『大阪2』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『大阪2』 画像1
JUICY KANSAI with L.O.N.S!!


お疲れっしたぁぁぁぁ


気の知れたメンツでやるライブはやっぱり楽しぜぇぇぇ


久々にクラブを満喫できた感じだなぁ!!

大阪最幸☆


改めましてグッチョリッス!!


アイローンです♪♪


ホント久々にソナサポのミンナとガッツリ話せて正直嬉しかったょ!!


最後に『支え』を歌った時に、改めて俺らはミンナがいるから歌い続けれ
るし、ミンナがいるから頑張れるんだなぁ〜ってマジで思った。


最後に見せたミンナの笑顔は絶対忘れんからな!!いつも言うけど俺らの
ライブなんてミンナの長い人生の中でホンの一瞬かも知れんけど、その一
瞬が一生の思い出になればより最幸だと思う。


俺らだけじゃ何も出来んし、ミンナがいてのソナポケだし、ミンナがいて
のソナポケライブだでさぁ、それだけはミンナ忘れんといてな!!m(_ _)
m‐m(_ _)m


また今月の29日に大阪でライブするもんでさぁ、今日初めて俺らのライ
ブを見て何か少しでも感じた奴はまた一緒に騒いで楽しもうぜ!!


22日からスタートする東名阪でのライブも全力でいくもんで、覚悟しと
きぃや☆





宜しく。。。


もうひとつミンナに!!


昨日のライブにも出てた岐阜の暴れん坊ことマイメン『Kingrass
Hoppers』が5月14にNEWミニアルバル『はだかの王様〜王様バッ
タの作り方〜』をリリースするもんでさぁ、ミンナも是非チェキってみてね
☆全6曲入りのグッとくる一枚になってます!

間違ぃなし☆


こちらも宜しくッス。。。


以上。ココロの声!!アイローンでした☆

 
  • コメント(全48件)
  • りこ 
    5/8 22:13

    お疲れ様でした〜!!
    ライブ行きたかった
    で、話したかった〜ww
    いつも曲聞いて元気もらってます

    アリガトウ

  • なるさん 
    5/8 22:15

    ライブ行きた
    州まで来て欲しいで

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    5/8 22:21

    お疲れ様です

    23日行きま

    静岡にも来てくださ

  • KOKI 
    5/8 22:28

    お疲れでした☆東京でもまたやってね☆私も話したいなぁw
  • akkey 
    5/8 22:31

    昨日のLIVE

    楽しかった('-^*)ok

    「支え」がなにより心に響く!!だから好

    キングラのアルバムはバッチリ予約済みだよ

  • chay?maimai. 
    5/8 22:34

    ぉ疲れ様でした^^

  • ノダポケ@ヨシキ 
    5/8 22:37

    お疲れサマンサ∀

    またeyeronさんと
    お話したいんで、
    関東来て下さ

  • ゆまちょん☆ 
    5/8 22:39





    お疲れ様です






  • パズー* 
    5/8 22:42

    約束通り、激しい曲は盛り上がります



    本当の気持ち歌ってくれて嬉しかったよ

  • ゆみ 
    5/8 22:44


    お疲れ様でし


    大阪でのライ
    行きたかったなぁ


    今度福島での
    クラブでのライブ
    やって下さい

  • なまえなし(.-.) 
    5/8 23:03





    お疲れ様でし

  • あゆみ 
    5/8 23:06

    おつかれさまです

  • あんどー 
    5/8 23:24

    お疲れさまでした

    めっちゃライブ楽しかったです
    重県民やのに愛知より大阪でソナポケみることのほうが多い不思議なことが起こってますが(笑)
    23も29も行きます

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    5/8 23:28

    お疲れ様です

  • なべちゃん 
    5/8 23:35

    おつかれさまで-す


    あたしの人生の中で
    ソナポケに出会えたことが幸せ

    これからもソナポケについてく★!!

    29日の大阪も行く…予定

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    5/8 23:37




    お疲れ様です


  • わっこ 
    5/8 23:40


    お疲れさまでした

    昨日ゎむーちゃぁ楽しかったです


    ソナポケゎぅちの人生の中
    とても大きな存在です!!
    出会えて良かったぁ

    これからも応援してます

  • マユ 
    5/8 23:46

    アイロンなんでか、あたしの欲しい言葉をタイミングよくかけてくれるねぇ。。

    ありがたいお言葉もらったし、また毎日がんばります

    んでまたライブ行くよー!
  • (-ω-.) 
    5/9 00:00

    お疲れさまでしたー

    すっごい久しぶりにeyeronサンと絡んだ気がするw
    覚えててくれて嬉しかった

    23日も29日も行きまーす

  • aoi 
    5/9 00:42



     おつかれさまです

     この日記よんで
     本当感動しました(;_;)

     ソナポケと出会え
     本当に良かったです。

     LIVEって本当に1つに
     なれるしその一瞬
     時間が私にとって凄く
     幸せで本当に宝物です。

     これからもずっと
     ソナポケ大好きです!!
  • まゆう 
    5/9 00:54

    ライブお疲れ様です(^^)

    最近ソナポケと話せてない
    から話したいなあ〜

    ソナポケに出逢って
    楽しい事ばっかりで


    ソナポケに出会えて
    ホントよかったですヽ(´ー`)ノ

    だいすきっ
    !
  • ´艸` 
    5/9 01:00


    お疲れサマンサ!

    ソナポケと話したい!!
    ライブ行っても話せない

    次ん時話せるかなあ


  • 蓮未 
    5/9 01:17

    ライブお疲れサマでし


    素敵な日記読んで、なんか幸せな気持ちになりました


    23日と29日のに参戦します
    から楽しみ


    今度こそ私もソナポケと話してみたぃです


  • ゆきち 
    5/9 01:37

    お疲れ様でした*゚

    LIVE行きたー

    最近全然行けてませんが
    次行ったときいっぱい話せたらいいな//
  • ジョー 
    5/9 01:56

    アイローンさ


    アイロンさんが伝えてくれる言葉には、ほんといつもいつも感動します

    ずっとずっと応援してますよっ


    22日遊びに行きます

    久しぶりのソナポケライブ

  • ひなちび 
    5/9 03:28

    は〜かっこえ

    アイロン、アリガトウ

    大阪も盛り上がったみたいだね。
    ソナポケと話せたソナサポサンは最幸だろうなぁ
    東京でもそういうチャンスを熱望

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    5/9 03:41

    熱い大阪Liveでし

    ホント楽しかったで

    あうたびひにひに緊張しま
    が、あのLive空間が大好きです

    ソナポケを知るきっかけはキングラからなんで


  • あくり 
    5/9 04:09

     
     
    ライブほんまに最幸でした


    初めて話せたし、オシャレって言ってもらえて光栄で
    (笑)

    わたしも"ミンナ"の中に入れて幸せで

    わたしだって、ソナポケの人生のほんのちょっとにしか関われてないけど、それをちょっとずつ書き重ねていって、人生の1ページって言えるくらいになればなぁって思います。

    また29日 行きま

  • ☆ミキソナ☆ 
    5/9 09:17

    最高のLIVEをアリガト

    楽しかったね

    また29日 会おう

    待っとるでね

  • まいぴょん. 
    5/9 09:18

    7日に初めてソナポケのライヴ見たんですけど〜...楽しすぎました(^^)♪
    アイロンさんを目で追うの必死でしたよ〜★
    もっといろいろな歌聞いてみますね♪♪
  • ましん 
    5/9 09:52

    ライブ最幸に楽しかったで

    アイロンさん本当にオシャレです

    自分に合った洋服を着こなしているアイロンさんは真のオシャレさんだと思いま

    写真ありがとうございまし

    満喫できたアイロンさんの日記を見れて私も嬉しいで

  • ちーたけ 
    5/9 11:37


    楽しそ


    全然ライブ行けない


    でも
    ソナポケを好きな気持ちはどのソナサポさんよりも
    かなりでかいんで
    !!!←
    ソナポケ大好


  •  
    5/9 11:42

    文もソナポケの歌にすごく支えられてます☆
    LIVE終わったぁとしゃべれて写真も撮れたし嬉しかったです

    朝方 アメ食べながフロアで踊ってたアイロンくんがめっちゃカワイイかったで

    29日の大阪行けないから(>_<)23日の名古屋見に行きま

    アイロンくん大好き

  • えりたん 
    5/9 11:57

    eyeronさ

    私の人生の中でソナポケの存在はとっても大きいです
    事が辛いとき、ソナポケの歌を聴いて、eyeronさんの声を聴いて支えてもらってます
    ナポケと出会えてホントに良かっ
    『お前なら出来る!!』のeyeronさんのメッセージが何より嬉しかったです
    れからもずっとずっと好きでいさせて下さい

  • はるか(¨) 
    5/9 12:36



    お疲れ様でした(^o^)
    本間に楽しかったです♪

    本当の気持ち聞けたのが
    1番嬉しかったです

    私こそいつもソナポケに
    支えられてます\(^-^)/

    ソナポケに出会えた
    一生の宝物です!!!!

    次は23日★
    楽しみにしてます(^^)
  • 佐和 
    5/9 14:40

    アイローン楽しかったね

    久しぶりにほんまゆっくり話せたしうちゎ幸せやったよぉ


    やっぱりソナポケ大好

    LIVEてすごぃ空間やんね

    ソナポケやみんなが好きで集まった仲間が一緒に騒げる


    仲良しの友達もそうやない子もその空間でゎ一緒になれる

    すごぃ


    次も楽しみにしとこっっ


    ってなわけで今から年パスもあるもんで
    な(姪)とUSJで散歩してくる

  • みずほ 
    5/9 15:33

    大阪めっちゃ
    行きたかったよぉ

    ソナポケのライブ
    大好きだよぉ


    キングラぁ〜

    ばっちり予約
    わら

  • まっつん☆ 
    5/9 15:49

    大阪ライブお疲れ様でした


    わたしもソナポケに支えれてます
    元気のミナモ
    ですから♪

    出逢えたことに感謝です☆

  • こんちゃん 
    5/9 16:45

    阪名ライブお疲れさまでした♪♪
    ホンマに最幸な時間をアリガトウ☆ライブで騒いでる時ゎ、嫌な事わすれられるし、元気をもらえる☆だから、うちにとってソナポケゎ大切な存在だよ♪


    ぁと、ライブ後にアイロンと喋れてうれしかった☆髪も触らせてもらったし(^w^)
    ぅちが、覚えてる?って聞いたら、覚えてるよ〜ライブいっぱぃ来てくれてる☆って、覚えてくれててマヂ感動〜♪♪

    今月ゎ23日と29日のライブ行きますね〜☆
    あと、7月のFILTER も行っちゃいます
    また、喋ってくださいね☆


  • ト ト ロ 
    5/9 16:48

    Liveお疲れサマンサ


    うちもソナポケにいつも支えられてます

    め〜っちゃLiveよかったです


    『本当の気持ち』大阪で聴けて幸せでし

    涙はめっちゃ溢れて来たけど、自分もどんなけ本気で好きやったんかとか、いろんな想いが聴きながら込み上げて来ました!


    多分この日めっちゃ出た涙がうちのホンマの気持ちなんやと思います!
    Liveで逢う度にまた惹かれて行く自分に気付かないようにしてました。
    でも、やっぱりうちにとって今でも特別な人みたいで


    いつも喋りたい事はめっちゃあるけど、いざ逢うと緊張しちゃってて、、、でもでも久しぶりにゆっくり話せて幸せでし



    次は23日

    名古屋まで愛に行きま〜す



    元気いっぱいもらったから、仕事もめっちゃ頑張れま
    リガト



    早く『あなたのうた』フルでも聴きたいです




    身体壊さんように気をつけてこれからも頑張って下さ



    うちにとって一瞬一瞬がホンマに大切な一生の思い出になってます
    ンマにいつもいつもアリガトウ

    何度も言うけど、ソナポケと出会えてホンマによかっ

    ホンマにソナポケと出会えてうちはめっちゃ幸せです


    アリガトウ!

  • さとみ 
    5/9 18:35

    昨日はお疲れ様でしたぁ

    もぅ、本当に幸せなときを
    過ごせましたぁ(;∀;)

    人生での一瞬がこんなにも
    大きな幸せになるなんて
    思いだしただけでも笑顔になれます!
    支えのときにeyeronが泣きそう
    なってるように見え
    まさにもらい泣きでした(;◇;)
    こうやってステージから会場全部
    幸せ溢れて、みんなが楽しむ…。
    最幸ですね、本当に

    一人じゃないソナポケに支えられてる、
    本当、そう感じましたっ(;∀;)

    ソナポケソングがあるから
    がんばれて、ソナポケライヴが行けて
    幸せになれます!
    うちらはソナポケがいてくれるか
    いつも元気に生きてけます
    3人が出会ってくれて、ソナポケに出会えて
    すごく感謝してます


    ライヴはこの先一生、死んだって
    忘れたくないし忘れません!!

    ファンレターのこと褒めてもらえ
    すごく嬉しいかったです

    緊張しすぎてあまりうまく話せなかったですが
    宝物が増えました(;∀;)
    疲れているのに写真とかありがとうございます


    29日も楽しみにしてます

    行き過ぎかもしれないなぁ

    それでも行きたくて


    コメント長くてごめんなさ


  • みきてぃ 
    5/9 19:53

    アイロンさー

    だいすきです


    ソナポケ間違いなし!
    23日の名古屋行くから
    よろしくね\(^^)/
  • *身和* 
    5/9 20:59

    ソナポケLIVE行きたいよー

    ゼッタイまた行くから

    山梨にも来て下さー


  • ゆーちゃん 
    5/10 00:06


    うわぁ(;_;)
    胸にジーンときまし


    私も『アリガトウ』の気持ちは、eyeronさんに負けないくらい強いですよ!
    ソナポケにはいつも感謝の気持ちでいっぱいで


    次は22日、東京で会えるの楽しみにしてます(^^)

  • sayaka 
    5/10 01:20



    ソナポケ大好きです

    ライブ行きたいなあ〜!

    福岡に来てね!!!!!!!!!


  • ゆみ 
    5/10 23:07

    たくさんお話できて、楽しかったです

    サインも写真もありがとう


    感動しました

    ソナポケは私の支えで


    23日また会いましょ

  • みずみず 
    5/12 01:42

    ソナポケはうちらの支えですよ

    ソナポケの歌聞けば元気出るし!頑張ろうって思えま


    今まで行ったライブ一つ一つ最幸な思い出になってますよ

    これからももっともっと素敵な思い出作れたらいいな

    いっぱいライブに行きたいです
    城は遠いからあまり行けないかもだけど行けるライブは全部行きま


    いつも本当に元気をくれてアリガトウ

    ソナポケのおかげで毎日楽しいで

    これからも頑張って


    また会えるの楽しみにしてます

  • ヒロチ 
    5/12 13:18

    29日の大阪のライブチケットGETしました
    めてなので、メッチャ楽しみデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)