな物語があるなんて…(’^ ’)

    銀髪も好きでした(> <)!!!

    奇跡の銀髪…これからも
    たくさんの奇跡の髪色に出会うと思うけ
    きっとどれもeyeronさんと出会って
    良かったって思う色ばかりだから
    どの色でも似合うんですよぉ(^-^)

    黒好きって書いたけ
    黒だけじゃなくて何色でも好きで



    だからちーんてならないで


    うちもどんな曲か妄想しながら
    今から授業頑張ってきます(^∀^)ノ

    新曲楽しみに待ってます

    お疲れ様ですヽ(^∀^)ノ

  • マユ 
    5/15 16:59

    ごめん!!
    黒髪めがね無しが1番好き!!
  • ジョー 
    5/15 19:34

    黒髪は、好青年なイメージですも

    早く新曲聴きたいですねー

    22日のソナポケライブを楽しみに来週も頑張りまっす

  • *身和* 
    5/15 20:53

    新曲、楽しみすぎる

    早く聴きたい


    私は黒よりも金とか銀とか、あと青とか!?が、オシャレなeyeronサンには似合うと思うな

    まぁ何色でもeyeronサンなら似合うよー

  • まねきねこだっく 
    5/16 11:05

    あいら
    アイロ
    わら
  • 蓮未 
    5/16 11:23

    あの髪色にそんな裏話があったんですね


    新曲

    めっさ楽しみですッ

  • ☆みく★ 
    5/16 13:43

    黒髪になるのはやっ( ̄○ ̄;)
    めずらしい色で 私は好きだったケド…

    それより アイロンのメガネに 萌萌( ̄∀ ̄)
  • おか 
    5/16 15:14

    自分が気に入ってしてることならいいと思いますよ\(^O^)
    自分を持ってる人は素敵で


    髪の傷みあたしもなんとかしたいです(;_;)
    染めても染めても明るくなっちゃいます

  • ひなちび 
    5/16 15:36

    似合ってるけど30過ぎてからより似合うんじゃない?
    アイロンはオサレだからなんでも似合うけどね


    22日楽しみにしてるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)